- サロン平均
- 4.78
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
もうここ以外行けません。って言うほど仕上がりももちの良さも、お値段も、すごく満足しています。いつも可愛くしてくださってありがとうございます!すごく満足度の高いサロンさんです
口コミご記入ありがとうございました★ ALLメニュー¥300 OFF
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
oim106様
いつもご来店ありがとうございます!
そして、とても嬉しい口コミもありがとうございました☆
仕上がりも満足していただけて
私も嬉しいです^^
これからも満足していただけるように頑張ります!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
CAMMY NAIL 野村
-
マグネットネイル
毎回悩んじゃうけど一緒に考えてくれてすごく嬉しいです
かわいいパーツとか教えてもらってハマっちゃいました♪
綺麗でかわいく仕上げてもらいました!
ありがとうございました♪
次のネイルも楽しみです!
いつもありがとうございます
【ハンドジェル】★前田限定★ 15%OFFで¥7480~
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
かほ様
いつもご来店ありがとうございます♪
嬉しい口コミまでありがとうございます!
一緒に悩んでかわいく仕上げる事が出来て良かったです!!
可愛いパーツもたくさんまだまだあるので次回もお楽しみにして下さい^ ^
またのご来店お待ちしております!
CAMMY NAIL 前田
-
今回は担当ネイリストさんがインスタにあげてたクロムネイルが可愛くてクロムネイルをやりたくなって初クロムネイルに挑戦しました。店内に飾ってあるサンプルネイルがほんとに可愛いくてその中から選びそれをベースにクロムパーツを付けてもらいましたが、めちゃくちゃ可愛いくて大満足です。店内のサンプルネイルのデザインが豊富でセンスもよくて可愛いので毎回どのデザインにするか迷ってしまいますがそれが次への楽しみでもあります
いつも居心地の良い空間を作ってくれ感謝です今回は推しの映画を見ながらネイルをしもらったのでWで大満足です!またよろしくお願いします
【ハンドジェル】メニュー選びに迷ったらこちら☆当日コース選択
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
ぴーち 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
インスタもしっかりチェックしていただき、早速クロムネイルもつけてもらえて
とっても嬉しいです^^組み合わせもバッチリで可愛かったです(^^)
これからもインスタの方で新しいサンプルや新しいパーツも紹介
できるように更新も欠かさずしていきますね♪
次回の推し活ネイルを楽しみにお待ちしております^^
CAMMY NAIL 樅山
-
今回はネイリストさんの素敵なインスタを見て可愛いレースネイルにしてもらいました。とてもガーリーな感じで可愛く仕上げてもらって大満足です。ベースの色味などやレースのデザインなどかなり迷ってしまいましたが親切、丁寧に優しく対応してくれてありがたいです。いつも居心地の良い空間を作ってくれて3時間の施術があっという間にです。今回も楽しく過ごさせてもらいました。新しいネイルサンプルがたくさん増えてて次回も楽しみです。
【ハンドジェル】メニュー選びに迷ったらこちら☆当日コース選択
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
ぴーち 様
いつもご来店いただきありがとうございます^^
インスタで見て下さったレースネイルとっても可愛かったですね(^o^)
新しいデザインや新しいパーツなどたくさん発信出来るように
今後もインスタの更新も頑張ります!!
次回のご来店もお待ちしております♪
CAMMY NAIL 樅山
-
人生初めてのネイルをしてもらいました!
校則の関係で長期休みなどでしかネイルができないため、失敗してほしくないという気持ちと初めてのことでどんなデザインがいいのかわからないという不安でいっぱいでしたが、たくさんの相談や話し合いを通して、暇さえあればネイルを見てしまったり、たくさんの人に自慢してしまうくらいお気に入りのネイルにしてもらえました!
デザインやカラーで迷っていると急かされることなく、わたしに似合うデザインがどちらか一緒に考えてくださり初めてのネイル大満足でした!
夏休みなどでもまたお願いしたいなって思える素敵なお店です!
【ハンドジェル】平日限定◆アートし放題コース ¥9900 持ち込み画像OK!
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
なお 様
人生初ネイルとても気に入っていただけて嬉しいです^^
嬉しいお言葉もありがとうございます!!
一緒に悩んで考えて可愛いネイルが完成しましたね(^^)
また是非、夏休みなどやイベント前のネイルはお任せください!
次回も素敵なネイルをしましょう(^o^)
またのご来店お待ちしております。
CAMMY NAIL 樅山
-
今回もとっても丁寧に仕上げてもらいツメがピカピカ
忙しい時期でもこれでテンション上がります。
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
くー様♪
先日はご来店いただきありがとうございました!
いつも口コミのご投稿もありがとうございます^^
ネイルを見ると気分が上がると言っていただけるのが
一番嬉しいです。ありがとうございます!
久しぶりにお話しできて、とても楽しい時間でした♪
またのご来店をお待ちしております!
CAMMY NAIL 宇野
-
今回もありがとうございました
持ち込みの画像の色味にできるだけ合わせようとしてくれ丁寧に何度も色を塗り直してくれてありがとうございました。おかげで自分が好きな色の可愛いピンクのマグネットネイルになりました。久しぶりにオーバルにしましたが、フォルムもキレイで大満足です
Xのアカウント取り戻せましたwww
また伺いますので宜しくお願いしまーす
【ハンドジェル】メニュー選びに迷ったらこちら☆当日コース選択
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
ぴーち様♪
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
お色味も気に入っていただけて良かったです^^
フォルムもお褒めいただき嬉しいです。
アカウント取り戻せたんですね!!!
またお話聞かせてください♪
次回のご来店もお待ちしております。
西垣
-
3ヶ月ぶりぐらいの来店でした!
中々時間が取れないので今回はマツエクじゃなくてパーマを選んだのですがしっかり上げてもらいパッチリとした目元にして頂きました!
また行きます!
【アイラッシュ】平日限定◆アイシャンプープレゼント♪
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
umi様
お忙しい中のご来店、ありがとうございました
そして
嬉しい口コミもありがとうございます
今の環境や気分でパーマ・エクステを無理なく楽しんでもらえたらと思っています
その時に気になったことややってみたいことなど
また教えてくださいね☆
私も久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
CAMMY NAIL 野村
-
通っていたお店に引越し後かよえなくなったので、新しく通えるところ探しているところで初来店しました!
アートも仕上がりのフォルムも綺麗ですごく満足です!
また行きます!
【ハンドジェル】アート4本コース ¥8800 ※平日限定オフ無料※
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
ぴょん様♪
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます^^
フォルムは特に私もこだわっているところなので
お褒めいただき嬉しいです・・・!!
趣味のお話もできて楽しかったです^^
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
西垣
-
急なお直しありがとうございました
お直し前より可愛いくしてくれてありがとうございます
可愛いネイルで推しに会ってきます
【ハンドジェル】メニュー選びに迷ったらこちら☆当日コース選択
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
ぴーち様♪
先日はご来店いただきありがとうございました。
リボンのパーツも可愛かったです^^
また何かありましたらご連絡ください!
イベントの話もまた聞かせてくださいね^^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
西垣
-
推しが好きなCHANEL風のツイードネイルにしてもらいました。可愛いくて大満足です!いつもありがとうございます。また伺いますのでよろしくお願いします。
【ハンドジェル】メニュー選びに迷ったらこちら☆当日コース選択
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
ぴーち様♪
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます^^
ツイードとってもお似合いで可愛かったです!
またイベントのお話も聞かせてください♪
次回も楽しみにお待ちしております。
西垣
-
ハンドもフットも大満足な仕上がりで、スタッフの皆様の対応も親切で通いたくなるサロンです。いつもありがとうございます♪
【ハンドジェル】 期間限定!! 大西担当 平日限定 15%OFFで¥7480~
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
pinkberry様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
今回のネイルとてもお似合いで可愛かったです♪
またデザイン等お気軽にご相談下さいね。
またのご来店ぜひお待ちしております♪
大西
-
デザイン悩んでいましたが、親身に相談に乗って下さりすごく可愛いデザインに仕上げていただきました!
とても満足です!ありがとうございました!
【ハンドジェル】前田担当♪ 30%OFFで¥6160~◆持ち込み画像OK♪
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
みさ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミの投稿までありがとうございます、、
キラキラでとってもかわいくなりましたね!
リボンたくさんでこちらもやっていてとてもわくわくするデザインでした!
仕上がりも満足していただけてとっても嬉しいです。
またのご来店お待ちしております!
CAMMY NAIL 前田
-
とっても素敵に仕上げていただきました!
持ち込んだ画像を元に、色など相談しながら丁寧に対応していただきました。
爪が割れている箇所もありましたが、そこもきっちり補修していただきました。
【ハンドジェル】アート4本コース ¥8800 ※平日限定オフ無料※
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
oco様♪
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます^^
クリスマスらしい素敵なデザインでした!
お楽しみいただけましたら幸いです♪
亀裂箇所も無事に過ごせるようお祈りしております。
この度は誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております!
CAMMY NAIL 宇野
-
今回はいつもより長さを短めにしてもらいました。短めの爪だと形やフォルムも崩れやすくフレンチやデザインの バランスも難しいと思うんですが今回も完璧に仕上げてくれました。SNSでバズらせたいぐらい可愛いくて素敵なネイルです。ボーリング大会でも大好評で皆んなが可愛いと褒めてくれて嬉しかったです。サロンに自分1人だったので少し騒がしくてしまってすみません、いつも居心地の良い空間を作ってくれありがとうございます!また伺いますのでよろしくお願いします。
【ハンドジェル】メニュー選びに迷ったらこちら☆当日コース選択
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
ぴーち様♪
先日はご来店いただきありがとうございました^^
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
フレンチデザインとっても可愛かったです♪
周りの方にもお褒めいただき、私もとっても嬉しいです!
いつもありがとうございます。
いつもお話楽しくて、爆笑させていただいてます・・・!
また次回も楽しみにお待ちしております。
西垣
-
丁寧で仕上がりに大満足です
【フットマニキュア】※若手スタッフ担当で1カラー¥3300♪角質ケア込み
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
Miさん様♪
先日はご来店いただきありがとうございます☆
また、口コミ投稿までありがとうございます、、^^
今回のカラーも喜んでいただけていたらうれしいです!
次回のご来店も楽しみに待ってますー!
CAMMY NAIL 前田
-
満足な仕上がりです!
【フットジェル】Jr.ネイリスト担当 30%OFFで¥6160~◆持ち込み画像OK♪
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
まいまい様♪
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミ投稿までありがとうございます!
秋らしいべっこうネイルでやっていても楽しかったです♪
仕上がりも満足していただけてうれしいです。
またのご来店お待ちしております♪
CAMMY NAIL 前田
-
ヲタ活オフシーズンなので今回は冒険して黒フレンチベースの可愛い目なデザインに挑戦しましたが確かな技術のある担当スタッフさんだからこそお願いできたデザインでしたが、さすが可愛いく完璧に仕上げてくれました。爪のフォルムも黒フレンチの美しさもとっても素敵でドットやリボンも可愛いくてめっちゃありがとうございます。冒険したデザインでしたが素敵に仕上げくれたのでなんだか肌馴染みもよくとても気に入りました。友達や会社の子からもめっちゃ評判がいいです。また挑戦したいネイルがあったらお願いします。
【ハンドジェル】メニュー選びに迷ったらこちら☆当日コース選択
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
ぴーち様♪
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます^^
珍しく黒フレンチネイル、とってもお似合いでした♪
任せていただきありがとうございます。
また可愛いネイルしましょうね^^
次回も楽しみにお待ちしております。
西垣
-
久しぶりの来店でしたが
丁寧にデザインを確認しながら施術していただけて
秋らしいフットネイルのデザインにして良かったです。
楽しく過ごせあっという間の時間でした♪
ありがとうございます!
【再来】全ジェルネイルメニュー15% OFF *しばらくご来店のない方限定*
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
先日のご来店・嬉しい口コミ、ありがとうございました。
私も楽しい時間でしたし 久しぶりにお会いできてうれしかったです☆
まだ暑い日がありますが
気分は秋でモチベーションが上がってくれてたらいいです^^
お持ちいただいた夏らしいデザインも可愛かったので
また来年しましょうね☆
お似合いになると思います♪
またのご来店楽しみにしております
CAMMY NAIL 野村
-
フットとハンドの両方で長時間でしたが居心地よく過ごす事ができました。フットでは爆睡してしまいましたが担当スタッフさんの技術が確かなのでお任せして安心して爆睡する事ができました笑フットで爆睡して元気になったのでハンドでは楽しくお話ししながら過ごせました。担当スタッフさんのネイルが可愛すぎて思わず真似をしちゃいましたフットとハンド両方とても可愛いくきれいに仕上げくれてありがとうございます。また伺いますのでよろしくお願いします!
【フットジェル】平日限定◆定額ネイル¥11000♪デザイン60種類【角質ケア付】
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
ぴーち様♪
先日はご来店ありがとうございました^^
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
ご多忙の中ご来店いただき本当にありがとうございました・・・!
お揃いデザインも気に入っていただけて嬉しいです♪
いつもお話が楽しくて時間があっというまです^^
また次回も楽しみにお待ちしてます!
西垣
-
とっても可愛く仕上げてもらいました
【ハンドジェル】Jr.ネイリスト担当 30%OFFで¥6160~◆持ち込み画像OK♪
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
かほ様♪
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます^^
ネイルを気に入っていただけて嬉しいです!
夜空のような素敵なデザインで、こちらも楽しく施術させていただきました☆
まだまだ暑い日が続きますので、
フットの方も楽しんでいただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております!
CAMMY NAIL 宇野
-
娘の結婚式のために、今回初めてマツエクなるものをやっていただきました。とても丁寧に説明してくださり、施術中も手際良く、且つ、楽しくお話ししていただき、あっという間に終わったような感覚でした。仕上がりも丁寧で、10日経った結婚式もキレイな状態が保てており、式場のヘアメイクの方に褒めていただきました。本当にありがとうございました。
【マツエク】高級セーブル100本 ¥5500⇒¥4950
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
みほ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして、口コミもとても嬉しかったです!
結婚式までの日にちも気になっていらしたので
綺麗な状態で保ててよかったです!
丁寧にエクステを扱ってくださってありがとうございました☆
私も先日は施術しながら楽しいお話が聞けて
あっとゆーまに終わってしまった感覚がありました^^
楽しい時間をありがとうございます
またのご来店を
楽しみにお待ちしてます♪
CAMMY NAIL 野村
-
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
くー様♪
先日はご来店いただきありがとうございました!
いつも嬉しい口コミありがとうごさいます^^
ケアしたお爪が、お忙しい生活の中の癒しになっていましたら幸いです!
またのご利用をお待ちしております♪
CAMMY NAIL 宇野
-
今回初めて利用したのですが全てが大変丁寧な施術でここまで丁寧なネイルサロンは初めてだったので感動しました。長時間の施術にも関わらずずっとお話をして下さり退屈することなくすごく可愛いネイルに仕上げていただきました!!次回もよろしくお願いします!
【ハンドジェル】アートし放題コース ¥11000 持ち込み画像OK!
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
みっちゃん様♪
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます^^
とってもかわいいデザインで、こちらも楽しく施術させていただきました!
みっちゃん様が手元を見て気分が上がるようなネイルになっていましたら幸いです♪
この度は誠にありがとうございました。
次回のご来店をお待ちしております!
CAMMY NAIL 宇野
-
お店の方も話しやすくてリラックス出来ました
仕上がりも大満足です
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
Mさん 様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
口コミ投稿までありがとうございます!
たくさんお話もでき、リラックスいただけて良かったです!
またのご来店をたのしみにお待ちしております(^^♪
-
今回フットネイルとハンドネイルを施術して頂きました。
フットとハンドで違うスタッフさんに施術してもらいました。
お店の雰囲気はとても良く、可愛らしいお店でした。
接客はよかったです。とくにフットネイルを担当してくれた方はすごく気さくで話しやすかったです。
フットネイル全てにおいてとても満足です!
ですがハンドネイルで長さ出しをしてもらいましたが、1週間で2本もぽろっと取れてしまいました。
値段も安くはなかったので残念です。
【フットジェル】**6月のご来店限定** 20%オフで¥7040~♪
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
ますみ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
長さ出しの件につきまして大変申し訳ございませんでした。
自爪の状態と使用したジェルとの相性が悪い場合もございますので、またもしご来店の際はご相談させてください。
当店では技術保証がございまして、ご来店の方にはご説明させていただいていますが、初めてご来店の方にも分かりやすく伝えられるよう改善してまいります。
また、口コミにてご来店後のご様子を教えていただいたこと、お褒めの言葉とても嬉しかったです。ありがとうございます。今後の技術向上に努めさせていただきます。
他にも何か不具合等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は大変申し訳ございませんでした。またのご来店お待ちしております。
大西 野村
-
限られた時間の中でとても丁寧に、かつ迅速に施術して頂き大変嬉しくありがたかったです。担当してくださったスタッフさんが気さくに話してくれた事もあり、終始居心地が良くこのお店を選んで本当に良かったです。次回お願いする時は時間に余裕を持って行きます。ありがとうございました!
【フットジェル】**7月のご来店限定** 15%オフで¥7480~♪
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
ハル 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
マグネットネイルとても素敵で可愛かったですね(^^♪
嬉しいお言葉もありがとうございます。
お時間に制限がある際は、時間内で終われるデザインも提案
いたしますのでまたご相談ください^^
次回のご来店お待ちしております。
CAMMY NAIL 樅山
-
角質ケアをしっかり施術していただけるスペシャルフットケアコースを気に入っていて今年もお願いしました。かかとツルツルで爪まわりもスッキリで大満足です!おしゃべりしながらも無駄のない動きでとても丁寧な施術でした。ありがとうございました!
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
ねねちゃん様♪
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミ投稿も嬉しいです、ありがとうございます^^
ケアにも力を入れているので、お褒めいただき嬉しいです!
定期的なケア(月1程度)をおすすめしてるので、
またお爪が伸びてきたらぜひご来店ください^^
お待ちしております。
西垣
-
いつも希望通りの素敵なネイルにしてくれてありがとうございます最近はマグネットネイルが好きなのでマグネットネイルをベースに大好きなピンクのグラデーションにしてもらいましたがベースの色味もグラデーションのピンクも可愛いくて大満足です、いつも希望通りの可愛いピンク色を作ってくれてありがとうございます色もそうですが爪の形自体を美しく作ってくれるので更にネイルも引き立て素敵です推しのLIVEに行くのにネイルは自信を持って行けます笑また伺いますのでよろしくお願い致します
【ハンドジェル】メニュー選びに迷ったらこちら☆当日コース選択
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
ぴーち様♪
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます^^
フォルムもこだわっているのでお褒めいただき
とっても嬉しいです!!
ライブ楽しんできてくださいね♪
またお話聞かせてください^^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
西垣
-
同窓会行く前にネイルをしようと思って利用しました。
赤のネイルしてもらってとっても可愛く仕上がりました(*´ω`*)
今度はプールの前に利用する予定♪
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
セジロ 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
赤のネイルもとっても素敵でした^^同窓会も楽しんできてくださいね♪
次回も色々なお話楽しみにしております!!
CAMMY NAIL 樅山
キャミ ネイル(CAMMY NAIL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー