- サロン平均
- 4.86
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
毎回こちらの希望をしっかり汲み取ってくださるだけでなく、それ以上に素敵なご提案をしていただけるので安心してお任せしています。
自分では気づかなかった似合うデザインを提案していただき、仕上がりを見るたびに感動します…!
技術はもちろんですが、センスの良さと丁寧なカウンセリングが本当に素晴らしいです。
持ちも良く、毎日のメイクがとても楽になりました♪
【1ヶ月密着★最強持続】取れないマツエク200本【100束】50/50 ¥10010→8910
-
説明も細かくしてくれて
デザインも決めてくれてすごく良かったです!
ありがとございます!
ナチュラルだけど、盛れる!みたいなのが好きな方は行ってみても良いと思います!
【1ヶ月密着★最強持続】オフ無料(LED別途)+取れないマツエク200本/100束
-
とても丁寧に対応いただけました。
私自身の希望を元に
さらに良い提案もいただきました。
まつげにも優しいのに
出来上がりもとても綺麗でした。
大阪にも来て欲しいです…
【1ヶ月密着★最強持続】オフ無料(LED別途)+取れないマツエク200本/100束
-
前回初めて来店し、2ヶ月ほど持ちました!持ちが良すぎてもう他行けないです。これからリピ確定です!毎回すぐ爆睡しちゃうぐらい施術もストレスフリーです!
【1ヶ月密着★最強持続】取れないマツエク200本【100束】50/50 ¥10010→8910
-
とても丁寧に真剣にカウンセリングしてくれて仕上がりもとてもとても満足でした!
-
初めて来店しましたが丁寧に説明していただき、仕上がりも良かったです!大満足です。
【1ヶ月密着★最強持続】取れないマツエク200本【100束】50/50 ¥10010→8910
-
前回初めて伺いましたが、2ヶ月以上経っても綺麗に残っていて、その持ちの良さに感動しました。
一つひとつの工程がとても丁寧なので、安心してお任せできます。
今回もきれいに仕上げていただきありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
-
今回初めてまつパをしていただいたのですが、丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりもとても満足でした!お家でのケアなど細かく教えてくださったのでまた利用したいと思いました!
【平日15:30来店限定】まつげパーマorパリジェンヌ+ケア込¥7700→¥6160
-
丁寧にカウンセリングしていただき、希望や悩みをしっかり聞いてくれました。
マツエク(マツパ)も仕上がりがとてもきれいで、1カ月経ってもほとんど取れずモチの良さに感動です。
安心してお任せできるので、またお願いしたいです。
-
マツエク相談を親身になって相談してくれました。ふかふかソファも心地よくリラックス出来ました
【リピーター様限定!取れないマツエク入退店含む30分】3週間以内の再来¥4500
-
2回目のリピート利用です。
子育てや仕事でマツエクにあまり通えないので持ちのいいマツエクを探して色々なお店、メニューを試してきましたがここまで持ちの良いお店は初めてです!
1ヶ月半たってもまだマツエクが残ってるお店は他にもありましたが、こちらのお店で前回マツエクしてもらってから3ヶ月近くですがそれでもまだなかなか残っていました!
今後も通わせて頂きます(^^
【1ヶ月密着★最強持続】取れないマツエク200本【100束】50/50 ¥10010→8910
-
今回も持ちがよくなるようにと工夫していただき、いつもきれいに仕上げていただき有難うございます!
【1ヶ月密着★最強持続】取れないマツエク280本【140束】¥12210→¥11110
-
親身になってお話しができました。ありがとうございます。
施行中爆睡してしまってました。フカフカのリクライニング椅子でゆっくり休めました!
【1ヶ月密着★最強持続】オフ無料(LED別途)+取れないマツエク280本/140束
-
本当に取れずらいです!!
めっちゃもモチもよくて、瞼にまつげがささることを相談するとしっかり調整してくれました!
ありがとうございました。
【1ヶ月密着★最強持続】オフ無料(LED別途)+取れないマツエク200本/100束
-
来店するの今回2回目ですが、カウンセリング含めとてもよかったです!^ ^
また行きます!♪
【お試し】バインドロック240本【80束】¥10010→¥8910
-
前回初めて施術してもらい、取れにくさは今までで一番です! 色々とアドバイスももらえて、デザインもとてもきれいで完成度高くてこれからも通わせていただきます☆
【1ヶ月密着★最強持続】取れないマツエク200本【100束】50/50 ¥10010→8910
-
カウンセリングも丁寧にやってくれて仕上がりもよかったです!また行きたいです^ ^
【お試し】バインドロック240本【80束】¥10010→¥8910
-
いつも丁寧な接客対応!まつげに対しての知識!
施術に対しても丁寧で説明も分かりやすくて
アドバイスが抜群です!仕上り抜群です!
やっぱり!ここしかない技術職です!
来店したら分かると思います!
【1ヶ月密着★最強持続】オフ無料(LED別途)+取れないマツエク200本/100束
-
まつ毛パーマで毎月通っています!
アニーさんに出会うまでは、色々なサロンを転々としていました。。泣
こちらはいつも丁寧で、とても綺麗に仕上げてくれて安心してお任せできます^^
アニーさんに出会えて嬉しく思います^^
また来月もよろしくお願いします(*^^*)
-
長年通っています。
マツエクの持ちが良く、いつも綺麗に仕上げてもらっています。
これからもお世話になります。
【1ヶ月密着★最強持続】取れないマツエク200本【100束】50/50 ¥10010→8910
-
いつもまつ毛の生え変わり時期や、自分の予定などを相談しながら、その状況に合わせて対応していただいて、仕上がりもいつも満足出来るものになっています^^お店の雰囲気も可愛いですし、落ち着く雰囲気もあって、気付けばスーッと眠りに入っている事があってお気に入れのサロンです!今後とも宜しくお願いいたします♪
【リピーター様限定!取れないマツエク入退店含む30分】3週間以内の再来¥4500
-
マツエクの持ちがすごく良いです。
【リピーター様限定!取れないマツエク入退店含む30分】3週間以内の再来¥4500
-
細かく親切に説明してくれて、とっても良いサロンです!いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
【美人は白さで決まる】1日で白さを目指す!¥10000→¥8250【当店施術写真】
-
マツパだけなのに、自まつげがマツエクしたみたいになり大満足の仕上がりでした!!!
お店も綺麗で接客も大満足です!!
また利用させて頂きます!
-
3月に初めて施術して頂き、綺麗な仕上がりと素敵なお部屋で癒されるのでとても気に入っています!
2回目からは短くて薄い私のまつ毛の状態に合わせて、私に合ったマツエクを工夫して下さり、より綺麗な仕上りに大満足です!本当にありがとうございます。
これからもお世話になりたいと思います!
-
まつ毛の状態に合わせて施術をしてもらい、悩みなども聞いてくれました!施術も対応もすごく丁寧でした!また行こうと思います!
【韓国風まつげパーマ/パリジェンヌ】持続力UPトリートメント+アイシャンプー
-
仕事終わりでも行けるのがよかったです。初めて来店したので、部屋あってるかな?とドキドキでした笑。カウンセリングも丁寧でした。目をかく癖があるので、マツエクとれちゃうことが多い中、約3週間たってもいつもより残っててびっくりです。
360°コーティング★Bind Lock 80束 【240本】+アイシャンプーケア
-
2年前ぐらいから通っています。少し遠いので近くのとこ行ったりしたのですが、やっぱり久しぶりに行くたびにここの良さを実感します!
持ちの良さとデザインがものすごくいいです。
結果安いとこ行く回数と値段考えたらとても良くロングキープラッシュがとても気に入っています^ ^
あとは個室で他の人に気にせずゆったりできるところも!席も腰痛持ちには最適です!
いつもありがとうございます^ ^
-
東京から沖縄に引越してから初めてのマツエクで不安もありましたが、親切に対応して頂きありがとうございました!
施術中も気策にお話しして下さり楽しい時間が過ごせました。
仕上がりも綺麗でとても満足しています。
またお世話になりたいです。よろしくお願い致します。
【人気NO.1】フラットラッシュ120本+アイシャンプーケア+Black or Brown
-
初めてのまつエクでも丁寧な事前のカウンセリングと説明で安心して施術できました!
出来上がりも めちゃめちゃ可愛くて最高です。
アイラッシュサロンアニー(ANNIE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー