- サロン平均
- 4.93
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
リペアで伺いました!
30分枠だったので束仕上げまでは間に合わずだったのは少し残念でしたが、今回も綺麗に仕上げてもらいました。
左目の中央部分の自まつげが少ないという衝撃の事実!笑
次回までに生えてますように…
またよろしくお願いします。
-
お名前は分かりませんが、久しぶりのスタッフの方でした。
皆さんいつも通りバシッとまつ毛が上がりますが、この方はバチバチにあげてくれるので助かります。
ご来店日の当日予約!付け放題orパーマのみ¥300オフ
-
眉毛をご要約をして施術を行なったのですが、とても理想の眉毛に仕上げて頂きとても大満足です!ワックス中も痛くなくて、大爆睡してました!またお願いしたいです
Arona【アロナ】(旧:RelaxationSalon Arona)からの返信コメント
ちゃん様
今回当Salonにお越しいただきありがとうございました。
理想の眉毛と言っていただけて嬉しく思います(^^)
また、Wax中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました!
今後もご満足いただけるよう努めて参ります。
またちゃん様にお会いできるのを楽しみにしております(^^)
口コミありがとうございました。
-
いつもキレイに仕上げていただきありがとうございます。カールの持ちが良く、1ヶ月半経ってもキレイな上向きをキープできて感動しています。またお願いします。
Arona【アロナ】(旧:RelaxationSalon Arona)からの返信コメント
ゆう様
今回もご来店、口コミありがとうございました☆
お仕上がりにご満足頂き嬉しく思います!
今後もご満足いただけるよう施術させて頂きますm(__)m
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
-
いつもありがとうございます
【学割U24】まつげパーマ¥3400/フラット120本¥3500
Arona【アロナ】(旧:RelaxationSalon Arona)からの返信コメント
あいむ様
いつも大変お世話になっております。
こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)
気になる点やご要望がございましたらお気軽にお聞かせください!
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
-
いつも仕上がりきれいです
次回もよろしくお願いします
-
今回も綺麗に仕上げて頂きありがとうございました!
【学割U24】まつげパーマ¥3400/フラット120本¥3500
-
今回も早くて綺麗に仕上げて頂きました
いつもありがとうございます^_^
Arona【アロナ】(旧:RelaxationSalon Arona)からの返信コメント
ミミ様
いつもご来店、嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆
-
いつもまつエクをしっかりつけていただき、持ちがとても良いので、何度もリピしています。
施術後、一週間くらいになりますが、取れることなく、しっかりまつエクがついています。まつエクが取れて、気になる頃にまた予約させていただきます。いつもありがとうございます。
-
いつもキレイに仕上げて頂きありがとうございます。
まつげもバッチリ上がり、キレイに上がったまつげを見て気分も上がるので月一のリフレッシュ時間となってます♪
Arona【アロナ】(旧:RelaxationSalon Arona)からの返信コメント
りえこ様
いつもご来店いただきありがとうございます(^^)
お仕上がりも気に入っていただけて嬉しく思います。
来月もお会いできるのを楽しみにしております☆
口コミありがとうございました。
-
初めての来店でしたが、とても綺麗な仕上がりでした。
2度も急遽キャンセルすることがあってしまいましたが、快くお電話受けていただいて感謝しています。
次回もよろしくお願いします。
-
「まつげ伸びましたね」と声かけてもらいました!細かい変化にも気が付いてくれて嬉しかったです!!この調子で自宅でのケアもがんばります!また来月が楽しみです!
Arona【アロナ】(旧:RelaxationSalon Arona)からの返信コメント
ちー様
まつ毛が伸びると嬉しいですよね(*^^*)
引き続きケアの方頑張って下さい♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
お忙しい中の口コミありがとうございました。
-
いつも 丁寧なのに 早く仕上げてくれるのですごく助かっております。
仕上がりも 綺麗でいつも気に入ってます。
ありがとうございます。
-
まつ毛、眉毛を綺麗に整えて頂きありがとうございます。
プライベートの話をしながら楽しい時間でした。
Arona【アロナ】(旧:RelaxationSalon Arona)からの返信コメント
のんちゃん様
いつもSetメニューでのご利用ありがとうございます。
お話しながらあっという間のお時間でしたね(^^)
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
口コミありがとうございました。
-
今回も綺麗に仕上げていただき ありがとうございます♪
また来月も宜しくお願いします☆
Arona【アロナ】(旧:RelaxationSalon Arona)からの返信コメント
さなえ様
今回もお忙しい中ご来店くださりありがとうございました(^^)
お喜び頂き嬉しく思います!
イベントは楽しめましたか?
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
口コミありがとうございました。
-
-
今回は付け替え前にアイシャンプーもしたのでいつも以上にマツエクの持ちが良いのではないかと期待しております!
いつもありがとうございます。
Arona【アロナ】(旧:RelaxationSalon Arona)からの返信コメント
ヒッキー様
いつも大変お世話になっております。
その後はモチ具合はいかがでしょうか?
シャンプーはリペアの際もオススメなので是非お試しください(^^)
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆
口コミありがとうございました。
-
とても雰囲気の良いお店です。技術も良いと思います!
Arona【アロナ】(旧:RelaxationSalon Arona)からの返信コメント
さくら様
いつも大変お世話になっております。
オール5の評価ありがとうございます♪
次回以降も喜んで頂けますよう努力して参りますm(__)m
またのご来店スタッフ一同お待ちしております。
口コミありがとうございました。
-
学校を卒業したので学割が使えなくなってからしばらく通うのをやめていたのですが、前回別のサロンで残念な経験をしたこともあり、久しぶりに来店しました。
やっぱり仕上がりがとても綺麗で、持ちも良さそうで大満足です!施術も丁寧で安心してお任せできました。学割に比べると価格は少し高めですが、このクオリティなら全然払う価値があると思います。また通いたいです!
ご来店日の当日予約!付け放題orパーマのみ¥300オフ
Arona【アロナ】(旧:RelaxationSalon Arona)からの返信コメント
さ様
今回お久しぶりにご来店いただきありがとうございました(^^)
お仕上がりにご満足頂き嬉しく思います!
ご紹介割や当日300円オフクーポンなどありますので、機会がございましたらご活用いただければ幸いです。
さ様のまたのご来店スタッフ一同お待ちしております。
口コミありがとうございました。
-
今回もまつ毛と眉毛をしていただきました。
ゆったりした空間で落ち着いてできました。綺麗にしていただきありがとうございます。
Arona【アロナ】(旧:RelaxationSalon Arona)からの返信コメント
のんちゃん様
いつも大変お世話になっております。
今回もお仕上がりにご満足頂き嬉しく思います(^^)
肌荒れはいかがでしたか?よく冷やし、低刺激での保湿をされてください。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
口コミありがとうございました。
-
担当の方の予約が取れない時も安心して予約ができます。他のスタッフの方も丁寧で仕上がりも素晴らしいです。今後もよろしくお願いします。
-
2回目のリピートです。
とても綺麗に仕上げていただきました。またお願いします!
-
リピーターです
いつも丁寧に思い通りに施行して頂きありがとうございます。
ご来店日の当日予約!付け放題orパーマのみ¥300オフ
-
今回もキレイに上げていただき、ありがとうございました♪
Arona【アロナ】(旧:RelaxationSalon Arona)からの返信コメント
とき様
いつも大変お世話になっております。
オール5の評価ありがとうございますm(__)m
今後もご満足いただけるよう施術させて頂きます!
次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)
口コミありがとうございました。
-
今回もスピーディーかつ丁寧な施術ありがとうございました^_^
Arona【アロナ】(旧:RelaxationSalon Arona)からの返信コメント
ミミ様
いつも大変お世話になっております。
お喜びいただけて嬉しく思います!
今後も丁寧な施術を心掛けて参りますm(__)m
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆
口コミありがとうございました。
-
いつもキレイに仕上げてもらってます!全く染みないので、リラックスタイムを満喫してます。お店の前の道路、まだ工場してました。
Arona【アロナ】(旧:RelaxationSalon Arona)からの返信コメント
ちー様
いつもお世話になっております。
まつ毛・眉毛お任せ頂き嬉しく思います(*^^*)
施術中もリラックスしていただけているとのことで、安心いたしました!
お仕上がりも気に入って頂き嬉しく思います☆
お店までの道中ご迷惑をおかけいたします(>_<)
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。
口コミありがとうございました。
-
フラットラッシュつけ放題をして頂きました。マツエクのもちがよく一カ月でもあまり抜けず良いです。ありがとうございます。
Arona【アロナ】(旧:RelaxationSalon Arona)からの返信コメント
アイコ様
いつもお世話になっております。
モチが良いとのことで、安心いたしました。
今後も喜んで頂けますよう努力して参ります(^^)
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆
口コミありがとうございました。
-
今月もありがとうございました!
理想の上がり方にして貰えてとっても嬉しいです!
またよろしくお願いします!
-
いつもお世話になっています。
今回は両目ともエクステの取れるタイミングが早く、目頭側が下まつげと絡んでしまうなど気になることがありました。
-
いつも清潔感溢れる素敵な空間でとても居心地が良く
施術してもらってる間、毎回寝てしまいます(笑)
仕上がりも良く毎回気に入ってます。
スタッフさんも 皆さん感じが良い方ばかりです。
Arona【アロナ】(旧:RelaxationSalon Arona)からの返信コメント
モコ様
いつもお世話になっております。
リラックスしていただけているとのことで私たちも嬉しく思います☆
今後も居心地の良い環境を整えて参ります!
*
たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます♪
次回のご来店もスタッフ一同お待ちしております。
口コミありがとうございました。
アロナ(Arona)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー