- サロン平均
- 4.85
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
毎回ばっちり上がって周りの人からも評判いいです!!
いつもありがとうございます!
-
いつも定額ネイルしています。定額のデザインも季節ごとに変わり飽きずにいられます。カラー変更も細かく教えて気にいる色探してくれます!
-
いつもまつ毛パーマに行かせて貰っています。綺麗に仕上がって満足しています。今回は初めて下まつげのパーマもお願いしましたが、とても良かったです。
-
いつも可愛く仕上げて下さりありがとうございます!マツエクほんとぉぉぉにお気に入りです!!
-
-
短時間で手早く仕上げてくれるので、隙間時間に行くことができて大変助かります!仕上がりも満足です。
-
-
-
とても丁寧な施術で、仕上がりも料金も大満足です!
またお願いします!
【当店でやったら他店は行けません!】ラッシュリフト ¥3800→3000
-
今回も綺麗に仕上げていただいてありがとうございました。
またよろしくお願いします。
-
コスパなのに!剥がれなどもなく1ヶ月待ちます。仕上がりもバッチリです!!
【オススメ】ネイリストおまかせコース☆ ¥4000
-
-
いつも要望通りに仕上げてくださりありがとうございます。
とても綺麗にまつげ上がります。
また行きます。
-
-
いつも丁寧なのにスピーディに仕上げて頂き、もう他店に浮気出来ないですね~
また、よろしくお願いします。
-
いつも大満足の仕上がりにしていただけるので、安心してお任せしています。
私はかなりの優柔不断で、いつもデザインやカラーを迷ってしまうのですが、丁寧にカウンセリングして一緒に考えてくださるので本当にありがたいです。
最終的にはいつも私のイメージ通り(それ以上!)にしてくれるので、安心感が違います。これからもよろしくお願いします!
-
今回もラッシュリフトをお願いしました!
自まつ毛が自然に長めに見えるように仕上げていただき、パッと目が大きく見えるようになって大満足です。
施術中はとても心地よくて、目を閉じたら本当にあっという間に終わっていました(少し寝てしまったほどです…笑)。
次回はマツエクも試してみたいので、またぜひよろしくお願いします!
-
先々週くらいに利用させて頂きました!わたしはギャンギャンが好きで毎回仕上がりが理想的すぎて色んな人に自慢しています!!
【モチ抜群!!】ダブルフラットラッシュ ¥8000
-
今回の可愛いネイルありがとうございます
指名制度できたの嬉しい
-
希望通りで、とてもキレイな仕上がりで、とても嬉しいです。
-
担当していただいた方のキレイなマグネットネイルをみて、思わず、それと同じで、と言ってしまいました。初めてマグネットネイルに挑戦しましたが丁寧で満足いく仕上がりでした。会社の人達にも、褒められました。ありがとうございました。
また、よろしくお願いします!
-
-
いつもお世話になってます!
その時のまつ毛の状態や長さ、まぶたの状態に合わせてロットを変更してくれたりするので助かっています。
これからもよろしくお願いします!!
-
-
デザインも多く、おしゃれ、価格もリーズナブルです
ずーっと通い続けるつもりです
-
毎回希望通りのネイルになって嬉しいです^_^
また行きますね(^^)
-
いつも良い仕上がりです。
またよろしくお願いします。
-
いつも仕上がり満足です!!
ありがとうございます!!
-
とっっても可愛くしてもらいました!
また、よろしくお願いします!!
【HAND】大人気クロス・クロムネイル5色のみ ¥5000
-
丁寧な施術と、私たちに寄り添ったお声がけでいつも心まで満たされています。
仕上がりもよく、ギュンっとまつ毛をあげてキープ力もよいため、まつげも気分も、上がっている期間が長いです!
〈再来〉パリジェンヌラッシュリフト ¥4500→4300
スタブル(STABLUE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー