- サロン平均
- 4.78
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
毎月、マッサージに行ってます。月一の楽しみになってます。仕事柄首、肩甲骨、肩、背中とバリバリに凝ってますのでほぐしてもらうとホットします。また、頑張ろうと思うので癒しです。来年もよろしくお願いします。
フーコ様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
フーコ様のホッとするお時間になっているようでとても嬉しいです!
あたたかいコメントを、本当にありがとうございます><
また来年も変わらぬ空間をお届けできるよう、
心からおもてなしいたします^^
ご来店、お待ちしております。
-
今回は多分初めての方が担当してくださったと思います。
マッサージして頂いている時は身体がほぐれたのですが、後から揉み返しが起きました。私ももう少し弱くと言えば良かったのでしょうが、その時はほぐれる方を優先してしまいました。
難しいですね。
でもまた伺います。
なみちゃん様
いつもご利用ありがとうございます。
次回担当させていただく際は、力加減の確認をより丁寧に行い、揉み返しが起こりにくい施術に繋がるよう心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
お店は静かでリラックスしやすい雰囲気。
店員の方も感じが良かったです。
うっちー様
ご来店いただきありがとうございます!
お店の雰囲気と接客を褒めていただき嬉しいです。
ぜひまたほぐしにいらしてください♪
またのご来店心よりお待ちしております。
-
個室でリラックスして施術を受けることができました。全身ほぐしていただいたのですが、初めてでしたが身体の状態をみてコリがひどい所を重点にほぐしていただきとても楽になりました。またお願いしたいです。
ミッフィー様
ご来店ありがとうございました!
リラックス頂けた様でうれしいです><
当店はボディケア・フット・アロマの3つのメインコースがございます。
お疲れやその時の気分に合わせて選んで頂いたり、
組み合わせて受けていただく事も出来ます♪
またお疲れの際は是非くつろぎに来てください^^
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
久々に伺いましたが、身体がとてもほぐれました。2ヶ月以上痛かった股関節が数日間痛みが無く過ごせました。ありがとうございました。
また。4月21日に伺います。
よろしくお願いします。
なみちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
お辛かった股関節の痛みが楽になられたようで良かったです。
お疲れが溜まりました頃や梅雨が始まる前などお身体の様子みていただき、またゆっくりほぐしにいらして下さい。
ご来店お待ちしております。
-
まっちゃん様
ご来店ありがとうございました!
お身体の張りが取れたようで嬉しいです^^
最近は寒暖差がありますので、お疲れがたまりやすいみたいです><
ぜひまたリラックスしに来てください♪
またのご来店をお待ちしております。
-
はる様
ご来店ありがとうございました。
心地よくお過ごしいただけたようで何よりです。
疲れも取れたとのことで安心いたしました。
お疲れが溜まる前にまたぜひお身体整えにいらしてください。
ご来店心よりお待ちしております。
-
腰があまりに痛くて初訪問しました。
力加減も調整してくださりとても痛気持ちよく、
その後体調も上向きました。
また定期的にお願いしたいと思います。
個室と着替えありで、とても静かにゆったりと過ごせます。
ゆきや様
ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
その後、お身体の調子も上向いたとのことで大変嬉しく思います。
ゆったりとお過ごしいただけたようで何よりです。
お疲れがたまる前のケアもおすすめですので、ぜひまたお気軽にお越しください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
とても落ち着いていて、スムーズで、肩こりもすっきりして、満足な時間を過ごせて心も身体も軽くなりました
にこにこ様
ご来店、嬉しいご感想ありがとうございます。
肩こりもすっきりされたようで安心いたしました。
またお疲れになられた際はいつでもリラックスしにお越しください。
ご来店心よりお待ちしております。
-
短時間でも希望を聞いてくださり、しっかりほぐしてくださいました。
アドバイスもいただき、大変参考になりました。
はみぃ様
ご来店ありがとうございました!
短いコースでもご満足頂けた様でとても嬉しいです^^
なかなか自分の時間が取れない方が多いので、
30分のコースですこしでもリラックス頂ける様に
日々研究しております><
コースの種類だけでなく、受けて頂く時間の長さに
それぞれの良さがありますので、
ぜひ他もお試しください♪
またのご来店をお待ちしております(^O^)
-
いつもこちらの疲れの状態を確認いただき、丁寧に施術いただいています。
たかし様
ご来店ありがとうございました。
いつもお疲れの状態をお聞かせいただきありがとうございます。
また施術についてそのように感じていただけてとても嬉しいです。
これからもお身体に寄り添ったケアを心がけてまいります。
またのご来店お待ちしております。
-
いつもながら、リラックスして施術を受けることが出来ました。終わった時には、スッキリ元気になります。
着替え用ウェアが、電気敷毛布の上で暖められていてホカホカでした。細かな気配りが至る所に感じられるサロンです。
冬限定の温活メニューが掲示されていたので、この冬に是非受けてみたいと思います。
ぴあにしも様
ご来店ありがとうございました。
リラックスしてお過ごしいただけて施術後も元気になったと感じていただけて何よりです。
お着替えのウェアも快適に感じていただけて嬉しいです。
冬限定の心身温活コースは体がポカポカになるので寒い時期にとてもぴったりのコースです。
首肩腰などのお身体がお疲れの際はボディケアとの組み合わせがおすすめです。
まだまだ寒い日が続きますのでこの冬ぜひお試しになってみてください♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
今回も、ボディケアで全身の疲れや凝りをほぐしてもらいました。私のツボ(気持ち良い箇所)は、かなり深い所にあるので施術する方も力が必要のようですが、力加減も希望通りで、ツボの位置もピッタリハマります。気持ち良すぎてついつい眠ってしまいます。終わった後は、本当にスッキリして夜も熟睡出来ました。また、利用させていただきます。
パピコ様
ご来店ありがとうございました。
ツボの位置や力加減ご満足いただけて大変嬉しいです。
施術後もスッキリしていただき夜も熟睡できたとのことで安心いたしました。
今後もお身体の状態に合わせてしっかりケアさせていただきます。
お疲れが溜まる前にぜひまたお立ち寄りください。
ご来店お待ちしております。
-
同じ週の2度目です。8割位の力加減でお願いしました、先日、仕事中に良足がつって膝下側面とふくらはぎのあたりを入念に圧をかけていただきました。最近ずっと寝れなかったので臀部から上半身にかけて記憶がなくなりました。肩首はとても気持ちよかったです
ありがとうございました
じろう様
先日はご来店くださりありがとうございました。
施術させて頂くのも残り数回となりますが
最後までご満足いただける様がんばりますので
よろしくお願いいたします。
またのご来店おまちしております!
-
いつもお世話になっているので、細かく説明しなくてもちょうど良い加減での施術が心地よく、帰る時にはスッキリしています。触っただけで、体の調子の悪い場所が分かるようで安心してお任せすることができます。
アロママッサージはたいてい60分コースでお願いしていたのですが、疲れも溜まっていたため90分にしてもらい、身体中隅々まで施術して頂き気持ちよかったです。
しょっちゅう伺える訳ではありませんが、具合が今ひとつだなという時にケアしてもらえる場所として、いつもほんとうに助かっています。これからもずっとよろしくお願いします!
ご来店ありがとうございました。
この度は心温まるお言葉をありがとうございます。
いつもお身体をお任せいただけていること大変嬉しく思っております。
今回はお疲れが溜まっていらっしゃったとのことでしたが90分コースでスッキリしていただけたようで安心いたしました。
お疲れを感じた時にふと思い出していただける場所でいられるようこれからも心を込めてケアさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
接客の対応がスムーズで心地よかったです。
身体全体的に疲れが溜まっていましたが、満遍なくほぐしていただいて、体が楽になりました。
ありがとうございました!
次はお勧めされたアロマをやりたいと思います。
まゆ様
ご来店ありがとうございました!
お身体が少しでも楽になられた様で安心です><
対応もお褒め頂き嬉しいです!
アロマのコースは、ボディケアのコースと比較しますと
お値段が上がってしまいますが、
香りからの癒しや全身の巡りを整えるのにピッタリなコースです♪
来週末には冬のオイルが入荷予定ですので、
ぜひお試しくださいね^^
またのご来店をお待ちしております。
-
身体がカチカチで辛くて仕方なかったので、伺いました。
マッサージしていただき首が回るようになりました。ありがとうございました。
なみちゃん様
いつもご来店いただき本当にありがとうございます。
首が回るようなったとのことで安心しました。
またお疲れの際はいつでもお越しください。心よりお待ちしております。
-
祝日の午後に行きました。全体的に8割くらいの力加減でお願いしました。右足の外側の張り、背中から腰は左側、肩と首は張り凝り固まっていたのでほぐして頂きました。指がピンポイントで入っていくのでいつもながらとても良かったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
じろう様
いつも当店をご利用くださりありがとうございます。
今回も施術にご満足いただけたようで安心しました(^^♪
またお疲れの際にはいらしてください。
ご来店お待ちしております!
-
毎日ストレス続きでお休みの日にゆったりマッサージを受けるのはとても良いです。最近あまり眠れてなくてふくらはぎ辺りの辺りまでは記憶にありますが途中で眠ってしまいました。いつもの8割くらいの力加減お願いしてありましたので肩、首、肩甲骨の凝っているところは何往復もやって頂きました。(このあたりからうっすら目が覚めました)いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
じろう様
いつも当店をご利用くださりありがとうございます。
じろう様の場合はお身体の疲れはもちろんのこと
気疲れで睡眠に影響が出やすいと思いますので
施術中はゆっくり休んでください(-_-)zzz
またお会いできるのを楽しみにしております!
-
ここの所、4回くらい同じスタッフさんにたまたまあたり
私の事を良く覚えてて下さり
安心してお任せ出来ました
今回は首や肩が痛くて辛くてスタッフさんに伝えると
重点的にほぐして頂き楽になりました
1時間、私に取って至福な時間でした
行く度に体が楽になります
スタッフさんの施術に頭が下がります
毎回、ありがとうございます
モモ様
今月もご来店ありがとうございます!
こちらこそ沢山担当させて頂けて嬉しいです^^
もったいないお言葉をありがとうございます><
モモ様の貴重な1時間ですので、
いつも一点一点丁寧にお触りしてます!!
最近なかなかに寒くなってまいりましたので、
お身体を冷やさないようにお気を付け下さいね。
またのご来店をお待ちしております。
-
今回30分の無料クーポンを使用して90分ボディーマッサージをしてもらいました。仕事も忙しく疲れていたのですが、力強くツボを押してもらい気持ち良かったです。いつの間に眠りに入ってました。とてもリラックスして良かったです。
フーコ様
先日はご来店くださりありがとうございました。
前回担当させていただいた時よりもお身体硬い様に感じましたので
あまり無理されないようにしてくださいね。
またのご来店お待ちしております。
-
足つぼコース45分と10分延長無料クーポンを使用して2回目の足つぼ体験をしました。お湯の温度もちょうどよくもう少し浸かっていたいくらいでした。目隠し状態なので途中寝てしまったみたいですがふくらはぎは適度の圧でとても気持ちよかったです。特に右足側面の張りがあったのでほぐして頂きました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
じろう様
いつもご利用ありがとうございます^^
2回目の足つぼ、ご満足頂けた様で良かったです!
足湯に浸かると、「ふう・・・」とつい深呼吸してしまうような
解放感みたいなものがありますよね(^^♪
普段の歩き方のくせや、何気ない習慣で
かたまる場所は様々ですので、
これからもじろう様のお身体にあった施術を
心がけます!
またのご来店をお待ちしております!
-
急に寒くなってきたせいか、身体がガチガチに凝り固まってしまい不調な日々を過ごしていました。こちらのお店のボディケアで、辛い場所をしっかりもみほぐしてもらう事が出来ました。終わった時は身体がとても軽くなりスッキリしました!いつも本当に気持ちの良い施術をありがとうございます。定期的に通いたいお店です。
パピコ様
ご来店ありがとうございました。
また嬉しいご感想をありがとうございます。
軽さを実感していただけて何よりです。
これからも安心して通っていただけるよう心地よい施術を心がけてまいります。
またいつでもメンテナンスにいらして下さい!
ご来店を心よりお待ちしております。
-
祝日昼間、お休みの日はゆったりしてていいです。仕事から解放されてマッサージ日和でした。全体的にお願いしました。疲れているところは特に時間をかけて施術して頂いたので時間が足りなくなってしまったように思います。とても気持ち良かったです。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
じろう様
先日はご来店いただきありがとうございました(^^♪
こちらこそいつもありがとうございます。
気持よかったと感じていただけて安心しております。
またお疲れになる前にいらして下さいね。
次回のご来店もおまちしております!
-
久しぶりに利用させていただきました。
身体全体が痛かったので、楽になりました。
ありがとうございました。
なみちゃん様
先日はご来店下さりありがとうございました。
楽になっていただけた様でとても嬉しいです!
またお疲れの際はいらしてください。
スタッフ一同なみちゃん様のご来店をお待ちしております。
-
今回は45分のコースでしたがストレッチもしていただきガチガチの身体ほぐしていただきました。
力加減もとても気持ちよくほぐしていただきありがとうございました。
かっちゃん様
この度もご来店いただき、また嬉しいお言葉までありがとうございます。
お身体のガチガチな部分が少しでも楽になったようで安心しました。
またお疲れがたまる前に是非リフレッシュしにいらしてください。
ご来店を心よりお待ちしております。
-
たまたま、3回?4回?同じスタッフさんにあたり
私の事をいろいろと覚えていて下さり
辛い箇所を時間をかけて重点的にほぐしてくれました
10分延長無料クーポンとあわせ70分
本当に楽になりスッキリ出来ました
また伺います ありがとうございました
モモさま
いつもご来店ありがとうございます!
忘れられないくらい・・・かたまっております^^
せっかくの10分ですので、気になる箇所をピンポイントに
モモ様にとって、ちょうどいい力を目指して押してみました!
また担当出来ると嬉しいです♪
ご来店お待ちしておりますね!
-
凝ってるとこを力強く押してもらい気持ち良かったです。いつの間には寝落ちしてしまうほどリラックスしてました。来月行くのが楽しみにです。またよろしくお願いします。
フーコ様
今月もご来店ありがとうございます♪
リラックスできたようで良かったです!!
ガチガチでしたのでしっかり目にやらせていただきました(^^
気温がどんどん下がってきて、何もしていなくても
身体が固まってしまう季節ですね><
是非来月もほっこりしに来てください!
ご来店お待ちしております。
-
午前中仕事で常に心も体も緊張状態なので本当に疲れました。この日も全体的にお願いしました。肩や首、肩甲骨、足首、特に左側が凝っていたようでした。このようなリラックスできる時間は本当に大事ですね。次回もよろしくお願いします。
じろう様
いつも当店をご利用くださりありがとうございます。
今回も午前中お仕事でお疲れの中
来てくださりとても嬉しかったです!
これからもMUUにおられる時だけでもしっかりリラックスして頂ける様
一生懸命施術させていただきますね(^^)
またのご来店お待ちしております。
-
リーズナブルですが、個室で着替えもあり非常にリラックスできました。肩や首のこりがひどかったのですが、施術後は軽くなりました。
ヘアブラシや、お茶のサービスもあり心遣いが嬉しかったです。またよろしくお願いします。
りさ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
お身体が軽くなられたとのことで少しでもお力になれたこと大変嬉しく思います。
今後も心地よくお過ごしいただけるよう細やかな心配りと施術に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ムー 板橋西台店(MUU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー