- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
I've been going to the nail salon for about a year now. Every time I have a great experience. When I first came it was my first time getting a gel done and I was nervous (also due to language issues), but the staff was great help and I could relax and just enjoy the process. Since then I keep coming back to get my nails done. The staff is always friendly and easy to talk to although my japanese is very poor. My nails look great and she even costume the colors to my liking. I highly recommend it.
口コミ投稿で当店ポイント2倍【 ハンド 】ワンカラー / ラメグラ¥5,900
オル様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます^^
安心してネイルを任せていただけていることをとても嬉しく思います*私自身オル様のお話にいつも癒されています♪楽しい時間をありがとうございます(*´-`)
今回の海のようなカラーも爽やかで綺麗でした♪また塗りたい色のご要望がありましたら教えてください*
次回のご来店も心よりお待ちしております。
廣田
-
丁寧な対応をしていただきました。
デザインもかわいくて、とても満足です。
べびぃりぃふ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました^^
嬉しい口コミをありがとうございます♪
うるうる感のあるマグネット綺麗ですよね*
なかなかネイルが出来なかったとのことだったので、キラキラのネイルで楽しんでいただけていたら嬉しいです♪^^
次回のご来店も心よりお待ちしております。
廣田
-
初めて利用しました。
定額コースはどのデザインも素敵で、色の変更も可能なので悩みましたが、担当の方がしっかりと相談にのってくださったので安心してお願いすることができました。
春らしいかわいいデザインにしていただき大満足です!
駅からの道も分かりやすく、学割でお得になるのも嬉しいです。
おもち様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました^^
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます♪
春らしいピンクのグラデーション、かわいかったですね*マグネットとも合っていてお色の変更完璧でした♪
沢山カラーを用意しているので、またご相談あればいつでもおっしゃってください^^
次回のご来店も心よりお待ちしております。
廣田
-
何度か利用させてもらっています。
担当の方がすごく可愛く良い方でいつも楽しく過ごさせて貰っています。
施術も丁寧で毎回とても満足する仕上がりにしていただけています!
いつも本当にありがとうございます!
こんぶ様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このような素敵な口コミをいただき大変嬉しく思います(o^^o)
今回のネイルデザインも、こんぶ様の雰囲気やコーディネートとマッチしており、とてもお似合いでした♪
今後も技術・接客共にご満足いただけるよう精進してまいります。
こんぶ様のまたのご利用を心よりお待ちしております*
山崎
-
今回も可愛いネイルにしてくださりありがとうございます!
パウダーを混ぜて、オーロラっぽいキラキラで大満足です!
口コミ投稿で当店ポイント2倍【 ハンド 】ワンカラー / ラメグラ¥5,900
a様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回も気に入っていただけてとても嬉しく思います(o^^o)
ナチュラルピンクに繊細なキラキラがとてもお似合いでした*
a様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
山崎
-
色もラメも良かったです。
「ラメを毎回変えてみる」
という提案も良いなと思いました。
よろしくお願いします。
口コミ投稿で当店ポイント2倍【 ハンド 】ワンカラー / ラメグラ¥5,900
tk様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます^^
ラメが変わると少し雰囲気も変わりますよね*
種類も沢山あるので色々試していただくと新鮮かと思います♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
廣田
-
やりたかった色(写真の色)に
似た色になったと思います。
透け感も良い感じです。
064の色も捨てがたいですが、
今回の色良かったのでまたお願いします。
口コミ投稿で当店ポイント2倍【 ハンド 】ワンカラー / ラメグラ¥5,900
tk様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます^^
いつものカラーより少しマイルドな色合いになりましたね*
綺麗なお色味でした♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
廣田
-
施術した次の日、いつも行く所で、
「爪綺麗ですね」と言われました。
同じ色でも濃淡で、ひとの目に付くと
そうじゃない時があるかもです。
今回も良い色でした。
口コミ投稿で当店ポイント2倍【 ハンド 】ワンカラー / ラメグラ¥5,900
tk様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます^^
他の方に気づいて貰えると嬉しいですね♪
前回より濃いめの仕上がりでしたのでぱっと目に留まったのかもしれません^^またご感想お聞かせください*
次回のご来店も心よりお待ちしております。
廣田
-
透け感良かったです。
色もイメージ通りでした。
これからもよろしくお願いします。
口コミ投稿で当店ポイント2倍【 ハンド 】ワンカラー / ラメグラ¥5,900
tk様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます^^
いつものカラーは落ち着きますね♪
透け感ありの青みピンク綺麗でした^^
次回のご来店も心よりお待ちしております。
廣田
-
希望通りの色にしていただいて満足です!
ありがとうございました!
口コミ投稿で当店ポイント2倍【 ハンド 】ワンカラー / ラメグラ¥5,900
a様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
つるんとしたナチュラルピンクがとてもお似合いでした*
素敵なご報告もいただき、とても嬉しく思いました♪
またのご来店を心よりお待ちしております(o^^o)
山崎
-
いつも通り丁寧な対応施術でした。
そしていつも通り楽しい時間でした。
いつもと違う色、デザインにしたので
慣れないですが、時間が経つと、
馴染んでくると思います。
口コミ投稿で当店ポイント2倍【 ハンド 】ワンカラー / ラメグラ¥5,900
tk様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます^^
いつもと違うナチュラルカラーとラメで雰囲気が変わって、新鮮で素敵でした*またご感想お聞かせください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
廣田
-
今回も素早く対応してもらいました。
ということは楽しい時間もあっという間に
終わってしまうということになります。
他の方も私と同じように褒めていらっしゃいますね。
良いところに当たりました。
口コミ投稿で当店ポイント2倍【 ハンド 】ワンカラー / ラメグラ¥5,900
tk様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます^^
楽しく過ごしていただけてよかったです♪
そしていつも嬉しい口コミをありがとうございます*とても励みになります♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
廣田
-
こちらのネイルサロンは、どの方にお願いしても皆さん、素晴らしいです!
心からリラックスでき、また希望通りの仕上がりに、毎回感謝感謝です!
今回は、仕事の都合で当日の時間変更をお願いしましたが、とても気持ちよくご対応くださいました。
こちらに伺った後は、とても心穏やかに
帰路に着くことができます。
今回も大好きなパープル
夏のサンダルが楽しめそうです
担当スタッフさん、ありがとうございました!
ねねちゃん様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、このような素敵な口コミをいただき大変嬉しく思います♪
ねねちゃん様の素敵なお人柄に助けられ、いつも楽しく施術させていただいております(o^^o)
今回もパキッとしたパープルがとてもお似合いでした*
暑い日が続きますが、お気に入りネイルで少しでも気分を上げていただけると幸いです(*^^*)
ねねちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
山崎
-
アイシュ様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます♪
お忙しい中、このような素敵な口コミをいただき大変嬉しく思います*
アイシュ様のまたのご来店を心よりお待ちしております(o^^o)
山崎
-
「やはりこの色いいなぁ」と眺めています。
2~3週間もすると変化もするので
考えてしまいますが…
たぶんずっと同じ色でお願いすると思います。
よろしくお願いします。
口コミ投稿で当店ポイント2倍【 ハンド 】ワンカラー / ラメグラ¥5,900
tk様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます^^
いつものカラー綺麗ですよね♪
沢山種類がある中でお気に入りカラーが出来てよかったです☆彡
次回のご来店も心よりお待ちしております。
廣田
-
いつもコメントはすぐしていましたが、
今一週間経ちました。
この段階でもいい形、色だなぁと思います。
それから、「お話」は
最近特に「私的な話」につきあってもらっていると思っています。ありがとうございます。
口コミ投稿で当店ポイント2倍【 ハンド 】ワンカラー / ラメグラ¥5,900
tk様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます^^
数週間経ってもネイルがいい状態で保てるよう心がけているので嬉しいです♪
どんな話題でも楽しく聞けるのでまた気軽にお話してくださいね*
次回のご来店も心よりお待ちしております。
廣田
-
お返事にも書いてありました通り、
楽しみですね。
今回も楽しく過ごせましたし、
色(濃さ、透け感)も満足です。
今後ともよろしくお願いします。
口コミ投稿で当店ポイント2倍【 ハンド 】ワンカラー / ラメグラ¥5,900
tk様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます^^
嬉しいお言葉をありがとうございます^^
tk様の豊富な話題に毎度楽しませていただいております*
カラーの濃さや透け感も気に入っていただけてよかったです♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
廣田
-
3ヶ月ぶりのフットネイルでした!
担当スタッフさんは、物腰も柔らかく、そして相談もしやすくて とてもリラックスしてお願いすることができました
サロンもいつも雰囲気よく、今回もとても気持ち良く過ごせました
季節的にサンダルを履く機会が増えてきますから、今回のパープル可愛くて楽しみです!
ありがとうございました
また、次回も宜しくお願い致します!
ねねちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました^^
リラックスして過ごしていただけてこちらも嬉しいです*
ネオンパープルのカラーが華やかでした♪はっきりした色がサンダルの季節に映えていいですね^^
次回のご来店も心よりお待ちしております。
廣田
-
It was my first time getting my nails done and I had a great experience. Hirota san was very gentle and professional.
Thank you.
ご新規様◆期間限定◆ハンド◆ワンカラー・ラメグラ¥5,500
オル様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました^^
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます♪
初めてのネイルを楽しんでいただけてよかったです*青緑のカラーもとてもお似合いでした♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
廣田
-
今回もあっという間でした。
こちらに来るということが
私にとって楽しみなことです。
指先が綺麗なことは
「当たり前」になっていますが、
こちらだから
「楽しく」「綺麗」でいれるんだと
改めて思います。
これからもよろしくお願いします。
口コミ投稿で当店ポイント2倍【 ハンド 】ワンカラー / ラメグラ¥5,000
tk様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます^^
お褒めの言葉をいただき嬉しく思います♪
毎月お爪がよい状態で保てるようにこれからも努めて参ります*
お話や施術、どちらもtk様にとって月1の楽しみになれておりましたら幸いです^^
次回のご来店も心よりお待ちしております。
廣田
-
娘の結婚式のために久しぶりのネイルに初めてお伺いしました。要望を聞いてくださり、ネイルのカラーの試し塗りもさせていただき、会話が弾んで、あっという間に仕上げていただきました。何回もコーティングの間に丁寧に確認していただき、とても素敵な仕上がりになりました。ありがとうございました。
ご新規様◆期間限定◆ハンド◆ワンカラー・ラメグラ¥5,500
静ちゃん様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
娘様のご結婚式との事で、大切な節目に当店をお選びいただき大変嬉しく思います*
ゴールドラメの入った落ち着いたカラーがとてもお似合いでした♪
静ちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております(o^^o)
お忙しい中、素敵な口コミをありがとうございました♪
山崎
-
お気遣い頂きありがとうございました。
色味(透け感、濃さ)、形、大変良かったです。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
口コミ投稿で当店ポイント2倍【 ハンド 】ワンカラー / ラメグラ¥5,000
tk様
いつもご来店ありがとうございます。
またお褒めのお言葉大変嬉しく思います。
お気に入りカラーとてもお似合いで素敵でした♪
次回ご来店も心よりお待ちしております。
-
可愛く仕上げて頂きました。ありがとうございました(*^^*)
口コミ投稿で当店ポイント2倍【 ハンド 】ワンカラー / ラメグラ¥5,000
pika様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます^^
つぶつぶのピンクが可愛かったです*
馴染みやすい色でいいですよね♪
長らくご来店いただきありがとうございました(*^^*)
廣田
-
今回もジェルネイルして頂きました!
素敵なネイルありがとうございました!
以前した話まで覚えてて頂き、楽しかったです!
また宜しくお願いいたします!
口コミ投稿で当店ポイント2倍【 ハンド 】ワンカラー / ラメグラ¥5,000
なな様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます^^
桜カラーのラメグラが春らしくてかわいかったですね*
こちらこそお話出来て楽しかったです♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
廣田
-
出先で爪が一部欠けてしまい、急遽探して伺いました。
とにかく丁寧で親切です。
とりあえずで行ったのですが、色も気に入りました。
ありがとうございました。
ご新規様◆期間限定◆ハンド◆ワンカラー・ラメグラ¥ 3980
まる様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中このような口コミをいただき大変嬉しく思います*
春にぴったりのカラーでとてもお似合いでした(o^^o)
今後もより一層、丁寧な接客を心がけてまいります。
まる様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
山崎
-
初めてのネイルサロンで分からないことが多く不安がありましたが、丁寧に説明してくださって助かりました!
お店もとっても居心地がよかったです
違うデザインもやってみたいのでまた長期休みの際に伺いたいです > <
ありがとうございました!
さき様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました*
初めてのジェルネイルとのことで不安もある中、当店をお選びいただいたことを大変嬉しく思います*
お選びいただいたカラーもとてもお似合いで素敵でした♪
さき様のまたのご来店を心よりお待ちしております(o^^o)
山崎
-
今回もお世話になりました!
いつもは選ばないワンカラーネイルをお願いしました。
とても上品な仕上がりでお気に入りです!
次回もまたよろしくお願いいたします(^^)
ヨッチ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます^^
いつもしないワンカラーも新鮮でいいですよね*
シンプルで上品なカラーで素敵でした♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
廣田
-
ネイルの仕上げがとても丁寧です。毎回迷う色選びにも適切なアドバイスをしてくだるので、ありがたいです。
口コミ投稿で当店ポイント2倍【 ハンド 】ワンカラー / ラメグラ¥5,000
コアラママ様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
また、お忙しい中このようなお言葉をいただき大変嬉しく思います*
今回お選びいただいたカラーも、春らしくてとても素敵でしたね♪
今後もより一層丁寧な施術を心がけ、精進して参ります。
山崎
-
楽しい時間と、
次回の施術までびくともしない仕上がりに
感謝です。
4月もよろしくお願いします。
口コミ投稿で当店ポイント2倍【 ハンド 】ワンカラー / ラメグラ¥5,000
tk様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます^^
仕上がりを褒めていただきありがとうございます♪
ジェルの持ちが良くしっかり定着するように今後も意識して参ります*
次回のご来店も心よりお待ちしております。
廣田
-
きれいなネイルに仕上げて頂きありがとうございました。いつも丁寧な施術と接客に感謝しています(*^^*)
今まで通った中で1番おすすめできるサロンです。
口コミ投稿で当店ポイント2倍【 ハンド 】ワンカラー / ラメグラ¥5,000
pika様
いつもご来店いただきましてありがとうございます♪
またお褒めの言葉も大変嬉しく、励みとなっております。
ご要望にそえるよう努めてまいりますので、pika様もお気軽にご希望などお伝えください。
ありがとうございました
アルス ネイル(A.r.s nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー