※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 4.86
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
久しぶりのお手入れ。もう、最高のご褒美でした。日焼けしまくった肌が、生き返りましたー!、!!仕事終わりの平日。2時間爆睡していました!癒しの空間で幸せでした。また仕事頑張って、お手入れいきます!担当スタッフさんの魔法のような手にかかれば、肌も心も、栄養チャージ!ありがとうございました。
スキンケアサロン Gray’s Beachからの返信コメント
かーちゃん 様
いつもサロンをご愛顧賜りありがとうございます!
お手入れ入らせていただき嬉しかったです♪
幸せ時間ありがどうございました(^○^)
お忙しい中、口コミ投稿♪感謝申し上げます。
-
体調不良と仕事の疲れとで首と肩、背中まで?ガチガチでしたが、しっかりほぐしてもらって午後からはスッキリ過ごせました。
日差しも厳しくなってきたのでc -クエンス大事に使っています。
ありがとうございました。
スキンケアサロン Gray’s Beachからの返信コメント
あーた 様
先日もお忙しい中、ご利用くださり
誠にありがとうございました!
C-クエンスの効果をご実感いただけると嬉しいです^ ^
口コミコメントもありがとうございます♪
-
久しぶりに施術しました。
トーンアップもハリもでてきて、癒されたし、話もたくさんして楽しかったです。
また、お伺いさせて頂きます。
ありがとうごさいました。
スキンケアサロン Gray’s Beachからの返信コメント
サラさま
先日はご来店、誠にありがとうございました!
久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです(^-^)
口コミ投稿もありがとうございます。サロンケアの効果をご実感いただけて嬉しいです♪また是非お待ちしております♪
-
エンビロン愛用しはじめて、自分の肌に自信が持てるようになりました!!施術してくださる担当スタッフさんの面白いトークと癒しのオーラ。わたしのエネルギースポットです!これからも、通い続けまーす♪
スキンケアサロン Gray’s Beachからの返信コメント
かーちゃん様
いつもお忙しい中、ご利用くださり誠にありがとうございます。
ドクターズコスメENVIRONで肌の改善をご実感いただけて、
嬉しいです^ ^
かーちゃん様は、私にとってもエネルギースポットです!
いつも楽しいお話しを、ありがとうございます(^○^)♪
ひとときの癒しとなりますように☆☆☆これかからも努めて参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
-
母からの紹介で行きました。
スキンケアをこちらで購入してます!
押し売りもなく私にあった組み合わせを一緒に考えて下さり
毎回行くのが楽しみです♪
丁寧に説明してくれて、納得いくまで話し合ってくれるので
A反応も楽しめています!
担当スタッフさんのような美魔女を目指して続けていきます!!!
スキンケアサロン Gray’s Beachからの返信コメント
いつもスキンケア製品をご購入ありがとうございます!
繰り返す大人ニキビ…ENVIRON効果バッチリです♪しっかり治して元の美肌に戻しましょう(^○^)!
サロンケアも是非♪いつか受けていただきたいです。
お待ちしてますヽ(^-^)
-
スキンケアサロン Gray’s Beachからの返信コメント
あかね 様
こちらこそ!いつもありがとうございます。
またのご来店をお待ち申し上げます♪(^-^)
-
毎回お手入れも、まつげパーマも、とっても綺麗に仕上げてくださり、幸せな時間です!あの空間が私の仕事を頑張るご褒美!!!また癒されに行きまーす!
スキンケアサロン Gray’s Beachからの返信コメント
かーちゃん 様
こんにちは。いつもお忙しい中ご利用誠に有難うございます!
スキンケア製品もありがとうございます。
肌もまつ毛もバッチリで毎日ルンルンで過ごしていただけるよう
技術の向上に努めます(^○^)/
ひとときの癒しとなりますように★☆★
-
夏の紫外線を浴びまくって肌がそろそろ限界だったので久しぶりにお伺いしました。フェイスラインにニキビが繰り返しできていましたが、赤みも消えて肌が復活しました。いつも旅行の後は肌荒れしてしまうのですが、おかげで荒れずに過ごせています。いつもありがとうございます。
スキンケアサロン Gray’s Beachからの返信コメント
るう 様
先日もご利用いただき、誠にありがとうございました。
スキンケア製品もいつもありがとうございます!
ご旅行後もスキンコンディション良いとのことで安心いたしました^ ^
お忙しい中、有難いメッセージ感謝申し上げます。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます♪^ ^
-
エンビロンにひかれて、初めて伺いました。
久しぶりのエステでワクワクしながら、施術をうけ、
とても丁寧な方で施術前と後の違いがすごくて、びっくりしました。
きれいにしてくれてありがとうございます。
また、行きたいと思います。
【毛穴洗浄付◎】イオン導入 ビタミンA・Cでシミ、しわを改善☆115分 ¥7040
スキンケアサロン Gray’s Beachからの返信コメント
サラ 様
先日は猛暑の中、ご来店いただき誠にありがとうございました。
エンビロンの facial treatment☆
効果をご実感いただけて嬉しいです♪^ ^
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
-
暑くなってきてテカリや毛穴の開きが気になっていましたが、施術後とてもスッキリしました。翌日の朝お化粧をしている時からベタつきがなく日中過ごしていてもサラサラ!いつもスキンケア以外でも美容のことやスポーツ、ストレッチのこと等いろいろ教えて頂けるので本当に有難いです。今回もありがとうございました♪
スキンケアサロン Gray’s Beachからの返信コメント
るう 様
先日もお忙しい中、ご来店誠にありがとうございました!
施術後のお肌、調子が良いとのことでよかったです♪
嬉しいコメントありがとうございます!!
るう様のテニスで鍛えられた美しい二の腕!を目指して
池田もがんばります v(^○^)v
スキンケアサロン グレイズビーチ(Gray's Beach)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー