- サロン平均
- 4.70
-
-
- 雰囲気
- 4.4
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
前回は甘めのデザインだったので今回はシンプルな感じで仕上げて貰いました。毎回要望通りに仕上げて下さって満足しています。
-
いつも希望をよく聞いてくれて、好きな色、デザインになってとても満足です。またよろしくお願いします。
-
ハンド ワンカラーオフ込みの施術で1時間で仕上げていただきました。子連れで伺ったので短時間で仕上げていただけるのはとても助かりました。子ども用におもちゃもいくつか用意してくださっているのもありがたかったです。
★初回他店オフ無料★【ハンド】シンプルプラン¥4400
-
前回はクール系なデザインだったので、今回は可愛い系のデザインでお願いしました。毎回こちらの要望通りにして下さるので大満足です!
-
子連れで利用させていただきました。
子どもがグズってしまい、申し訳なかったのですが
片手ずつでもできますよ~!と声かけてくださったり、ちょっと中断してしまったりしましたが、温かいお言葉をたくさんかけていただけて本当に嬉しかったです!
スピーディーに仕上げていただけて大変助かりました!
ありがとうございました!
★初回他店オフ無料★【ハンド】定額デラックスプラン¥6600
-
最初にしてもらった際、全然落ちずにきれいにもったので、2回目も利用しました。
黙々と作業されるのでとても速いです。
もともとあったデザインを色違いで頼みましたが、想像以上に素敵な仕上がりになりました。結婚式用だったのできれいな指先になり、大満足です。
たまにでいいので土日もやっていただけるとありがたいです。
-
今回も色などを相談しながらオリジナルネイルにして頂き、ありがとうございます。ネイルだけぢゃなく、色んな美容の話も聞けて勉強になります。お互い身体の色んな所が痛かったりして大変ですが笑、また次回も宜しくお願いします。
-
先日はありがとうございました
娘共々いつも大変お世話になっております
毎回想像以上の仕上がりに大変満足です
曖昧なオーダーでも対応をしていただき
素晴らしいネイリストさんです
周りの方たちからもよく褒められるネイルの仕上がりでこれからも通いたいネイルサロンです
-
今回も前回と同じくマグネットネイルにしました。前回は可愛い系だったので今回はクール系で仕上げて貰いとても満足です。
-
リピーターです。今回もお気に入りのマグネットネイルで希望通りの仕上がりになりました。いつも有難うございます
-
いつもお世話になっています。毎回とてもスピーディーに仕上げてくださるのに、仕上がりはいつも丁寧で本当に大満足です。こちらのざっくりとしたイメージからでも、希望以上に素敵なデザインにしていただけるので安心してお任せできます。これからも通い続けたいと思えるネイリストさんです!
-
担当スタッフさんのお人柄はとても良かったのですが、ネイルの仕上がりが家族や周りの人に見せても希望した画像と全然違うと言われ、私自身も望んでいたものではなかった為翌日別のお店にオフしに行きました。
-
新規、ワンカラーでお願いしました。
仕上がりは綺麗でしたが、4~5日程でネイルが浮いたり剥がれが生じてガッカリしました。
お直しは3日以内だそうで、諦めました。
30分程度で施術が終わり、良く言えばスピーディー、悪く言えばやっつけ仕事のように感じてしまいました。仕上がりは綺麗ですが爪先の塗り方が甘い気がすると感じつつ、スタッフ様から早く終わらせたい印象を受けましたので何も言えませんでした。
ネイルが保つようにかなり気をつけて生活していましたが、やはりすぐに浮いてしまい、セルフでは2週間程度は保つので尚更残念でした。
保ちが良ければ通いたいと思っておりましたので残念です。
評価を下げて申し訳ありませんが、正直に書かせていただきました。
☆オフなしの方☆【ハンド】シンプルプラン¥4400⇒¥3900
-
今回も相談しながらオリジナルデザインに仕上げて頂き、ありがとうございました。今年に入ってから黒グラデーションが素敵すぎて抜け出せません。また来月も宜しくお願いします。
-
久々に伺いまささたが、変わらず素早く丁寧に仕上げていただきました。
価格も申し分なく、また伺います。
-
前回と同じくマグネットネイルにしました(前回の口コミで間違ってミラーネイルと書き込みしてしまいましたが笑)今回はフレンチにして貰い更に担当スタッフさんがしてるネイルのデザインが可愛かったので同じのにして貰いました。いつも急なお願いでも直ぐに対応して下さって有り難いです。
-
前回やって頂いたデザインが気に入りすぎて、今回は色を変えただけの同じデザインでやって頂きました。これまた素敵です。ありがとうございました。
-
リピーターです。初めてのミラーネイルをしました!とても可愛く仕上げて貰って大変気に入っています。次回もお願いしようと思ってます。
-
平日9時から開いているので、出勤前に行けたり、
施術中でもほどよい距離感でリラックスして受けることができます。前回お直しをお願いしたのですが、とても丁寧にご対応いただきました。信頼おけるサロンです。
-
今回も希望通りのデザインにしてもらって、1日に何回もネイルを眺めてます。今までやって頂いた中で1番好きなデザインかも。また次回も色々お願いして困らせてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。
-
子連れで初めて訪問しました!ベビーカーだったので階段は少し大変でしたが、スタッフさんが出てきてくれて手伝って下さいました。
2時間半の予定時間に対して1時間20分程で終わりました!!(デザインにもよると思いますが)
めちゃくちゃ早い!!!!
子連れにとっても助かります!!!
定額アートでしたが、思ったようなデザインがなかったのでその場でネットで探しお願いしました。(スタッフさんからネットに載ってるデザインでも良いですよとご提案頂きました。)
オフは最初片方の手ずつやっていましたが、子供の機嫌も良く、ネイルは両手で進めました。(その方が早く終わると言われました)
良かったのでまた、伺いたいです!
★初回他店オフ無料★【ハンド】定額デラックスプラン¥6600
-
リピーターです。今回はバレンタイン前なのでバレンタインっぽくお願いしました。可愛く仕上げで貰い大満足です。
-
いつも通り満足な仕上がりでした。短時間で終わるのも主婦にとって有り難い事です。また来店します!
-
今回もやりたい色から形から全て相談して自分のやりたいネイルが出来ました。今年も1年間、お世話になります。
-
今回も希望の色、デザインをよく相談してオリジナルネイルに仕上げて頂き、とても満足です。また来年も宜しくお願いします。
-
今回も爪の長さ、形、ネイルの色や形など細かくお願いしてオリジナルのネイルにして頂き、とても満足です。いつも施術してもらいながら子供の愚痴なども聞いてもらって、楽しい時間を過ごさせて頂いてます。また来月も宜しくお願いします。
-
初めて行かせていただきました。
色々アドバイスをもらって満足いく仕上がりになりました。ありがとうございました。
★初回他店オフ無料★【ハンド】シンプルプラン¥4400
-
今回もデザインは決めて行きましたが、こんな色もあるとたくさん出してくれるので迷って仕方ないです。笑 おかげで、今回も自分だけのオリジナルネイルになりました。また宜しくお願いします。
-
リピーターです。今回は事前にお願いしていたデザインにして貰いました。イメージしてた以上に可愛く仕上げて貰って今回も大満足な仕上がりでした。
-
色をブレンドしてオリジナルカラーの素敵なネイルにしてもらいました。いつも希望を聞いて、好きなデザイン、色にしてもらって感謝です。また次回も宜しくお願いします。
フェザーズ ネイル(feathers nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー