- サロン平均
- 4.86
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
手技がとても上手で、力加減も絶妙でした。プロの技術だと実感しました!ゴッドハンドでいつも癒されています!
もも様
平素よりご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます☆
これからももも様のお気持ちに寄り添い。
お疲れを癒せますよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しい口コミをありがとうございました。
崎山
-
毎月お世話になっております
エステに行き始めて肌の調子が良くなって来ました。
娘達にも肌綺麗になったと言われます。
肌が綺麗になると、色々自信が出て来て今まで似合わないかも‥と諦めていた洋服にもチャレンジしたり、ウォーキングを始めたり、楽しいことがたくさん出来ました。
毎日が本当に楽しいです。
子供達や、孫達に綺麗と言われるように自身でもケアを頑張りたいです。
サポートよろしくお願いします
-
お肌の診断を毎回してくれて、自分のケアがお肌がにどのように反映されているかや、合っているのか合っていないかの判断が出来たり、今自分に必要なケアが分かったりするのが、私はすごくいいと思っています。
そのうえで、自分に合ったケアをその日のエステで提案してもらえるので、最高です!!
手技もとても素晴らしく、とても気持ちよく、丁寧にしっかりと施術してくださるので、いつも本当に大満足です。
顔だけでなく、ボディも最高です!!
施術前と施術後の変化を自分で感じることができるくらい、すっきりとして効果を感じるし、体も軽くなり本当に最高です!
こば様心温まる口コミを賜わりありがとうございます♪
肌分析からの成果と今後の計画タイムを大切に受け止めて頂き
毎日のケアに早速反映♪そして次の1ヶ月まできちんと伸びしろポイントを丁寧にお手入れされ
お上手に結果に反映していただけることが素晴らしくてこちらこそとても嬉しく思っております。
お身体の巡り的にボディトータルが美肌に効果的なこともご実感頂けて感動でございます。
これからも「実感」「納得」を大切に伴走させていただきたいと思っております。
これからも楽しい時間をどうぞよろしくお願いします。
-
今回もお肌の分析をしていただき、肌悩みの原因と具体的な対策についてご丁寧にみていただきました。
気になっていたメラニンの指数があがったり、今は肌が敏感であることなど、季節でも肌へのお手入れ方法を工夫する必要があることがわかり、ケアへの意識が高まりました。
エステの後のお肌は、もちっとして、肌のトーンが上がったのがよくわかりました!ちょうど良い加減で色々工夫してくださっているのも伝わり、嬉しい気持ちで過ごすことができました!ありがとうございました^^
MIKI様
ご褒美エステにとお選び頂き誠にありがとうございました♪
POLAと担当者へ少しずつ信頼をお寄せいただきとてもとても嬉しく思っております。
今回もMIKI様のお肌はとても素直に応えてくださいましたね。共に変化を楽しめることが出来て幸せな時間でした。お肌も体も心も気分良く上向きに♪POLAエステのテーマです。
テーマ通り感動して頂き大変嬉しく思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
春には春のメンテナンスがございます♪またのご来店をお待ちしております。
-
通い始めて一年少し経ちます。
通い始めるまでは、仕事が休みの日は体が動かず、寝てすごしていたとおもいます。
今は、休みの日は、買い物へ出かけたり、友達とランチしたり、少し遠出も出来るようになりました。
身体のむくみ、冷え、乾燥が改善されてきています。
整体にも通っていますが、先生にも、エステに行かれた後ですか?
むくみが取れて、筋肉が柔らかくなっていますね、と見抜かれるほどです。
サロンの雰囲気もよく初めての方も安心して伺えると思います。
スタッフの皆さんのお心遣いがとても温かく、心地よい時間を過ごせると思います。
nao様
早いものでもう一年過ぎた所ですね。いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
大変なお仕事をされてる中、私の手を選んで頂きnao様のお肌こころ身体と
トータルでお任せ頂けます事心より感謝しております。
私は、お客様の辛く感じている部分を実際手で触れさせて頂き、しっかりと解させて頂くことに
力を入れておりますので気に入って頂けて大変嬉しいです。
また月に一度 心地よいお時間とメンテナンスを受けにいらしてくださいね♪
いつもありがとうございます
-
お世話になりますイベントの時からずっとずっと応援続けていました見るたんびに嬉しい私は皮膚が弱いですが気持ち分かって嬉しいですこれからもよろしくねお互い頑張りましょうね
Mちゃん様
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます
皮膚が弱い方でも受けて頂けるエステを取り揃えており
いつも 来てよかったと お肌も心も身体も喜んで頂けて大変嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくおねがい致します
-
ご褒美の時間と、肌の現状を確かめたくお願いしました。
自分の肌がどんなタイプかわかり、特に何に気をつければいいか確かめられたのがとてもよかったです。
スタッフの方も丁寧に対応してくださり安心して受けられました。エステもオールハンドで、してもらっている最中から顔が上がっていく感覚があり、終わってからも小顔になったようなリフトアップしている気がしました。極上の時間になりました。ありがとうございます。
POLA製品には品質に信頼をおいており、今もなお美の追求される会社の姿勢も◎です!
【パーソナルエステ】ブライトモイスト60分¥12.650→¥7.480
MIKI様
大切なご褒美お時間にと当店をお選び頂き誠にありがとうございました。
肌分析結果による自宅ケアをアドバイスさせていただきました。
その後優しいタッチでのお手入れ楽しんでいらっしゃいますと嬉しいです。
乾燥ピークの冬本番までに秋のメンテナンスとてもタイミング良かったと思われます。
お忙しい方なので毎月は大変そうなので、、、
2月頃に冬のメンテナンスとしてのご来店など理想的ではあります。
またお会いできますと嬉しいです。ご連絡お待ちしております♪
-
いつも丁寧に施術して頂きありがとうございます。施術中は、気持ち良すぎて寝てしまい、
終わった後は、心身ともにリラックスできます。
お店の雰囲気も素敵で、特別感も感じられ、満足度も高いです。ここに来るのが自分へのご褒美でもあり、楽しみにもなります。
もも様
このたびは☆エイジングケア新エステ☆
BAビューティーツヤリフト&ハリをお選びいただきありがとうございました。
首も肩もガチガチにお疲れの為しっかりとコリをほぐせるネック&ショルダー付きメニュー。
石膏マスクがお好きなもも様にはピッタリなメニューとなっております♪
心身共にリラックスしていだだけていること、
私も大変嬉しいです。
大切なご褒美時間、心を込めておもてなしさせていただきます。
次回もお会い出来る事楽しみにしております。
嬉しい口コミが励みになります。
いつもありがとうございます。
崎山
-
新しくなったエステを受けました!内容は、値段の割に充実していて、大満足でした。
担当の方のマッサージが気持ち良すぎて、老廃物がしっかり流れている感じがしました。
美白、毛穴に特化した施術で、施術後は、肌がトーンアップし、毛穴が引き締まっていて、驚きでした!!!!
最高の空間で、最高の施術をありがとございました。
o様
いつも当店をご利用していただき、ありがとうございます。
新エステを受けて、とても感動してくださり
嬉しいお肌の変化を伝えてくださって
ありがとうございます♪♪
今回は毛穴&スムースのメニュー
オプションでは、美白シートマスクをお選びいただき
とってもトーンアップされ、毛穴キュッ♪の
キレイなお肌になられました♪
効果実感がすぐに分かるエステ♪
お肌のメンテナンスが出来るエステ♪
また最高の時間を一緒に過ごせる日を
楽しみにしております♪
今後とも、よろしくお願いいたします♪
向井
-
肩、首、頭のひどい凝りを確かな技術で解していただきました
あと、肌の色が白くなってビックリです!!
至福の時間を過ごすことができました
またよろしくお願いします
ひー様
普段目を使うお仕事を頑張っておられ 身体が楽になりたいと
初めてのご予約頂き ありがとうございました。
デスクワーク等で凝るであろう箇所を新エステで しっかりと重点的に
解させていただきました。ご満足いただけて大変嬉しいです。
また次回のご来店を 心より楽しみにお待ちしております。
ご自愛時間に ご活用頂けますと嬉しいです。。。♪
-
フェイシャル・デコルテは、フェイスラインから首、肩、背中にかけてリンパマッサージで流して頂けてスッキリ小顔に。毛穴のお掃除・マッサージで透明感のあるお肌になり、パック後は、色白なお肌に生まれ変わりました。
足のマッサージも、むくみ解消で足が軽くなりました。
担当スタッフさんは、丁寧で、きめ細やかなマッサージなので、
癒されて ついうとうとしてしまいます。
癒しのひとときをありがとうございました。
よっしー様
この度は新エステ、ビューティハリ&美白をご体験いただきありがとうございました。
このコースの特徴を全てお褒めいただき,ご実感頂き大変嬉しいです。
お仕上がりのお肌を鏡に写るお姿を拝見しながらご一緒に感動し合えたことがとてもうれしく思いました。本当にお綺麗でした♪
今月新発売されましたお化粧品BA7との連動が更に魅力でございます。
エステ後ご体験いただきありがとうございました。
今後ともよっしー様の綺麗のお手伝いを頑張らせて頂きたいと思っております。
-
いつも丁寧に施術をして頂き、ありがとうございます。心身ともにリラックスできて、いつも癒されています。施術中は気持ちよくて、いつも寝てしまいます。これからも楽しみにしています。宜しくお願いします。
もも様
手から愛を込めて。。を大切にしています♪
お仕事でお疲れの身体も心も癒す事ができておりましたら
幸いでございます。
お肌も心もケアし笑顔が増えますように
もも様にお喜びいただけるお時間となりますように。。
たっぷり癒されてくださいませ。
嬉しい口コミをありがとうございました。
次回も宜しくお願い致します。
崎山
-
しっかりと時間をかけて施術していただきありがとうございました。思った以上に白くなりびっくりです!併せてしっかりほぐしていただいたことで、いつもは眠りが浅いのですが、その日はぐっすりと眠ることができました。脚のむくみもスッキリでした。ありがとうございました。
この度はご予約頂きまして エステをお受け頂きありがとうございました。
8月になりエステがリニューアルされ効果実感が更に上がりました。そちらをご体感いただけて大変嬉しいです。しんどい箇所をじっくりじっくり解させて頂き睡眠の質が上がった事でyukari様のお疲れが取れて本当に嬉しいです♪
またのご来店を心待ちにしておりますね^^
-
いつもお肌の状態を丁寧に見てくださり、今の自分に必要なものを提案してくださいます!自分で使ってみて本当にオススメしたいもの!を提案してくださるので、本当に信頼しています(*^^*)お店もスタッフさんも雰囲気がとてもよく、エステも含めて心から癒してもらっています。エステもお肌やリンパの状態をすぐに把握してくださり、丁寧な施術にいつも大満足です!今後もよろしくお願いします♪♪
りすじ様
いつもご自身のメンテナンスのお手伝いをさせて頂いてありがとうございます。
りすじ様は100%毎日一生懸命何事もこなされる方なので
お疲れが溜まりやすいかなと思います。お肌の事 心の状態 お身体の事お任せ頂きありがとう
ございます^^またのご予約を楽しみに心待ちしております♪
-
デコルテと顔のエステをして頂きました。
普通のエステを想像していましたが、マッサージのような施術で凝りまでほぐして頂きました。
エステの概念を覆された感覚で、大満足でした。
顔もピチピチになりました。
定期的にして頂こうと思います。
ありがとうございました。
まっこ様
嬉しい口コミをありがとうございます。
まっこ様はコリを感じられてない方でしたが、
デコルテ、お首…ガチガチでしたね!
解した後は首、肩のコリが流れていくのを感じていただけ、
軽くなったーーと喜んでいただけました☆
身体のめぐり改善、お顔は透明感あるお肌へ、
導けるようにこれからお手伝いさせていただきます。
めぐり力アップさせましょう♪
これから^ ^どうぞ宜しくお願い致します☆
崎山
-
普段から立ち仕事で、脚のむくみや、膝、股関節のだるさに加え、更年期の色々な症状に悩まされていました。
カウンセリングから丁寧にしていただき、マッサージへと、入り始めた時、深部体温が低いかもしれません、と言われた時には驚きました。
元々暑がりで、汗もダラダラとかく体質なので、冷えとは無縁と思っていました。
ここ、張ってますよね、でも、少し柔らかくなってきましたよ。とおっしゃるに連れ、身体が軽くなり、筋肉が凝り固まっていた場所が柔らかくなるのを実感しました。
その後、立ち仕事でもむくみも軽度ですんでいます。
お店のスタッフの皆さんも、気さくに声をかけてくださるので、初めての私でも安心してリラックスできました。
次の予約も入れました。
カウンセリングでは とても詳しくご自身の状態を教えて下さるので
エステ施術させて頂く時に しんどい部分やそこに繋がる部分を重点的に見させて
頂けるのでお身体お任せ頂けて本当に嬉しいです。
お帰りになられる時の 本当に軽くなった!が私の幸せです
これからもお身体お任せ頂けるよう精進して参りますね
またのご来店心よりお待ちしております
-
お肌が白くツルツルになり大満足です!
お話しやすくてとても楽しかったです!
次回もよろしくお願いします!!
【あなたの為のパーソナル】(分析結果に応じ肌悩みケア)60分¥11550→¥6600
あちゃ様
数あるサロンの中から当サロンを、
お選びくださり、
当日は足元の悪い中ご来店、誠にありがとうございました♪
ツルツル白く卵肌☆
ご満足いただく事が出来て嬉しいです☆
次回は新しくなった肌診断♪
お楽しみにしていてくださいね♪
私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました。
次回も楽しみにおまちしておりますね(^ ^)
今後ともよろしくお願い致します♪♪
崎山
ポーラ 宇治三室戸店(POLA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー