- サロン平均
- 4.81
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とても素早く、形も塗り方も綺麗で、気遣いのあるサロンでした。
ワンカラーのみの予定でしたがパーツを2つ程付けたくなり途中でお願いした所、快くやってくれました。
リピートします。
平日限定【オフなし限定】ワンカラー/ラメグラ/マグネット
-
毎回、行くのが楽しみなサロンです。
スタッフの方も気さくで、とても居心地がいいです。
来月も宜しくお願いします。
【初回オフ無料】何度でもワンカラー/ラメグラ/マグネット4480
-
いつもオフからカラーまでスピーディに仕上げてくださります。
今回は甘皮を切るときに切り過ぎたのか、帰りに見たら血が滲み出ていました。すぐ治ったので特に心配は要りません。
また、左手人差し指が4日目に、右手中指が8日目に、右手薬指が9日目に欠けてしまったのが少し残念です。ですが手持ちのヤスリでカバーできますし、このお値段ですから多少のことは許容範囲だと思っています。
また次回もよろしくお願いします。
【初回オフ無料】何度でもワンカラー/ラメグラ/マグネット4480
-
今回も最高に可愛く仕上げてもらいました!!
もちも良くて、安心して任せられます!
また来月もおねがいします!
-
はじめての来店。いつもカラフル系をお願いするので、たくさんの色が入るデザインはネイリストさんによってイメージが違ったりするのでなかなか難しいのですが、今回はもうパーフェクト!!イメージ通りの色を出してくださいました、大満足です!パレット使ってどうやって色出すのかなーって見てました。ここからこんなグラデーションになるのはすごい!ありがとうございました!
-
凄く綺麗に出来上がって嬉しかったです。
ありがとうございます!
【初回オフ無料】何度でもワンカラー/ラメグラ/マグネット4480
-
今回もどストライクの色と形で大満足です!
お話も楽しすぎました。いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします!
【初回オフ無料】何度でもワンカラー/ラメグラ/マグネット4480
-
施術中、色々なお話してくださり毎回楽しく過ごすことができています。
仕上がりも凄くよくて、持ちも良いので毎回大満足です。
これからもよろしくお願いします。
-
いつもとてもキレイで丁寧にしてくれてありがとうございます。
-
クリスマスバージョン可愛くありがとうございます
また
よろしくお願いします(*^^*)
-
いつも丁寧にやっていただいています。
安心してお任せです。
次回もよろしくお願いします
-
とても素敵に仕上げていただきました!
ありがとうございます!!
-
新しい職種の面接を控えていたため、普段
より大人しめの色にしました。
薄いピンクベージュのマグネットですが、
とても綺麗で良いと思いました。
施術もいつも通り丁寧でスピーディーで
綺麗に仕上げてくださりました。
人差し指の爪が割れてしまったので、一本
補強をお願いしました。補強をしても分厚く
ならないのが良いです。
また次回もよろしくお願いします。
【初回オフ無料】何度でもワンカラー/ラメグラ/マグネット4480
-
いつも丁寧でスピーディーに施術してくださるので
後の予定にも支障がなくて良いです。
可愛い色が沢山あって、いつも悩んでしまいます笑
右手の人差し指のネイルが2週間ちょっとで取れて
しまったのが残念ですが、概ね満足しています。
また次回もよろしくお願いします。
【初回オフ無料】何度でもワンカラー/ラメグラ/マグネット4480
-
いつも丁寧な対応で安心です
【初回オフ無料】何度でもワンカラー/ラメグラ/マグネット4480
-
今回私は初めて施術していただく方でしたが 長さを伸びた分だけとお願いしたけどちょっと短くなってしまい少々ショックでした が仕上がりが綺麗だったのでとりあえず満足です。ありがとうございました
【初回オフ無料】何度でもワンカラー/ラメグラ/マグネット4480
-
すごく丁寧で、素敵なネイルサロンを見つけたと思えました。
サロンの雰囲気は清潔感があり、活気があり、入った瞬間から明るい雰囲気でした。
私は熱に敏感ですぐ痛いリアクションをしてしまうため、大抵のサロンでは嫌な顔をされてしまうのですが、今回担当してくださったスタッフさんは嫌な顔をすることなく、とても気にかけてくださり、安心して委ねられました。
私は人見知りなので、静かに丁寧に施術してくださるのがとても居心地良かったです。
仕上がりも、今までで1番手が綺麗に見えて、手際も良くて、感動しました。
ありがとうございました♪
【新規限定】スカルプ+ラメグラデーションORワンカラー 8480
-
今回も楽しいお喋りをしながらあっと言う間でした。
いつもと違ったカラーにしていただきオリジナルマグネットでキラキラ可愛いです。
また、来月ハンドでお世話になります。
-
色を決めるまでに悩みすぎて時間かかってしまいましたが、一緒に選んでくれてとても可愛い仕上がりになりました!
新規限定キャンペーン★こだわりBコース6480→5980
-
リピートしました
来店して二日経ちますが人差し指浮き始めてしまいましたTTネイルがめちゃかわいいだけに外れちゃいそうなの少し残念です…
-
いつも私をリラックスさせてくれて気分を解放してくれます。
【初回オフ無料】何度でもワンカラー/ラメグラ/マグネット4480
-
今回も楽しいお喋りをしながらあっと言う間に素敵に仕上がりました。
いつもありがとうございます。
また近々フットでお世話になります。
【初回オフ無料】何度でもワンカラー/ラメグラ/マグネット4480
-
すごく可愛く仕上げていただきました!
色味やパーツの配置など、途中で
こうしてほしいとわがまま言ってしまったのですが
嫌な顔ひとつせず快く受けてくださいました。
本当にありがとうございました。
手際が良くて、すごいなぁと思いながら見てしまいました笑
ぜひまたお願いしたいです!!!
キャンペーン中☆大人気のオリジナルmagnet♪6980→4980
-
とても丁寧で安心して施術を受けられました。
爪の形も理想通りで楽しい会話もでき、キレイに仕上げて頂き大満足です。
すぐに次回の予約もしました。
また宜しくお願いします。
-
大満足です!
デザインと色、ふわっとした希望といくつかのデザインをお渡しして、なんとなくこんな感じで…とお願いしましたが、とても素敵に仕上げていただけました。細かい位置やデザインも色々提案しながら進めてもらえてよかったです。またお伺いします!
-
とてもじゃないですが、お金を取れるようなネイルではなかったです…泣
聞いたことも一つも自分で答えられない&コミュニケーションほぼ取れない、不安な時間でした。
もっと技術力を上げてから接客するか、全てのメニューにJr.ネイリスト枠を作ってほしいです…
もしくは仕上げ前に先輩ネイリストのチェックとかしてもらえないでしょうか?;;
これからも通いたいので、改善されることを願います。
【初回オフ無料】何度でもワンカラー/ラメグラ/マグネット4480
-
優柔不断だったが、色々詳しく教えてくださったりして迷いながらゆっくりと相談しながらできました。キラキラ強めがいいってことを伝えて、自分で決めながらやることもできてとても良かったです。
【初回オフ無料】限定何回でも定額デザイン ※フットバス付き
-
初めてのネイリストさんでしたが、丁寧でスピーディー
なのは変わりありませんでした。
また次回もよろしくお願いします。
【初回オフ無料】何度でもワンカラー/ラメグラ/マグネット4480
-
いつもありがとうございます
ものすごく!持ちが良く通わせて頂いてます♪
ハンドはまた取れた頃に伺います♪
今度はフットをお願いしようかと思ってます
宜しくお願いします
-
リピートしてます!
毎回めちゃめちゃ可愛く仕上げてくださりありがとうございます!
マジックミラーの口コミ一覧/ホットペッパービューティー