1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン中国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福山・尾道トップ   >  
  5. ケイト(KATE)   >  
  6. 口コミ

eyelash & 脱毛サロン KATE 【アイラッシュアンドダツモウサロン ケイト】

アイラッシュ アンド ダツモウサロン ケイト

  • まつげ・メイク
  • エステ
スマート支払いOK
  • 広島県福山市東深津町1丁目9-37
  • VIO・ワキ・小顔・無料キャンペーン。マツエク3500円から。福山東インター直ぐ近く。
サロン平均
4.55
  • 雰囲気
    4.3
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

119件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    まちさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-01-31 21:59:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧で、月3回は必ず通っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    eyelash & 脱毛サロン KATE 【アイラッシュアンドダツモウサロン ケイト】からの返信コメント

    いつもご利用ありがとうございます☆
    毎回楽しく過ごさせてもらってます♪
    次回もご来店お待ちしております♪

  • さーこさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-06-19 15:30:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗なまつ毛に仕上げていただきありがとうございました。施術もすばやく丁寧に仕上げていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【SATOMI 】期間限定パリジェンヌ風orダメージレスラッシュリフト♪

  • もっちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-04 20:52:44.0

    • 総合2
    • 雰囲気1
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    施術中、アラームに何度もビックリ。

    目を閉じているので、
    時間が大事なのはわかりますが、
    アラームは、不快でしかない。

    店内も、物置き?ストック置き場?に
    マツエク用の椅子があるので、サロン感がない。

    仕上がりはいいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【STOMI】【SAIKA】限定韓国マスカラパーマ♪まつ毛パーマ ¥4300

    eyelash & 脱毛サロン KATE 【アイラッシュアンドダツモウサロン ケイト】からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました。

    施術中のタイマー音につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    まつ毛パーマの施術では、お薬の置き時間を適切に管理するためタイマーを使用しておりますが、配慮が足りず失礼いたしました。

    また、店内環境につきましても貴重なご意見ありがとうございます。

    そのような中でも、お仕上がりについてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。

    今後もより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

  • なっちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-05-26 11:11:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて行きました!
    丁寧に似合うようにお話ししてくださったり、時間が思ったよりかからず驚きました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    デザイン提案あり☆負担軽減♪フラットラッシュ80本→ ¥4800

    eyelash & 脱毛サロン KATE 【アイラッシュアンドダツモウサロン ケイト】からの返信コメント

    なっちゃん様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます♪
    まつエクをお任せいただけてとても嬉しかったです!
    お目元や雰囲気に合うよう、しっかりカウンセリングさせていただいたので、そう言っていただけて安心しました(*^^*)
    今回のデザインをベースに、次回は長さや濃さなど微調整もできますので、ぜひお気軽にご相談ください♪
    またお会いできるのを楽しみにしております☆

  • あやさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-08 18:25:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にデザインから考えていただいて、デザインも好みにしてもらえて満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    デザイン提案あり☆負担軽減♪フラットラッシュ80本→ ¥4800

    eyelash & 脱毛サロン KATE 【アイラッシュアンドダツモウサロン ケイト】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます♪
    デザイン気に入っていただけて安心しました!
    一緒に相談しながら決める時間、私もすごく楽しかったです(*^^*)

    その時のまつ毛の状態や気分に合わせて、これからも可愛いデザイン提案させてくださいね!
    またお会いできるの楽しみにしてます♪

  • りったんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-05-08 06:22:54.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    デザインは今までで1番好きでしたが
    付けた当日よりポロポロ取れて
    左右の目で差はありますが右目に関しては
    もうスカスカです。
    グルーが合わなかったのかとても残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【当店人気No.2】セーブル付け放題140本まで→¥5000

    eyelash & 脱毛サロン KATE 【アイラッシュアンドダツモウサロン ケイト】からの返信コメント

    りったん様

    先日はご来店ありがとうございました。
    デザインを気に入っていただけたにも関わらず、モチの面で残念なお気持ちにさせてしまい
    申し訳ございません。

    特に右目が早く取れてしまったとのことで、ご不便をおかけしました。
    その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?

    今後は装着方法や使用商材の見直しを含め、より長く快適にお過ごしいただけるように
    改善してまいります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

  • ゆかちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-07 19:56:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
    施術中色々とお話しできて時間があっという間で
    楽しくすごさせていただいています。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    デザイン提案あり☆セーブル80本→¥4100

  • とーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-04-08 18:37:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも良くしてもらってます。
    対応もすごく親切でいいです!
    もうここしか行ってません。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【SATOMI】期間限定パリジェンヌ風orダメージレスラッシュリフト♪

  • さーこさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-03-27 16:34:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗に仕上げていただいてありがとうございました。雰囲気も落ち着いていて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【SATOMI】期間限定パリジェンヌ風orダメージレスラッシュリフト♪

  • ひめさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-22 10:19:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に仕上げて頂いてありがとうございます。
    次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【STOMI限定 】韓国マスカラパーマ♪まつ毛パーマ ¥4300

  • ゆかちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-08 20:20:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
    通いやすいのといつもリクエストに対応してもらい、楽しくすごさせてもらっています。今はカラーもつけたしたりして楽しんでます。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    デザイン提案あり☆セーブル80本→¥4100

    eyelash & 脱毛サロン KATE 【アイラッシュアンドダツモウサロン ケイト】からの返信コメント

    いつもご利用頂きありがとうございます!今回のカラーはどうでしたか??
    いつでもデザイン変更できるのでお気軽に相談してくださいね( *´`*)
    次回もご来店楽しみにしてます!

  • くろさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026-02-25 14:40:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に仕上げてくださりありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【上下まつ毛パーマ】ダメージレス★次世代まつ毛パーマラッシュリスト ¥7200

    eyelash & 脱毛サロン KATE 【アイラッシュアンドダツモウサロン ケイト】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ちさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-02-19 21:24:51.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    まつげパーマで通わせていただいていました。
    いつも仕上がりに不満はなく、料金も安かったので通っていたのですが、今回信じられないくらいにチリチリにされました。外を出歩けない程で、画像をここに貼り付けたいくらいです。
    お直しして欲しく3度ほど電話をかけましたが全部何コールもしたのに出て貰えず…公式Instagramにメッセージを送るも無視され、泣く泣くお金を払って他サロンにお直しに行きました。
    痛みすぎて毛が途中でブチブチとちぎれていて、せっかく綺麗に伸ばしていたのに残念です。もう行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【まつ毛パーマ】ダメージレス★次世代まつ毛パーマ ラッシュリスト ¥4900

    eyelash & 脱毛サロン KATE 【アイラッシュアンドダツモウサロン ケイト】からの返信コメント

    この度はご満足いただける仕上がりにならず、またご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    これまで通っていただいていた中で、このようなお気持ちにさせてしまったことをとても重く受け止めております。
    お直しのご連絡にも対応が行き届かず、心よりお詫び申し上げます。営業状況によりお電話に出られない時間帯がございましたが、本来であればもっと早く対応すべきでした。
    仕上がりにつきましても、今後同じことが起きないよう技術の見直しと改善を徹底してまいります。
    貴重なご意見をありがとうございました。

  • とーさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026-02-05 13:58:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    対応もよく、仕上がりも良くて抜群です。
    いつも寝てしまいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【SATOMI】期間限定パリジェンヌ風orダメージレスラッシュリフト♪

  • ゆかちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-11 20:35:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに行きました^_^いつもと変わらず元気でマツエクを綺麗にしてもらいありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    デザイン提案あり☆セーブル80本→¥4100

    eyelash & 脱毛サロン KATE 【アイラッシュアンドダツモウサロン ケイト】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです♪
    仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
    これからも変わらず丁寧な施術を心がけてまいります。
    また次回お会いできるのを楽しみにしております。

  • maay57さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-12-29 11:00:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも綺麗に仕上げてもらってありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【STOMI限定 】韓国マスカラパーマ♪まつ毛パーマ ¥4300

  • じゅんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-15 22:13:00.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    予約していたけど、かなり待たされました
    何の説明もなく、本当に大丈夫なのかなと不安でした…

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【前回の当店施術から3週間以内の方】フラットラッシュリペア ¥4000 60分

  • みーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-12-14 22:23:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    また行きたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    デザイン提案あり☆セーブル80本¥4500→¥3800

  • とーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-11-30 07:31:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気持ちよすぎてガッツリ寝てました。
    仕上がりが大満足でびっくり、また行こうと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【SATOMI】期間限定パリジェンヌ風orダメージレスラッシュリフト♪

  • みゆきさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-11-28 17:35:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少し期間があきましたがいつも丁寧にありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【まつ毛パーマ】ダメージレス★次世代まつ毛パーマ ラッシュリスト ¥4600

  • じゅんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-11-26 21:55:30.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前回は施術当日からマツエクがバラバラになっていて困りましたが、今回は丁寧にして下さって、仕上がりに満足しています
    予約がなかなか空いてなくて取りにくい事が困っています…

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【前回の当店施術から3週間以内の方】フラットラッシュリペア ¥4000 60分

  • あかねさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-11-25 00:59:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもあっという間に綺麗にまつ毛をつけてくださりありがとうございます!
    こちらの要望も細かく聞いてくださり、次も行くのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    デザイン提案あり☆セーブル100本¥5000→¥4200

  • じゅんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-11-09 17:56:01.0

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    何度か痛い時がありました
    施術して頂いた夜には、もう2~3本は向きが逆になっていました…

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【前回の当店施術から3週間以内の方】フラットラッシュリペア ¥4000 60分

  • ちぃさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-11-01 17:44:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて施術をしていただきましたが
    要望通りにとても綺麗に立ち上げて
    くださいました☆
    また行きたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【SATOMI】期間限定パリジェンヌ風orダメージレスラッシュリフト♪

  • えちゃさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-10-17 16:56:58.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    仕上がりは良かったのですが施術中に首が痛くなり終わり頃には吐き気がありました。
    私も言わなかったのも悪いのですが、しんどくないですか?の一言欲しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【当店人気No.2】セーブル付け放題140本まで¥6000→¥4700

  • chopinmama57さん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2025-10-16 08:31:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    毎回、安心してお願いできます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【当店人気No.1】フラットラッシュ付け放題140本まで¥7000→¥5500

  • ほのかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-10-12 20:16:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談に乗っていただき、素敵な目元にしてくださって、大満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【当店人気No.1】フラットラッシュ付け放題140本まで¥7000→¥5500

  • クマノミさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025-10-09 10:21:30.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    希望通りに、しっかりとまつ毛を上げてもらえました!次回も、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【まつ毛パーマ】ダメージレス★次世代まつ毛パーマ ラッシュリスト ¥4600

  • なごさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025-10-07 10:06:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧で仕上がりが良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【当店人気No.1】フラットラッシュ付け放題140本まで¥7000→¥5500

    eyelash & 脱毛サロン KATE 【アイラッシュアンドダツモウサロン ケイト】からの返信コメント

    たくさんのサロンの中から当店を選んで頂きありがとうございます。
    なるべく負担がかからないようつけさせて頂きました。
    その後のエクステの状態はいかがでしょうか?
    まつ毛が痛まないように美容液でケアもしてあげてくださいね♪
    次回もご来店お待ちしております!

  • maay57さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-17 22:33:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にしていただき、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【STOMI限定 】韓国マスカラパーマ♪まつ毛パーマ ¥3800円

ケイト(KATE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/