- サロン平均
- 4.81
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
長年の肩、首の凝りもあるのですが、それよりも辛く感じていたのが手首と腕の痛み。
これまでいろいろな整体に行きましたが、一時的に良くなっても一週間も経たずにまた痛くなってしまう状態が20年近く続いていました。
こちらのサロンに通い始めてまだ4回。
施術から3週間ほど経ちましたが、手首と腕の痛みを感じる程度も頻度も減り、
あんなに痛かったのが、こんなに楽になるのだと感動しています。
このサロンに出会えで本当に良かったです。
引き続きお世話になりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
【チーフ担当】 4時間 肩こり改善全身トータルコ-ス ¥16,500
あしから美人☆札幌駅北口店☆筋肉整復療法☆からの返信コメント
mayu様
先日のご来店と大変嬉しい口コミ
誠にありがとうございました!
【mayu様のお辛い箇所・ご要望 &メッセージ】
20年もの間痛みにくるしんでこられたのですね。
腕と手首の痛みは原因を特定するが大変難しく、
どの治療院でも結果が出るまで至らなかった可能性が高いと思います。
当院は、根本の原因となっている箇所の特定する事はもちろん、
他にはない筋肉のアプローチ法で筋肉を弛緩して、骨格まで
変化させることができる治療です。
mayu様のお身体に当院の治療がとても合っているようで大変嬉しく思います。
まだ完治には至らないようなので、
今後ともよろしくお願い致します^^
この度は、お忙しい中口コミ投稿してくださり
誠にありがとうございました。
あしから美人 井内 直紀
-
上半身をメインに施術してもらいました。力加減も丁度良く調整してもらい、すごく良かったです。特に足つぼは最高でした。おかげ様で良い気分転換になりました。
【選べる♪】110分(ヘッド・首・肩+足つぼ)or(腰・脚+足つぼ)コース¥4,400
-
初めて伺いました。
サロンは線路近くにあり、電車音や他の利用者の方の声は多少気になりましたが清潔な環境でした。
ファーストタッチから的確に施術していただき、そこ!そこ!と何度も思いました!
接客も適度な距離感でリラックスできとてもよかったです、また伺いたいです。
【体質リセット-1日が変わる-】 4時間 全身整体コ-ス ¥11,550
-
しっかりほぐしていただいて次の日かなり身体が楽になりました。ありがとうございます。
再来予約No.1♪【4時間分をギュッと濃縮!】2時間30分 全身コース 9,790 円
-
3000円の割引クーポンがあったので、利用させてもらいました!
しっかり110分、足裏、頭、首、肩、背中、くまなく施術していただき大満足でした。
歪みの原因が骨盤にあることも教えていただいたので、次は全身コースをぜひお願いしたいです!
お店の清潔感があり、とてもリラックスできました。
ありがとうございました!
【選べる♪】110分(ヘッド・首・肩+足つぼ)or(腰・脚+足つぼ)コース¥4,400
-
朝イチからの丁寧な施術ありがとうございます!
今回も4時間コースでお願いしました。やっぱり時間はあっと言う間で終ってしまうのが惜しいぐらいに感じました。
水分補給やトイレの時間も取ってもらい、施術は各所しっかりで大変満足しています。
次回は行けるとしたら9月以降になりそうです。担当スタッフさんが産休に入っている間は他のスタッフさんに相談する事になると思います。今後とも宜しくお願いします。
【チーフ担当】 4時間 肩こり改善全身トータルコ-ス ¥16,500
あしから美人☆札幌駅北口店☆筋肉整復療法☆からの返信コメント
たじ様
先日のご来店と大変嬉しい口コミ
誠にありがとうございました!
【たじ様のお辛い箇所・ご要望 &メッセージ】
首肩凝りと背中の張りに加え、両股関節の痛みありご来店されました。
今回は、全体的に右の筋肉の萎縮強く、特に下半身に時間を多めに使わせて頂きました。
産休前の最後の施術でしたが、今回もご満足頂けたとのコメントに大変嬉しく思います!
たじ様との施術中の会話はいつも楽しく、しばらくお会いできなくなるのが寂しい限りです。
次回は、9月以降のご来店予定との事でしたので
今後も安心してお身体お預け頂けます様
後任のスタッフへしっかり引継ぎさせて頂きます。
これから夏に向けて暑さも厳しくなりますので、
どうぞお体に気をつけてお過ごしください。
産休後、またパワーアップして戻ってまいります!
この度は、お忙しい中口コミ投稿してくださり
誠にありがとうございました。
あしから美人 鈴木 一冴
-
ここ数年、肩こり・腰痛があり月1ペースで
施術して頂いています!
いつも施術後、身体が楽になり感謝の気持ちでいっぱいです!
毎回、施術前に今の身体の状態を聞いて
下さり、今回は、上半身(肩周りの痛み)が気になっていたので、上半身を中心に
施術して頂き、大変満足でした!
寒い日でも施術中、足元を中心に温かくして下さるので、いつも寝てしまう程、
リラックス時間となっています!
これからも宜しくお願いします!!
再来予約No.1♪【4時間分をギュッと濃縮!】2時間30分 全身コース 9,790 円
-
いつも凝りほぐしいただくのに通わせて頂いています。
時間と料金のコスパが非常によく、しっかりと身体を休めたい時に助かっています。
-
今回は4時間のうちほぼ下半身、残り30分程右腕の施術をしていただきました。
肩こりを改善するならほぼ下半身の施術で良い、という話は聞いていたものの、実際に受けたのは今回が初めて。
固かった太ももがとても柔らかくなって驚いています。
つらかった身体が良くなっていることを実感してはいますが、
まだ痛い箇所はあるので、引き続きよろしくお願いいたします。
【チーフ担当】 4時間 肩こり改善全身トータルコ-ス ¥16,500
あしから美人☆札幌駅北口店☆筋肉整復療法☆からの返信コメント
mayu様
先日のご来店と大変嬉しい口コミ
誠にありがとうございました!
【mayu様のお辛い箇所・ご要望 &メッセージ】
手首の痛みが劇的によくなったものの、10%ほどの違和感が
まだ残る状態ですので、今回は初心にかえり土台である下半身に
ほどんどの時間を使わせて頂きました。
こういった偏った治療は信頼関係がないと成立しないので、
信じてお身体を預けてくださって大変嬉しいです^^
まだ完治には至らないようなので、
今後ともよろしくお願い致します^^
この度は、お忙しい中口コミ投稿してくださり
誠にありがとうございました。
あしから美人 井内 直紀
-
育児で疲れており、とにかく寝たくて長時間対応していただける場所を探してお邪魔しました。
正直痛みの改善は期待していませんでした。
施術を受けて2週間位経ちますが、相談した膝の痛みがかなり改善しました。
階段の登り降りや椅子に腰掛けるときに恐る恐るでしたが、最近は痛みが軽くなりかなり楽になっています。
【体質リセット-1日が変わる-】 4時間 全身整体コ-ス ¥11,550
-
久しぶりの顎~頬のコリのコースを受けました。
施術自体はそれほど力を入れている感じはしなかったが、かなり凝っていたのか、結構な痛みではあったが、しっかりほぐしてもらいたい欲が上回り、頑張って耐えました^^;
ただマッサージを受けた2日くらいは顔がスッキリし、少し小顔になったように見えます。
今度時間がある時にしっかり長めのコースを受けたいと思います。
★エラはりスッキリの小顔に★顎のこりとり60分 ¥4,950
あしから美人☆札幌駅北口店☆筋肉整復療法☆からの返信コメント
aya様
先日のご来店と大変嬉しい口コミ
誠にありがとうございました!
【aya様のお辛い箇所・ご要望&メッセージ】
今回1年ぶりの顔コースで、
久しぶりの施術だったこともあり、顎や頬まわりの筋肉の緊張が見られ、施術中は痛みもあったかと思いますが、
最後までお任せ頂きありがとうございます。
施術後にフェイスラインの変化を実感していただけて嬉しく思います!
顎や頬の筋肉は、食いしばりや歯ぎしり、スマホ・パソコン作業、ストレスはもちろん、立ち方や股関節などの影響で、
凝る原因になりやすい部位です。
また、首や肩の凝りとも深く関係しているため、
ご自覚されていた肩凝りや全身の疲労感につながることもあります。
顎まわりの筋肉が緩むことで、
見た目だけでなく、口の開きやすさなども感じる方も多くいらっしゃいます。
顔の血色や表情が疲れて見られる方、小顔になりたい!という方にも人気のコースで、一人一人に合った施術をさせて頂いておりますので、力加減やお悩みなどは都度、ご相談頂きたく思います!
この度はお忙しい中、口コミ投稿をしていただき誠にありがとうございました。
あしから美人 斎藤 てるみ
-
毎日の頭痛・吐き気に悩まされ、症状が酷く急遽当日予約で駆けこみました。
初回からカウンセリングも丁寧で、どうしたら頭痛が軽減するのか一生懸命考えて下さり、痛みのない生活を送れるように寄り添ってくれました。
今は定期的に通い、頭痛の頻度もかなり軽減し、頭痛があったとしても薬を飲まなくてもいい日もあるくらい効果を感じれています。
状況に合わせ、毎回相談しながら施術内容も工夫して下さり、身体も心もとっても楽になり、感謝しかないです。
少しでも頭痛や肩こりの頻度を減らせるようにと、一緒に考えて下さり、その気持ちがとても伝わるので私自身もその日その日の痛みを無くすことだけではなく、日々の生活が穏やかに過ごせる事を目指そうと思い、定期的通っています。担当の方とお話をする時間もとっても楽しくて、それを楽しみに毎度行っている部分もあります。これからもよろしくお願いいたします。そしていつもありがとうございます。
【チーフ担当】 110分 上半身or下半身コース ¥8,250
-
いつも通り体のメンテナンスで伺いました。
施術内容はお任せで、丁寧に状態を見極めていただき、自分では全く感じていない箇所が強烈に凝りが固まっていたとのことで、そこを入念に施術していただきました。そのまま放置していたら取り返しのつかないことになっていたかも・・・
いつも確かな技術に助けられていると感じます。
次回もよろしくお願いいたします。
再来予約No.1♪【4時間分をギュッと濃縮!】2時間30分 全身コース 9,790 円
あしから美人☆札幌駅北口店☆筋肉整復療法☆からの返信コメント
トーレス様
先日のご来店と大変嬉しい口コミ
誠にありがとうございました!
【トーレス様のお辛い箇所・ご要望 &メッセージ】
いつも札幌にお越しになる際には当院をご利用いただきありがとうございます(^^)!
トーレス様はココ!という痛みのある箇所はないとの事ですが、筋肉の萎縮や骨格の歪みをそのまま放置していると痛みの原因に繋がります。
快適に日常生活を送れるように定期的なお身体のメンテナンスが大切ですね(^^)
今回も面白いお話もありがとうございました♪
この度は、お忙しい中口コミ投稿してくださり
誠にありがとうございました。
あしから美人 稲葉
-
全身疲れきっていつもどこかが痛い状況で特に左腰が痛みが辛くてお願いしました。手足の捻れが原因だと説明があり念入りにマッサージしていだだきました。4時間も長時間の間、申し訳無いくらい丁寧に施術していただき痛みがかなり改善しました。自分でもボールでお尻のマッサージを意識してやるようになりました。身体が元気になってまた何が新しいことを始めたくなるきっかけにもなりました。ありがとうございました。またお世話になります。
【体質リセット-1日が変わる-】 4時間 全身整体コ-ス ¥11,550
あしから美人☆札幌駅北口店☆筋肉整復療法☆からの返信コメント
はるそら様
先日のご来店と大変嬉しい口コミ
誠にありがとうございました!
【はるそら様のお辛い箇所・ご要望 &メッセージ】
骨盤の右旋回の歪みが強く、その影響で下半身は左側に負担がかかり、上半身は右腕が内側に捻れる癖が強く右側にお疲れが集中している状態で、特に日々の動作による筋肉の緊張が強く出ておりましたので、全体のバランスを整えながら施術させていただきました。
ご自宅でのメンテナンスも早速始められた様で嬉しく思います。
お身体が軽くなると、新しい事にチャレンジしてみたくなりますよね!
ですが、日々お忙しく過ごされている中で、お身体だけでなく気を張る時間も多いかと思われますので、あまりご無理なさらない様ご自愛くださいませ。
この度は、お忙しい中口コミ投稿してくださり
誠にありがとうございました。
あしから美人 鈴木 一冴
-
色々なコースがあって、どのコースが自分が求めているコースか、試した結果、4時間全身コースを選択しています。また身体がガタガタになったら、お願いします。
4時間 肩こり改善全身トータルコ-ス ¥14,520
-
入店して気になったのは、臭いです。芳香剤ではなく、不快な臭いでした。働いている人は、臭いに慣れてしまっているのでしょう。施術は、満足しました。
★人気No,1★ ヘッドスパ&首肩こりコ-ス 60分 ¥4,400→¥3,850
あしから美人☆札幌駅北口店☆筋肉整復療法☆からの返信コメント
クッキー様
先日のご来店と大変嬉しい口コミ
誠にありがとうございました!
【クッキー様のお辛い箇所・ご要望 &メッセージ】
首肩が辛くなるとの事でご来店頂きました。今回、左右差なく緩和をさせて頂きました。首の張りが強く、重くなりやすい状態なので、お辛さが強くなる前にしっかりお身体を整えて頂くと良いかと思います。
また、換気やアロマを焚いたりしてはいますが、臭いが気になっていたとの事で、内容の聞ける雰囲気に持っていくことが足りずに申し訳ございません。今後はもっと気軽に会話の出来る雰囲気作りを出来るよう務めていきたいと思います。
この度は、お忙しい中口コミ投稿してくださり
誠にありがとうございました。
あしから美人 河合 寿美子
-
肩こりとふくらはぎの浮腫、お尻のこりが限界に来てお願いしました。
肩こりも気になってはいるのですが、特に酷いと感じていたふくらはぎとお尻を特に入念に解してもらいました。
ふくらはぎは自分で寝る前にストレッチやマッサージ、上にあげる等しててももうパンパンになってしまい辛かったのですが、施術終わって当日は血の巡りが良くなったのか顔が火照るほど全身ぽかぽかしました。
足も「限界。耐えられない」と思っていたはりやダルさが翌日すっかりなくなりました。
施術時間が足りず完全には解れなかったとの事で、次はもう少し間を開けずに伺いたいと思います。
再来予約No.1♪【4時間分をギュッと濃縮!】2時間30分 全身コース 9,790 円
あしから美人☆札幌駅北口店☆筋肉整復療法☆からの返信コメント
かおり様
先日のご来店と大変嬉しい口コミ
誠にありがとうございました!
【かおり様のお辛い箇所・ご要望 &メッセージ】
肩こり、ふくらはぎの浮腫みやお尻周りの張り、お身体全体に疲労が蓄積しているとの事でご来店頂きました。
ふくらはぎや、お尻周りは筋肉の張り強く出ておりましたので、重点的に施術させて頂きました。
今回はお時間の関係もあり、短い時間の全身でまだ取り切れない硬さも残っておりましたので、間隔を空け過ぎずにケアを続けて頂くことで、より楽なお身体の状態を維持しやすくなるかと思います。
この度は、お忙しい中口コミ投稿してくださり
誠にありがとうございました。
あしから美人 河合 寿美子
-
4時間マッサージしてもらい、終わったあと顔がシュッとした感じがしました
あと肩こりと骨盤の歪みが気になってマッサージしてもらったらだいぶ楽になりました!肩甲骨も動くようになり良かったです。
ありがとうございました!
【体質リセット-1日が変わる-】 4時間 全身整体コ-ス ¥11,550
あしから美人☆札幌駅北口店☆筋肉整復療法☆からの返信コメント
さちょぱ様
先日のご来店と大変嬉しい口コミ
誠にありがとうございました!
【さちょぱ様のお辛い箇所・ご要望 &メッセージ】
今回は肩周り、ふくらはぎのお辛さでご来院されました。
骨盤の歪みも気になるとのことでしたが、施術後お身体が楽に感じていただけたようで嬉しく思います!
下半身の筋肉を弛緩させ左右のバランスを整えると骨盤の歪みも治ります。
骨盤の位置も正常値に近づき、バランスが整い、むくみもとれ、顔周りがシュッと感じていただけたと思います^_^
お身体全体的に筋肉の萎縮はまだ強い状態ではありますので、引き続き全身の治療を行なっていけると肩周りのお辛さ改善の近道になると感じました!
またいつでもご相談ください^_^
この度は、お忙しい中口コミ投稿してくださり
誠にありがとうございました。
あしから美人 稲葉
-
肩・首コリとふくらはぎのむくみがひどくて診てもらいました。
サッと身体を触っただけで、身体のどこがどのように歪んでいるかを把握し、分かりやすく説明してくださいました。施術自体は、ポイントを押さえていただいているみたいで、ほぐされている感がありました。今回は上半身メインのコースだったので、ふくらはぎのむくみは残りました。また直接触れていただいた肩・首はふわっと軽くなった感じがしましたが、デコルテあたりのコリは残っていました。しかし、そのことを伝えると、身体全体の歪みの影響と今後の施術方針を丁寧に説明してくださいました。(ただし次回予約の強制ではありません!)体のためにも、再び診ていただき、施術を受けたいと思いました。
肩・首が凝りすぎており、翌日・翌々日まで筋肉痛のような痛みがでたので、当日や翌日はゆっくりできる日に施術をうけられることをおススメします。
【選べる♪】110分(ヘッド・首・肩+足つぼ)or(腰・脚+足つぼ)コース¥4,400
あしから美人☆札幌駅北口店☆筋肉整復療法☆からの返信コメント
ひな様
先日のご来店と大変嬉しい口コミ
誠にありがとうございました!
【ひな様のお辛い箇所・ご要望 &メッセージ】
肩・首のコリと、ふくらはぎの浮腫みがお辛いとの事でご来店頂きました。
全身のバランスの崩れや歪みの影響から、筋肉の張りや硬さがかなり強い状態でした。今回はお辛さの強い首肩周りを施術させて頂きました。
デコルテ周りのコリやふくらはぎの浮腫みが残ったとのことでしたが、一度だけでは取り切れない部分なども、今後お身体の状態に合わせながら整えていくことで、より楽な状態へ近づけていけるかと思います。
また、施術後に筋肉痛のような反応が出たとのことでしたが、筋肉の緊張や硬さが強かった状態でしたので、3~4日ほど様子見ていただき、ご無理をされずしっかり水分を摂りながらゆっくりお休み頂けたらと思います。
この度は、お忙しい中口コミ投稿してくださり
誠にありがとうございました。
あしから美人 河合 寿美子
-
いつもありがとうございます。総合的に身体を考え施術して頂き感謝いたします。また次回も宜しくお願い致します。
あしから美人☆札幌駅北口店☆筋肉整復療法☆からの返信コメント
なべけん様
先日のご来店と大変嬉しい口コミ
誠にありがとうございました!
【なべけん様のお辛い箇所・ご要望 &メッセージ】
いつもありがとうございます^_^
右ふくらはぎの張って辛い感じが軽減してきていると仰っていて少し安心しました。
お身体の状態や、筋肉が弛緩していくスピードは以前と比べだいぶ良くなってきてるのを感じております。
ですがやはり足首や足裏の萎縮はまだ強い方と思います。
引き続きお辛さが出にくいお身体を作っていけるようサポートさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします^_^
この度は、お忙しい中口コミ投稿してくださり
誠にありがとうございました。
あしから美人 稲葉
-
とても良かったです
自分が思ってる以上に凝っていた
身体が楽になりました。ありがとうございます
4時間が基本とお聞きしたので、次回はよろしくお願いします。
スタッフの名前がうる覚えで選択できませんでした。
申し訳ありません
★コスパNo,1★ヘッドスパ45分+足つぼ 15分 計 60分 ¥4,400→¥3,850
あしから美人☆札幌駅北口店☆筋肉整復療法☆からの返信コメント
RYO様
先日のご来店と大変嬉しい口コミ
誠にありがとうございました!
【RYO様のお辛い箇所・ご要望&メッセージ】
今回、目の疲れがあるとの事で、ヘッドスパ60分コースにて
眼精疲労に効果を出せるよう施術させて頂きました!
こめかみが凝っているご自覚があるとの事で、
左こめかみの細かくできていた凝りと後頭骨際の癒着してしまっていた凝りにポイントしぼり集中的にアプローチをかけさせて
頂きました!
疲労回復希望でしたので
身体が楽になった。とのお言葉大変嬉しく思います!
また身体の凝りやバランスの新しい発見が出来るよう施術させて頂ければと思います!!
この度はお忙しい中、口コミ投稿をしていただき誠にありがとうございました。
あしから美人 斎藤 てるみ
-
丁寧にほぐしてもらい体が楽になりました!大満足です!次は4時間伺います!
【選べる♪】110分(ヘッド・首・肩+足つぼ)or(腰・脚+足つぼ)コース¥4,400
あしから美人☆札幌駅北口店☆筋肉整復療法☆からの返信コメント
ミカ様
先日のご来店と大変嬉しい口コミ
誠にありがとうございました!
【ミカ様のお辛い箇所・ご要望 &メッセージ】
首、肩周りのお辛さでご来院されました。
「大満足」とのお言葉、施術者としてこれ以上ないほど幸せです。
お体が楽になられたようで、本当に安心いたしました。
また、丁寧な施術と評価していただき、大変光栄です。
次回は4時間コースをご検討とのこと、ありがとうございます。
骨盤を正し、肩凝りが出づらい身体作りをお手伝いさせていただきます。
この度は、お忙しい中口コミ投稿してくださり
誠にありがとうございました。
あしから美人 信太
-
体のメンテナンスのため4時間のコースを受けました。
特につらい箇所がない限り毎回施術個所は完全にお任せでお願いしていますが、今回は下半身の張りを少し感じていたので下半身を多めに施術してもらいました。
凝り固まっている箇所が思いのほか多く、4時間でも足りない位でした。8時間のコースを作って欲しいくらいです。
施術後は体がポカポカして、帰りの道中では薄っすら汗をかいていました。(3月)
このサロンで施術を受けたら他のサロンに行く気は起らないと思います。
よく他のサロンでは予定時間より短かったという口コミを目にしますがこちらではそのようなことは一切ないと思います。
道民ではないので、定期的に通えないのが非常に残念ですが、札幌を訪問する目的の一つになりえるサロンだと思います。
今回もありがとうございました。
4時間 肩こり改善全身トータルコ-ス ¥14,520
あしから美人☆札幌駅北口店☆筋肉整復療法☆からの返信コメント
トーレス様
先日のご来店と大変嬉しい口コミ
誠にありがとうございました!
【トーレス様のお辛い箇所・ご要望 &メッセージ】
今回はメンテナンスでご来院されました。
以前から下半身の張りが気になることが多いの、いつも下半身の施術にお時間を多く使わせていただいております。
期間が空いてしまう為どうしても凝り固まってきてしまう部分はあると思いますが、4時間のお時間をいただけましたので今回もじっくり施術をすることができました。
そこまで気になっていなかったところも施術すると凝り固まっている部分が思いのほか多かったりしますね。
気になっている箇所だけを施術するのではなく全身施術することでバランスが整い改善ができます^_^
ご来院の際はお辛さの出にくいお身体作りを
精一杯サポートさせていただければと思います!
そして、いつも大変嬉しいお言葉をありがとうございます^_^
この度は、お忙しい中口コミ投稿してくださり
誠にありがとうございました。
あしから美人 稲葉
-
前回同様、4時間コースで大変お世話になりありがとうございました!
体全体的に問題ありすぎて4時間もあっと言う間に過ぎてしまった感じです。
前半足を重点的にやってもらった後で顔に変化が出て来たなど驚くばかりです。
定期的に通えないのが非常に残念ですが5月にまた札幌に行くので、何とか時間を作って伺いたいと思ってます。
また宜しくお願いします!
【チーフ担当】 4時間 肩こり改善全身トータルコ-ス ¥16,500
あしから美人☆札幌駅北口店☆筋肉整復療法☆からの返信コメント
たじ様
先日のご来店と大変嬉しい口コミ
誠にありがとうございました!
【たじ様のお辛い箇所・ご要望 &メッセージ】
全身にお疲れが溜まっている状態でしたが、特に足元の張りやバランスの崩れが強く見られましたので、前半は足を重点的に施術させて頂きました。足元から骨盤の位置を整えることで、お顔の変化にも繋がっていきます!
道外からお越しの為、定期的な施術は難しいと思いますが
ご来院の際には、その都度お身体の状態に合わせてしっかり整えさせて頂きますのでご安心くださいませ。
5月に札幌へお越しの際も、ぜひお身体をお任せいただければ幸いです!
この度は、お忙しい中口コミ投稿してくださり
誠にありがとうございました。
あしから美人 鈴木 一冴
-
初めての整体でしたが、とても良かったです!
当日の13時ごろに予約をいれ訪問しました。
自分は骨盤歪んでいるんだろうなと思ってはいたのですが、どのように歪んでいるか詳しく説明していただき、だいぶ歪みがひどいことがわかりました。そこからはどうやって筋肉の凝りをほぐしていくか、日常生活でできるストレッチやおすすめの商品を教えていただきとてもためになる時間でした。また、世間話にも花が咲いて楽しい時間にもなりました。自分は道外の人間なので頻繁には行けないですが、また行きたい所です!
【選べる♪】110分(ヘッド・首・肩+足つぼ)or(腰・脚+足つぼ)コース¥4,400
あしから美人☆札幌駅北口店☆筋肉整復療法☆からの返信コメント
すみ様
先日のご来店と大変嬉しい口コミ
誠にありがとうございました!
【すみ様のお辛い箇所・ご要望 &メッセージ】
身体全体的に疲れがあり、歪みの状態が気になっているの事でご来店頂きました。骨盤の歪みで筋肉の張りが強く、状態も左右差があり、バランスが悪い状態でした。
疲れが取れるように全身のバランスを整える施術を行わせて頂きました。
また、ご自宅でできるストレッチや日常生活でのケア方法も参考にして頂けたようで嬉しく思ってます。
普段の姿勢や生活習慣で影響を受けるため、無理のない範囲で続けて頂けたらと思います。
この度は、お忙しい中口コミ投稿してくださり
誠にありがとうございました。
あしから美人 河合 寿美子
-
とても清潔感があり丁寧な施術で、安心して受けることができました。無理な勧誘などもなく、施術後に身体の事について説明して頂き、日常でも気をつけて生活しています。また次回も行きたいなと思っています。
★コスパNo,1★ヘッドスパ45分+足つぼ 15分 計 60分 ¥4,400→¥3,850
あしから美人☆札幌駅北口店☆筋肉整復療法☆からの返信コメント
じゅん様
先日のご来店と大変嬉しい口コミ
誠にありがとうございました!
【じゅん様のお辛い箇所・ご要望 &メッセージ】
頭、首、肩周りのお辛さでご来院されました。
今回顎周りも合わせて上半身の頭、首、足裏の施術させていただきました!
骨盤の歪みも気になるとの事でしたので、肩凝りの改善や骨盤の前傾の改善のために下半身も合わせて受けていただくのがおすすめです^_^
またお疲れの際はぜひ当院にご相談ください!
この度は、お忙しい中口コミ投稿してくださり
誠にありがとうございました。
あしから美人 稲葉
-
ヘッドスパを中心に肩首をマッサージして頂きました。頭は大分凝り固まっていたようですが、スックリほぐれていました。私は殆ど寝てしまっていたので2時間は短いなと感じたほどです。
気になるところとしては、立地柄、電車の音が結構響くかもしれません。
【選べる♪】110分(ヘッド・首・肩+足つぼ)or(腰・脚+足つぼ)コース¥4,400
あしから美人☆札幌駅北口店☆筋肉整復療法☆からの返信コメント
ニーさん様
先日のご来店と大変嬉しい口コミ
誠にありがとうございました!
【ニーさん様のお辛い箇所・ご要望&メッセージ】
転職したばかりでパソコン作業での首の凝りが1番目立っているとの事でした。
慣れない環境もあり、疲労感が強く施術中お休み頂けて良かったです!
肩凝りの自覚はないものの筋肉が盛り上がってしまうほど、
首から肩の滞りがあり、首を中心に施術させて頂きました!
普段は、正座、足組み、横座りなどの姿勢も多く、
骨盤の歪みを強く感じます。
肩凝りのお辛さがしんどい!と感じる時は、凝りを触る緩和施術だけでなく、肩凝りが戻らない!を目指して整えていければと思います!
この度はお忙しい中、口コミ投稿をしていただき誠にありがとうございました。
あしから美人 斎藤 てるみ
-
施術に関する事や、自分の身体の状況などについての説明が分かりやすくとても満足しました。
お店もとても清潔で雰囲気もよかったです。
また札幌に行く際は、是非4時間のコースを受けてみたいです。
【選べる♪】110分(ヘッド・首・肩+足つぼ)or(腰・脚+足つぼ)コース¥4,400
あしから美人☆札幌駅北口店☆筋肉整復療法☆からの返信コメント
くりちよ様
先日のご来店と大変嬉しい口コミ
誠にありがとうございました!
【くりちよ様のお辛い箇所・ご要望 &メッセージ】
お身体の歪みが強く、バランスの悪い状態がお辛さを
感じさせている要因になっておりましたので、
お身体の説明から施術内容に至るまで丁寧にご説明してから
治療に入らせていただきました。
お店の雰囲気等も気に入っていただけた様で何よりでございます。
札幌にお越しの際は是非またご相談ください。
この度は、お忙しい中口コミ投稿してくださり
誠にありがとうございました。
あしから美人 井内 直紀
-
久しぶりに行きましたが、いつもカチコチの私の体をありがとうございます!!次は4時間で予約しちゃいましたので、またよろしくお願いします
再来予約No.1♪【4時間分をギュッと濃縮!】2時間30分 全身コース 9,790 円
あしから美人☆札幌駅北口店☆筋肉整復療法☆からの返信コメント
のん様
先日のご来店と大変嬉しい口コミ
誠にありがとうございました!
【のん様のお辛い箇所・ご要望 &メッセージ】
全身のお辛さあったかと思いますが、今回は背中から腰にかけての痛みが特に気になるとの事でしたので、下半身の施術をメインさせて頂きました!
日々の忙しさが足裏の施術だけでも感じ取れる程、張りが強く
土踏まずのアーチが崩れ疲れやすい足になっていました。
履いている靴もフラットなスニーカーでしたので、クッション性が高くアーチサポートのあるスニーカーに変えて頂くだけでも腰への負担も軽減されます。
次回の4時間コースの際は、より深層部の筋肉へ届く様に
より細かく筋肉の萎縮を取る施術をさせて頂きます。
この度は、お忙しい中口コミ投稿してくださり
誠にありがとうございました。
あしから美人 鈴木 一冴
-
先日はありがとうございました!!
蓄積された凝りを丁寧にほぐして頂き、重だるかった下半身も楽になりました!肩首周りも同様です。お喋りも楽しくて4時間あっという間でした!
定期的に通いたいと思っておりますが遠くて。でも札幌来た時は必ず寄らせて頂きます!!
あしから美人☆札幌駅北口店☆筋肉整復療法☆からの返信コメント
みやちゃん様
先日のご来店と大変嬉しい口コミ
誠にありがとうございました!
【みやちゃん様のお辛い箇所・ご要望 &メッセージ】
下半身が特に辛いとの事でご来院されました。
痛みがある訳では無いですが重だるさを感じており、
筋肉の凝り張りから来るものでした。
筋肉を少しずつ動かしながら伸ばしていき、今回は深い所の凝りに
少し届いたかな?と言うところです。
深い所の凝りが取れると筋肉がより弛緩して、
もっと身体が楽になりますので、またぜひいらしてください!
札幌に来る際はいつでもお待ちしております^^
また何かありましたらいつでもご相談ください。
この度は、お忙しい中口コミ投稿してくださり
誠にありがとうございました。
あしから美人 國柄 正裕
あしから美人 札幌駅前店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー