- サロン平均
- 4.91
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
2回目のオイルコースです。
1回目のあと、少し気になる症状が出てしまい、対処法を電話で問い合わせました。丁寧に対応してくださいましたし、そのことがきちんと記録に残っていて、「その後いかがですか」とお声がけしていただきました。
体を整えたい、でもリラックスもしたい、というわがままをきいてくれるオイルコールです。
整体・骨盤調整 カラダファクトリー イオンタウン水戸南店からの返信コメント
すいか様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
2回目のオイルコース後、気になる症状は出ておりませんか?
もし少しでも気になることがございましたら、遠慮なくご連絡ください。
最近は気温が低くなり、季節の変わり目で不調を感じやすい時期になりますので、またメンテナンスやお身体の疲れを癒しにご来店ください!
すいか様のご来店を心よりお待ちしております。
カラダファクトリー イオンタウン水戸南店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー