- サロン平均
- 4.90
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます。
今回のマグネット、とても気に入っています。
いっちゃん様
nimaのAsanaです。
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回のマグネットネイルもとてもお似合いでした♪
また夏に向けていろんなカラーやデザインにも挑戦してみて下さいね(^^)
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
-
今回のシンプルカラーも可愛く良い感じに仕上げて貰って気に入ってます。
長さも仕事的に問題なくて良い感じです。
また次回楽しみにしています。
チョコ 様
nimaのRunです。
いつもご来店いただきありがとうございます!
ナチュラルカラー1色もお似合いでした!
マグネットカラーやマットなカラー、ぜひ気分に合わせて
またお好きなカラーで楽しんでくださいね^ ^
またのご来店お待ちしております!
-
いつも夏はこちらでフットネイルをしていただいています。
毎回とても満足する出来栄えです。
職業柄フットネイルしかできないので、夏は足元見るだけで気分が上がります♪
いつもありがとうございます!
【フット】フットワンカラー10本+アート2本 ¥7700→¥6600
はっとり様
nimaのAsanaです。
先日はご来店いただきありがとうございます!
ネイルの出来栄え満足いただき、とても嬉しいです!!
いつも夏のフットネイルを楽しんでいただきありがとうございます(^^)
またいろんなカラーやデザインにも挑戦してみて下さい♪
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
-
綺麗にしてもらったのに、調理中にぐさり、緊急治療が必要になり、急きょ来店、その日のうちに、綺麗になりました。来月もよろしくお願いします
ちよちゃん 様
nimaのRunです。
いつもご来店いただきありがとうございます。
また、いつも温かいお言葉をありがとうございます!
なにかあればまたいつでもご相談ください^ ^
またのご来店をお待ちしております!
-
いつも同じ方にお願いしていますが今回もご丁寧にありがとうございました。
施術もスムーズでネイルの持ちも良く、毎回満足しています。
またよろしくお願いします。
【ハンド】Sample nail Simple ¥7700【1番人気】
Y様
nimaのAsanaです。
先日はご来店いただきありがとうございます!
ネイルや施術、満足いただけてとても嬉しいです!!
新しいサンプルも増えているので、ぜひまたお気に入りのデザインを見つけに来てください(^^)
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
-
サンダルの時期になってきたのでフットネイル
して頂きました。
いつもして頂いているハンドネイルは仕事で
派手なのがダメなのであまり目立たないカラーに
しているのでフットネイルでは濃いめの色で
うるうるキラキラにして頂きました。
とても可愛くて気に入ってます。
次回はハンドネイル行くのでよろしくお願いします。
【フット】フットワンカラー10本+アート2本 ¥7700→¥6600
チョコ 様
nimaのRunです。
いつもご来店いただきありがとうございます!
フットネイルでもご来店いただき、
ネイルを楽しんでもらえていて嬉しいです!
ハンドネイルではなかなかできない濃いカラーが
やっとできてよかったです^ ^
夏はフットも合わせてネイルで気分を上げていきましょう♪
次回も楽しみにお待ちしております!
-
当日予約で急遽伺いましたが、雰囲気もネイリストさんの話しやすさもよかったです。
追加の長さだしも快く対応して頂きました。
わがままばかり言う私でしたが、すべて優しく施術してくださり、嬉しかったです。
またおじゃましたいです。ありがとうございました!
くるみ様
nimaのAsanaです。
先日はご来店いただきありがとうございます!
温かいお言葉とても嬉しいです!!
カラーやサンプルを豊富に取り揃えておりますので、ぜひまた気に入ったデザインを見つけてみて下さい♪
またのご来店をお待ちしております!
-
すごく丁寧に施術をしてくださりました。
【ハンド】Sample nail Simple ¥7700【1番人気】
maki29様
nimaのAsanaです。
先日はご来店いただきありがとうございます!
ご旅行に合わせたネイルとてもお似合いでした(^^)
ぜひまたいろんなネイル楽しんでみてください♪
またのご来店をお待ちしております!
-
真似させて貰った色すごく気に入りました。
いつも良い感じに仕上げてくれてとても満足してます。
また次回もよろしくお願いします。
チョコ 様
nimaのRunです。
いつもご来店いただきありがとうございます!
カラー、おそろいにしていただいて嬉しいです^ ^
いつものピンク系とは違ってベージュ系もとっても可愛かったです!またいろんなカラーを楽しんでいただければと思います♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
shimpleコースにてラインフレンチをして頂きました。とてもかわいく仕上げて頂き大満足です♪
また次回も楽しみにしています!
ハニ 様
nimaのRunです。
先日もご来店いただきありがとうございました!
選んでいただいたカラーの組み合わせがとても素敵でした^ ^
またその時の気分や予定に合わせてネイルを楽しんでいただけたら嬉しいです♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
連休の間だけネイルを楽しもうと、
ワンカラーとオフをしていただきました。
初めて選んだブルー系のマグ、
とっても綺麗で気に入りました。
丁寧にオフもしていただき、
連休の間だけでもネイルできてよかったです!
フットネイル、検討したいと思います!
y様
nimaのAsanaです。
先日はご来店いただきありがとうございます!
イベントに合わせたブルーのマグネットネイルとてもお似合いでした(^^)
カラーやサンプルを豊富に取り揃えておりますので、ぜひフットネイルもご検討ください♪
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
-
ブライダルネイルで伺いました。
初めてのジェルネイルで、ブライダルネイルということで迷いに迷ってしまったのですが、親身になって相談にのってくださり、決まるまで付き合ってくださいました。迷いすぎている私の背中も押してくださり、とてもすてきなネイルになりました。
プランナーさんやゲストの方にもたくさん褒めていただき、取りたくないです!すてきすぎるネイルをありがとうございました!
●新規●メニューを悩んでいる方、ご来店、ネイルが初めて方はこちら
のぞみ様
nimaのAsanaです。
先日はご来店いただきありがとうございます!
ブライダルネイルとてもお似合いでした(^^)
こちらこそ初めてのネイルを任せていただき、本当にありがとうございます!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
-
長さも色も良い感じに仕上げて貰って気に入ってます。
ワンカラーで2色選べるのも良いです。
また次回よろしくお願いします。
チョコ 様
nimaのRunです。
いつもご来店いただきありがとうございます!
初挑戦のカラーも気に入っていただけて、
選んでいただける幅も増えて嬉しいです!
また次回も相談しながら一緒に決めていきましょう^ ^
またのご来店をお待ちしております!
-
お久しぶりに伺いましたが、今回もとても可愛く仕上げていただきありがとうございました。
爪が一気におしゃれになって嬉しいです♪
担当の方もいつも丁寧で優しく、以前の会話を覚えていてくださっていたのも嬉しかったです。
またよろしくお願いいたします。
【ハンド】Sample nail Light ¥6600【定額ネイル】
Y様
nimaのAsanaです。
先日はご来店いただきありがとうございます!
インクのデザインとてもお似合いでした(^^)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
カラーやサンプル豊富に取り揃えておりますので、ぜひまたお気に入りを見つけに来てください!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
-
初めて伺いましたが、お店の雰囲気も良くスタッフの方もとても話しやすく楽しい時間を過ごさせていただきました!私の勝手な要望にも快く応えて頂き大満足の仕上がりでした♪
こまめにペーパーを替えて頂いて清潔にされているのが伝わりとても心地良い空間でした!
次回もよろしくお願いします^_^
●新規●メニューを悩んでいる方、ご来店、ネイルが初めて方はこちら
ハニ 様
nimaのRunです。
先日はご来店いただきありがとうございました!
温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
その後ネイルの調子はいかがでしょうか?
また何がございましたらいつでもご相談ください^ ^
またのご来店をお待ちしております!
-
希望の爪の長さにしていただき、とても満足しています!
ありがとうございます
仕上がりもとても気に入っています。施術がとても丁寧で信頼しています。
また、お願いいたします
いっちゃん様
nimaのAsanaです。
先日はご来店いただきありがとうございます!
お爪の長さや仕上がり満足いただけてとても嬉しいです!
またお気に入りのデザインやカラーを一緒に見つけていきましょう♪
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
-
マグネット2回目、色も一度塗りで、綺麗な色,満足です。ありがとうございました。
【ハンド】Sample nail Light ¥6600【定額ネイル】
ちよちゃん様
nimaのAsanaです。
先日はご来店いただきありがとうございます!
マグネットネイル満足して頂けてとても嬉しいです!
ぜひまたお気に入りのカラーを見つけてみて下さい♪
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
-
今回のマグネットで2色の組み合わせも可愛いです。
1本弱い爪も通いだしてから、無事に伸びてきてその爪は、まだちょっと完治じゃないけどいつも丁寧に仕上げてくれるので良い感じです。行く度に復活してきてて感動です。また次回行くのが楽しみです。
チョコ 様
nimaの古田です。
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回は2色使ったワンカラーで、
組み合わせもとっても可愛かったです^ ^
爪も少しずつ伸びてきていて、わたしも一緒に成長を感じられて嬉しいです!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
とても丁寧に話を聞いてくださり、素敵なネイルをして下さいました。
色もキラキラも気に入っています。
ありがとうございました
いっちゃん 様
nimaの古田です。
先日はご来店いただきありがとうございました。
久しぶりのネイルを楽しんでいただけて嬉しいです^ ^
nimaでは種類豊富にデザインをご用意しておりますので、
ぜひまた違うデザインやカラーもやってみてくださいね♪
またのご来店をお待ちしております!
-
初めてから、やっと,ネイルの良さがわかって来ました。磁石初めてチャレンジしました。満足です。
【ハンド】Sample nail Light ¥6600【定額ネイル】
ちよちゃん 様
nimaの古田です。
いつもご来店いただきありがとうございます。
ネイルを楽しんでいただけてわたしも嬉しいです!
初のマグネットカラーお似合いでした^ ^
また違うカラーもぜひやってみてくださいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
はじめてのジェルネイルでしたが丁寧に教えてくださり安心しました。
●新規●メニューを悩んでいる方、ご来店、ネイルが初めて方はこちら
はねび様
nimaのasanaです。
先日はご来店いただきありがとうございます!
初めてのジェルネイル気に入って頂けていましたら、幸いです。
ぜひ、これからいろんなデザインやカラーを楽しんで下さい♪
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
-
新しいマグネットカラーも可愛いです。
いつも丁寧に仕上げてくれて今回も
とても満足しています。
また次回行くの楽しみにしています。
チョコ 様
nimaの古田です。
いつもご来店いただきありがとうございます。
いろいろな種類のマグネットカラーを楽しんでいただけて嬉しいです♪
また一緒に相談しながら、別のカラーやデザインも楽しんでいただけるようご提案させていただきます^ ^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
初めて行くサロンだったので、少し緊張しましたが、対応が丁寧で仕上がりも大満足です。
落ち着いているけれど、春らしい可愛さもあって気に入っています。また、次回もお願いしようかなと思います。
●新規●メニューを悩んでいる方、ご来店、ネイルが初めて方はこちら
いっちゃん様
nimaのasanaです。
先日はご来店いただきありがとうございます!
仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです♪
ぜひまたお気に入りのカラーを見つけてみて下さい!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
-
今回のマグネットネイルも可愛いです。
1本弱い爪の少し亀裂の部分も綺麗に丁寧に
補強してもらったので問題なく過ごせてます!
また次回行くの楽しみです。
チョコ 様
nimaの古田です。
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回の、前回とは違った種類のマグネットカラーもお似合いでした♪
次回もたくさんお話をしながらネイルができたら嬉しいです^ ^
またのご来店をお待ちしております!
-
今回は、ラメとゴールドのパーツで仕上げていただきました。
ラメの色がかわいく、とっても気に入っています。
また次回もよろしくお願いします。
【ハンド】Sample nail Light ¥6600【定額ネイル】
y 様
nimaの古田です。
いつもご来店いただきありがとうございます!
キラキラのラメやパーツ、気分が上がりますね♪
またいろいろなお話をしながら
一緒にネイルを楽しみましょう^ ^
またのご来店をお待ちしております!
-
1年ぶりのネイルでした!
引っ越してきて近所にあったので予約して
技術も価格も大満足だったので
毎月通いたいと思います!
ありがとうございます!
●新規●【ハンド】ワンカラー+アート2本 5500円
ぷりん様
nimaのasanaです。
先日はご来店いただきありがとうございます!
仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです!
ぜひまたお気に入りのデザインを見つけてみて下さい♪
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
-
今回も大変お世話になりました!
指先をとっても可愛くしていただき毎日眺めて癒されてます
また次回もよろしくお願いします
4週間後が待ち遠しいです笑
【ハンド】Select Art 2art ¥6600
もりがみ様
nimaのasanaです。
いつもご来店いただきありがとうございます!
ネイル気に入って頂けてとても嬉しいです!
また一緒に可愛くしていきましょう(^^)
次回も楽しみにお待ちしております!
-
前回が初めてで相談した爪の事を一緒に
考えてくれて今回も丁寧に仕上げて頂きました。
マグネット可愛いくてお気に入りです。
伸び悩んでいた爪が伸びてきて嬉しいです。
また次回行くのが楽しみです。
チョコ 様
nimaの古田です。
先日もご来店いただきありがとうございます!
温かいお言葉をいただき、とても嬉しいです!
いろんなマグネットカラーやアートを
これからぜひ楽しんでくださいね^ ^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
丁寧に仕上げていただきました!
ありがとうございました
ほ様
nimaのasanaです。
先日はご来店いただきありがとうございます!
マグネットのワンカラーとてもお似合いでした(^^)
仕上がり満足して頂けて嬉しいです!
またのご来店をお待ちしております!
-
久しぶりのネイルでしたが、とても満足の仕上がりでした!
形やデザインなど細かく確認していただき、とても丁寧な対応でした。
【ハンド】Sample nail Simple ¥7700【1番人気】
さ様
nimaのasanaです。
先日はご来店いただきありがとうございます!
仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです!
また気になるデザインなどありましたら、お気軽にご相談ください(^^)
またのご来店をお待ちしております!
ニマ(nima)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー