- サロン平均
- 4.92
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
corte.cil 【コルテ シル】からの返信コメント
aya様
いつもご来店ありがとうございます^_^
お話いっぱいできてたのしかったです!
またのご来店心よりお待ちしております〇
口コミ書いて頂きありがとうございました!
-
余裕で1ヶ月丸々持ってくれて、デザインは前回と同じでやって頂きました!!^^
今回もお話が楽しすぎてあっという間で仕上がりも最高でした!!
corte.cil 【コルテ シル】からの返信コメント
ニナ様
先日はご来店頂きましてありがとうございました!
いつも楽しいお話とかきけてたのしいですっ
うれしいお言葉ありがとうございます!
なにかあればご連絡お待ちしております〇
またのご来店心よりお待ちしております
お忙しい中クチコミを書いていただいてありがとうございました〇
-
タイムサービスみたいに昼間だけ格安でされていて、近さと安さからまんまと予約させていただきました。
地元なので何年も見てきた外観。入りづらさはありましたが、対応してくださったスタッフさんが明るくフレンドリーで、楽しく施術が受けられました。
私は「お店のこの写真が可愛くて同じようにしてほしい」「それ以外はおまかせ」となんと人任せな注文なのですが、めちゃくちゃ可愛いくて気に入っています。次の日に会った友達にも今回のデザイン可愛いと褒めてもらいました!
《10時から13時限定》フラットラッシュ 80本~120本
corte.cil 【コルテ シル】からの返信コメント
ま様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店して頂きまして誠にありがとうございました^^
うれしいクチコミありがとうございますT_T
デザイン喜んで頂き大変うれしくおもいます!
お任せさせていただきありがとうございました^^
また質問等ございましたらお気軽にお声掛けくださいね!
お忙しい中クチコミ書いて頂きありがとうございました^^
またのご来店心よりお待ちしております!
-
お話も楽しくてあっという間な時間でした!
いつも大満足な仕上がりなので、またお願いします!
corte.cil 【コルテ シル】からの返信コメント
あかね様
先日は数あるサロンの中から当店にいつもご来店頂きまして誠にありがとうございました(*´`)
うれしいクチコミもありがとうございます!
また、なにかあればご連絡お待ちしております^^
お忙しい中クチコミを書いて頂きありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております!
-
初回のカウンセリングから丁寧に対応してくださり、初めてのマツパでしたが安心して施術することができました。
施術中も楽しい会話も交えながら落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました。
仕上がりも期待以上でとても満足できるものだったので今後もお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
corte.cil 【コルテ シル】からの返信コメント
みなみ様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店して頂きまして誠にありがとうございました^^
嬉しい口コミありがとうございます!
初めてのまつげパーマもさせて頂きありがとうございました^^
満足して頂き嬉しいです!
お忙しい中口コミ書いて頂きありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております^^
-
上下マツエクをお願いしました。
担当の方は可愛らしくてお話しもはずみ施術時間もあっという間でした!仕上がりも大満足!
是非またお願いしたいです!!
corte.cil 【コルテ シル】からの返信コメント
あいり様
先日は数ある中から当店にご来店頂きまして誠にありがとうございます^^
嬉しい口コミありがとうございます!
私もたくさんお話できて楽しかったしほんとにあっという間でした^^笑
またなにかあればお気軽にご連絡くださいませ!
お忙しい中口コミ書いて頂きありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております^^
-
corte.cil 【コルテ シル】からの返信コメント
aya様
2回目のご来店ありがとうございます^^
嬉しかったです^^
嬉しい口コミもありがとうございますっ
またなにかありましたらお気軽にインスタのDMしてきてくださいませ!
お忙しい中口コミありがとうございました!
またご来店お待ちしております^^
-
ありがとうござきました。
いい感じに仕上げて頂きました。
《10時から13時限定》【マツエク】セーブル 80本~120本
corte.cil 【コルテ シル】からの返信コメント
トミっち様
先日は数ある中から当店にご来店して頂きまして誠にありがとうございました^^
嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております^^
お忙しい中口コミをご記入して頂いてありがとうございました!
-
随分歳の離れた私と楽しくお話しありがとうございました♪仕上がりもバッチリです。その場で気づかなかった私が悪いのですが予約した際の支払い金額と当日お支払した金額が550円違っていたのが不思議…
スタッフの人はほんと感じが良く手際が良かったです♪♪
《10時から13時限定》【マツエク】セーブル 100本~130本
corte.cil 【コルテ シル】からの返信コメント
かねちゃん様
先日は数あるサロンの中からご来店頂きまして誠にありがとうございました^^
私もたくさんお話できて楽しかったです^^
ご指摘いただきました550円の件につきまして、フラットラッシュへ変更されたため、会計時に料金を追加させていただきました。
事前のご説明が不足しており、ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は事前にしっかりとご説明し、ご納得いただいた上で施術を行ってまいります。
この度は貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました^^
またのご来店心よりお待ちしております。
-
初めて利用しました
カウンセリングから細かく親身になっていただき、施術も沢山お話してもらって1時間半楽しすぎてあっという間でした!
また今後も利用したいです!
corte.cil 【コルテ シル】からの返信コメント
ニナ様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店して頂き誠にありがとうございました^ ^
猫ちゃんのお話が衝撃すぎたのとたくさんお話できて楽しかったです^ ^笑
また気になるところがありましたらインスタでもやりとりできますのでお気軽にご連絡ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
お忙しいところ口コミありがとうございました^ ^
-
楽しい会話をしながら、あっという間に時間が過ぎました。
仕上がりも目に合わせていただき大変満足しています。
また、伺いますね
corte.cil 【コルテ シル】からの返信コメント
しぇりん様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店頂きまして誠にありがとうございました^^
こちらこそ色々お話ができ楽しかったです^^
また、色んなデザインしていきましょうね〇
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております^^
-
可愛くしていただきました!
【パリエク】パリジェンヌ&フラット 100~140本
corte.cil 【コルテ シル】からの返信コメント
ここな様
先日は数ある中から当店にご来店頂きまして誠にありがとうございます^^
あれからまつ毛の状態はいかがでしょうか?
また何かございましたらお気軽にご連絡ください!
お忙しい中口コミのご投稿して頂きありがとうございます^^
またのご来店心よりお待ちしております!
コルテシル(corte.cil)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー