- サロン平均
- 4.93
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
-
いつも手早くキレイに仕上げていただいてます。
次回もよろしくお願いします。
-
早く仕上がり、落ち着いた雰囲気でやってもらえます。
-
いつもお世話になってます。
また近いうちによろしくお願いします
-
ひさしぶりのエクステで少し緊張しましたが仕上がりがとっても綺麗でびっくりしました!
長さは選べなかったのかな?と伺うのを忘れていましたが、何日かたった今でも違和感なく綺麗に保てています!!またぜひ利用したいです☆
ありがとうございました☆
オフ無料☆Single最高級セーブル 100本+選べるeye集中ケア
-
いつも丁寧に仕上げていただき大満足です
これからも宜しくお願いいたします
-
いつも仕上がり良くして頂きありがとうございます。
また近いうちによろしくお願いします。
-
いつもキレイに仕上げていただいています。
次回もよろしくお願いします。
-
丁寧で、早く施術していただけるのでいつも助かります。
-
いつも素敵に仕上げてもらってありがとうございます!
色々お話しも聞いてもらえて癒しの時間です!
-
いつもお世話になってます。
今回も仕上がり良くありがとうございました。
またよろしくお願いします。
-
今回も綺麗に仕上げて頂き、メイクする際気分が上がってます。
次回も楽しみに行かせて頂きます。
-
久しぶりに行きましたがとても綺麗に仕上げていただきました。次回もよろしくお願いします
-
いつもお世話になってます。
前回はゆっくり施術させて頂きました。
またよろしくお願いします。
-
とても丁寧でびっくりしました。
アフターサービスもあり、仕上がりも満足です。
オフ無料☆Single最高級セーブル 100本+選べるeye集中ケア
-
季節ごと、まつげや目の痒みなど花粉症なので相談して施術してもらっています。満足いく仕上がりにいつもしていただいています。
-
いつも手早って助かります。仕上がりも毎回満足です。
-
久しぶりにまつ毛パーマ施術してもらいに行きました!数年してなかったので上がるか心配でしたがら綺麗に仕上げて頂けました!次回も行けるように日程調整しようと思ってるので、宜しくお願いします。
-
いつもお世話になってます。
今回も仕上がりいい感じです。
また近いうちによろしくお願いします。
-
初めての来店でした。カウンセリングが凄く丁寧で予約とは違うメニューに変更しても快く対応していただき、付けるまつ毛の感じもわかりやすく説明していただき、仕上がりもイメージしやすかったです。施術もとても早く、あっという間に仕上がりイメージ通りの私が望んだ仕上がりにしていただきとても満足しています。
オフ無料☆Single最高級セーブル 上つけ放題+選べるeyeケア
-
いつも安心してお任せしております。
手際もよく仕上がりも満足です♪
-
今の時期は花粉症がひどいので相談して本数減らしたり着ける箇所も相談したりして一番いい状態をお願いしてます。
-
いつもお世話になってます。今回も持ちがいい感じです。
近いうちにまたお願いします。
-
いつも楽しくお話ししてくださり、気付けばあっというまに施術完了しています(*^^*)仕上がりも大満足です♪
-
リラックスできる雰囲気でいつも施術していただきありがとうございます。花粉の季節なのでまた相談しながらお願いします。
-
いつもお世話になってます。
今回も仕上がり、保ちいい感じです。
またよろしくお願いします。
-
いつもありがとうございます
また来月宜しくお願い致します
-
親族の結婚式前にマツエクで利用させて頂き、とても綺麗に仕上げて頂きました!
大満足です!
オフ無料☆Single最高級セーブル120本+選べるeye集中ケア付
-
いつもお世話になってます。
今回もいい感じで整ってます。
また近いうちよろしくお願いします。
-
グラフィス(Graffice)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー