- サロン平均
- 4.80
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ロッドでかけるまつ毛パーマを長年やってきましたが、どんどんまつ毛の状態が良くなくなり(美容液は毎日やっていましたが、、)ケア重視にした方が良いのかなと思い、こちらに伺いました。
もともとビューラーが苦手だったので、ビューラーであげるまつ毛パーマとは?と、ちょっと緊張していましたが、丁寧に施術をしてくださったので、挟む感覚にも慣れて大丈夫でした。
仕上がりは自然でもあり、ぱっちりあがってもいるので、とても満足しています。
またお世話になります。ありがとうございました。
【ケア重視★】まつ毛パーマ(根元から毛先トータルケア付♪)¥4400
-
理想通りの仕上がりでした
今回2回目ですが
カールの持ちも良く満足しています
ありがとうございました
【他店にはもう行けない!】まつ毛パーマ ¥3300
-
いつも手早く丁寧にしてくださいます。店員さんも感じが良い方です。施術中はリラックスでき、寝てしまう時があります。椅子が座り心地最高です。
【他店にはもう行けない!】まつ毛パーマ ¥3300
-
何回も通わせていただいてますが、初めて指名で行かせて頂きました。施術が丁寧かつ早く仕上がりが1番綺麗で満足です!
【他店にはもう行けない!】まつ毛パーマ ¥3300
-
綺麗に仕上げていただきました。
いつもリラックスできてゆっくりとくつろげます。
スタッフさんも優しい方ばかりです。
またお願いしようと思います。
【他店にはもう行けない!】まつ毛パーマ ¥3300
-
-
2回目です。前回の記録があるからかスムーズに進みました。一重で重めのまぶたですが、キレイにくるっと根本から上げてもらえました。前回のポイントがついてなかったことに気づいてくれて、2回分つけてもらいました。また利用します!
【人気No.1】まつ毛パーマ(アイシャンプー付♪) ¥3680
-
丁寧に施術して頂きありがとうございました!
大満足です!!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
【他店にはもう行けない!】まつ毛パーマ ¥3300
-
仕上がりが綺麗すぎて大満足です。
いつもありがとうございます。
【他店にはもう行けない!】まつ毛パーマ ¥3300
-
久しぶりに来店しました。
隣のお客さんと近いですが、施術が始まれば何も気にならないかなと思います。
またよろしくお願いいたします。
【他店にはもう行けない!】まつ毛パーマ ¥3300
-
定期的に通っています。少し値上がりしましたが利用しやすい料金だと思います。
【他店にはもう行けない!】まつ毛パーマ ¥3300
-
なかなか時間がとれないのですが、久しぶり日曜日休むことができ、カールが落ちてしまわない前に施術をお願いできました。
私は特に希望もないのでいつも指名はしません。今回の担当の方は、私は初めて受けたのでしょうか。まぁ手早くて、人によりこんなに違うのかと驚きました。みなさん丁寧で過ごしやすい空間です。またよろしくお願い致します。
【他店にはもう行けない!】まつ毛パーマ ¥3300
-
バッチリ上げてもらって満足度です
お話も優しい話し方なので癒されます
ありがとうございました♪
【新MENU☆持続力NO.1】まつ毛パーマNOBIRU LASH ¥8800→¥6600
-
いつもお世話になっています!
安くて通いやすいので何度もリピートしています。仕上がりも毎回満足です。
【他店にはもう行けない!】まつ毛パーマ ¥3300
-
いつも丁寧にありがとうございます!
気に入って毎月通っちゃっています♪♪
-
-
今回も綺麗な仕上がりでした。
ありがとうございます。
【他店にはもう行けない!】まつ毛パーマ ¥3300
-
いつも綺麗にしてくださってありがとうございます!
毎月可愛くしてもらってとても嬉しいです
またよろしくお願いします(^^)
【人気No.1】まつ毛パーマ(アイシャンプー付♪) ¥3680
-
ビューラでもパーマをかけられるというのでお試しで今回予約を取り来店しました!店内は個室などなく美容室みたいな横並びに椅子があって目の前は端から端まで鏡です!隣のお客さんからジロジロ見られます。目の形に合わせられる種類がなく一種類だけ!ベッドを倒してテープから貼ってもらいましたが、指先が雑で力が入って目の周りが圧迫しました!ビューラする時は挟む時に3回以上痛いと言いました!!ビューラで出来ないときは巻いて下さい。と最初に伝えてましたが、強引に挟むから本当に痛かったです。総合的に2度と行きません。衛生面、接客、技術、嫌でした。
【他店にはもう行けない!】まつ毛パーマ ¥3300
-
なかなか行けずに2ヶ月ぶりに行きました。
綺麗に仕上がって、気持ちも上がりました。
自分へのご褒美です。また、行きたいと思います。
【人気No.1】まつ毛パーマ(アイシャンプー付♪) ¥3680
-
丁寧な接客で、リラックスできて、良かったです。
また宜しくお願いします。
【他店にはもう行けない!】まつ毛パーマ ¥3300
-
いい仕上がりでした
ありがとうございます
【他店にはもう行けない!】まつ毛パーマ ¥3300
-
まず、広さに驚きました。仕切りがないオープンな感じだったり、ほかのお客さんとお支払時に顔合わせてしまったり少し戸惑いましたがとても丁寧に対応頂き説明も分かりやすかったです。目を閉じてしまうので不安にならないよう優しい言葉をかけてくださり安心できました。また、料金も他のお店に比べてコスパがよいと感じました。
【人気No.1】まつ毛パーマ(アイシャンプー付♪) ¥3680
-
最初から最後まですごく親切な対応をして下さり有難かったです!コスパ良く可愛くなれて嬉しいです!
【学割U24】まつ毛パーマ(アイシャンプー付き)¥3280
-
いつも丁寧に仕上げてもらってます 年齢的にまつ毛パーマなんて贅沢かなと思いますが 気持ちが上がるのでまだ通いたいなと思います
【30代以上にオススメ】まつ毛パーマ(根元ケア付き♪)¥3980
-
いつも通りばっちり仕上げてもらいました☆
これまでの経過を写真で見せてもらえるので、まつ育も頑張れます!アットホームな雰囲気で時間もかからず終わるので通いやすいです(*^^*)
またよろしくお願いいたします☆
【新MENU☆持続力NO.1】まつ毛パーマNOBIRU LASH ¥8800→¥6600
-
家から近いこともあり何度か利用させていただいていますがいつも丁寧な施術で仕上がりもきれいなので満足しています
【定番コース☆】まつ毛パーマ(毛先補修付き♪)¥3980
-
今回も丁寧に仕上げて頂いてありがとうございます
あれから毎日快適に過ごせています♪
【人気No.1】まつ毛パーマ(アイシャンプー付♪) ¥3680
-
にこやかで丁寧な対応でした!仕上がりにも満足です♪
ありがとうございました^^
【30代以上にオススメ】まつ毛パーマ(根元ケア付き♪)¥3980
-
いつも担当スタッフさんにお願いしています。毎回とても丁寧に仕上げてくださり、大変満足しています。
施術中も優しく声をかけてくださるので、とても安心してお任せできます。技術はもちろん、お人柄も素敵な方です。
これからもぜひお願いしたいと思っています。
【他店にはもう行けない!】まつ毛パーマ ¥3300
ナチュラルビビ 長崎店(Natural VIVI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー