- サロン平均
- 4.82
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
お店到着が遅れてしまいすみませんでした。
シンプルなネイル、気にいっています。
いつもありがとうございます。
-
今月も丁寧にかつ早く仕上げていただきありがとうございました。持ちも良く大変ありがたいです。また来月よろしくお願いします。
-
今年もお世話になります☆
毎回楽しくお話ししているとあっという間に施術が終わっています!
技術も間違いないです(^^)
-
毎回素敵な仕上がりで大満足です。
ありがとうございました!
また宜しくお願い致します!
《30日以内の再来店限定☆》ジェルの付替オフ無料!¥550⇒¥0※オフのみ不可
-
とてもかっこよく仕上げて下さり、ありがとうございます!
また近いうちに行きます。
宜しくお願いします!
《30日以内の再来店限定☆》ジェルの付替オフ無料!¥550⇒¥0※オフのみ不可
-
今回は、ハンドと久しぶりにフットもお願いしました。いつもの殻を破ってクールなカッコイイ系に施術して頂きました。元のデザインサンプルはブラック系だったのですが、私はブルー系をチョイス。
ハンドはマグネット有り、大理石有り、キラキラ有りで中指にクロスのモチーフを乗せて頂きました。
フットもブルー系でまとめて頂き親指は人魚の鱗ネイルを施して頂きました。ネイリストさんには、沢山あるブルー系の色目を選ぶに当たり親身に相談にのって頂き感謝しかありません。本当に有難うございました。また来月宜しくお願いします。
-
久しぶりのフッドでした。
いつも可愛く仕上げてくれてありがとうございます!
-
今月もありがとうございました。綺麗なネイルは気分が上がります。また来月もよろしくお願いいたします。
-
いつも素敵なネイルデザインを用意してお迎えして下さるお店です。
今回はハンドを施術して頂きました。ピンクのマグネットネイルを角度によりフレンチネイルに見せるデザインで薬指にリボンとハートのストーンを人差し指には3コのストーンをあしらってあります。
可愛くてこの歳でもキュンキュンします。今月末はカッコイイ系のネイルデザインに挑戦したいのでまたよろしくお願いします。
-
いつも丁寧な施術ありがとうございます。
まさかの、人差し指でした(笑)
が、無事にお直ししていただきありがとうございます。
また来月もよろしくお願いします。
-
今月も早く綺麗に仕上げていただきありがとうございました。また来月もよろしくお願いいたします。
-
今回は大人デザインにしてもらいありがとうございました!
毎回デザインを一緒に考えてくださるので、嬉しいです。
次回も宜しくお願いします!
《30日以内の再来店限定☆》ジェルの付替オフ無料!¥550⇒¥0※オフのみ不可
-
数年ぶりにハンドネイルをしていただいたのでとてもテンションが上がりました!
デザインも色みもとても素敵ですし、お話も楽しく、施術も予定時間よりはるかに早く終わり感動しました。ありがとうございました♪
-
ハンドを施術して頂きました。相変わらずマイブームのマグネットネイルとストーンが素敵なデザインを選びました。ピンクのマグネットネイルで中指にストーンそして薬指にはアートトリックの様なハートが。ぷっくりハートに見せかけて実はぷっくりではないのです。そして光の加減によって輝き方が違う。
いつも素敵なデザインを用意して下さって有難うございます。また来月も新しいデザイン楽しみにしています。
-
早い安い持ちが良いの三拍子揃っています。
爪が綺麗だとモチベーションにつながりますし、毎月通うのが楽しみです。
-
今回はハンドの施術とフットの爪切りをお願いしました。ハンドは桜のデザインをチョイスしました。
大好きなマグネットと、ストーン、桜のお花が薬指と中指、人差し指にちりばめられ豪華で綺麗。
フットの爪切りも丁寧にして頂き有難うございました。また来月もよろしくお願いいたします。
-
いつも丁寧な施術をありがとうございます。
毎回色やデザインを迷ってしまいすみません。
また宜しくお願いします。
-
いつも綺麗かつ早く仕上げていただきありがとうございました。
綺麗な爪を見ながら来月まで頑張ります。
-
今回はハンドだけ施術して頂きました。バレンタインが近いのもありハートが主役のデザインを選びました。ハートが薬指と人差し指にふんだんに盛り込まれていて、ピンクのマグネットピンクのストーンで女子力が上がりそうなデザインです。とにかく大人可愛くてお勧めです。細かいデザインなのにネイリストさんは手際よくこなされてあっと言う間に仕上がりました。感謝です。また来月もよろしくお願い致します。
-
毎回どれも素敵で迷ってしまいます。マグネットネイル初めてでした、磁石でハートを浮き上がらせたように綺麗に見せる感激でした。タイムレスの楽しい話を聞きながら、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。また宜しくお願いします。
-
ネイビーにしました。根元に線も入れると長持ちする気がします
-
久しぶりにお伺いさせていただいたのですが、
店内の雰囲気ももっと素敵になっていました。
チェアも変わって座り心地が良く、腰が痛くなることもなかったです。
またお伺いさせていただきます。
可愛く仕上げていただき、ありがとうございました。
《30日以内の再来店限定☆》ジェルの付替オフ無料!¥550⇒¥0※オフのみ不可
-
いつも丁寧な施術をありがとうございます。
毎回悩んで少しお時間を費やしてしまいすみません。
今回も大満足です。
-
今月も綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
ネイルが綺麗だとモチベーションも上がります。
急な予定変更にも柔軟に対応していただきありがとうございました。大変助かりました。
-
今月はハンドと足の爪切りをして頂きました。マグネットネイルとストーンがマイブームで今回は薬指にプックリハート、中指にクリアのストーンをのせたデザインをチョイスしました。
お色は桜貝のような美しいピンクでキラキラ輝いてテンションが上がります。フットは巻き爪なので整えて頂きました。季節が来たらまた施術して下さい。いつも迅速、丁寧で助かります。また来月よろしくお願いします。
-
いつも可愛いデザインのネイル気に入っています。
今回のヌーディもいい感じです。
またよろしくお願いします。
-
-
今月も綺麗にしていただきありがとうございました。ネイルが浮くこともなく持ちが良いです。丁寧で早く助かります。
-
次回はこのデザインと決めていても、また新しい素敵なデザインが増えていて、結局いつも迷ってしまいます。今回はお正月っぽいデザインに。ベージュ?白ベースに赤い水引のようなデザインが季節感がありとても素敵で友達に褒められました。いつもありがとうございます。
-
今回も少しデザインに迷いましたが、シンプルで飽きのこないネイルに満足しています。
早速、お友達からいい感じだね。とお褒めのお言葉をいただきました!
ディア ネイル(Dear nail)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー