- サロン平均
- 4.85
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
2回目のアイブロウWaxをしていただきました!
今まで、眉毛は薄くカットして、剃ってました。
担当スタッフさんにアドバイスいただいてから、眉毛を触らずに来店しました。
私は、細長い顔立ちで、骨格にも特徴があるのですが、担当スタッフさんが丁寧に、顔立ちがはっきり見えるような眉毛を提案してくださりました。
説明の際も、これから、眉毛の外側の部分を生やしていけば、より、目鼻立ちがはっきりすることを教えてくださり、すごく好感をもてました。
正直、男性が眉毛を整えることには、最初は抵抗があったのですが、勇気を持って予約してよかったです!
顔つきが精悍になったと、たくさんの方々から言っていただけるので、より自信を持って人と関わることができています。
より多くの男性へ、眉毛を整える重要性、整えることで見えてくる自分自身の可能性が伝わればと思います!
また、ぜひ、予約させていただきたいと思います!
《eyebrow》アイブロウwax美眉スタイリング★5500yen
この度は2回目のご来店いただき、
また嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
眉毛を整えることに抵抗があるとのことでしたが、
仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです!
また気になる点やデザインのご希望があれば、
ぜひお気軽にご相談くださいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
アイリスト 小西
-
初めてでしたが、とても明るく笑顔で迎えて下さり
安心しました。仕上がりも要望通りにしてくださり
また大切な予定がある日に行きたいと思います!
新規様限定!韓国風まつげパーマ♪【コーティング付き】¥4950円
-
自分に合ったデザインを一緒に考えてくださって素敵な仕上がりになりました。
【エクステ×パーマ】最強目元垢抜けメニュー☆100本&まつげパーマ
K様
仕上がりが素敵になり喜んでいただけて
大変嬉しいです(/_;)☆
ありがとうございます!!
また、なりたいデザインなどあったら
その都度デザインも変えていけるので
また気軽におっしゃってくださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
アイリスト 小西
-
接客態度めっちゃ良くて接しやすかったし優しかったからまた行きたいと思った!仕上がりもめっちゃ良くて丁寧にやってくれて嬉しかった!ありがとうございました!
☆学割クーポン☆【マツエク120本】¥6000→¥5200
うなぎ様
嬉しいお言葉たくさんありがとうございます(/_;)!!
お話も楽しくさせていただき
すごく楽しく施術ができました☆
またなりたいイメージなどあったら
遠慮なくおっしゃってくださいね♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
アイリスト 小西
-
丁寧なご対応感謝いたします。
またご利用させていただきたいと存じます。
ありがとうございました。
【新規様限定】マツエク☆超軽量フラットラッシュ→80本¥4500円
まめ様
数あるサロンの中から当店を選んで
ご来店くださりありがとうございました!
またご利用させていただきたいと言って下さり
大変嬉しく思います(:_;)!
また何かお困りのことなどあったら
いつでもおっしゃってくださいね!
またのご来店心よりお待ちしております☆
アイリスト 小西
-
初めて施術してもらいました!仕上がりイメージを伝えると、どのカールがイメージに近いか教えてくださり、理想通りの仕上がりになりました!
とても美人な方で話しやすく、次回もぜひお願いしたいです!
新規様限定!韓国風まつげパーマ♪【コーティング付き】¥4950円
yyy様
初めてのご来店ありがとうございました!
理想通りの仕上がりで満足いただけて
大変嬉しく思います(:_;)!!
嬉しいお言葉たくさんありがとうございます!
これからも更に技術アップしてお会いできるように
がんばります!!
アイリスト 小西
-
前回も同様に今回もありがとうございました。
まつ毛の悩みがある中、解決出来るよう工夫しながら施術して頂き感謝しております。
次回は初のマツエク楽しみにしてます!
【上下まつげset】韓国風まつげパーマ♪【コーティング付き】¥7480円
さちか様
こちらこそいつも当店をご利用いただき
誠にありがとうございます(^^)!!
これからも、さちかさんのお悩みに添えれるよう
技術もたくさん身につけ施術していきたいと思っています!
なので、どんな悩みでもまたご相談くださいね♪
初のエクステも次回ご予約いただきありがとうございます!
私も楽しみにしていますね☆
またのご来店心よりお待ちしております!
アイリスト 小西
-
丁寧な施術をしてくださる
美人アイリスト様で、
こちらの希望通りのデザインを
満足度の高い仕上がりにしていただきました。
ここ数年、子育てと仕事に追われ
数年ぶりのまつ毛パーマでしたが、
至福の時間となりました。
ありがとうございます。
新規様限定!韓国風まつげパーマ♪【コーティング付き】¥4950円
mami様
たくさんのお言葉すっごくれしいですし
mami様にお言葉をいただけて
より向上心高く技術の方も更に上を目指して
がんばっていく脊中を押されました(:_;)!!
ありがとうございます!
mami様にとってもこれかも至福の時間となれるように
これからも頑張っていきます!
またのご来店心よりお待ちしております♪
アイリスト 小西
-
丁寧にカウンセリングしていただき施術してもらえて満足です
【新規様限定】マツエク☆超軽量フラットラッシュ→100本¥5000
なべ様
この度はご来店ありがとうございました☆
カウンセリングと仕上がりに満足していただけて
とても嬉しいです!!
またいつでもご来店心よりお待ちしております(^^♪
アイリスト 小西
-
成人式のため、エクステをつけていただきました!
とっても可愛くて大満足です!
【パーマ×エクステ】最強目元垢抜けメニュー☆100本&まつげパーマ
はる様
この度は大切な成人式の前に
エクパを任せて頂きありがとうございました!
大満足していただけて大変嬉しく思います(/_;)☆
またいつでもお立ち寄りくださいね♪
アイリスト 小西
-
初めてしたまつ毛をマツパしてもらったがとても良かった。またしたいと思う。
【上下まつげset】韓国風まつげパーマ♪【コーティング付き】¥7480円
もり様
当店をリピートしてくださり、
初の下まつ毛パーマも満足していただけて
とても嬉しいです(/_;)
またいつでもお待ちしております☆
アイリスト 小西
-
ご対応ありがとうございました。
個室でゆっくりとリラックスしながら過ごすことが出来ました。眉毛の形や長さなど細かく相談しながら施術いただけて良かったです。
【新規様限定】最新アイブロウワックス♪美眉スタイリング!¥5500
るる様
この度は数あるサロンの中から
当店を選んでいただき誠にありがとうございます!
眉アドバイスも満足いただけて大変嬉しいです(^^♪
また眉毛の描き方や生やし方などにお困りのことがあれば
いつでもご相談くださいね♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
アイリスト 小西
-
まつ毛パーマ、アイブロウwaxありがとうございました!
今回もとても良い仕上がりにしていただきました。
毎回楽しく話しながらリラックスして施術してもらいありがとうございます!
次回もよろしくお願いします!!
【垢抜けメニュー】アイブロウWAX&韓国風まつげパーマset♪¥9500
知佳様
こちらこそいつもご来店ありがとうございます(^^♪
仕上がりにも満足いただたけて
とっても嬉しいです!!
私も毎回楽しく施術させてもらい良い時間を
知佳様と過ごせていること心より感謝しております!
またのご来店も心よりお待ちしております☆
アイリスト 小西
-
丁寧な接客でとても良かったです。まつ毛パーマの仕上がりも大満足でした!
新規様限定!韓国風まつげパーマ♪【コーティング付き】¥4950円
んぽちゃむ様
この度はご紹介でご来店いただき
ありがとうございました(^^♪
仕上がりも満足いただけてとても嬉しいです☆
またいつでもご来店心よりお待ちしております!
アイリスト 小西
-
半年以上ぶりのマツパでしたが、綺麗にまつ毛をあげて下さり毎日鏡を見るのがすごく楽しいです♪施術中も楽しく会話できてあっという間の時間でした。またよろしくお願いします!
【平日限定何時でもOK!】韓国風まつげパーマ♪(¥5500→¥5200円)¥300お得
Marissa様
この度は、お久しぶりのご来店ありがとうございました(^_^)
私もすごく楽しく施術をすることができました☆
またのご来店心よりお待ちしております♪
アイリスト 小西
-
短時間で仕上がって嬉しいです。
☆学割クーポン☆【まつげパーマ】コーティング付き!¥5500→¥4950
ピュア様
いつもご来店いただきありがとうございます!
仕上がり時間に満足いただけて
大変嬉しく思います(^^♪
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
アイリスト 小西
-
いつも担当してくださりありがとうございます!
まつ毛も眉毛も思い通りに仕上げていただけました。
眉毛のアドバイスも分かりやすく参考になりました!
次もよろしくお願いいたします!
新規様限定!【上下まつげ】韓国風まつげパーマ♪【コーティング付き】¥6930
知佳様
いつもご来店ありがとうございます☆
嬉しいお言葉沢山ありがとうございます(/_;)
いつでも、なりたいパーマやまつ毛などあれば
アドバイスさせていただきますので
いつでもお声がけくださいね(^^)♪
次のご来店も心よりお待ちしております!
アイリスト 小西
-
とても落ち着いた雰囲気でした
気持ち良すぎて途中で眠気が来てしまいました…
【当店人気No1!眉毛メニュー】アイブロウWAX&パーマ¥7500
いつも大切な眉毛をお任せいただき、
本当にありがとうございます(^^♪
リラックスしていただけたみたく、
とても嬉しく思います(/_;)
また、なりたい眉の形などあれば
なんでもお申し付けくださいね!
またのご来店心よりお待ちしております☆
アイリスト 小西
-
いつもありがとうございます!!
仕上がりに満足しています
何度もリピートしています
また、よろしくお願いいたします
【上下まつげset】韓国風まつげパーマ♪【コーティング付き】¥7480円
ろこ様
こちらこそいつもご来店ありがとうございます☆
仕上がりに満足いただけて
大変嬉しく思います(/_;)
また何かやりたいデザインなどあれば
またご相談ください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
アイリスト 小西
-
2回目のヘッドスパでした。
お話が楽しく、あっという間に時間が過ぎました!
贅沢すぎる空間の提供をありがとうございます♪
またリラックスしに伺います!
女性◇極上のご褒美時間♪しっかり堪能◇小顔/快眠ヘッドスパ【90分】
いつも楽しい時間をありがとうございます♪
リラックスしに来てくださっているのに、お話が楽しく
施術しているこちらも時間を忘れて一緒に過ごさせていただいております!
またヘッドスパで息抜きしに来てください♪
いつでもお待ちしております!
吉野寧々
-
どう言ったらいいのか分かりませんが、私は目が敏感で左右感じ方が違います。施術の1ヶ月前に前没をしたのですが、その配慮がとても丁寧で気遣いがとてもあるお店です。
何度もリピってるお店です。
今度も通う予定です
【上下まつげset】韓国風まつげパーマ♪¥7480円
先日は数あるサロンの中から
ご来店いただきありがとうございました!
今後も通って下さると言って頂けて
とてもうれしいです(/_;)
ありがとうございます!
今後も丁寧な接客を心がけていきたいと
思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!
アイリスト 小西
-
最初から最後まで、接客が丁寧で心が温かくなりました。
いつも定期的に利用させていただいてます。
もちろん仕上がりも最高です!綺麗なデザインのまま、長く持ってくれています。
これからも利用させて頂きたいと考えています。
友人におすすめしたくなるようなところが素敵です。
【リピーター様】韓国風まつげパーマ♪【上まつげのみ】¥5500円
いつもご来店いただきありがとうございます!
すごく嬉しいお言葉を沢山いただけて
本当にありがとうございます(/_;)
持ちが良いといつも喜んでいただけて
毎回嬉しく思います(:_;)☆
より嬉しいお言葉にお応えできるよう
技術の向上に努めてまいります!!
お忙しい中口コミありがとうございました!
アイリスト 小西
-
ゆな様
この度はご来店と口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです!
アイリスト 上野
-
まつ毛パーマを施術してもらいました。
丁寧に説明していただき、好みのデザインに仕上げてくれてとても満足しています!ありがとうございました。
施術中も、心地よく寝てしまいました。終始リラックスできました。
来月もよろしくお願いします!!
けいこ様
嬉しい口コミありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました♪
これからも居心地の良い空間作りを心がけてまいります!
次回もお待ちしております。
アイリスト 上野
-
今回は自分へのご褒美にララピールをしました!
洗顔の時点で肌が少し明るくなり、終わる頃には肌がとっても明るくなっていてびっくりしました!肌もトゥルトゥル(笑)になり気分も上がりました!パック中にヘッドマッサージもしていただけるのですが、気持ち良く、なんだかフェイスラインもスッキリした気が、、?
全体的に大満足です!3日後に更に変化が出ると言われ今日で3日目ですが、お肌は明るいままで化粧ノリも良いです!また自分へのご褒美にしたいと思います!
【理想の韓国肌へ♪】ララピール☆内側から煌めく水光肌に☆
やっち様、いつもご来店ありがとうございます(^^)
そうなんです!ララピールは洗顔した後のお肌から
すごくお肌がトーンアップします♪
パック中の5分間ほどは軽いヘッドマッサージをさせていただいておりますが
満足いただけて嬉しいです☆
3日後のお肌の実感も感じられて嬉しいです(:_;)!
2.3週間ほど経ったお肌のとぅるとぅる感も実感してください♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
アイリスト 小西
-
簡単に説明しただけなのに、希望の形にしてくれた。話やすく、リラックスできた。
【新規様限定】韓国風まつげパーマ♪【上まつげのみ】¥4950円
この度は数あるサロンの中から
ご来店いただきありがとうございました!
希望の形になったと言っていただけて大変嬉しく思います♪
お話も楽しく時間があっという間でした!
またお話もできたら嬉しいです!
アイリスト 小西
-
急な予約にご対応ありがとうございました(^^)
丁寧にカウンセリングしていただき、
思っていた通りのまつ毛になりました!
テキパキと無駄がなく、スピーディーな施術に大満足です。
お人柄も暖かく、お客様思いな気持ちの良い接客でした♪
次はララピールも試してみたいと思います!
【新規様限定】韓国風まつげパーマ♪【上まつげのみ】¥4950円
お忙しい中、当店を選んでご来店くださり
ありがとうございました!
すごく嬉しいお言葉をたくさん頂けて嬉しいです(:_;)
思っていた通りのまつ毛になってよかったです♪
ゆめ様とのお話が楽しすぎてあっという間でした!
またたくさんお話ししましょう☆
是非、ララピールもいつでもお待ちしております☆
アイリスト 小西
-
ララピールでは顔のトーンがアップして化粧のノリがよくなりました!乾燥がひどかった私の肌がしっとりと落ち着きました。
まつげパーマは長さが足りるか相談し大丈夫とのことでナチュラルなカタチを希望。
希望以上の仕上がりに大満足!
何よりもゆったり癒しな時間を過ごせたことが幸せでした。
ありがとうございます。
次はアイブロウwax &パーマにも挑戦したいです!
【理想の韓国肌へ♪】ララピール☆内側から煌めく水光肌に☆
先日は、ララピールとまつ毛パーマのセットメニューで
ご来店いただきありがとうございます☆
どちらとも、施術後の仕上がりに満足していただけて
とても嬉しいです(:_;)!!
まつ毛美容液も毎日の習慣にして頑張ってつけてみてください♪
アイブロウワックスもお任せください(^^)/
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
アイリスト 小西
-
めちゃくちゃ可愛いクルンとしたまつ毛になりました。最後にコーティングしてくれるのもありがたいです。
【新規様限定】韓国風まつげパーマ♪【上まつげのみ】¥4950円
先日はご来店ありがとうございました☆
仕上がりとても気に入っていただけて
大変嬉しいです(:_;)!
最後のコーティング剤はパーマをかけた後につけると
持ちも良くしてくれるので、必ずつけさせていただいております♪
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
アイリスト 小西
-
前回はまつげパーマのみでしたが今回はアイブロウとまつげパーマの垢抜けセットにしました!眉毛も骨格に合った眉毛にしてくださり、眉毛の描き方もわかりやすく教えて頂き、嬉しかったです!まつ毛の仕上がりも良く垢抜けた感じがします!笑 何より施術中のお話が楽しく、いつもは静かにしている私も最後まで話してしまいます。とても良い時間を過ごせました!来月も楽しみです!
【垢抜けset】アイブロウWAX&韓国風まつげパーマ上下♪¥12000
先日もご来店ありがとうございました(^^)/
嬉しいです~(:_;)ありがとうございます!
私の方こそ楽しすぎてずっと話してしまい、
楽しく施術させていただきました(^^♪
また美味しいご飯屋さん共有しましょう♪
良い時間を過ごせたと言って頂き大変嬉しく思います(:_;)!
来月も心よりお待ちしております☆
アイリスト 小西
アウラ 小杉店(AULA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー