- サロン平均
- 4.74
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも丁寧な施術ありがとうございます!まつ毛が綺麗でテンション上がります!
-
時間通りかつ丁寧に付け替えをして頂き、ありがとうございました。
【地域最速導入】オフ込★LEDエクステ…100本¥7000
-
今回はオフ無しで施術して頂きました
とても綺麗に仕上がって嬉しかったです
いろいろアドバイスして頂いて
参考にしています
ありがとうございます
-
とてもキレイに仕上げていただきました
いつもありがとうございます。
-
いつもの方と違う人に施術していただきましたが、いつもと同じように仕上がり良かったです。
-
今回、いつもと違う方にしてもらったのですが、
すごく,仕上がりに満足いっています!!
またお願いします!!
-
今回もマツエクをしていただきました。
いつも通り非常に満足のいく仕上がりでめちゃくちゃ気に入ってます!◎
束間やカール具合も希望通りでした◎
次回もよろしくお願いします!
-
デザイン変更の相談すると、すぐに提案してくださりしかも、仕上がりも最高でテンション上がりました!
いつもありがとうございます♪
-
短くなってしまっているまつ毛にも手早く付けていただき、今回も満足しています。
-
-
いつも丁寧にしてくださいます。気になるところがあれば対応方法もアドバイスしてくださいます。
-
今日も丁寧に仕上げてもらってありがとうございました!
美眉スタイリング☆ワックス脱毛(1回) ¥5500
-
いつもありがとうございます
またよろしくお願いします(^^)
-
施術していただきたい方がいらっしゃらなかったので、別の方を指名しました。
メニュー内容の確認のみで(初めてしてもらう店員さん)、その後施術してもらいました。
施術後、最後に鏡で仕上がりの確認をした時に右のまつ毛はしっかり上がっていて、左のまつ毛は?と違和感はあったのですが、直してもらう時間もなく大丈夫だろうと思い帰宅しました。
帰宅後、鏡を見たら左のまつ毛が根本から上がっていませんでした。
誰が見ても分かるくらい左右差があり、さすがにへこみました。
お直しして欲しいけど、その方にされるのも嫌だし時間ないしで本当に気分が上がりません。
初めましての方なら、カルテだけの確認をするのではなく直接話して説明・確認して欲しかったです。
眉毛カラー¥1100 ※他メニューとご一緒にご予約ください
あっちゃん様
この度はせっかくご来店いただいたのにもかかわらず
ご満足のいただける仕上がりをご提供できず申し訳ございませんでした。
当日は前回の担当者が別のお客様のご予約があり
ご予約枠をご案内できずでした。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
-
いつも丁寧に仕上げてくれて満足しています。
また宜しくお願い致します。
-
いつも気持ちよくグーグー寝てしまってすみません。
今回の施術も、今のまつ毛の状態を見ながら丁寧に施術して頂きました。ありがとうございます。
-
イメージに合わせてデザインの相談にのってもらい嬉しいです。
-
仕事帰りに寄っていつも仕上がりも早くて子供のお迎えにも間に合うので助かってます!!自分の目に合ったデザインも提案してくださるので嬉しいです!!
【地域最速導入】オフ込★LED120本…¥7500
-
いつもありがとうございます
どの方も丁寧で綺麗な仕上がりで安心してお任せできます
またよろしくお願いします。
-
ずっと同じ担当さんなので、ずっと経過を見た状態のアドバイスを貰えて安心します。
-
いつもありがとうございます!
今回は付け替えをお願いしましたが、変わらず仕上がりに満足しています!
-
グルーが気になる状態でしたが、綺麗に付け替えして頂きありがとうございました。次回もよろしくお願いします!
【地域最速導入】オフ込★LED120本…¥7500
あこちゃん 様
いつもmateをご利用いただきありがとうございます^^
口コミのご投稿もいつもありがとうございます!
オフをして、気になっていた部分も改善され
カールも綺麗な状態に揃って良かったです☆
次回もよろしくお願いいたします!
-
120本で予約してましたが、今回は大変待ちが良く、80本にしてもらいました。毎回、臨機応変な対応に感謝してます。
-
いつもきれいで手早くありがとうございます
通い続けます
よろしくお願いします
-
今回も色々質問したのですが
丁寧に答えて下さいました
わかりやすくて嬉しいです
仕上がりも素敵で気分がとても良くなります
次回も宜しくお願いします
-
良いお店を探していたところ、友達に紹介してもらい来店しましたが、聞いていた通り大満足でした!!
カウンセリングもとても丁寧で、お手入れ方法やコーティング剤の使い方まで分かりやすく教えてくださいました。カールの種類についても詳しく説明していただき、自分に合ったデザインを選ぶことができて感謝しています!
そして何より、今まではすぐ取れてしまうことが多かったのですが、2週間経った今でも綺麗な状態をキープできています!!
本当にありがとうございました!次回もよろしくお願いいたします!
glsk17 様
先日はご来店いただきありがとうございました^^
嬉しい口コミもありがとうございます!
いつもあまりモチが良くないとお伺いして心配しておりましたが、
綺麗にキープできているとのことで安心いたしました^^
デザインや普段の扱い方、ケア方法など
いつでもお気軽にご相談くださいね☆
次回もよろしくお願いいたします!
-
担当スタッフさん有難うございました。じまつ毛もふさふさで満足してます。美容液も今迄で最強です。
-
ありがとうございました
またよろしくお願いします(^^)
-
今回も、寝ている間に施術が終わっていました。
眉毛カラーもしてもらって、目元から眉にかけて化粧しなくても外出できるようになり、嬉しいです。
美眉スタイリング☆ワックス脱毛(1回) ¥5500
-
まつ毛パーマで利用しています。
あててもらったあとはしばらくビューラーいらずで助かっています。
アイラッシュ メイト(mate)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー