- サロン平均
- 4.78
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ミルフルールに通って、数年経ちますが
毎回毎回とても良く仕上げていただき
スタッフの方も良い方ばかり、、
ミルフルールの雰囲気がすきです。
いつもありがとうございます。
-
前回もデザイン、パーマの持ちが良かったので今回もお願いさせていただきました!
今回も理想の仕上がりにしてくださりありがとうございました!
-
毎月通うのが一番の楽しみになっている、大好きなサロンです!
下処理などの工程がとても丁寧なのに、仕上がりはとてもスピーディでいつも感動しています。
デザインも豊富で今月デザインなども可愛いものばかりで、毎回必ず周りの友達や色んな人に可愛い、綺麗と褒められます^^
これからもよろしくお願い致します(*^^*)
-
とても丁寧に仕上げていただきました。
ありがとうございました。
-
-
産休に入られる前まで担当していただいていたので、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
お休み期間があったと思えないくらいの、いつもと変わらない手際の良い手技。
最近とれやすいコトが続いていましたが、今回は2週間経過してもある程度マツエク残っています(^^)
また産休明け、復帰される日を楽しみにお待ちしております!
-
今回も思い通りに、仕上げていただきありがとうございました。
スピードも早くあっと言う間に終わってました
又来月も宜しくお願いします
-
いつもとても綺麗に仕上げていただき大変満足しています。また会話もたのしく時間もあっという間です。いつもありがとうございます。
-
-
-
いつもお世話になっております^ - ^
丁寧に要望にも優しく応えていただけて気持ちよく受けられます。満足してます^ - ^
またよろしくお願いします。
-
ミルフルールさんにはお世話になっております。
今回はフットネイルでしたがハンドネイル共々毎回仕上がりが綺麗でデザインも周りからも大好評です。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
-
ぱっちりまつ毛にしていただき大満足でした。お話も楽しくあっという間の時間でした。ありがとうございました。
-
雰囲気もよくとっても丁寧に接客して頂きました。仕上がりもとてもいい感じに仕上げていただいたので良かったです。ただ、その場で確認した時には気づかなかったのですが、下まつ毛の一部分に液が付いていたのかチリチリになってしまっていてそこだけが残念でした。
Mille Fleurs宇土店【ミルフルール】まつげパーマ/パリジェンヌ/LEDマツエク/眉毛からの返信コメント
ひよこ様
この度はご来店いただき誠にをありがとうございます。
接客や仕上がりについてお褒めいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
一方で、下まつ毛の一部にチリつきが出てしまったとのこと、仕上がり確認が十分でなくご不安なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
当店では技術向上のための研修メニューにおいても、必ず最終確認を行っておりますが、今回の件を真摯に受け止め、より細かなチェック体制の見直しを行ってまいります。
状態を一度確認させていただき、必要に応じて対応させていただきますのでお手数ですがご連絡いただけますと幸いです。貴重なご意見をありがとうございました。
-
初めてのマツエクで色々緊張しましたが、優しく接客してくださり(緊張もほぐれました)施術も丁寧かつスピーディーに対応していただきました。大満足です♪感謝しています♪また宜しくお願いいたします。
-
いつも思いますがここのスタッフさんはみな、本当に優しくて人当たりが良く安心してお任せできるかたばかりですね。これからもよろしくお願いいたします
-
すごくお話ししてくださり、お優しい方で、とても楽しかったです。
この度はおせわになりました
-
落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごすことが出来ました。担当の新人さんも、声かけが丁寧で優しく、お話もしやすかったです。流れている音楽とテレビの音が混じっていたのが、唯一残念でした。また、お世話になりに行きたいと思っています。
-
今回も大満足でした!
仕事の都合で何度も予約日の変更をお願いしてしまい
大変ご迷惑おかけしました。
また来月宜しくお願いします
-
初めて施術していただきましたが時間も早く仕上がりも綺麗で満足です。会話も楽しくあっというまでした。ありがとうございました。
-
いつも綺麗に仕上げてもらって大満足です!
今回は本数増やしたり相談して良かったです。
次回もまたお願いします!
-
今年初めのネイルありがとうございました。
旅行前ということでキラキラなネイルにして下さり、
毎回パーツの配置も丁寧に決めてくださって助かります。
いつもネイル変えるのが楽しみです。またよろしくお願いいたします。
-
いつもリラックスして施術して頂いてます。また出来上がりがすごく良くてもう何年も通っています。
-
とても丁寧に施術してくださいました。
本当にありがとうございました(*^-^*)
また宜しくお願いいたします。
-
-
-
今年も毎月可愛すぎるネイルをして下さりありがとうございました。今回もとても気に入ってます。いつもデザインや色味パーツの位置などを丁寧に決めてくださるのでとても可愛く仕上がってます。来年もよろしくお願いいたします。
-
娘がお世話になりました(*^-^*)
いろいろと優しく接していただき本当にありがとうございました(^-^)
また宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
また来まーす(⌒0⌒)/~~
-
いつも丁寧で素敵に仕上げて頂き大満足です。
また、宜しくお願いいたします。
-
急な時間変更での予約にも対応して頂きありがとうございました。
エクステもいつもの大満足な仕上がりで
来月又宜しくお願いします
ミルフルール 宇土店(Mille Fleurs)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー