- サロン平均
- 4.96
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて利用させていただきました。たるみが気になっている部分を相談し施術してもらいました。女性のスタッフの対応ですので少し緊張しましたが、とてもフレンドリーに話しかけていただき、リラックスして施術を受けさしていただきました。たるみ等の施術の効果も非常に高く変化に驚きました。個人差はあると思いますが、私は大変満足いたしました。男性は、なかなか小顔矯正みたいな施術を受けにくいものですが、年齢の影響でのたるみが解消することで気分も変わってくると思います。お勧めします。
-
全身リンパで何回かお世話になっています。デスクワークで肩こりや足のむくみが慢性的になっていて、定期的に通うようになってからは体の調子が全然違います。
最初は足のむくみ軽減から始めたのですが、全身リンパにしてからは肩の張りや首のコリも一緒に解消できて、本当にスッキリします。施術は力加減が絶妙で痛すぎず気持ちいい圧です。あまりに気持ちよくて、いつも途中で寝てしまいます。
終わった後は、足が軽くなってポカポカするのが続きます。翌日も身体が楽なので、仕事のパフォーマンスも上がります。勧誘もないので自分のペースで通えるのも嬉しいです。これからも自分へのご褒美として続けたいと思います。
-
普段は髪、美容室でお世話になってます。
デスクワークで足がパンパンになるのが悩みで、新しく始まった足のむくみ軽減リンパを試してみました。
カウンセリングで普段の生活習慣を聞いてもらい、自分のむくみの原因を理解できたのが良かったです。施術では足の付け根からふくらはぎ、足首までじっくり流してもらいました。痛くなく、気持ちいい圧でした。
30分とは思えない軽さ。施術後、足がスッキリして靴がゆるくなったのを実感しました。足のケアでこんなに変わるんですね。これからも続けたいです。
-
2ヶ月ぶりに行きました。
10回終えた時点で気になっていた頬骨や輪郭がキュッと内側に引き締まり横から見た時のフェイスラインも良くなって大満足でした。今回は時間空けてのメンテナンスです。
いい感じに小顔矯正が定着していて信頼できます。今度ファイシャルもお願いしてみようかなと思ってます。肌診断楽しみです。
-
初めて小顔矯正に行ったのですが、丁寧なカウンセリングでとても良かったです。すごくソフトタッチでなんなら物足りないかなと思っていたのですが、全然痛みもなく一回でかなり効果を実感でき、顔の浮腫が取れたのが一目ででわかりました。写真だけでなく自分で鏡を見てもわかりました。
また予約しますね。本当にありがとうございました。
【5月限定】むくみを徹底ケア!スッキリ×巡り★¥12,980→¥7,150 90分
-
状態に合わせた施術をしてくださり、いつも安心してお任せしています。
正直、コルギや小顔矯正で効果を実感できたことがなかったのですが、シンメトリーは全く痛みもなく気持ちよく寝ているだけで目に見えて効果がわかるので本当に嬉しいし有難いです。
両手で顔を覆った瞬間、いつもと違うことに驚きます。まさにゴッドハンド。いつも楽しみに通っています。
-
初めて伺いました^_^
カウンセリングもしっかりしてくださり、接客や施術が丁寧で、短時間でも満足度が高いです
マッサージは場合によりくすぐったくなってしまうことがありますが、
こちらでは一切そのようなことがなく、ずっと気持ちよかったです
日頃のストレス解消 癒し 身体の辛い所の緩和できました
仕事 頑張れそうです
-
施術して貰い最高の時間でした。気持ちがいいことに加え、足のだるさや肩こりも軽くなりその場だけでなく翌日以降も続きました。自分ご褒美は大切だと実感。
それにたくさん色んな質問させていただき、いろんなお話を聞かせてくれて身体と向き合う良い時間となりました。
強くセールスされる事もない為自分のペースで通えるのも嬉しいです。
-
初めて利用させていただきました。軽いフットマッサージは受けたことがありましたが、今回受けた施術は疲れてる箇所や凝ってる箇所を的確にほぐしてもらい圧も私好みに強くしてくださりました。
終わった後の爽快感と効いているという実感が本当に素晴らしくて感動致しました。
私にはとても合っているのでこれからも定期的に通わせて頂きます。次回もよろしくお願いします。
-
初めて来店しました。
とても丁寧に説明していただきました。
小顔矯正といっても全然痛くありません。安心でした。
これはやはり続けていかなければならないものだと感じましたが、あとは自分の予算次第だと思いました。
背術はとても満足しています。
また来店したいと思います。
【人気NO.1】まずは2回お試しコース 初回90分 ¥25,960→¥14,200
-
効果はかなり絶大で左右の違いがよくなってたり、目元もスッキリしてて最高です!毎度効果を実感できるので、楽しく通えます!
まさにゴッドハンド
-
細かく説明して頂きわかりやすかったです。
ありがとうございました。
【4月限定】むくみを徹底ケア!スッキリ×巡り★¥12,980→¥7,150 90分
-
むくみやたるみが気になり、ずっと行ってみたいなと思っていました。
小顔矯正とはいっても、ゴリゴリ圧迫される感じは全くなく、ずっと丁寧にマッサージをして頂き気持ちのいい時間を過ごさせて頂きました。そして1回でフェイスラインがだいぶすっきりして効果は抜群でした。
確実な施術に加え、丁寧な接客で期待以上でした。定期的に通わせて頂こうと思います。
【4月限定】むくみを徹底ケア!スッキリ×巡り★¥12,980→¥7,150 90分
-
フェイシャルでおせわになってますが
肌診断をまずはおすすめしたいです。
自分の肌を知るとケア方法の意識が変わりました。
施術は丁寧でとても癒されます。
数ヶ月通ってますが悩んでた肌荒れがすっかり落ち着きました。
職場でも肌変わったねと言われるようになり感謝です。
美容のこと何でも相談できてスタッフさんのお肌がキレイで説得力ありありです。
これからも定期的に通いたいです。
【会員券お持ちの方】肌調整 ¥6,600→¥5,500
-
友人が長く通っているという事で紹介してもらいました。
矯正は痛みも無く、気持ちのよいものでした。1回でフェイスラインがだいぶすっきりして結果にも大満足です。
摩擦が強い小顔矯正が苦手でしたのでシンメトリーにしてよかったと思いました。
次も楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。
【人気NO.1】まずは2回お試しコース 初回90分 ¥25,960→¥14,200
-
顔が左右対称になりたくて定期的に通わせていただいています。
いつも笑顔で明るく迎えてくださるので、ホッとします。
初期の写真と比べて左右差がなくなってリフトアップもしてて嬉しいです。年齢は上がるけど顔は若返ってる?笑
いつも結果に大満足です。
-
美容室併設なのでどうかなと思ったのですが、ちゃんと区切られていますし予想以上にリラックスできました。
フットは痛いイメージがあったのですが力加減がちょうど良く価格もリーズナブルで疲れが和らぎ満足です。
また、ぜひ利用させてもらいたいです。気になる方は一度体験をお勧めいたします。
【夕方、パンパン脚がスッと軽く】脚の巡り改善体験 ¥12,000→¥3,300 60分
-
フェイシャルエステですが安心して通わせていただいています。花粉の影響もあり少し乾燥気味でしたが、細かい部分までしっかり保湿していただいたおかげで、施術後は肌がすごくしっとりしました。
通う前と比べて悩んでた肌荒れが全然落ち着き、みるみる綺麗になりました。
また来月もよろしくお願いします!
【会員券お持ちの方】肌調整 6,600→5,500
-
力加減が絶妙で最高に気持ちよかったです。寝たらもったいないな~…と思いながら、あまりにも心地良すぎてあっという間に寝てしまいました。とても癒されました。
定期的に自分へのご褒美の時間に通いたいです。この感じだとヘッドスパも気なりますがまた必ず伺います。ありがとうございました!
【初回限定】足のむくみを取り体験 ¥12,000→¥3,300 60分
-
美容についてとても勉強されいていて美容知識豊富なスタッフさんです。
いつもとても気持ちよくてウトウト…
4回目ですが顔の左右差改善がわかりやすく整っています。
定着させたいと思います。
-
初めて小顔矯正に行ったのですが、丁寧なカウンセリングでとても良かったです。1回で顔の浮腫が取れたのが一目ででわかりました。元々加齢による顔のむくみやたるみが気になり、ずっと行ってみたいなと思っていたので嬉しかったです。
本当に期待以上のサロンでした
【2月限定】むくみを徹底ケア!スッキリ×巡り★16280→8580 90分
-
久しぶりの小顔矯正でしたが、以前と変わらない丁寧なご対応と施術のおかげで、今回も至福の時間を過ごすことが出来ました。施術後は頬骨や輪郭がキュッと内側に引き締まり横から見た時のフェイスラインがシュッとして驚きです!
首の可動域もいつの間に狭くなっていてそれも治ったので本当にすごいなと!
効果はコルギ以上でも肌へのダメージも無いのでまた続けてみようと思います!
-
初めてだったので不安でしたが笑顔で快く出迎えてくださいましたので、とても安心しました。
施術前のカウンセリングも分かりやすく、今までいろんなマッサージ店に行ってますが施術も丁寧で力加減も最高でした。終わったあとは足の軽さを実感出来ておかげさまでリフレッシュできました。また伺いたいと思います。次はもう少し疲れを溜め込む前に伺いたいと思います。
【初回限定】足のむくみを取り体験 ¥3,300 60分
-
結婚式前で少しでもフェイスラインをスッキリさせたくて伺いました。
期待通りで痛さは全くなくとても気持ち良くいつの間にか寝落ちしてしまいました。
今まで色々と小顔矯正やコルギとかを行ったことありましたが、今までで1番効果を目に見えて感じることができました。食いしばりも酷いので今後も通わせて頂きたいです。
普段クチコミをなかなか書かないのですが、自ら書きたくなる程お勧めのお店です!
【おすすめ】小顔矯正 お悩みに合わせた本気コース ¥51,920→¥38,280
-
いつも丁寧に施術していただき、とても癒されてます。
スタッフさんは若く見えるけどベテランだなと感じるのと安心感があります。
いろいろ提案もしてくれて、毎回行くのが楽しみです。(変な勧誘はありません)
コンプレックスが解消されてキレイになっていくのが嬉しいです。またお伺いします。
-
数日経ってから結果が出てきました。
ありがとうございます。
【12月限定】むくみを徹底ケア!スッキリ×巡り★16280→8580 90分
小顔矯正専門シンメトリー 亀戸店からの返信コメント
あんみつ様
先日はご来店いただき、また貴重な口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
施術の効果を感じていただけたとのお言葉、大変ありがたく拝見いたしました。
一方で、サロンの雰囲気につきましてご期待に沿うことができず、心よりお詫び申し上げます。
せっかくお時間を作ってご来店いただいたにも関わらず、十分なご満足につながらなかったことを大変心苦しく感じております。
当店は亀戸という地域に根ざし、気取らずお過ごしいただける空間を意識してまいりましたが、結果としてその在り方が十分ではなく、ご満足いただける環境になっていなかった可能性を、今回のご意見を通じて痛感しております。
完全個室や高級サロンのような空間演出、また周囲の音や気配が一切気にならない環境につきましては、十分にご期待にお応えできておらず、事前のご案内も含め配慮が至らなかった点を重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご意見は真摯に受け止め、今後の在り方や空間づくりについても見直しを検討してまいります。
この度は率直なお声をありがとうございました。
代表取締役 茂木健悟
-
こちらの小顔矯正は有名ですが本当に痛くないのに効果が出ました。
施術終わりのリフトアップ加減や、左右差が少し軽減した自分の顔に感動でした。ずっと重かった頭もスッキリして軽くなった気がします。
リピーターさんが多く予約が取れないことに納得。
スタッフさんのお人柄も良く、定期的に通わせて頂きたいと思っています。
【12月限定】むくみを徹底ケア!スッキリ×巡り★16280→8580 90分
-
偶然検索で出てきからずっとお世話になってます。
初回時のbeforeからの今回のafter。変化も凄くて通っててよかったと思いました。変わった箇所を鏡で見るのが楽しいです。
小顔矯正もですが、ヘッドスパによる効果にも感謝しています。
いつもありがとうございます♪
-
初めてのフェイシャルエステで知識が無く全然分からなかったのですが、最初のカウンセリングがとても丁寧で肌診断も兼ねて自分の肌に合いそうな提案をして下さって大変勉強になりました。
施術中は気持ちよくて半分寝ちゃってたのですが、効果が即効でわかりとても感動しました。
十分満足できる結果でしたので勇気を出して受けてみて良かったです。
頑張って定期的に通いたいと思います。
【毛穴保湿美白】還元美白うる肌エステシンデレラコース 10800→6800+tax
-
回数券を購入して定期的に通わせてもらっています。ヘッドスパもたまにお願いしています。
小顔矯正でビフォアフターの写真を撮っていただけるのですが、矯正後はいつもフェイスラインとパーツが締まり、効果がわかりやすいのがポイントです。いつも丁寧な施術をありがとうございます。
小顔矯正専門シンメトリー 亀戸店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー