- サロン平均
- 4.60
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて伺いましたが、今まで通ったサロンの中でダントツ一番です。持ち込みデザインなのに動きに無駄や迷いがなく、丁寧なのに早いです。フォルムのこだわりはページを拝見して伝わっていましたが、素人の私が見ても本当に美しい仕上がりです。
今までのお店はその場で口コミをお願いされたり良い口コミを書くと割引、などが多かったのですが、最後まで口コミお願いされる事もなかったので、本当に満足して口コミ投稿している人が多い信用できるお店なんだと感じました(*^^*)
どこを取っても圧倒的に通いたくなるお店でした。今後お世話になろうと思います!
【オフ込み】強度抜群!長さだし持ち込みデザインやり放題120分
Aole'a 新小岩【スカルプ長さだし/持ち込み/パーツ付け放題/まつげパーマ/マツエク】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
当店ではスピード感や時短は、決して雑なのではなく要領と動きで叶えるものとしておりますので、その点を感じて頂けたお褒めの言葉、とっても嬉しいです!!^^
仕上がりについても気に入って頂けてよかったです◎
口コミに関しましてはありのままのご意見をお伺いしたい為、当店からのお願いはしておりません◎嬉しい投稿を頂けて励みになります!
ありがとうございます♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
星5じゃ全然足りません!技術もスタッフさんの雰囲気も200点満点です!
【期間限定】長さだしスカルプ★持ち込みデザインやり放題120分9980円!!
-
90分の短い方でしたがやりたいデザインそのままに再現してもらえました、ありがとうございました(>_<)
【オフ込み】持ち込みデザイン/ジェルアートやり放題90分
-
初めて利用しました!控えめに言って最高です!笑長年スカルプやっていますが、デザインの再現度も抜群ですし、本当にフォルムが綺麗で感動しました。施術中ずっと見てしまいましたが、全ての動きに無駄がなく他店より早いし上手いのが一目瞭然でした。日常生活でかなり手先を使うのと、他であまり見ない珍しいメニューだったので今回ハイブリッドスカルプをお願いしたのですが、今のところびくともせず快適に過ごしております!またお願いします。
【オーナー施術◎】アクリル+チップのハイブリッドスカルプ!150分やり放題
-
マグネットのカラーが増えていて迷ってしまいましたが、何色も出してくださり親身になってもらえて嬉しかったです。またお願いしたいです!
-
大満足です、ありがとうございました。
【期間限定】長さだしスカルプ★持ち込みデザインやり放題120分9980円!!
-
-
今回も最高でキュートに仕上げていただき、大感謝です!形もデザインもバッチリで毎日爪見てお仕事がんばれてます!次のネイルもどんな感じにしようか今から楽しみです。
いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます!
-
-
とってもきれいなスカルプをしてくれました!ディテールも大満足です!ありがとうございました!
【オフ込み】深爪可/自爪のような自然な長さ出し+ワンカラー
-
自然な仕上がり希望でしたが満足いくものでした
また通いたいサロンです
【期間限定】パリジェンヌラッシュリフトor韓国式まつげパーマ+コーティング
-
言うことなしです。
こんなに雰囲気良く可愛くして貰えるなら、もっと早く出会いたかったです泣
ラメグラは初めてですが、短めの爪なのにとても可愛くしていただけて、今も全ての爪が綺麗なままで、爪を見てニコニコすることが増えました。
お話もすごく楽しい時間をすごさせてもらえて、あっという間でした。
本当にありがとうございました。また来ます!
出てたら超ラッキー★当日予約限定!ネイル・アイメニュー10%OFF!
-
仕上がりには、大満足!
元々、ネイルに通っていたお店だったけれど、
他店でまつエクしていたが、どんどん仕上がりの質か落ちてきたので、お試しで
こちらでまつエクもしてもらうことにしたが大正解。
ただ一つ不満をあげるならば、店内の換気を気をつけてもらいたい。ネイルの匂いがきつくてしんどかった。
-
大天才!!!!
ほんと今回もかわいくしてもらってありがとうございました!他ジャンルなのにほんとまさしく推し!な概念ネイルにしてくれて圧倒的感謝…!完成度が神すぎて…!
また次もよろしくおねがいしますっ!
-
Aole'a 新小岩【スカルプ長さだし/持ち込み/パーツ付け放題/まつげパーマ/マツエク】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
負担なく施術を受けていただけるよう今後も精進してまいります♪
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
Aole'a 新小岩【スカルプ長さだし/持ち込み/パーツ付け放題/まつげパーマ/マツエク】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました♪
口コミの投稿もありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
接客や仕上がり全てにおいて良かった!
他の店よりも料金が安く感じたリピあり!
Aole'a 新小岩【スカルプ長さだし/持ち込み/パーツ付け放題/まつげパーマ/マツエク】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
コスパ良しの金額で通いやすいサロンを目指しております♪
嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております♪_
-
爪の外やふちまでジェルが流れて硬化されていたり
気泡が入ったまま硬化されている部分が何箇所かありました。
お店側の事情で予約時間よりも開始が15分押してしまっていたので、
仕上がり確認の際に気になるところがあるか聞かれるも、後続のお客さんも来ている中で
なかなか言い出せる雰囲気ではなく、帰宅後修正できる範囲で私物のケア用品で対応しました。
安いので値段相応かと思いました。
Aole'a 新小岩【スカルプ長さだし/持ち込み/パーツ付け放題/まつげパーマ/マツエク】からの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました。
当日は電車遅延によりご迷惑をかけしてしまい申し訳ございませんでした。
施術時間に関しましてはその後のご予約までに30分の余裕がございましたが、お次のお客様が早めにお見えになった為お待たせしてしまっていると感じさせてしまった事、大変申し訳なく思っております。ご案内が至らず大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いよう、終了時刻等のご案内を徹底してまいりたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
-
いつもスカルプやり放題でお願いしてます!ざっくりしたイメージを伝えるだけで本当に理想のデザインを再現してくれるので毎回テンション上がります(^^)
Aole'a 新小岩【スカルプ長さだし/持ち込み/パーツ付け放題/まつげパーマ/マツエク】からの返信コメント
ご来店ありがとうございます♪
お話しながらデザインのご相談をさせて頂きいつも楽しく施術させて頂いておりますので♪
次回のお持ち込みデザインも楽しみにしておりますね!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
持ち込みデザインの再現度えぐい、もう他には頼めない(>_<)
Aole'a 新小岩【スカルプ長さだし/持ち込み/パーツ付け放題/まつげパーマ/マツエク】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
デザインの再現性もこだわっておりますので気に入って頂けて何よりです^^
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
いつもうるうる艶々のネイルにしてもらえて嬉しいです♪今回はピンクベージュを作ってもらいましたが、理想にドンピシャです。ずーっと爪見ちゃいます!来月またお願いします!
-
何度も利用させていただいております。都合が合わずに他店へ行く事もあったのですが、結局こちらに戻ってきます笑私のネイル生活には無くてはならないサロンです!!
-
今回もとても可愛くて大満足です★ありがとうございました!!!
-
90分でどこまでできるかの事前相談にも丁寧に対応して頂いてありがとうございました。当日追加料金になるのがネイルあるるな気がしてるのですが、そんなことも一切無く、すごく良心的だと思います。
【オフ込み】持ち込みデザイン/ジェルアートやり放題90分
-
-
施術から一週間ほど経ちましたが、ほとんどの指で根元が浮いてきてしまいました。せっかく可愛いカラーに仕上げていただいたのに残念です。
施術当時、甘皮処理がやや不十分だったのではないかと感じていましたが、その場でお伝えしなかった点については私にも責任があると思っています。
お店の雰囲気はとても和やかで、居心地よく過ごすことができました。
出てたら超ラッキー★当日予約限定!ネイル・アイメニュー10%OFF!
-
複数回リピしてます!!!
デザイン持ち込みでお願いしてるんですが、ほんっとうに可愛くしてくれて感動してます。Love。
ざっくりしたイメージしか伝えてなくても、ちゃんと汲み取ってくれて、想像以上に仕上げてくれるのが天才すぎます。
正直、星5じゃ全然足りないくらい大好きで、安心してお任せできるネイリストさんです!!これからもずっと通います!
【オフ込み】持ち込みデザイン/ジェルアートやり放題120分
-
もう何度行ったかわからないくらいリピートです。スタッフさんが多く予約を取りやすいのと、どの方にやってもらってもハズレなしなので安心してお願い出来ます。本当にオススメのお店です。
-
ベイビーブーマ大好きで何度もやっています!今回初めてのお店でベイビーブーマーをお願いするのは不安でしたが、口コミもよかったので予約しました。結果こちらのサロンを選んで大正解でした!!グラデーションが本当に綺麗で、ベースの色味もこだわってくださり今までで一番綺麗なベイビーブーマーです。これからもお願いしたくなりました!また行きます!ありがとうございました。
【オフ込み】ベイビーブーマー《ベースカラー+グラデ》
-
スカルプやり放題で伺いました。いろんな角度から確認したり、一つ一つ確認してくれたり、終始こだわりを感じる事ができて大満足な仕上がりになりました。またお願いしたいです!
【期間限定】長さだしスカルプ★持ち込みデザインやり放題120分9980円!!
アオレア 新小岩(Aole'a)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー