- サロン平均
- 4.67
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてのサロンで緊張しましたが、親切丁寧に対応してくださり、仕上がりも満足でした☆彡またお願いしたいです☆彡
【まつ毛パーマ】ご新規限定3回同価格/まつげパーマ/ハリ艶Tr付¥3500
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
ヨウコ様
先日はご来店ありがとうございました!
初めてのサロンは緊張されますよね。。少しでもリラックスしてお過ごしいただけてたら嬉しいです(^^)
仕上がりもご満足いただけたようで安心いたしました♪
今回はモチ重視でしっかりとカールがついたデザインです!まだまだたくさんのデザインのご用意ありますので、変更等ありましたらご相談ください(*^-^*)
またのご来店をお待ちしております!
AIRI
-
梅雨時の夕方で、マツエクをお願いしました。
時期的に湿度に弱いマツエクとの事。色々教えていただきありがとうございます。
【エクステ/ご新規様限定3回目まで同価格】フラットエクステ80本¥3800
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
めぐみ様
先日はご来店ありがとうございました!
湿度の影響など、少しでもモチがよく快適にお過ごしいただけるよう
お伝えさせていただきました(^^)
ご自宅でのケアなどご不明な点がありましたら、いつでもご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!
AIRI
-
初めてのマツエクでしたが、丁寧にヒアリングしていただき安心してお任せできました。ありがとうございました。 仕上がりもとても気に入っています。
【エクステ/ご新規様限定3回目まで同価格】フラットエクステ80本¥3800
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
ちえ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます!!
そして嬉しい口コミもありがとうございます!とても励みになります^^
はじめてのまつげエクステはいかがでしたか?^^
とてもお似合いでした!!!ほかにもデザインご用意しておりますので次回ご提案できたらなと思います!!
エクステのデザインやまつげケアなど気になる点がありましたらお気軽にご相談ください!!
ちえ様のまたのご来店心よりお待ちしております!!
MIRIA
-
まつ毛バーマをお願いしましたが最初の仕上がりが想像とちがったですがすぐ対応して下さり助かりました。
また行きたいと思います。
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
ありらぶ様
先日はご来店ありがとうございました(^^)
初めの仕上がりがご希望と異なる結果となってしまい、申し訳ありませんでした。
お直し後の仕上がりにご満足いただけたようで安心しました(^^)
今後はよりイメージの共有を丁寧に行い、ご希望に沿った仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております!
-
初めて来店したのですが、雰囲気も良くて丁寧にカウンセリングしていただいて嬉しかったです!!
施術中も常に気遣ってくださり嬉しかったです!
仕上がりも要望通りで満足です!またお願いします!
【まつ毛パーマ】ご新規限定3回同価格/まつげパーマ/ハリ艶Tr付¥3500
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
シフォン様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!!
そして嬉しい口コミもありがとうございます!!とても励みになります^^
その後まつげの様子はいかがでしょうか?
立ち上げカールデザインとてもお似合いでした^^
まつげの状態や、その時の気分に合わせてデザイン変更できますので次回ご提案できたらなと思います!!
シフォン様のまたのご来店心よりお待ちしております!!
one.MIRIA
-
初めて来店しました。なりたい雰囲気等しっかり聞いて頂き施術が始まり、施術中も必要最低限の声掛けがちゃんとあり感じのいい対応でした。素人で初回なためカールの違いは正直わかりませんがお店を出るまで不快感が一切なく、担当以外のスタッフの方もきちんとあいさつをされていて通いたいなと思いました!
【まつ毛パーマ】ご新規限定3回同価格/まつげパーマ/ハリ艶Tr付¥3500
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
あっちゃん様
先日はお忙しい中ご来店いただきありがとうございます!!
そして嬉しい口コミもありがとうございます!
その後まつげの様子はいかがでしょうか?^^
今回は立ち上げデザインに少しカールが入っているデザインでした^^
カールがつくことによりばらつきにくく、長さをしっかり見せたい方におすすめのデザインです!とてもお似合いでした!!
他にも沢山のデザインご用意しておりますので次回ご提案できたらなと思います!!
あっちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております!!
one.MIRIA
-
満足いく仕上がりでした!
ありがとうございました!
【まつ毛パーマ】ご新規限定3回目まで同価格/まつげパーマ/ハリ艶Tr付¥3500
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
ぷう様
先日はご来店いただきありがとうございました!
満足いく仕上がりだったとのお言葉いただき大変嬉しく思います^^
モチが良いカールのデザインでさせていただきましたが、その後のまつ毛の状態は大丈夫だったでしょうか?
自まつ毛が目尻にかけて長くなっていましたので、目尻もしっかり上げさせていただきました!
また次回気になる箇所等ございましたらお気軽にご相談ください^^
ぷう様の次回のご来店お待ちしております!
MINATSU
-
テープを外すときに雑でまつげが抜けた、仕上がりも前ほどパーマがかかってなかった
前行ったときはすごく満足だったから残念です
【再来/前回のご来店より3ヶ月以上経過の方】上まつげパーマ(Tr付き)¥4500
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
ぇりな様
この度はご来店ありがとうございました。
ご来店いただいたにも関わらず、このような結果となってしまい心よりお詫び申し上げます。
技術不足により、ぇりな様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今回のお客さまのご指摘を真摯に捉え、より一層精進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
-
カウンセリングも施術もとても丁寧で、仕上がりも満足です。ありがとうございました!
【まつ毛パーマ】ご新規限定3回目まで同価格/まつげパーマ/ハリ艶Tr付¥3500
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
m.lq12 様
先日はご来店ありがとうございました。
カウンセリング、仕上がり共に満足していただけたようで嬉しいです(^ ^)
今回ストレートデザインに挑戦してみましたが、
とってもお似合いでした!!
カールデザインと比較してみて、
どっちが好きだったか次回教えていただけたらと思います♪
デザイン他にも数十種類ご用意しているので、
色々試されても良いかもしれません(*^_^*)
ご不明点ございましたらスタッフまでご相談ください☆
m.lq12様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
RINKA
-
初めての来店でしたがスタッフの方が丁寧にわかりやすく説明してくれてとてもいい時間でした。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
【エクステ/ご新規様限定3回目まで同価格】フラットエクステ80本¥3800
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
みわりん様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!!担当させていただきましたMIRIAです!
この度はご満足いただけてとても嬉しいです!
エクステとてもお似合いでした^^その後まつげの様子はいかがでしょうか?
他にもたくさんのデザインをご用意しておりますので次回ご提案できたらなと思います!
気になることがありましたらお気軽にご相談ください^^
みわりん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!!
one,MIRIA
-
初めて来店させていただきました。初めてのサロンは緊張してしまいますが、お店の雰囲気もよく、スタッフさんも優しくかわいい方で安心できました。 施術も丁寧で、事前に希望も尋ねていただきました。普段のメイクの時間短縮やメイクオフの時のためにまつ毛パーマをかけていますが、自然なカールに仕上げていただき満足です。ありがとうございました。
【まつ毛パーマ】ご新規限定3回目まで同価格/まつげパーマ/ハリ艶Tr付¥3500
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
arlm様
先日はご来店ありがとうございました!!
カールのデザインとてもお似合いでした♪
今回は左右差はつけずに上げてみましたが、その後はどうでしょうか?
下がりやすい方、気になるデザインがありましたらお気軽にご相談ください♪
arlm様のまたのご来店お待ちしております!
AIRI
-
先日はありがとうございました!
いつも最高の仕上げてとても嬉しいです!
施術中も沢山話してくれるのでとても楽しい時間を過ごせました!またよろしくお願いします!
【再来】¥4000 上まつげパーマ(トリートメント付き)
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
あばば様
いつもご来店ありがとうございます!!
こちらもいつも楽しく会話しながらの施術で
あっという間すぎます~(;▽;)笑
眉毛のぷつぷつは落ち着きましたか?
季節の変わり目で皮脂が詰まりやすかったり
炎症しやすかったりしますので、
次回経過を聞かせて頂けると助かります!
またのご来店、楽しみにお待ちしておりますね♪
口コミありがとうございました!(*^_^*)
one.MINAMI
-
初めてでしたが丁寧に教えて頂き、満足できる仕上がりにしていただきました。 ありがとうございました。 またお願いしたいです。
【ご新規様/ご来店3回まで同価格】上まつげパーマ/ハリ艶UPTr付¥3500
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
ちえ様
先日はご来店ありがとうございました!
初めてのパーマを任せていただけて嬉しいです(^^)
エクステと悩まれていましたが、まずはケアがしやすいパーマでまつ毛の扱いに慣れていただくのもおすすめかなと思いご提案させていただきました♪
今回の仕上がりとてもお似合いでした!(^-^)
もしエクステに挑戦したくなった際は、いつでもご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
AIRI
-
説明も丁寧でわかりやすく、こちらの希望も聞いていただきアドバイスも適切でした。ありがとうございます。
【ご新規様/ご来店3回まで同価格】フラットセーブルエクステ80本¥3800
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
めぐみ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミ投稿もありがとうございます!
お久しぶりのエクステとの事だったので、
少しナチュラルな仕上がりにさせていただきました(*^^*)
次回は本数を多めにしても良いですし、
長さを長くしてみても良いかと思います!
変更したい点や、ご不明点御座いましたら
またスタッフまでご相談いただけたらと思います♪
めぐみ様のまたのご来店をお待ちしております。
RINKA
-
いつも本当にありがとうございます!
どんなまつ毛の状態でも綺麗に仕上げていただきとっても嬉しいです!!
仕事柄毎日メイクするようになってから、せっかく綺麗にあげてもらったまつ毛も前と比べると下がるスピードが早くなってきたな~と思って、再びまつエク検討中なのですが80本か100本だとどちらがおすすめですか?
また次回お伺いしたときにたくさんお話しできるの楽しみにしております~!
【再来】¥4000 上まつげパーマ(トリートメント付き)
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
Hikaru様
いつもご来店頂きありがとうございます!!
嬉しい口コミも拝見しましたo(^_^)o
Hikaruさんの言う通り、メイクで乾燥しやすくなったり、マスカラを落とす際での摩擦等が
原因となり、今までと持ちが違ってくる事はあります。
対処法としては、しっかりと保湿コーティングをしてあげる事が
一番かと思いますが、切れ毛もあるので修復までに2ヶ月程かかるかも知れません
エクステをするなら100本で良いと思います(^_^)
太さは0、15の自然なタイプ、長さは元々が長いので融通は利きますよ♪
ただ、エクステをするにしても乾燥は大敵となりますので
コーティングはマストでして頂きたいです!事前にご理解頂けると助かります^^
またご来店時に相談しましょう!
1ヶ月半程期間は空けてご来店お願い致します♪
Hikaruさんのご来店を楽しみにお待ちしております。
one.MINAMI
-
綺麗にまつ毛をあげていただきました。
居心地も良く、どのくらい持つのか楽しみです。
【ご新規様/ご来店3回まで同価格】上まつげパーマ/ハリ艶UPTr付¥3500
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
ゆーり様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます!
よかったとのお声が聞けて安心しました(^ ^)
いつも左目が下がりやすいとのことだったので、
今回左右差をつけて上げています。
様子見ていただけたらと思います♪
まだたくさんデザインご用意があるので、
色々試されても良いかと思います(^ ^)
ご不明点等ございましたら、次回スタッフまでご相談ください(^_^*)
ゆーり様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
RINKA
-
上まつげのみパーマをしてもらいましたが、施術後家で見てみると、何もしてないはずの下まつげがチリチリになっていました。
今まで何回かこのお店でしてもらいましたが、今回が初めてでした。
明日サロンに問い合わせしようと思います。
【再来】¥4000 上まつげパーマ(トリートメント付き)
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
み様
この度はご来店ありがとうございました。
また施術後にご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
その後すぐにご連絡をいただき、当店にてお直し対応をさせていただきました。
現在は改善しております。
今後も安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
-
カウンセリングもとても丁寧で優しくて、自分の目にあった形やカールを教えてくれて分かりやすかったです。最初は緊張してたけど施術中もお仕事の話や、アイドルの話をたくさんしてくださって過ごしやすくてすぐに緊張もとけました。仕上がりもとても満足したので次回も楽しみです。
【ご新規様/ご来店3回まで同価格】上まつげパーマ/ハリ艶UPTr付¥3500
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
ゆー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミありがとうございます。
初めてのまつ毛パーマとのことでしたが、
カウンセリングや施術等ご満足いただけたようで安心しました(^ ^)♪
今回は左右差をつけて上げてるので、
もし気になる点などあれば次回ご相談いただけると助かります!
施術中もいろんなお話ができ、とても楽しかったです(^_^*)
共通の推しも居てびっくりしました笑
お仕事も頑張ってくださいね☆
ゆー様の次回のご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました(^ ^)
RINKA
-
いつも丁寧に素敵にしてもらってありがとうございます!
毎回色や形の相談に乗ってくれるし 素晴らしい仕上がりで大満足です!
信頼してるので 何年も任せてもらってます
【ご新規様/ 1ヶ月以内再来の方】☆ボリュームラッシュ☆3D 120束 ¥5500
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
りり様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミでの嬉しいお言葉、励みになります(>_<)
今のカラーも髪色に合っていて、とってもお似合いです♪
したいデザインや色のミックスなど挑戦したい事があれば
相談に乗りますので遠慮なくおっしゃってくださいね!
これからもご期待に添えられる様、頑張ります
次回のご来店も楽しみにお待ちしております^^
ありがとうございました♪
one, MINAMI
-
推しに会うために急遽予約したのですが、カウンセリングも丁寧で一緒にデザインを考えてくれて仕上がりも綺麗で満足でした!!
推しのお話もできて楽しかったです♪
また行きたいです!!
【ご新規様/ご来店3回まで同価格】フラットラッシュエクステ100本¥4300
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
りこ様
先日はご来店ありがとうございました!
お仕上がり満足していただけたようで安心しました♪
ぱっちり仕上がって、とってもお似合いでした!
色んなお話が出来てわたしも楽しかったです(^ ^)
またぜひ推しのお話聞かせてください♪
ハイタッチ会良い思い出になりますように、、。
りこ様のまたのご来店お待ちしております!
RINKA
-
お伝えしたとおりに仕上げてくださいました!
ありがとうございました!!
パッチリなお目元に☆上下セットコスメまつげパーマ+アシッドTR☆¥7500
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
のん様
先日はご来店ありがとうございました(^-^)
ご満足いただけてよかったです!
上下パーマにすると中顔面短縮、目の強調などメリットが多くていいですよね♪
次回もお任せいただけたら嬉しいです!
またのご来店お待ちしております☆
AIRI
-
まつげパーマ自体初めてで緊張していましたが、とても丁寧で、安心して過ごせました!今1週間ほど経過したのですが、パーマは落ちていません!形も綺麗で、とてもいいです!ありがとうございました
【ご新規様/ご来店3回まで同価格】上まつげパーマ/ハリ艶UPTr付¥3500
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
わく様
先日はご来店ありがとうございました!
初めてのまつげパーマをお任せいただけてとても嬉しかったです(*^^*)
その後もカールが落ちていないとのことで安心しました!
形も気に入っていただけて本当に嬉しいです
また気になるデザイン等ございましたら気軽にご相談くださいね♪
わく様のまたのご来店をお待ちしております!
AIRI
-
仕上がりが本当に最高でした!
とても綺麗に立ち上がっていて大満足です。
私のまつ毛の状態を見て、ロッドを調節してくださったと聞いて、より安心してお任せできました。
また、まつ毛美容液を買い足したくて相談したところ、違いや使い方をとても丁寧に説明してくださり、ありがたかったです。これから毎日使ってみます!
ありがとうございました!
またぜひお願いしたいです!
【再来】¥4000 上まつげパーマ(トリートメント付き)
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
ちい様
いつもご来店ありがとうございます(^ ^)
お仕上がり満足して頂けたようで、とても嬉しいです♪
前回よりまつ毛が長くなっていたようだったので、
少しだけ変更させて頂いてます!
今回ご購入いただいた商品も
毎日塗っていただければ、効果を感じられるかと思います!
ぜひ試してみてください(^ ^)♪
ちい様のまたのご来店をお待ちしております!
RINKA
-
今回はありがとうございました。
1年半ぶりくらいにマツパとまゆWAXに行ったのですが
前回こられた時と同じようにいいですか?……と覚えててくださっててスムーズに施術して頂けたのがとても嬉しかったです!!
施術中も沢山お話して下さり楽しい時間を過ごすことができました!
また自分へのご褒美としていこうと思います!
【再来/前回のご来店より3ヶ月以上経過の方】上まつげパーマ(Tr付き)¥4500
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
あばば様
先日はお久しぶりのご来店、ありがとうございました。
まずは、お忙しい中来て頂きありがとうございます(^_^)
口コミも大切に読ませて頂きました!
ご無沙汰な感じもなく、私も終始楽しく施術させて頂きました♪
家事、育児、就活と、せわしない毎日だと思いますが
その中でもリフレッシュできる時間を提供できれば幸いです。
今回は久々という事で眉毛はいつもよりも自然なデザインにさせて頂いています
次回また、ご要望をお聞かせくださいね♪
あばば様の次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました^^
one. MINAMI
-
2回目の施術でした。
前回の施術をもとに、丁寧にカウンセリングしていただき、またイメージ通りに仕上げていただきました。
マツエクとまつパ、どちらが良いか悩んでいる。。。と話したときには、
マツエクのカールや長さを提案していただき、それぞれのメリットデメリットなど詳しく教えていただきました。
ありがとうございました♪
【再来】¥4000 上まつげパーマ(トリートメント付き)
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
みんこ様
先日はご来店ありがとうございました!
前回をふまえてお任せいただけて嬉しかったです(^^)
今回はパーマでしたが、エクステできになるデザインなど他にもございましたら気軽にご相談ください♪
みんこ様のまたのご来店お待ちしております!
AIRI
-
まつげパーマで予約したのですが マツエク80本なら時間内にできますよと 言ってもらい15年ぶりのマツエク 自然な感じに仕上げてもらいました~ 突然の変更に好対応の接客でした。
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
あけみ様
先日はご来店ありがとうございました!
お時間枠の都合上、今回は80本でのお仕上がりとなりましたが、
お仕上がり満足していただけたでしょうか。
満足していただけていたら嬉しいです。
お久しぶりのエクステとの事でしたが、
お目元がより華やかに見え、とてもお似合いでした♪
もう少し濃く見せたい場合は、本数を増やしても良いのかなと思います(^ ^)
次回本数や、デザイン変更あればスタッフまでご相談ください!
あけみ様のまたのご来店お待ちしております。
RINKA
-
カウンセリングから施術も丁寧でした。
仕上がりもすごく綺麗でとっても気分が上がりました^^
次、伺う際はまたお願いしようと思っています!
【再来】¥4000 上まつげパーマ(トリートメント付き)
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
ほうじ茶様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりもすごく綺麗でとっても気分が上がりました
とのお言葉いただきとても嬉しい思います^^
いつも目尻側が下がるのが早いとの事でしたので、ロッドを変えて調整させていただきました!
またその後のモチだったり様子を見ていただいて
気になる箇所がありましたら次回ご来店の際にご相談下さい^^
ほうじ茶様の次回のご来店お待ちしております!
MINATSU
-
まつ毛パーマでお世話になりました。
カウンセリングも施術もとても丁寧で仕上がりもとても良かったです!
ありがとうございました。
【再来】¥4000 上まつげパーマ(トリートメント付き)
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
ushi様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりとても良かったとの事でご満足いただけてとても光栄に思います^^
今回、自まつ毛が伸びていてロッドを変えてデザインさせていただきました!
ご自宅でも美容液でケアしているとのことでしたので、
まつ毛が綺麗に伸びていたのだと思います^^
またその後のモチだったり、気になる箇所があれば
次回ご来店いただいた際にご相談いただければ幸いです!
ushi様の次回のご来店お待ちしております!
MINATSU
-
マツエクをしました。いつもいい仕上がりで大満足です◎
今回担当して頂いたスタッフさんは、まつ毛の層など分かりやすく説明していただ、とても助かりました。
いつもありがとうございます!
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
れな様
いつもご来店ありがとうございます!
口コミも大切に読ませて頂きました!
満足して頂けたようで何よりです(*^_^*)
まつ毛の層が多い方はお手入れが少し大変になるので、
コーティング剤などで少し固めるとばらつきが出にくくなり、
楽になるかと思いますのでぜひお試し下さい♪
れな様の次回のご来店も
スタッフ一同お待ちしております!
ありがとうございました♪
one.MINAMI
-
ここのサロンに通い始めてパーマの持ちがいいです!
理想通りに仕上げてくれるので毎回大満足です。
丁寧な施術いつもありがとうございます^_^
【再来】¥4000 上まつげパーマ(トリートメント付き)
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
もも様
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しいお言葉、とても励みになります(*^^*)
仕上がりやパーマの持ちにご満足いただけてとても嬉しいです♪
これからも理想に近づけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!
もも様のまたのご来店お待ちしております☆
AIRI
ワンドット 長崎店(One.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー