- サロン平均
- 4.75
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
-
毎回ありがとうございます
今回もカールを悩んでたのですが、納得するまつ毛にして頂けました~とても気に入ってます!
また、よろしくお願いします
-
急遽、イレギュラーな変更があったのですが、迅速にかつ丁寧な対応をしていただきとても良かったです。
仕上がりもとても良かったので、またお願いしたいと思います。
今回、担当の方のお名前をど忘れしてしまい分からないにしてしまいました…
-
-
今回もありがとうございました!
綺麗に上がっていて大満足です
またよろしくお願いします!
-
今月アートがいつも本当にかわいくて、お任せしても本当に安心だし、とにかく楽しい空間です。
-
いつも丁寧に綺麗に仕上げてもらいありがとうございました。また次回も宜しくお願いします。
-
いつも丁寧に施術していただき、ありがとうございます。予約が取れない時に他店へ行きますが担当スタッフさんのネイルクオリティがとても良いことを再認識できます。
これからもよろしくお願いします
【派手なネイルが出来ない方にオススメ】 ワンカラー
-
とってももちが良くて嬉しいです!
またよろしくお願いします♪
次世代まつ毛パーマ【パリジェンヌラッシュリフト】ケラチントリートメント付
-
-
安心してお任せ出来ます!
いつも素敵に仕上げて頂き
ありがとうございます(*^^*)
【付け足し_フラットラッシ】★30分コース★50本
Beauty&Life Oliviaからの返信コメント
mayu様
嬉しい口コミありがとうございます!!
そして当店にご来店いただきいつも
ありがとうございます!!
毎回担当させていただけるありがたさを
かみしめております(^^)
気になる点ありましたらまたお話し
聞かせてください!
次のご予約もありがとうございます、
お待ちしております!(^^)
olivia 水口
-
初めて伺いました。
カウンセリングも丁寧にしてくださり
希望通りにしてもらえました。
ありがとうございました!
-
久しぶりの来店で少し不安でしたが、カウンセリングをしっかりしていただき満足できる仕上がりになりました!
Beauty&Life Oliviaからの返信コメント
ともちゃん様、
嬉しい口コミありがとうございます!!
ご予約いただけてとても嬉しいです、
生活していくなかで気になった事
教えてください(^.^)
お会いできる事、楽しみにしています!
olivia 水口
-
-
今回も綺麗に仕上げてもらいありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします。
-
-
-
いつも綺麗に仕上げてくれて満足してます
少ない本数でも濃さを出せる】ダブルフラットラッシュ(120束)
-
毎回大満足の仕上がりだしまつ毛の悩み相談にものってくれます
-
喋ってる間に終わってしまってあっという間でした!
楽しい時間をありがとうございました。
また次も予約させてもらいました。
またよろしくお願いします!
次世代まつ毛パーマ【パリジェンヌラッシュリフト】ケラチントリートメント付
-
-
-
下がり気味な私のまつ毛をいつも綺麗にあげてくれて何年も通っています。
花粉の時期なのでまつ毛が抜けたり短くなったり、隙間があってもわからないように仕上げてくれます。
またよろしくお願いします。
次世代まつ毛パーマ【パリジェンヌラッシュリフト】ケラチントリートメント付
-
丁寧な接客といつも素敵に仕上げて頂き
ありがとうございます!!
また、よろしくお願いします(*^^*)
【付け足し_フラットラッシ】★30分コース★50本
Beauty&Life Oliviaからの返信コメント
mayu様
前回の施術から1ヶ月経ちますが
その後、エクステどうでしょうか(^^)
本数少なくしたので抜ける早さが
気になる頃かなと思いますが
少ない本数もとてもお似合いに
なっていました!
またのご来店をお待ちしております(^^)
水口
-
久しぶりにマツエクをして以前と同じにキレイに仕上げて貰いありがとうございます。また次回も宜しくお願いします。
【少ない本数でも濃さを出せる】ダブルフラットラッシュ(100束)
-
とっても素敵な仕上がりです。
数ヶ月前の他店マツエクが残った状態で来店させていただきました。
今まで通っていたところはマツエクの種類がなく、種類やマツエクそれぞれの特徴などが分からない状態だったのですが「ボリュームを出したい」「目尻は長くしたい」というアバウトな私の要望に的確なアドバイスを頂きました。ひとつひとつとても丁寧に教えていただき、120本と付け放題と迷っていたところ1回120本で仕上がりを見て足りなければ追加するという提案まで頂き有難かったです。とても素敵な仕上がりにしていただきました。
半個室?でリラックスできる空間です。あと、すごく丁寧な施術でした。通わせていただきます。
-
いつもあっという間に時間が過ぎて楽しいおしゃべりでホッとします
施術もとっても丁寧です
又よろしくお願い致します
【少ない本数でも濃さを出せる】ダブルフラットラッシュ(80束)
-
毎回大満足の仕上がりです。美容の話も聞けて参考になります
-
今までで1番仕上がりが綺麗で大満足です!ありがとうございました!
-
ビューティーアンドライフ オリビア(Beauty&Life Olivia)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー