- サロン平均
- 4.86
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
甘皮ケアも丁寧で可愛く仕上げていただいて大満足です♪
色味も理想通りでサンダル履くのが楽しみになりました(*^^*)またお願いします!
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
s様
いつもご来店頂きありがとうございます♪
夏らしい可愛いデザインで
s様にとってもお似合いでした(o^^o)
s様にまたお会いできるのを楽しみにしております☆
嬉しい口コミありがとうございます(^^)♪
またのご来店お待ちしております!
NANAHO
-
眼瞼下垂の手術をしたら目の開きがよくなって、前回いつもと同じデザインにしたら長く感じたので今回は1mm短くしてもらいました!
たった1mmでも自分の中での差は大きく、しっくりきて大満足です!
次も短くするか、今から迷ってます(>人<;)
【5週間以内】メガフラットラッシュ60束(120本)¥6,100/80束(160本)¥7,100
-
初めて伺いました。
デザインも多くて迷ってしまうくらいでした。
非常に丁寧で、上手でした。
次回もお願いしようと思ってます。
-
今回は久しぶりにエクステにしました♪ブラウンカラーが可愛くてお気に入りです(*´`)いつもありがとうございます☆
アイパック付★パリジェンヌorまつ毛パーマ¥5,800
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
く様
いつもご利用ありがとうございます!
担当しましたHARUKAです*
ブラウンエクステとてもお似合いでした^_^
カラー6色ご用意ございますので是非他のお色も試してください♪
スタッフ一同く様のご来店をお待ちしております!
担当 HARUKA
-
いつも希望通りの仕上がりにしていただけて嬉しいです!
カウンセリングも丁寧で、相談しやすいので安心してお任せできます(*^^*)
またお願いします!!
【4週間以内】フラットラッシュ80本¥5,200/100本¥5,700
-
とても感じがよく施術も丁寧でした。ありがとうございました。
【5月平日限定】パリジェンヌ/まつげパーマ¥4,900
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
ハチ様
この度はご来店頂きありがとうございました!担当したSERIです!
施術や接客についてお褒めのお言葉をいただけて大変嬉しく思います♪
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
SERI
-
今回もありがとうございました♪♪
毛周期でまつ毛微妙な感じでしたが綺麗に上げてもらって満足です(*´`)
また、お願いします!!
【2ヶ月以内】パリジェンヌorまつ毛パーマ¥5,800
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
今回もご来店ありがとうございました!担当したSERIです♪
満足していただけて安心しました!今回もとてもお似合いでした(*^^*)
美容液などでケアしていただくと、さらに扱いやすくなると思います♪
また次回もよろしくお願いいたします!
SERI
-
まつ毛パーマをしてもらいました。
綺麗に上がって満足です。
ありがとうございました。
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
しげばあ様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます*
担当しましたHARUKAです!
半年ぶりのまつ毛パーマでしたね!
根元からしっかり上がって仕上げれました♪
お話もできてとても楽しかったです^_^
スタッフ一同しげばあ様のまたのご来店をお待ちしております!
担当 HARUKA
-
いつもありがとうございます!
メガフラットに変えてから更に持ちが良くなってやめられません♪
料理でマツエク燃えたから心配だったけど、エグータムのおかげで逆にまつ毛伸びたって言われてびっくり
これからも頑張って塗り続けます(^^)!
【5週間以内】メガフラットラッシュ60束(120本)¥6,100/80束(160本)¥7,100
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
ゆかり様
先日はご来店ありがとうございました^_^
担当しましたHARUKAです*
メガフラット持ちが良いと大変好評です♪
お仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
アフターケアもしっかりしていただいてありがとうございます(*^^*)
またお会いできる日を楽しみにしております!
担当 HARUKA
-
いつもありがとうございます♪♪
今回も綺麗に上がって大大大満足です(*^^*)
こちらのサロンはどのスタッフさんも上手なので本当におすすめです☆ミ
また今月末お願いします!!
【2ヶ月以内】パリジェンヌorまつ毛パーマ¥5,800
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
く様
今回もご来店ありがとうございました!
お忙しい中口コミご投稿ありがとうございます*
旅行前との事でしたのでまつ毛も準備バッチリできましたね★
楽しんでいってらっしゃいませ(*´-`)
またご来店されたらお話し聞かせてくださいね~♪
スタッフ一同ご来店お待ちしております!
担当 HARUKA
-
いつもeyeでお世話になっているサロンです♪
どの担当者さんも技術が上手で接客も丁寧なので安心して任せられます(*´`)今回も綺麗に上がって満足です!!
来月も宜しくお願いします☆
【2ヶ月以内】パリジェンヌorまつ毛パーマ¥5,800
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
く様
いつもご来店いただきありがとうございます♪担当のSERIです!
嬉しい口コミありがとうございます!!今回のお仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです(><)
これからも安心して通っていただけるように頑張ります!来月もお会いできるのを楽しみにしております☆
SERI
-
とても丁寧にケアしていただき安心してお任せする事ができました!
デザインも春らしくネイルをみるたびに幸せな気持ちにしてくれます。
また来月も予約しておりますのでよろしくお願いします!
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
ayk様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます☆ミ
また嬉しい口コミもありがとうございます(*≧∀≦*)
押し花が入ったデザインで素敵な春ネイルに仕上がりましたね♪
ピンクカラーも可愛らしくてayk様にとてもお似合いでした☆
ブルーも気になっているようでしたので次回是非お試し下さいませ(*´`)
来月もお会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)
KUMIKO
-
いつもありがとうございます(^^)
今回も綺麗に上がって満足です♪♪
またお願いします!!
【2ヶ月以内】パリジェンヌorまつ毛パーマ¥5,800
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
く様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
担当しましたHARUKAです(^ ^)
素敵な口コミありがとうございます♪励みになります!
今回もたくさんお話しできて楽しかったです*
まつ毛についてご質問等ございましたら遠慮なくご相談ください!
く様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
担当HARUKA
-
施術して10日程経ち、半分の爪が根本から浮いてきてしまいました。何年もネイルを続けていますが今までは無かったです。当日所要時間2時間のところ1時間で終わり、早いのは良かったのですがもう少し丁寧にやっていただけたら浮いてこなかったのでは、、??と少し思いました。選べるデザインが多く、色も可愛いかったので悲しいです。
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
さ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、せっかくお選びいただいたにも関わらず、施術後10日ほどで浮きが生じてしまったとのこと、大変申し訳ございません。
仕上がりや施術スピードに関しても、ご不安なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面・施術工程の見直しを徹底してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
担当 SERIKA
-
いつもありがとうございます♪
今回はパリじゃなくまつパにしてもらいました(^^)
いい感じです!!またお願いします☆。.:*・゜
【2ヶ月以内】パリジェンヌorまつ毛パーマ¥5,800
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
く様
先日はご来店ありがとうございました!
前回と違うパーマにしましたがとてもお似合いでした♪
お仕上がりもご満足していただけて嬉しいです!
美容液も毎日しっかり使用されているみたいでありがとうございます(*^_^*)
またく様にお会いできる日を楽しみにしております*
担当 HARUKA
-
毎月通わせていただいております。
爪に亀裂が入りやすいことや乾燥しやすいことを覚えていてくださり、いつも折れないように工夫してくださることにとても感謝しております。
爪の形やデザインもサンプル通りでいつも素敵なネイルをありがとうございます。
今後も通わせていただきたいです。
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
miiiii様
いつもBETTISH.桜木町店をご利用頂きまして誠にありがとうございます☆彡
また、お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます(*´`)
だんだんと亀裂が入りにくくなってきましたね!!
日々の生活で気をつけて下さっているからかと思います!!
ありがとうございます♪♪
今回のくすみピンクのネイルも春っぽくて素敵でした☆
次回もmiiiii様にご満足して頂けるよう努めてまいりますので是非ご来店下さいませ!!
またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
KUMIKO
-
感じの良い方で、何度もお世話になってます。
施術も仕上がりも安心してお任せしております。
いつもありがとうございます!
【Jr.アイデザイナー】メガフラットラッシュ80束(160本)¥3,000
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
ゆっち様
いつもご来店頂きありがとうございます!担当したSERIです♪
素敵なクチコミをありがとうございます(*^^*)
そして仕上がりも安心してお任せいただけているとのお言葉、とても嬉しいです!
これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします(^^)
SERI
-
今までの中で一番接客、カウンセリングが丁寧でした。仕上がりも綺麗でとっても満足です。またぜひお願いします。
ほどよい濃さ★フラットラッシュ120本¥6,200/140本¥6,700
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
あやたろ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。
担当しましたHARUKAです*
接客やカウンセリング、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております^_^
次回のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 HARUKA
-
いつもありがとうございます(*^^*)
今回もパリジェンヌでお世話になりました!!
どのスタッフさんも上手なので安心して任せられます♪
また来月も宜しくお願いします☆彡
【2ヶ月以内】パリジェンヌorまつ毛パーマ¥5,800
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
く様
いつもBETTISH.桜木町店をご利用頂きありがとうございます♪
担当したSERIです(*^^*)
嬉しい口コミありがとうございます!今回もパリジェンヌのお仕上がりにご満足頂けて安心しました(^^)スタッフ一同、とても励みになります!また来月もお会いできるのを楽しみにしております♪
SERI
-
いつも丁寧に仕上げてくれるのでとても満足しています。
落ち着いた雰囲気で過ごしやすいサロン です。
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
あっち様
いつもBETTISH.桜木町店をご利用頂きまして誠にありがとうございます(^^)
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます☆
毎回色々なお話出来るのが楽しいです!!
次回もお会い出来るのを楽しみにしております(*´`)
またのご来店心よりお待ちしております!!
KUMIKO
-
いつもお世話になっております!
毎回思った通りのデザインにしてくださりとても気に入ってます!接客も丁寧で安心できます!またお願いします(*^^*)
【4週間以内】フラットラッシュ80本¥5,200/100本¥5,700
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
S様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
担当しましたHARUKAです*
まつ毛美容液でしっかりアフターケアしていただいてるので
まつ毛も元気で健康的でした♪
今回もたくさんお話しできて楽しかったです^_^
またのご来店スタッフ一同お待ちしております!
担当 HARUKA
-
今回はバレンタイン意識のチョコレート×ニットネイルにして頂きました。
優柔不断すぎて色変更の色を決めることすら苦手なので、最低限のデザイン決めと、色の方向性だけお伝えして後はお任せで可愛くして頂けるのが大変ありがたいです。
定額コースはやってみたいデザインばかりで毎回頭を悩ませてしまいますが、次回はポップな新デザインにリーナベルのパーツ追加でいきたいと思っています...!
が、まずは1ヶ月、冬チョコネイル楽しみます。本日も楽しい時間と素敵なネイル、ありがとうございました!
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
な様
いつもBETTISH.桜木町店をご利用頂きまして誠にありがとうございます☆。.:*・゜
また、お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます><
今回はバレンタインもあるという事でチョコカラーに♪♪
ニット部分が想像以上にチョコになってくれたので良かったです(^^)マグネットもベースにカラーをのせた事により他のカラーと統一感も出てくれて綺麗でした☆
次回も絶対可愛くなると思うので楽しみです(*´`)
1ヶ月チョコネイル楽しんで下さい♪♪
またのご来店心よりお待ちしております!!
KUMIKO
-
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
みう様
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます(*^^*)
担当したSERIです!
丁寧な接客と感じていただけて大変光栄です!今後も安心してお任せいただけるよう、より一層努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
SERI
-
いつも綺麗に上げていただけるので安心です!
今回も大満足でした!
またよろしくお願いします!
【5週間以内】メガフラットラッシュ100束(200本)¥8,100/120束(240本)¥9,100
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
尺骨様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪
担当しましたHARUKAです!
素敵な口コミご投稿ありがとうございます*励みになります!
メガフラットでしっかりボリュームのあるお目元になったので
目力アップでとても可愛く仕上がりました★
まつ毛についてご質問等ございましたらお気軽にご相談ください!
スタッフ一同またのご来店をお待ちしております^_^
担当 HARUKA
-
いつもありがとうございます!!
今回も綺麗に上がって大満足です。
またお願いします!!
【当日限定】パリジェンヌ/まつげパーマ¥3,900
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
く様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
担当しましたHARUKAです^_^
お褒めの言葉ありがとうございます!嬉しいです♪
今回も根元からしっかりパリジェンヌしたので
ぱっちりに仕上がりとてもお似合いでした★
またく様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております*
担当 HARUKA
-
何度か通っていますが、毎回安定して綺麗に仕上げてくださいます!
まつげの状態を見ながらデザインを提案してくれるので、モチも良くて信頼しています(*^^*)
ここが一番お気に入りのサロンです♪
自然な仕上がり★フラットラッシュ80本¥5,200/100本¥5,700
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
S様
いつも当店をご利用くださりありがとうございます!
担当しましたHARUKAです!
お褒めの言葉ありがとうございます!
すごく嬉しいです^_^
他にも色々デザインあるのでご質問あればお気軽にご相談ください♪
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております★
担当 HARUKA
-
いつもまつ毛くりんくりんににパーマかけてもらってます(^^)
施術も丁寧で仕上がりも素晴らしいです!!
いつもありがとうございます(^^)♪
これからもよろしくお願いします~!!!
【2ヶ月以内】パリジェンヌorまつ毛パーマ¥5,800
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
nagi様
先日はご来店ありがとうございます。
お忙しい中素敵な口コミご投稿ありがとうございます!
担当しましたHARUKAです^_^
カールタイプのパーマがとてもお似合いでした♪
美容液もしっかり使っていただいてるとのことで
アフターケアもバッチリですね★
何かまつ毛についてご質問等あればお気軽にご相談ください!
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
担当 HARUKA
-
今回もありがとうございました(*≧∀≦*)
毎回仕上がりが良くて何度もリピートしています♪
お店の居心地も良くてスタッフさん同士の雰囲気も良いので、とても通いやすいです!!
どの担当の方でも綺麗に仕上がるのでおすすめです☆。.:
来年も宜しくお願いします(*´`)
【2ヶ月以内】パリジェンヌorまつ毛パーマ¥5,800
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
く様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中口コミご投稿ありがとうございます。
担当しましたHARUKAです!
お褒めの言葉嬉しいです♪励みになります!
今回もパリジェンヌとってもお似合いでした*
まつ毛についてご質問等ございましたらお気軽にご相談ください^_^
またお会いできる日を楽しみにご来店お待ちしております!
担当 HARUKA
-
結婚式に向けてネイルをお願いしました。相談しながらとても可愛いデザインに仕上げていただきました。結婚式当日も友人からかわいいと声をかけてもらうことが多く、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
ですが、10日程経った今、根本から浮き始めてしまいました。今まで行ったサロンでは一ヶ月程度は維持できていたため、あまりの短さに驚きました。特に生活状況などに変わりはなかったので、下地処理が甘かったのでしょうか…?
気に入ったデザイン、ネイリストさんとのお話も含めて楽しかった施術時間だっただけに、残念な思いが大きいです。
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
モエ様
この度はご来店、そして大切なご結婚式のネイルを
お任せいただき誠にありがとうございました。
デザインや施術時間を楽しんでいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
一方で、10日程で浮きが出てしまったとのこと
残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
生活環境に変化がなかったとのことも含め、
私の技術・下地処理を含めた施術面で至らない点が
あった可能性を真摯に受け止めております。
本来であれば安心して長く楽しんでいただくべきネイルで、
このような結果となってしまい心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後の技術向上に必ず活かしてまいります。
担当 SERIKA
-
ネイルでお世話になっております!
デザインもカラーも毎回大満足の仕上がりです!
おかげさまで爪を見るたびに気分が上がります!
もちも良いのですごく助かっています(*^^*)
Nail Eyelash Salon BETTISH.桜木町店からの返信コメント
まるん様
いつもBETTISH.桜木町店をご利用頂きまして誠にありがとうございます☆。.:*・゜
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!!
今回ネイビーカラーが冬っぽくてとても素敵でした(*´`)
追加したハートのパーツも可愛らしくてデザインに合っていました♪♪
次回も、まるん様にご満足して頂けるよう努めてまいりますので是非ご来店下さいませ!!
またのご来店心よりお待ちしております☆。.:*・゜
KUMIKO
ネイルアイラッシュサロン ベティッシュ 桜木町店(Nail Eyelash Salon BETTISH)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー