- サロン平均
- 4.89
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
通い始めて1年ほどになります。まずは担当スタッフさんが気さくで、ご経験豊富なので、毎回お話しするのが楽しみです。
その日の体調に合った症状を5つ選ぶと、そこから複数の漢方を選んでくれます。その漢方をよもぎに混ぜて、自分の体調・症状にあったよもぎ蒸しを体験できます。
水素水や黒豆茶など、ドリンクも複数から選べます。
毎回毎回驚くほどの汗をかき、終わった頃にはスッキリです。最高のデトックスです。体もずっとぽかぽかし、夜はよい疲労感で熟睡できます。
-
初歩的な質問や、なかなか相談できない悩みにも親身になって耳を傾け、適切なアドバイスを下さることにとても感謝しております。
扉を開けて、担当スタッフさんの笑顔を見るだけで、不思議とハッピーな気持ちになってしまう、本当に素敵なサロンです。
引き続き利用させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
pom tanuko様(*^^*)
サロンの定期的なご利用、誠にありがとうございます(*^^*)
軽く聞いてみたい事、深い内容でじっくり聞いてみたい事、色々ですよね。それに、健康の事、夫婦の形、将来の事、皆選択肢はそれぞれ。でも、健康でなければ楽しめないし、まずはストレスを溜めないで楽しく生きていく事が一番ですね!
30代、40代と働き盛りですが、ホルモンバランスも何かと影響を受けやすいから、婦人科系は意識してケアしたいですよね。
よもぎ蒸しの時、いつもtanukoさんは大量発汗で、ホントびっくりします!日頃から温活しっかり続けているんだなと、実感します!
疲れが溜まって辛くなる前に、是非またサロンのご利用お待ちしていますね(*^^*) 佐々木眞由美
-
よもぎ蒸しの魅力だけでなく、心理面でのサポートも素晴らしいです。
過ごす時間がとても濃密で、結果も確実に感じられます。
よもぎ蒸しをするならここ以外ないと思っています。
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
pom tanuko様(*^^*)
回数券でのご利用いつもありがとうございます(*^^*)
お忙しい中で、時間を作ってのご来店を有難く思っております(*^^*)
身体の事も、薬の事も、また漢方の事もとても詳しいので、ご自分の身体で実感しながら、少しずつ前に進まれている感じですね!
それが一番ですよね。身体が、皆違いますからね!
ご主人も理解があり、何を決めるのも2人で話し合っているのが伝わってきます!夫婦の形は色々ですが何とも仲睦まじく、これからきっと色んな展開をしていくんだな!と、感じております(*^^*)
陰ながら、応援させて下さいね!
いつでも何でも聞いて下さい(*^^*)
またのご来店を楽しみにお待ちしております(*^^*)
佐々木眞由美
-
とても丁寧に説明をして頂き、安心して受ける事ができました。夜までずっと身体の芯がポカポカして、眠気が凄かったです。深部の体温が上がり免疫力もアップした気がしました。
またお伺いさせて頂きます♪ありがとうございました
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
アココ様(*^^*)
この度は、数あるサロンの中からアイナスを選んで頂き、初来店と口コミ投稿、誠にありがとうございました(*^^*)
接客も褒めて頂き大変嬉しいです(*^^*)
そうなんです!身体の芯から温まるので、フワーッとポカポカが続きます!そして眠くなります!
それが、温活効果なんですよね(*^^*)
「冷えは万病の元」と言われますが、それは確かに実感!
アココ様は、お薬もほとんど飲まないと言われていましたね。
さすがです。本来ならそれが一番ですよね。薬の要らない身体が理想です!
年齢と共に病気を寄せ付けたくないから、よもぎ蒸し続ける方もいらっしゃいます!
お忙しい中かと思いますが、
汗をしっかり流したくなった時、思い出して下さいね!
またの御来店をお待ちしています(*^^*)
佐々木眞由美
-
素晴らしいサロンです。
身体のことだけでなく、心のケアまでしていただけます。
担当スタッフさんとお話をしていると、身体中の細胞が元気になるのを感じます。
お出しして下さるハーブティーも身体に良いものばかりで、デトックス効果を高めてくれます。
普段、なかなか汗をかけない体質ですが、身体の芯から温まり、身体の奥から汗が出てきます。
よもぎ蒸し後は身体も心もポカポカで、お肌もプルプルになります。
また、次回を楽しみにしています!
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
pom tanuko様(*^^*)
この度は、数あるサロンの中からアイナスを選んで頂き、初来店と口コミ投稿誠に有難うございます(*^^*)
細胞まで元気になるって!!えー(*^^*)
言い過ぎだけど、私は喜んでいます!
何故なら、初対面で色々お話していたら、もう共通の知人が多くて多くて!ずーっと驚きながら話していました(*^^*)
出会いに感謝!とても嬉しいです(*^^*)
そして、西洋医学の薬があまり身体に合わず、漢方を好む所は、私とtamukoさん、同じです(*^^*)
皆身体は違うから、体質改善も治療も道のりは本当に違いますよね。よもぎ蒸しは、身体を芯から温め巡りを良くするので、女性にとってはメリットが多いですよね。
気付いたら仕事が忙し過ぎてとか、
ストレスが溜まってとか・・。
汗を流しながら、身体を整える時間にして下さいね(*^^*)
回数券購入もありがとうございます(*^^*)
次会えるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)
佐々木眞由美
-
初めてのよもぎ蒸しでしたが
気持ちよく沢山の汗をかくことが出来て
体がスッキリして満足です。
お店の中も綺麗で駐車場もわかりやすくて
良かったです。
また行きたいと思います!
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
あみ様(*^^*)
数あるサロンの中から、アイナスを選んで下さり、初来店と口コミ投稿、誠にありがとうございました(*^^*)
スッキリして頂けたようで、大変嬉しいです(*^^*)
よもぎ蒸しは、婦人科系の不調を改善する為にやるというイメージが強いですが、美肌、本気のダイエットに利用される方もとても多いです!
あみ様は、肌がツヤツヤだったので、年齢よりもだいぶ若く見えましたよ(*^^*)よもぎ蒸しでいい汗を流して、美容と健康にたくさん役立てて下さいね(*^^*)
春から夏に向けて、身体の中をしっかりデトックスして、要らないものを出していきましょう(*^^*)
お忙しい中での初来店誠にありがとうございました、
またの御来店を心よりお待ちしております(*^^*)
佐々木眞由美
-
友人に紹介してもらい伺いました!その日の体調に合わせて漢方が選べるよもぎ蒸しメニューがお気に入りで、心身ともにリフレッシュできます。香りも好きです。
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
さき様(*^^*)
この度は、ご紹介からの初来店誠にありがとうございました(*^^*)
漢方も気に入って下さり、大変嬉しいです(*^^*)
さき様と色々お話させて頂いて、漢方にも詳しく自分の体験から、身体で漢方の良さを実感されているんだなと強く思いました!
病院にかかっても、なかなか良くならない場合、漢方に切り替えるというのはありますよね。
体質改善をしながら身体に優しい治療は理想ですからね!
疲れが溜まってくると、自律神経のバランスを崩したり、そして、ホルモンバランスが乱れてきます。
温めながら、血の巡りが良くなるよもぎ蒸しは、女性にオススメの施術です!
忙しい毎日かと思いますが、体が辛くなる前に、よもぎ蒸しリセットしてみて下さいね(*^^*)
回数券購入もありがとうございました(*^^*)
また次回来店、楽しみにお待ちしています(*^^*)
佐々木眞由美
-
初めてよもぎ蒸しを受けました。
匂いや暑さが自分に合うか不安だったんですが、匂いも暑さも大丈夫でした。
受け終わったあとも体がポカポカしていつもより早く寝ることができました。
リラックスしにまた行きます(^ ^)
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
あゆみ様
数あるサロンの中からアイナスを選んで頂き、初来店と口コミ投稿、誠にありがとうございました(*^^*)
可愛いらしい笑顔で、ニコニコ話して下さるので、あっという間に時間が過ぎました(*^^*)
よもぎ蒸しは、じわじわと温める事によって、汗も出ますし、血流が良くなってリラックス効果があります!
温泉に入るととても気持ちいいですが、よもぎ蒸しで漢方の香りで癒されるのもまた違っていい感じです(*^^*)
婦人科系にいいし、乾燥対策として美容にもとてもいいです!
私でわかる事はいつでも何でも聞いて下さい!
心も身体も緩めるよもぎ蒸しですからね(*^^*)
忙しい毎日かと思いますが、また時間ある時、是非お待ちしていますね(*^^*)
嬉しい口コミ投稿、ありがとうございました(*^^*)
佐々木眞由美
-
よもぎ蒸しは他店で何度かした事がありましたが、こちらは初めて利用させていただきました。
一人一人の症状にあった葉?をブレンドして下さり、まずは顔にも当てて初めてでしたが、翌日肌がもっちりしていました!
汗も過去一沢山かけてかなりリフレッシュ出来ました^_^
担当スタッフさんのお人柄も気さくで話しやすかったです。
またお伺いしたいと思いますので、よろしくお願いします^_^
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
アン様
この度は、数あるサロンの中からアイナスを選んで頂き、初来店と口コミ投稿、誠にありがとうございます(*^^*)
自宅からも遠いのに、見つけて下さって大変嬉しいです(*^^*)
個別ブレンドを気に入って下さり、また汗が、過去一たくさん出た事は「よし!やったー!」と私も嬉しいです!
汗の量で効果を表すわけではありませんが、じんわり温まって汗も多く出ると、むくみも取れてスッキリしますからね(*^^*)
日々の生活で、何かとストレスも溜まりがちです。
温活で巡りを良くすると、自律神経も整って、ホルモンバランスも整うと言われます!
お忙しい中かと思いますが、少しリラックスしたい時、ぜひお待ちしていますね(*^^*)
嬉しい口コミありがとうございました(*^^*)
佐々木眞由美
-
久しぶりにお伺い出来ました!
自分の体調や気になる症状に対してブレンドを選べるようになっていたので、きちんと定期的に通ってきちんとメンテナンスしようと思いました!
ありがとうございます。
また次回もお願いします!
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
かよ様
サロンアイナスを選んで下さり、定期的なご利用いつもありがとうございます(*^^*)
今月より、その日の体調に合わせてブレンド出来るように、漢方を細かく分けました。以前からずっと考えていた漢方の調合です!今も寒さが厳しくなると、細かく色々な症状が気になりますからね。
「冷えは万病の元」と言われますが、本当にそれは実感します。40代、50代、60代になると、もっともっと強く実感します。悲しいですが。だからこそ、健康維持の為に温活は選ばれますからね!
かよ様はとにかく何でも詳しくて、来店して下さると私の方がめちゃくちゃ色々聞いて、勉強になっています!無添加食品についてもかなり詳しいですし!ホント凄いです!
忙しい中かと思いますが、身体が辛くなる前にメンテナンスに是非使って下さいね!
またの御来店を心よりお待ちしております(*^^*)
佐々木眞由美
-
生理中でしたが、足蒸しで利用させていただきました。
生理中が1番キツいですが、足先から温めることができ、少し身体がラクになりました。
また利用させていただきます。
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
さとこちゃん様
サロンアイナスを選んで下さり、定期的なご利用いつもありがとうございます(*^^*)
ホルモンバランスによって、体調は変わりますよね。しかも寒くなると、何かとトラブルも出てきます。
身体は少しずつメンテナンスがやはり必要で、また皆それぞれ個人によって違いますからね。
さとこちゃん様のメンテナンスは、ホント凄いですよ。
もう何年も前から少しずつ教えてもらって、食事やケア、見た目にも変化出ていますよね!私も見習いたいです!
よもぎ蒸しに来られるお客様は、自分流の自然なケアをされている方が多く、体調が悪くて薬に頼る方が本当に少ないです、
そして、よもぎ蒸しをその一つに入れて下さり大変嬉しいです(*^^*)
温活を美容と健康に役立てて下さいね(*^^*)
またの御来店を心よりお待ちしております(*^^*)
佐々木眞由美
-
久しぶりのゲルマニウム温浴でした!いつも汗が出にくい体質ですがゲルマニウム温浴とよもぎ蒸しセットはびっくりするくらいに汗をかく事ができました!担当スタッフさんもとても親切に説明して頂きリラックスできました!
またぜひ伺いたいと思います。よろしくお願い致します
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
さーゆん様(*^^*)
この度は、初来店と口コミ投稿誠にありがとうございます(*^^*)
接客まで褒めて頂き大変嬉しいです(*^^*)
まさかまさかの娘さんからのプレゼントチケットでしたね!
お母さんを思っているからこそ、温活プレゼント!!
優しい娘さんですね!!
娘さんだけでなくご主人とも仲良しで、お話聞いていてとても素敵な家族!!と思う事ばかりでした!
寒くなると、冷えと乾燥が一気に襲ってきます。
身体メンテナンスの為にも温活オススメです!!
身体の芯から温めて、病気の予防に役立てて下さい!
ちょっとリラックスしたい時など、いつでもお待ちしております(*^^*)
佐々木眞由美
-
初めてよもぎ蒸しとゲルマニウム温浴を体験しました。汗をたくさんかいて気持ちも身体もすっきりしました。お茶もたくさん頂き,心まであたたかくなりました。
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
ぽぽ様(*^^*)
数あるサロンの中からアイナスを選んで頂き、初来店と口コミ投稿、誠にありがとうございます(*^^*)
心まであたたかくなったなんて、大変嬉しいです(*^^*)
初来店で色々とお話が出来たので、私もとても楽しい時間でした(*^^*)
体調を崩された時、まずは自分でできる事から取り組まれた事、色々聞かせて頂いて「さすがだな~!!」と思いましたよ!
汗がどんどん流れていたので、それが身体を整えている証拠ですものね(*^^*)
西洋医学、東洋医学、民間療法、どれで身体が良くなるか!
皆違うと思います。少しずつできる事から始めると、心と身体に無理がない!!
ぽぽ様を見ていても実感しましたよ!
自宅からも時間がかかるのに、サロンに来て下さって、本当にありがとうございました!
また体調リセットしたい時に、是非お待ちしています(*^^*)
佐々木眞由美
-
しっかり身体がぽかぽかになりました。よもぎ蒸しは続けて通えたらと思います。色々と相談にのって下さったのもとても癒やしになりました。ありがとうございました。
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
サニー様(*^^*)
この度は、数あるサロンの中からアイナスを選んで頂き、初来店と口コミ投稿、誠にありがとうございました(*^^*)
ポカポカになったようで、温活を実感して頂けて大変嬉しいです(*^^*)
毎日忙しく過ごしていると、自分の身体も酷使していて、不調が出てきた時に焦りますよね。身体は正直なので、辛くなる前にメンテナンスできるのが一番いいです(*^^*)
サニー様は、お仕事も手を抜かずに頑張っておられるなと伝わってきました。
忙しい中でも、ちょっとリラックスできる時間を何とか作ってみて下さいね!
一気に寒くなってきましたので、よもぎ蒸しでまた温まって下さい(*^^*)
サロンでお待ちしていますね!!
佐々木眞由美
-
前から気になっていたサロンでしたが、今回初めて体験しましたー!!とても癒される、身体の毒素が出て行ってスッキリしました!色々お話しも聞けて良かったです♪ありがとうございした^_^
また行きたいと思います!!
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
まろひま様(*^^*)
数あるサロンの中からアイナスを選んで頂き、初来店と口コミ投稿、誠にありがとうございます(*^^*)前から行ってみたいと気になっていたとの事、大変嬉しいです!!
身体に不要な物をすぐに出せるような、そういう状態が理想ですよね!女性は、ホルモンバランスによって体調も崩れやすく、また、更年期が近づくと避けては通れない事がたくさんあります。
それがきっかけで、よもぎ蒸しを見つける方は多いですからね!
子育て真っ最中で、きっと毎日忙しく、また頑張り過ぎているかと思います。
疲れが溜まりそうになったら、ふらっとまたよもぎ蒸し、試して下さい!秋から冬には、じわじわと温まって最高ですよ(*^^*)
この度は忙しい中での初来店、誠にありがとうございました!
またの御来店を心よりお待ちしております!
佐々木眞由美
-
久しぶりに時間が出来て伺うことが出来ました。
季節の変わり目で体調崩しやすいのですが、今年は乗り越えられそうです。
時間いっぱいお話して楽しい癒し時間をありがとうございました。
また伺います!
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
かよ様(*^^*)
定期的なサロンのご利用、いつもありがとうございます!
お仕事も忙しい中でお休みを合わせて下さり、また身体メンテナンスに利用して下さって、大変嬉しいです(*^^*)
かよ様は、身体の事、薬の事、治療の事、またまた無添加の食品の事など本当に詳しいので、お話を伺っていると、大変為になります!!こちらこそあっという間に時間が過ぎました!
美味しいお茶まで教えて頂いて、早速購入して飲みました(*^^*)
ほうじ茶、めっちゃ美味しかったです(*^^*)
今年は体調崩さず乗り越えられそう!!
と、よもぎ蒸しが役に立てたのなら、最高です!
お仕事もハードかと思いますが、無理せずふっと一息、たまにはゆっくりして下さいね!
またの御来店を心よりお待ちしております(*^^*)
佐々木眞由美
-
数年ぶりのよもぎ蒸しでしたが、以前行った時の事をメモに残してくださっており、丁寧な接客に驚きました。
妊活にも効果があるということで伺ったのですが、認定不妊カウンセラーを取得された担当スタッフさんからの情報はどれも勉強になるとともに、自分の抱えていた不安が軽減し本当に有意義な時間でした。親身になって話を聞いてくださり本当にありがとうございました!!そして帰ってからも体がぽっかぽかしてます!!またよろしくお願いします!
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
ユッチ様(*^^*)
2年ぶりのよもぎ蒸し再来店、誠にありがとうございました(*^^*)
接客も褒めて頂いて、大変嬉しいです(*^^*)
ユッチ様は色白で細くて、主婦の疲れが見えませんでした(*^^*)
可愛いらしい20代ですが、仕事はめっちゃ頑張っている事が伝わってきました。さすがです!
妊活も気になっての御来店!色々考えていた事が整理できたのは本当に良かった!私も嬉しいです!ちょっと詳しく聞きたい事、ありますからね!皆身体も違うから、妊活のスケジュールもみーんな違いますからね!
仕事に対する責任感から、身体も頑張り過ぎている時があるかと思います。酷暑の毎日ですが、温めて身体を緩めると、自律神経のバランスも整うと言われます。
仕事であっという間の毎日かと思いますが、マイペースでゆっくり行きましょう(*^^*)
今回は、お忙しい中での御来店と口コミ投稿誠にありがとうございました(*^^*)
またお時間できた時は、お待ちしていますね(*^^*)
佐々木眞由美
-
ずっと気になっていたサマーブレンドのハーブ蒸しにやっと行けました!
職場でも自宅でも空調が効いてる空間に長く居るせいで、身体が疲れていたので、終わったらかなりスッキリしていました!
ありがとうございました!
またタイミングが合えばぜひよろしくお願いします!
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
かよ様(*^^*)
サマーブレンドハーブ、ご利用頂きありがとうございました(*^^*)
職場が少しクーラーが効き過ぎていたり、少し設定温度が低いと、本当に冷えるんですよね(>_<)手足だけが冷えたり、お腹回りが冷えたり(>_<)
首と、手首、足首は、夏でも冷やさないように気をつけて、とよく言われますからね。
夏は、外気温と、室内の温度差で、本当に身体には負担がかかり、ダメージを受けます(>_<)
かよ様は、身体のメンテナンスは、コンサルできるくらい色々詳しいので、私が見習いたい位です。
夏でもじわじわと身体を温めて、酷暑を乗り越えていけたらと思います!
夏の疲れをリセットして、巡りの良い身体で秋に備えて行きましょう(*^^*)
今回はお忙しい中でのご来店、誠にありがとうございました(*^^*)
またの御来店を心よりお待ちしております(*^^*)
佐々木眞由美
-
前にチラシを見て、気になっていたよもぎ蒸しを初めて体験しました。
体の中からととのう感じがあり、たまっていた疲労やなかなかよくならない体調が改善されたように思います。
症状や希望に合わせたブレンドやお茶もよかったです。
冷え性なので、改善できたらうれしいです。
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
NLie様(*^^*)
この度は数あるサロンの中からアイナスを選んで下さり、初来店と口コミ投稿誠にありがとうございます(*^^*)
以前から気になっていらっしゃったとの事!このサロンに来られる前から、温活して身体リセットをされていたんだなとお話聞きながら思いました!!
とても丁寧にお仕事をされているから、身体の緊張も続いていたかと思います!
身体は正直だから、プチ不調もすぐ出てきますからね!
NLie様が、家庭も仕事も熱心に頑張る姿は尊敬です!!
真似したくても、それも簡単ではないですからね(^^;;
溜まっていた疲れが大量発汗と共にスッキリなる方、多いです!血流促進のお手伝いです!
脳疲れも色々な事に影響出ますから、身体が休まる時間作って下さいね!
この度は、お忙しい中遠方からのご来店誠にありがとうございました(*^^*)
また疲れが取れない時、是非お待ちしていますね(*^^*)
佐々木眞由美
-
体調が優れない状態でいっぱい汗をかいて少しでも改善できればと思いお伺いしました。
状態を丁寧に確認していただき最良の方法をおススメしてくださり、かなりスッキリしました。
まだ万全ではなく、しばらく間が空いてしまいますがまたお伺いします!
ありがとうございました!
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
かよ様(*^^*)
今回は、効果を期待しての御来店、誠にありがとうございます!
かなりスッキリとの事!嬉しいです(*^^*)
しかし、この梅雨の季節、そしてこれが明けたら初夏!
温度も湿度も高いので、身体は辛いですよね(>_<)
なかなか完全復活というのは、ちょっとまだ難しい感じですね(>_<)
女性はホルモンによって、本当に体調はコロコロと変わります。ホルモンバランスというのは、一言で言っても奥が深いと言うか、ストレスなどで自律神経が乱れると、決まってホルモンバランスが崩れますよね。
まずは、真夏でも身体を少しずつ温めて、家でも温活続けてみてくださいね(*^^*)
身体に危険信号出て来たら、またサロンでお待ちしています(*^^*)
嬉しい口コミ投稿、ありがとうございました(*^^*) 佐々木眞由美
-
よもぎ蒸しを初めて体験しました。初めてでも説明を丁寧にしていただき安心して受けることができました。
今抱えているからだの悩みなどにも、真剣に耳を傾けてくださりました。また利用します。ありがとうございました。
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
なつ様(*^^*)
数あるサロンの中からアイナスを選んで頂き、初来店と口コミ投稿誠にありがとうございます(*^^*)接客なども誉めて頂き大変嬉しいです(*^^*)
初めてのよもぎ蒸し、汗もしっかり出ていましたね!
春から夏にかけて外はどんどん暑くなり、そして部屋の中はクーラー。だからこそ、夏の方が身体に負担がかかるんですよね。
東洋医学の先生は「夏こそ身体をしっかり温めて!」と言われます。じわじわと子宮を温めながら汗を流す事によって、ストレスも軽減されます。また顔や手を出せるので、熱さも調整出来ます。よもぎ蒸しで少しでも免疫力アップできるよう、試してみて下さいね(*^^*)
遠くから来て下さり、また回数券の購入まで、ありがとうございました!温活の良さを是非実感してみて下さい!
またの御来店を心よりお待ちしていますね(*^^*)
佐々木眞由美
-
1週間ぶりでしたが、前回より汗もたくさんかけた気がして、とてもスッキリしました。
またお伺いしますので、よろしくお願いします。
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
かよ様(*^^*)
汗の量が少し増えたとの事、スッキリ感があったようで、大変嬉しいです(*^^*)
寒暖差や湿度の高さ、むくみも出やすくて、自律神経が乱れてしまいますよね。
かよ様は、とても仕事熱心で手を抜いていないのが伝わってきます。だからこそ、身体に不調が出る前にメンテナンス必要ですよね。頑張り過ぎないで、緩~くゆっくり進んで下さいね!
梅雨が明けたら一気に夏!かよ様は夏の身体のダメージを熟知されていますから、身体が喜ぶ事もたくさんして下さいね(*^^*)
お忙しい中での再来店誠にありがとうございました!
またいつでもお待ちしていますね(*^^*)
佐々木眞由美
-
初めてのよもぎ蒸しでドキドキしていましたが、スタッフさんが暖かく迎えてくださり、丁寧にカウンセリングや施術のことを教えてくださって安心して過ごせました!
ありがとうございました!
デトックスしたいけど、日々の生活の中で汗をたくさんかくことがなく、何かいいデトックス方法がないかと探してる時に知り合いの口コミでこちらのことを知りました。思った以上に汗も出て、終わった後は何とも言えないスッキリ感がありました!その日の夜は特にぐっすり眠れました♪
また時間を見つけて行きたいと思います♪
宜しくお願い致します!
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
さえ様(*^^*)
数あるサロンの中からアイナスを見つけて下さり、初来店と口コミ投稿誠にありがとうございました(*^^*)お友達が来て下さっていたとの事、大変嬉しいです(*^^*)
確かに日々の生活では、汗まで出る事は、なかなかないですよね。よもぎ蒸しは、顔も手も出せますし、温度調整もできますので、サウナほど熱くなくじわじわと自分のペースで温活できます(*^^*)
子育て中で身体も疲れが溜まりがち。だからこそ、1人のリラックスタイムも必要ですよね!
これから、湿度の高い梅雨の季節。そして、その後は長い長い夏がやってきます。身体にとっては、過ごしやすい季節ではないですからね(>_<)ストレス発散の為にも、少しずつ身体が喜ぶ事を試してみて下さいね(*^^*)
この度は、初来店と口コミ投稿誠にありがとうございました!
またの御来店を心よりお待ちしております(*^^*)
佐々木眞由美
-
久しぶりに利用させていただきました。
前回お話したことを細かく記録して頂いていてそれも嬉しかったですが、担当スタッフさんの雰囲気にも癒されました。
ありがとうございました。
自分の休みのタイミングと合わず遠ざかっていましたが、また通いたくなり、すでに次回の予約もさせていただきました。
また宜しくお願いします!
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
かよ様(*^^*)
この度は、サロンアイナスを覚えていて下さり、久しぶりの御来店誠にありがとうございました!アイナスが月曜定休なので、皆様にご迷惑をおかけしております(>_<)
そのような中で、また都合を合わせて下さり、次回予約ありがとうございます(>_<)
身体の微妙な変化など、とても繊細に感じ取られるかよ様ですから、温活の良さも密かに実感されていたようで、大変嬉しいです(*^^*)
疲れが溜まりそうになったら、よもぎ蒸しでデトックス、メンテナンスに利用して、プチ不調を撃退して下さい!!
これから梅雨の日が続き、気象痛なども襲いかかってきます。
温活で緩くゆっくり整えて下さいね!!
お忙しい中での次回予約ありがとうございます!
お待ちしていますね(*^^*)
佐々木眞由美
-
本当によもぎ蒸しをするとデトックスはもちろん身体もすごくポカポカして次の日も続くくらい身体が温まります!また次も楽しみにしてます☆
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
ゆん様(*^^*)
数あるサロンの中からアイナスを選んで頂き、定期的なペア来店、誠にありがとうございます(*^^*)
温泉の後に、仕上げでよもぎ蒸しに来て下さるので、皮脂腺からのいい汗がじわじわと溢れてきて、保湿効果も抜群ですね!
そして、すぐにお顔も2人ともピンク色に変わって身体全体が温まっていくのがよく見えますよね(*^^*)
身体メンテナンスについては、お二人とも大変詳しいので、アイナスを選んで来て下さっているだけで、本当に私のモチベーションも上がります!!嬉しいです(*^^*)
疲れが溜まって不調が出る前に、温活で巡りの良い身体を目指したいですよね!
今回は回数券まで購入して下さり、本当にありがとうございました!!今年の夏に疲れが出ないように、緩くゆっくり温めて下さいね(*^^*)
またの御来店を心よりお待ちしております(*^^*)
佐々木眞由美
-
よもぎ蒸し、2回目ですが自分に合ってるような気がします。
汗をたっぷりかいた後、疲れるのではなくパワーが出るような気がします。
こんなに汗をかくことがない時期ですので嬉しい限りです。
次回も楽しみです。
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
龍様(*^^*)
2回目よもぎ蒸し来店ありがとうございます(*^^*)
よもぎ蒸し後、パワーが出る!!とっても嬉しいお言葉です(*^^*)
確かに夏は冷房がある、汗腺からのベタベタ汗は出るけど皮脂腺からのいい汗はなかなか、また秋冬は汗まではかかないし、汗をかくほどの定期的な運動もしないとなると、皮脂腺からのいい汗を流すという機会がなかなかないですよね。忙しい毎日の中で、意識しない限り温活の習慣化も簡単ではないです(>_<)
そして心の不調は身体にもすぐ現れてきますよね(>_<)身体は正直です。
温めて、緩めて、病気を寄せ付けない身体を目指しましょう(*^^*)
龍様の仲良し家族のお話を伺うと、こちらもほっこり嬉しくなります(*^^*)さすがです!
疲れた時に、よもぎ蒸し思い出して下さいね(*^^*)
またの御来店を心よりお待ちしております(*^^*)
佐々木眞由美
-
たっぷりの汗をかいてリフレッシュできます。
スタッフさんもいろいろな体験談やお話をしてくださりあっという間の時間が過ぎていきます。
ありがとうございます
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
龍様(*^^*)
この度は数あるサロンの中からアイナスを選んで下さり、初来店と口コミ投稿、誠にありがとうございます(*^^*)
娘さんとのペア来店大変嬉しいです!娘さんもお母様に助けを借りて、そしてまたお母様も娘さんをとても頼りにしている様子がたくさん伝わってきました!仲の良さも羨ましいです(*^^*)
みんな健康で、夫婦、家族、助け合えるのは本当に理想的ですよね!
「冷えは万病の元」と言われるように、子宮を温める事で全身の代謝も上がり、血流が良くなり、免疫力もアップすると言われています!それが病気の予防に繋がります!
日々の忙しい生活の中で、ゆっくり身体の事を考える時間も少ないかと思いますが、何かきっかけがあると、そこが健康増進へのスタートですよね!
温活で、緩やかに始めて下さいね!
この度は、サロンへの御来店誠にありがとうございました!
仲良し家族を、私も見習います(*^^*)
お忙しい中かと思いますが、またのご来店を心よりお待ちしています(*^^*)
佐々木眞由美
-
二度目の来店で今回もよもぎ蒸しをしました。
毎回汗が吹き出てデトックス感が半端ないです。
婦人科系疾患を患っており、少しでも身体に良い影響があればと伺ってます。
スタッフさんが親身に話しかけて下さり、
豊富な知識で毎回お話して下さるのも
勉強になるし楽しいです。
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
ちぐ様(*^^*)
2度目の御来店、また口コミ投稿ありがとうございます(*^^*)
接客まで褒めて頂いて、大変嬉しいです!励みになります(*^^*)
私自身40代の頃、疲れは溜まり、婦人科疾患もあり、だいぶ悩みました(>_<)
だから、ちぐ様の気持ちがほんの少しでもわかる気がします(>_<)
私の話を楽しく聞いて頂けるなんて、嬉しいです(*^^*)
身体が冷えているとか、温めて血の巡りを良くする方が健康的とかなんとなくわかってはいても、特に何もしていませんでした。
身体は正直で、色々無理が重なると、自然とどこかに問題が出てくるんですよね(>_<)
身体の不調は危険のサインですから、心も身体も無理をせず、緩く楽しくストレスフリーがいいと思います(*^^*)
お忙しい中での御来店かと思いますが、ふっと時間が空いた時でもいらして下さいね!楽しみにお待ちしています(*^^*)
佐々木眞由美
-
数年振りのよもぎ蒸しで、初来店のお店でした。
40分のコースにしましたが、出るわ2滝のような汗。
とってもスッキリして気持ち良かったです。
担当スタッフさんも気さくな方で、沢山お話しました。
又、利用したいと思いました!
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
ちぐ様(*^^*)
この度は、数あるサロンの中からアイナスを選んで頂いて、初来店と口コミ投稿、誠にありがとうございました(*^^*)
とてもスッキリされたとの事で、気に入って頂けて大変嬉しいです(*^^*)
身体を自然に温めて汗を流すと、自律神経のバランスが整い、ホルモンバランスも整ってくると言われます!毎日の忙しい生活の繰り返しでは、意識しないと汗をかく機会は少ないですからね。
ちぐさんは、無意識のうちに身体にいい事を始められているからこそ、汗の量が多かったんだと思います(*^^*)
よもぎ蒸しは、女性に嬉しい温熱効果を発揮してじわじわと身体を変えてくれます!
忙しい毎日かと思いますが、身体メンテナンス、リセットにぜひ使ってみて下さいね!!
この度は初来店と口コミ投稿誠にありがとうございました!
またの御来店を心よりおまちしています(*^^*)
佐々木眞由美
-
4年ほどお世話になっております。店の雰囲気、スタッフさんの温かいお人柄、清潔な店内どれをとっても満足できます。これからもずっと通いたいお店です。
黄土よもぎ蒸し SALON AINAS【サロンアイナス】からの返信コメント
Lisa様(*^^*)
数あるサロンの中からアイナスを選んで頂き、定期的に通って下さり誠にありがとうございます!!接客まで褒めて頂き大変嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)
身体のメンテナンスに温活を選んで下さり、代謝も良く、お肌もいつもほとんどお化粧もされていないから、艶々な素肌にびっくりしています(*^^*)
春から夏へ季節の変わり目、身体も入れ替わるので、「解毒の春」と言われるように、デトックスに最適な季節です!
寒暖差もあり、自律神経の乱れ、またむくみなども出やすいので、要らない物は全て出したいですよね!
大量発汗で、動きやすい身体を作って下さいね(*^^*)
Lisa様は、仕事に子育て妻としての役割まで、しっかりと調整されながらバランスを取られているので、ホント凄いですよ!!
お忙しい中かと思いますが、身体がキツくなる前のメンテナンスに、是非またお待ちしていますね(*^^*)
この度は、嬉しい口コミ投稿、誠にありがとうございました(*^^*)
またの御来店を心よりお待ちしております(*^^*)
佐々木眞由美
サロンアイナス(SALON AINAS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー