- サロン平均
- 4.97
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
前のお店からのリピートです。ハンドとフット両方で毎月お邪魔しています。
いつも施術が本当に丁寧で感動しています。技術はもちろんものすごくお上手なので、わたしのこだわり強めなリクエストも120%大満足の仕上がりにして頂いております。
スタッフさんの細やかな気配り含め、居心地のよいプライベートサロンです^_^
今後ともよろしくお願いいたします。
のん様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
原宿の店舗から新店まで、長きにわたりご利用いただけますこと、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもお客様のご期待にお応えできるよう精一杯努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
プライベートサロンkinoko
-
今回の色とデザインとてもお気に入りです!雰囲気だけ伝え色味お任せでも毎回素敵になるのでセンスが信頼できます。
【ハンド/再来】 選べるデザイン Sコース¥9500
-
何度も利用させていただいています。毎回とても綺麗に仕上げてくださり、大満足です。持ちも良く、1か月以上綺麗な状態が続くのでとても助かっています。これからもよろしくお願いします。
【ハンド】ラメグラデーション(美爪仕上げ)¥7000
-
毎月可愛くしてくれます!作業もとても丁寧ですし、緑系が好きなのでずっと緑縛りにしてもらって、デザインが豊富で、私は優柔不断で決められないのでデザインの方はお任せしてもらってて、いつも快く引き受けてくれて助かります。これからもまたよろしくお願いしてます!
-
早くて技術力が高い
フォルム、色塗り、サンド全体的にレベルが高い
カラーも多くてデザインも豊富
【ハンド】ワンカラー美爪仕上げ(パーソナルカラー) ¥8000
-
指先の作業が多いのですが、浮いたりすることなく、2回目の利用をさせて頂きました。その際も好みに合ったカラーなどを提案してくださり、助かりました。
【ハンド】ワンカラー美爪仕上げ(パーソナルカラー) ¥8000
-
いつもお世話になってます。
デザインも毎回可愛くしてもらってて大変満足度が高いのですが、モチもとても良くて助かってます。
ホットヨガに週4ぐらい通ってて
昔行っていたところだと、どこかの指はネイルが浮いてきてしまっていたのですが、
5週ぐらいでは全然浮いてこないので
綺麗な爪でずっといれて嬉しいです!
-
毎月お世話になっております。
★5では足りないくらいの良いネイルサロンで、いつも最高の爪になって帰っています。
毎回デザインを選んだ後に色変更をしていますが、楽しくお話しをしながらも私の好みにぴったりの色を提案してくださり、仕上がりは想像以上の可愛さです。
やっていただいたネイルは、次に来店するまでしっかりと爪に定着したままでありがたいです。
店内も清潔感があり、リラックスして過ごせます。
いつもありがとうございます。
【ハンド/再来】 選べるデザイン Sコース¥9500
-
店内の雰囲気も良く、安心して施術を受けられました。
ラメグラデーションも理想通りの仕上がりで、爪が綺麗に見えて大満足です!
オフもスムーズで、価格も良心的だと感じました。
またぜひお願いしたいです♪
【ハンド】ラメグラデーション(美爪仕上げ)¥7000
-
いつも仕上がりが綺麗で細かい部分まで丁寧に施術して頂き感動してます。店内も清潔感があり雰囲気もよく、駅から近くて通いやすいのも魅力です。
次回もよろしくお願いいたします。
-
どのネイルにしようか迷っていても、その人の雰囲気や仕事柄に合わせて素敵に仕上げてくださるので、いつも安心してお任せしています。
伸びてしまった爪でも丁寧にケアしていただき、毎回きれいな状態に整えてくださるので本当に感謝しています。
またぜひよろしくお願いいたします!
【ハンド】ニュアンスワンカラー(美爪仕上げ)¥8000
-
いつも持ち込みでお世話になってます!
持ち込みとは言ったものの、毎回アバウトなデザインイメージを元にデザインもしてもらってます。
数年お世話になっていることもあり、こちらの好みを把握頂いていてとてもありがたいです。。
また次のネイルも行くのが楽しみです。
よろしくお願いします!
-
うるつやワンカラーにしていただきました!今回もいつも通り綺麗な仕上がりです。
【ハンド】ニュアンスワンカラー(美爪仕上げ)¥8000
-
いつも私の要望に合わせてデザインを一緒に考えてくれたりして親身になってくれていつもありがとうございます!今回のネイルも大満足です◎
【ハンド】トレンド、オシャレ/120分やり放題コース¥12500
-
カラーの選択肢が無限(?)にあるので、選ぶのにいつもワクワクします。春らしい配色を提案していただいて、ありがとうございました!
【ハンド】マグネットワンカラー2色まで選択可(美爪仕上げ)¥8000
-
丁寧に施術して頂きました!
色も会うものを考えてとっても可愛くしてくださいました!
【ハンド】ワンカラー美爪仕上げ(ジェルオフ無料) ¥8000→¥6000
-
いつもお世話になってます。
今回はベイビーブームのネイルをして頂きました!
毎回持ち込みデザインから少しアレンジをお願いしてるんですが、
持ち込みデザインより私の好みにあったデザインかつ、
技術が高くてとっても可愛い爪にしてくれるところが好きです。
毎回大満足で施術後は帰ってます。
またよろしくお願いします。
-
いつもいつもありがとうございます!
友達みたいにお話できて良い空間でもあり、
デザインも色も豊富でほんとに満足の行く仕上がりです
今回は押し花で春をイメージしてやってもらい可愛くてずっと眺めていられます
また次回もよろしくお願いします!!
【ハンド/再来】 選べるデザイン Sコース¥9500
-
移転してより落ち着いた雰囲気のサロンになり通いやすくなりました!こちらに通い始めるまでは次回までに折れたり剥がれたりすることが多かったのですが、こちらはとても持ちがよく、自爪も丈夫になっている気がします。デザインも豊富なのでおすすめです
【ハンド】トレンド、オシャレ/120分やり放題コース¥12500
-
初めてのネイルで少し緊張していたのですが、個室である上に、ネイリストの方がとても親しみやすくて、楽しんで施術を受けることができました。
スカルプの色もたくさんの種類から選べてよかったです。
【スカルプ/深爪・噛爪対応】スカルプワンカラーorラメグラ¥12000
-
毎回とても丁寧に施術していただきありがとうございます。
ラメグラデーションも上品で綺麗に仕上げていただきました。
形も綺麗で、持ちも良いので安心して通えます。
サロンの雰囲気も落ち着いていて居心地が良かったです。
また次回もよろしくお願いします。
【ハンド】ラメグラデーション(美爪仕上げ)¥7000
-
デザイン、色豊富です。
何より仕上がりが綺麗で気に入りました。
【ハンド/初回】3色選択可能/ジェルオフ無料ジェルワンカラー¥8000→¥6000
-
またリピートしたいです!
【ハンド】マグネットワンカラー美爪仕上げ(ジェルオフ無料)¥8000→¥6000
-
いつもありがとうございます!
キラキラのワンカラーにしてもらってイベント楽しみです!
【ハンド/再来】ジェルワンカラーorニュアンスワンカラー¥8000
-
いつもとても丁寧に仕上げてくださいます。
細部までしっかり見てくださるので、こだわりのある方にもぴったりなサロンだと思います。
スタッフさんのセンスが素敵なので、お任せデザインも間違いなさそうです。
安心して通わせていただいているサロンです^ ^
【フット】3色選択可☆初回ジェルオフ無料/フットジェルワンカラー¥8000
-
今回はラメグラでお願いしました。ラメの配置のセンスがよくとても良い感じです!
前回から7週間後の来店で間が空いてしまいましたが一切浮きもなく、安定の持ちの良さです。
-
原宿店のころからの数年来長い顧客です。
新店舗は赤坂駅から近く、おいしそうなお店がたくさんある道を通っていきます。5分くらいなのですぐです。次回この店に行こう、とウキウキしながら向かいました。
お店は明るくベージュっぽい雰囲気。統一感あるインテリアで落ち着きます。それに、個室なのが安心。私は音が賑やかかなのが苦手なのですが、くつろげるようにとあらかじめ音楽の音量を下げてくださって助かりました。
いつもながらお気遣いありがとうございます。
担当のスタッフさんはいつも明るく、話していて元気が出る方です。
韓国ネイルって日本のものに比べてシンプルなものが多いそうで、シンプル好みの私にもぴったりです。ネイルチップの中から選ぶのも楽しかったです。
ネイルする時間って私にとっての癒しの場でもあります。日々の悩みを聞いてもらったり、友達ではないんですけど、友達のように心を開き、きれいにしてもらう…一石二鳥の楽しみな日です。出来栄えも満足です。春らしく瑞々しいネイルになりました。
新天地でも素敵なサロンをオープンなさって、うれしいです。
またよろしくお願いします。
【フット】初回ジェルオフ無料/韓国発フラッシュグリッターワンカラー¥8000
-
前の店舗からお世話になっていますが、お話も楽しいしいつもかわいいデザインにしてくれてありがとうございます!
この色とこの色で悩んでるって相談すると一緒に考えてくれるし最高です!
またよろしくお願いします!!
【ハンド】初回ジェルオフ無料★フレンチネイル★¥9000
-
毎回ネイルはお世話になってます。
ネイリストさんの明るく楽しい人柄でいつも施術中楽しく過ごしてます!!
今回はネイル伺う前にアクシデントがあったのですが、とても優しく対応頂きほんとに感謝してます。。。
頭が上がらないです。。
また次回もどんなネイルにするか楽しみに行きたいと思います。
-
以前の店舗の頃からお世話になっています。
いつも丁寧に対応してくださり、安心してお任せできます。
清潔感のある落ち着いた空間で、とても居心地良い空間です^ ^
センスも素敵で、細かいところまで気配りを感じます。
駅からも近く、通いやすいのも嬉しいです!
【ハンド/再来】ジェルワンカラーorニュアンスワンカラー¥8000
ネイルサロン きのこの口コミ一覧/ホットペッパービューティー