- サロン平均
- 4.96
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
久しぶりに来店しました!
新しいメニューがいくつかあり、
よく分からなかったのですが
カウンセリングで効果効能をしっかり
教えて頂き、肌悩みを伝えると
メニューを組み合わせてくれました。
家に帰って艶々の肌にびっくりました!
定期的に通って肌を安定させたいです
【老化・美白X疲労】韓国サーモン白玉ピール×小顔整体70分☆¥通常15400
-
ボディの施術を受けました。施術後は腕の可動域が広がったようで、体全体も軽くなり、とてもスッキリしました。またお願いしたいです。
-
丁寧なカウンセリングで施術内容をカスタマイズしてくれます。
私はとにかくほうれい線やたるみが気になっているので、フェイシャルを徹底的にやってもらいました。
鏡を見てびっくり!
おでこと眉間の皺も薄くなり顎のラインもシュッとして、ビフォーアフターの写真も一目瞭然でした。
引き続き通いたいと思います。
-
今回は、時間や肌の調子でメニューを組み替えて頂きました。
新しいマシーンでビリビリする施術でしたが、終わってから鏡を見てびっくりです!
仕事帰りで行ったので、一日の疲れが肌に出てましたが、施術後はトーンアップしてたのにびっくり!
また来月もお願いします!!
-
毎回、体調や肌の調子に合わせて施術していだき、本当にありがとうございます!
お肌の調子がよくなるだけでなく、楽しい時間を過ごせて気分も上がります。
次回も宜しくお願いします!
-
いろんな施術がギッシリ詰まったメニュー。とても贅沢な時間でした。
お肌の調子も良くなり、白くプルンプルン。
若返りの味方です。
-
そろそろ日焼けや汗による肌の赤みが気になっていましたが、スッキリ、ワントーン明るくなり、透明感も出て、嬉しくなりました。次回もよろしくお願いいたします。
-
メニューはシミくすみ改善60分です。初めてプラズマをかけてもらい 次の日シミがうすくなってたのにびっくり
色もくすみが取れて白いし つやつやで
新しいマシンすごいです。感動しました。またこのメニューやりたいなとおもってます。
-
紫外線によるケアを肌状態に合わせて施術してくださいました。その後も、しっとり感が続いています。
-
メニューはシミくすみ改善60分
レベルの高い内容で今回も大変充実した時間でした。
新しくなったマシンもたのもしい。
翌朝の洗顔時に、一回り小さくなった顔に満足ですし
小さくなったと言う事は、しわにも効果あったと思います。
シミも反応がたのしみです。
-
施術前にはしっかりカウンセリングして下さり、それに基づくメニューを幾つか提案していただけました。今回はボディに絞りましたが、フェイシャルも気になっていますので、またの機会お願いしたいです
春トクC【ボディライン・姿勢・脂肪】引締めボディ60分☆通常¥17,600
-
今回もボディの方の施術でした。悩みに沿って施術してもらい、とても救われました。
そして、とても癒しの時間でした。
春トク【不調|疲労|痩身】あの頃の体へ最速効果☆整体×マシン60分¥17,600
-
いまコースで1ヶ月一回のペースでいってます。
肌の状態で色々自分にあったものを提案してくれたり
相談にのってもらってます。
ここに通いはじめてあきらかにシワ シミが薄くなってます。
肌がよくなると やっぱり心もあがるのでこれからもいきたいです。
-
毎度、施術後の変化が分かりやすい顔なのですが
今回も激しく分かり(笑)、お部屋から出るギリギリまで室内の鏡を 見てました(笑)
デコルテからお顔を丁寧に施術していただくと
カラダ全体がスッキリしすぎて本当に軽いです。
確かに設備等、良いものも整ってるのだとはいえ
ゴッドハンドすぎて凄すぎます☆
【シミくすみ改善】シミ改善×小顔整体×ピーリング70分
-
いつもお世話になっております。
今回は2ヶ月振りに施術をして頂きました。
リフトアップ矯正×レモンボトル60分の5回目です。
忙しかったのもあり前回より2ヶ月間が空いてしまった為、肌も乾燥やたるみが気になっていました。施術後の次の日は化粧ノリも良くツヤも出ていました。通える時は続けてリフトアップ効果が出るといいなと思っています。
-
初めて、全身の施術にチャレンジしてみました。
悲鳴をあげていた体が癒されて(痛い時もあります)続けてみたいなと思いました。
全身が軽くなったような。
顔も体もリフレッシュしていきたいです。
【シワ|たるみ|コリ疲労】究極施術☆小顔整体×全身×リフトUPマシン100分
-
初めてお伺いしました。カウンセリングを丁寧にしていただき施術に入りました。スチーマーをあてながらのクレンジングがとても気持ちが良かったです。整体も痛くなく絶妙な力加減でした。
ピーリングと低周波ペンシルでシミが少し薄くなり肌のトーンが上がったのが実感できます。こちらでは韓国のピーリング剤を使っておられなくてフランスかイタリア製のピーリング剤なのが珍しいと思いました。また機会があれば是非お願いしたいです。
【シミくすみ改善】シミ改善×小顔整体×ピーリング70分
-
この頃むくみにくくなっていたと自負してましたが、
施術受けてさらにスッキリ!
ピーリングでトーンアップも実感でき
変化が感じられました!
次回がまた楽しみです^_^
-
今回も気持ちよくお肌の調子を良くしていただきました!
施術内容やこちらの気になったことについて、いつも丁寧に対応してくださるので安心していろんなメニューをお願いしています。
塗らないファンデーション&肌育!【すっぴん補正】メソスキンカラー100分
-
今回も月イチの恒例のメンテナンスして頂きました!
やはり、今回も2日後から変化を感じて、大満足です!
いつも、施術前後のカウンセリングをしっかりとして頂けるので、どのメニューにしても安心しておまかせ出来ます!
また宜しくお願いします!
【シワ|たるみ|コリ疲労】究極施術☆小顔整体×全身×リフトUPマシン100分
-
何年も通わせていただいていますが、毎回とても丁寧に対応してくださいます。
その時の肌の状態に合わせて施術していただけるので、安心してお任せできます。
また次回もよろしくお願いします!
-
何度も何度もリピートしてます!
今日は次男の産後、一年半ぶりの訪問でした。
長年の肩こり、疲れきった顔、、お困り事を出せばいくらでもだった私。
だけど、そんなガチガチだった肌も体も、ケア直後から生まれ変わったような実感がありました!
aging care salon Ceeに通って5年以上、担当スタッフさんのお人柄はもちろんの事、全身トータルケアに関する高いスキルへの信頼は揺るぎません。
aging care salon Ceeさんがあれば、私はいつだってがんばれちゃう♪笑い飛ばせる元気が出る♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【疲労|腰痛|肩首|姿勢|不調】速攻!効果持続☆美容整体×マシン整体60分
-
久しぶりのフェイスの施術でしたが、顎のラインが気になるので、二重顎撃退に肩や胸部もしっかり引き上げてもらい大満足です。ありがとうございました。
根本から改善!【二重アゴ|輪郭】二重アゴ撃退×小顔整体60分
-
美容整体、小顔整体、シミケアをして頂きました。体は軽くなり、自然といつもより背筋が伸びる様です。顔は、施術後に顎のフェイスラインがしっかり出来ていていつも感動します!お肌を柔らかくスベスベにしていただけるお陰で、数日経っても洗顔時に幸せを感じてます。いつもありがとうございます。
-
いつもいかせてもらってます。
はじめてシミ取りしました。
まだ2日しかたってないのでわからないけど シミがういてきてるのでいまからとれてくるのかなとたのしみです。
-
リフトアップ効果の即効性も持続性もあり、とても嬉しいです。
-
久しぶりにやってもらって次の日の化粧のりもよくて満足です!いつもありがとうございます!
【肌質改善】小顔整体×ピーリング×エステ版ソフトダーマ×リジュラン70分
-
今回も凝りをほぐしてもらってから施術に入りました!
とても痛かった部位も日頃は自分では出来ない部位なので、スッキリしました!
ダーマペン、おすすめです!
痛みもなく、2日後の肌の調子が最高!
《初回価格》【ハリ】潤ツヤピール+選べるアンプル導入でリッチな肌へ70分
-
たるみが気になっていましたが、一回の施術でフェイスラインが引き上がりました。引き続きよろしくお願いします^^
【肩首デコルテ・ヘッド込】韓国発!水光ピール&PDRN導入70分☆通常15400
-
いつも安心、安全な空間、設備、技術だから
どんなメニューでも受けたくなります。
(自分は超 敏感乾燥肌です。)
次回がまた楽しみです!
《初回価格・ショート》シワ改善☆サーマルリフト40分…通常¥12100⇒9900
エイジングケアサロンシー(aging care salon cee)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー