- サロン平均
- 4.68
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて伺いましたが、仕上がりまでの過程も都度聞いてくださりとても安心しながら施術していただき嬉しかったです。
サロンの雰囲気も落ち着いていて居心地がよかったです。
ありがとうございました^_^
フット★マグ/ミラー/フラッシュ+角質除去ホームパック付 ¥12600→¥10600
-
初めて伺いましたが、明るく清潔感があって素敵なお店です。
選べるデザインも可愛かったです。
ただ、選んだ色のジェルを探すのに時間が掛かっていたり、お会計の金額が違っていたりと(いずれももう1人の方がフォローなさっていました)不慣れな感じにソワソワしてしまいました。
ネイルは娘たちからも可愛いね、と好評でした。
ありがとうございました。
かにゃ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
店内の雰囲気やデザインについて嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
ネイルもご家族からご好評とのこと、とても嬉しいです★
一方で、施術中やお会計の際にお待たせしてしまう場面があり、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はよりスムーズにご案内できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ネイルサロンhanahira
-
・アシンメトリーでお願いしていないし、同じ色を乗せているはずなのに左右の爪の色がはっきりと違う
・ファイリングが痛い
・ファイリングが斜めっている
ハンドorフット★マグネット/ミラー/フラッシュ ¥8200→¥6700
x様
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
お仕上がりの色味の違いやファイリング時の痛み、形についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
施術中やお仕上がり時に確認のお時間はいただいておりましたが、仕上がりのイメージや違和感について十分に汲み取ることができておらず、結果としてご満足いただける状態に至らなかったことを重く受け止めております。
今後はより細かく仕上がりの認識をすり合わせながら、技術・確認ともに見直してまいります。
すでに次回のご予約もいただいておりますので、次回はよりご満足いただけるよう丁寧に対応させていただきます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
ネイルサロンhanahira
-
サンクスカードやおまけまでついていて、(ネイルオイル)有難い。
テレビが少しうるさかった。
仕上がりはばっちりでした!ありがとうございました。
ハンドorフット★ワンカラー/ラメグラ ¥7200→¥5700
まちゃこ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
サンクスカードやネイルオイルもお喜びいただけて嬉しいです☆
また、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
一方で、店内のテレビの音量についてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後はより快適にお過ごしいただけるよう、音量にも配慮してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ネイルサロンhanahira
-
スタッフの方が丁寧に施術してくださり、説明も分かりやすく自分に合ったケアを教えてくださいました。
角質ケアを今回していただきましたがとてもツルツルになり大満足です。
また定期的にお願いしたいと思います。
【本格フットケア】角質除去×フットバス/ホームケアパック付 ¥4400
uta様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございました。
施術や説明について嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
角質ケアもご満足いただけて、ツルツルな仕上がりを実感していただけてとても嬉しいです♪
角質ケアは定期的に続けていただくことで、より綺麗な状態を保ちやすくなるのでとてもおすすめです。
また、ハンドやフットのネイルもぜひお任せいただけたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ネイルサロンhanahira
-
色味に悩む中、4種類も試しに爪に塗ってくださり、納得して選ぶことができました。ありがとうございました。
ハンドorフット★ワンカラー/ラメグラ ¥7200→¥5700
ぽにょ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
ワンカラーはお色味がとても大切ですので、ご納得いただけるお色を一緒に選べてよかったです。
お選びいただいたカラーもとても可愛く、雰囲気にお似合いでした☆
またぜひご相談しながら、ぴったりのお色をご提案させていただけたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ネイルサロンhanahira
-
初めて伺ったので、入口が合っているのかはじめ少し不安でしたが、一歩お店に入るとスタッフの方の優しい雰囲気に安心しました。ありがとうございました。
ハンドorフット★ワンカラー/ラメグラ ¥7200
ぽにょ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
安心してリラックスしていただけて施術うけてくださり嬉しく思います!!
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆
ネイルサロンhanahira
-
長年お世話になっています。
今回も、散々迷った挙句、いつもと同じデザインの色違いに……笑
色の変化で印象を変えてくれる、とても素敵なネイルです!
次回は夏に向けて、また違うデザインを検討したいと思いますが、いつも想像以上に素敵に仕上げてくださるので、楽しみにしております!
ハンドorフット★Full design(持込OK) ¥10250
K様
いつもご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます!
同じデザインでも、色を変えると雰囲気がガラッと変わるのでいいですよね☆
夏ならではの、あのデザインにするか、同じデザインでまた違うお色にするか迷いますよね♪
デザインサンプルも色々と増えましたので、楽しみながら決めていけたら嬉しいです!
そして、いつも楽しくお話しさせていただきありがとうございます!
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております★
ネイルサロンhanahira
-
こちらの相談にも優しく、丁寧に対応していただきました。優柔不断なので色味もお任せしてしまい、試して見せていただけたので、とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。
ハンドorフット★ワンカラー/ラメグラ ¥7200→¥5700
さゆり様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます☆
お色もお任せいただき、実際に試しながら決めていただけたので、仕上がりご満足いただけておりましたら嬉しいです♪
施術やカウンセリングについても、丁寧とのお言葉をいただき励みになります!
これからも安心してお過ごしいただけるよう、より一層努めてまいります。
施術中もいろいろなお話ができて、楽しい時間をありがとうございました☆
またお会いできますことを楽しみにしております!
ネイルサロンhanahira
-
早くて丁寧でした。
また宜しくお願いします(^^)
ハンドorフット★マグネット/ミラー/フラッシュ ¥8200→¥7700
bonjour様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます☆
早さや丁寧さにご満足いただけて大変嬉しく思います!
今回お選びいただいたお色もとてもお似合いで可愛かったです♪
ぜひハンドでも同じお色、試してみてください!
またのご来店を心よりお待ちしております★
ネイルサロンhanahira
-
当日で急な中亀裂も対応してくれてすごく丁寧で良かったです!
ちゃんかな様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます☆
亀裂のケアも含め、施術にご満足いただけて安心いたしました。
今回はオフのみでのご来店でしたが、またネイルをされる際にはぜひお任せいただけたら嬉しいです♪
ちゃんかな様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
ネイルサロンhanahira
-
選んだ色が見本と実際に塗った感じと少々違って、他にも試しますか、と丁寧に対応して下さいました。
とても素敵な色だったのでそのままお願いしました。
綺麗(な色)ですね、と周囲にも評判よく満足です。
ありがとうございました。
ハンドorフット★ワンカラー/ラメグラ ¥7200
M様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
お色味につきましてもご満足いただけて安心いたしました。
周りの方からの評判も良かったとのこと、私もとても嬉しく思います!
そして、毎年フットネイルでご来店いただき本当にありがとうございます。
また今年もお任せいただけて光栄です☆
今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
また次回もよろしくお願いいたします。
ネイルサロンhanahira
-
何度も利用させていただいています。お任せしても安心なので要望をお伝えしてウトウトしてしまいました。必要なところはきちんと確認してくださり、イメージ通りに仕上げてくださいました!いつも大満足です。またお願いしたいと思っています。
ハンドorフット★Premium design(持込OK) ¥11900
ぺたぱん様
何年もご来店いただき、誠にありがとうございます。
いつもお任せいただけていること、とても嬉しく思っております☆
仕上がりにもご満足いただけて何よりです。
今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。
また次回もよろしくお願い致します。
ネイルサロンhanahira
-
微妙な長さの希望にも対応していただきました。後ろの予約も詰まっているからか、仕上がりはやや雑な印象でムラやザラつきが残りました。
ハンドorフット★ワンカラー/ラメグラ ¥7200→¥5250
なお様
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
長さのご希望に関してご満足いただけた一方で、仕上がりにムラやザラつきが残ってしまったとのこと、誠に申し訳ございません。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご期待に沿えなかったことを心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見は真摯に受け止め、技術・施術工程の見直しを行い、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
もしよろしければ、お直しなども責任を持って対応させていただきたく存じますので、お手数ですがご連絡いただけますと幸いです。
今後も安心してご来店いただけるサロンを目指してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
ネイルサロンhanahira
-
オフのみで、夜遅い時間でしたが、爪の状態に合わせて丁寧に施術していただきました。お店の雰囲気も良く、スタッフの方とも話しやすかったので、機会があればまた利用したいと思います!
みーちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
久々自爪で不安なところもあるかもしれないですが
お爪の休憩期間と思い育爪頑張ってください!!
またのご来店を心よりお待ちしております
ネイルサロンhanahira
-
対応もとても丁寧で、綺麗な仕上がりで時間も早く終わり、忙しい方には本当におすすめです!綺麗な手にしていただき、テンションアップです。ありがとうございました。
ハンドorフット★選べるアートA ¥8750→¥6800
もりけん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりやお時間についてご満足いただけて、とても安心いたしました。
ネイルで気分が上がるお手伝いができて嬉しいです♪
また、施術中のお話もとても楽しく、素敵なお時間をありがとうございました☆
ぜひ次回もリラックスしながらお過ごしいただけたら嬉しいです。
また次回もよろしくお願い致します。
ネイルサロンhanahira
-
初めて伺いました。
久々のマグネットネイルでシンプルに大人可愛く仕上げてもらい、良かったです。
ハンドorフット★マグネット/ミラー/フラッシュ ¥8200→¥6250
しょうちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また口コミのご投稿もありがとうございます。
久しぶりのマグネットネイルとのことでしたが、気に入っていただけたようで安心いたしました。
シンプルな中にも上品さのあるデザイン、とてもお似合いでした。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ネイルサロンhanahira
-
初めてお伺いしました。
下高井戸に素敵なネイルサロンがあるとは!
色もブックの色とは違う自分っぽい色に調整していただきました。
爪の形をほめていただいて嬉しかったです。
テレビを見ながらリラックスして施術できました。
ありがとうございました♪
ハンドorフット★選べるアートB ¥8050→¥6100
なつみ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
サロンの雰囲気やお仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
春らしいお色がとてもお似合いでした。
リラックスしておすごしいただけたとのお言葉も大変嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ネイルサロンhanahira
-
初めてお伺いしました。
久しぶりのネイルでしたが、サクラのネイル、とても可愛いらしく仕上げていただきました。大満足です!
ありがとうございます。またお伺いします!
ハンドorフット★選べるアートA ¥8750→¥6800
のりちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
さくらのデザインを気に入っていただけてとても嬉しいです。
お手元から春を感じていただけていたら幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ネイルサロンhanahira
-
初めてのマグネットネイルでしたが大満足の仕上がりです!
また行きます。
ハンドorフット★マグネット/ミラー/フラッシュ ¥8200→¥6250
ひろちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
初めてのマグネットネイルとのことでしたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ネイルサロンhanahira
-
久々のジェルネイル、期待以上に可愛くしてもらえて気分が上がりました!カラーがとにかく豊富で、毎回迷ってしまいそうです。
椅子が心地よくて、施術中ずっと楽に過ごせるのも高ポイントでした。
担当のスタッフさんは物腰が柔らかく、とても聞き上手な素敵な方でした。お話ししやすくて相性の良さを感じたので、ぜひ次もお願いしたいと思っています。またよろしくお願いします!
ハンドorフット★ワンカラー/ラメグラ ¥7200→¥5250
かーこちゃん様
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
カラーもぜひ次回も一緒に楽しみながらお選びいただけたらと思います。
対面式ではない施術ができるリクライニングチェアはこだわりのポイントなので、喜んでいただけて嬉しいです!
施術中こちらも楽しくお話させていただき、あっという間の時間でした☆
次回もご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
ネイルサロンhanahira
-
今回はオフのみで来店しました。
迅速かつ丁寧に対応していただき、ありがとうございます。
次回はネイルでまたお願いしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
ハンドorフット当店ソフトジェルオフのみ ¥4950
みけ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミをいただき大変励みになります。
丁寧と感じていただけてとても嬉しいです。
次回もお手元のおしゃれを楽しんでいただけるよう、お手伝いさせていただけたら幸いです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ネイルサロンhanahira
-
いつもこちらでお世話になっています。
デザインがあまりに可愛くて気に入ってしまい、今回も同じデザインで色を変更するだけに。。
それに合わせてパーツやラインの色も選んで素敵にアレンジしてくださるので、いつも想像以上に大満足です。
自分の手元を見て、日々幸せな気持ちになります!
ハンドorフット★Full design(持込OK) ¥10250
K様
いつもネイルサロンhanahiraをご利用いただき、そして心温まるクチコミをありがとうございます。
デザイン気に入っていただき、とても嬉しく思っております。
同じデザインですが、色を変えるだけでまたガラッと変わるのも楽しいですよね!
パーツやラインの色選びもお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉もありがとうございます。
これからもK様がお手元をみて少しでも幸せな気持ちになっていただけるよう心を込めて施術してまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ネイルサロンhanahira
-
綺麗にネイルをしてもらいました。
実際のカラーをテストで爪に載せてくれるので、色を決める時にわかりやすかったです。
内装はシンプルな白い小さい部屋で2つのリクライニングチェアがあり、リラックスして施術を受けることができます。
ハンドorフット★ワンカラー/ラメグラ ¥7200→¥5250
えとえと様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お選びいただいたカラー、とてもお似合いでした。
実際にお爪にのせてみるとイメージが湧きやすいですよね。
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
今後も心地良い空間づくりを心がけていきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ネイルサロン hanahira
-
初めて利用しました。
お店の雰囲気もよく、担当の方も色味やデザインなどの相談に心よくのっていただけました。
仕上がりもとても満足しています。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ハンドorフット★ワンカラー/ラメグラ ¥7200→¥5250
みけ様
この度は初めてのご来店、そして口コミのご投稿をありがとうございます。
サロンの雰囲気や仕上がりにもご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
今後もご希望に寄り添ったご提案ができるよう努めてまいります。
またお会いできる機会を、心よりお待ちしております。
ネイルサロン hanahira
-
初めてで、緊張していましたが、
穏やかに接して下さり緊張もほぐれました
サンプルもたくさんあり、迷いましたが
アドバイスもあり、肌馴染みの良い無難な色にして
正解でした
ありがとうございました
ハンドorフット★選べるアートB ¥8050→¥6100
ふぅこ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのご来店で緊張されていたかと思いますが、緊張がほぐれたと伺い、安心いたしました。
カラーも気に入っていただけて嬉しいです。肌なじみの良いお色がとてもお似合いでした。
また迷われた際は、ぜひご相談くださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ネイルサロン hanahira
-
お店の雰囲気がとても良く、居心地がよかったです。
仕上がりも良いと思います。
カラーサンプルが豊富なのは嬉しかったです。
またお願いすると思いますのでよろしくお願いいたします。
sapi様
この度はご来店、そして口コミのご投稿をありがとうございます。
サロンの雰囲気や居心地の良さを感じていただけたとのこと、とても嬉しく思います。
仕上がりについてもお褒めいただき、励みになります。
今後もご満足いただけるよう心地よい空間づくりと、丁寧な施術を努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ネイルサロン hanahira
-
リクライニングシートのチェアでゆったりくつろぎながら施術が受けられます!
スタッフの方の接客もとても丁寧で細やかな配慮もしてくださり、居心地が良いサロンでした★
次回もよろしくお願いいたします。
ハンドorフット★選べるアートA ¥8750→¥6800
あやの様
この度はご来店、そして素敵な口コミをいただきありがとうございます。
おくつろぎいただけたとのこと安心いたしました。
また、接客やサロンの雰囲気についてもお褒めの言葉をいただき、大変励みになります。
今後も心地よい時間をお届けできるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ネイルサロン hanahira
-
今回初めての予約でお店も2階ということもあり店内の様子もわからず心配しておりましたが、スタッフさんが親切に対応してくださり仕上がりもとてもキレイで大満足でした!お店は駅も近く便利でした。またお願いしたいと思いました^_^
ハンドorフット★ワンカラー/ラメグラ ¥7200→¥5250
まる様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのご来店でご不安もあったかと思いますが、
ご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
今後もご期待に添えるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ネイルサロン hanahira
-
長年お世話になっています。
技術もデザインセンスもとても素晴らしいです。ジェルをオフするときに1度も熱い、痛いと感じたことがありません。自爪が傷まず、薄くなったこともありません。何年も健康な爪の状態なままジェルネイルを続けられています!
サロンの雰囲気もよく、ご担当者様には普段からいろんなお話をさせていただき、楽しい時間を過ごさせていただいています。
これからもよろしくお願いいたします!
ハンドorフット★ワンカラー/ラメグラ ¥7200
ゆかり様
いつも長年にわたりご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、このような心温まるお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
オフの際もお痛みを感じることなく、安心してお任せいただけているとのこと、とても嬉しく思います。
サロンでのお時間も楽しくお過ごしいただけているとのこと、私も毎回色んなお話を楽しみにしております♪
これからもご満足いただけるよう、技術・サービスともに努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ネイルサロン hanahira
ハナヒラ(hanahira)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー