- サロン平均
- 4.81
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
毎回、とてもかわいいネイルに仕上げてくれます。
爪も折れなくなったし!
話しも毎回すごい楽しいのです。
また、今月もよろしくお願いします!
-
初めてマグネットネイルをしました。
仕事柄派手には出来ないので可愛いピンクで
とても満足な仕上がりでした。
2週間経ちましたが今でも剥がれる事なく
可愛いままです。
施術も早く、技術的にも満足です。
また行きます。ありがとうございました。
-
初めてのネイルでしたがとっても大満足です!!
またお願いします!
-
今回も綺麗な仕上がりで大満足ですしお気に入りです。
又、スカルプしていただきありがとうございます。
来月は、オフのみで申し訳ないのですがよろしくお願いいたします。
-
とても可愛く仕上げてくださいました。いつもありがとうございます!
-
毎月通っていますが、好みのカラーが多くて毎回、色選びが楽しみです。選んだカラーが新色だと聞いて気分が上がりました。
【初回オフ無料】何度でもワンカラー/ラメグラ/マグネット4480
-
丁寧かつスピーディな施術で仕上がりも綺麗で大変満足しました。カラーの種類も多くて良かったです。また再訪したいです。
-
いつも定期的に利用しています。自分では気が付かないひびなど丁寧にメンテナンスしてくれます。早くて仕上がりも綺麗、しかもリーズナブル。いつも大満足です。
【初回オフ無料】中間ラメストレートフレンチ¥4980
-
今回はピンク系のキラキラネイル。
いつもと違うタイプを選びました。
可愛くてお気に入りです。
【初回オフ無料】何度でもワンカラー/ラメグラ/マグネット4480
-
可愛く仕上げていただきました。いつも親切に相談にのってくださりありがたいです。
-
サロンの雰囲気も良くスタッフの方も気さくな方ばかりです。
ネイルの色はたくさんあり、悩みます。
金額も安く早いので気に行っています。
【初回オフ無料】何度でもワンカラー/ラメグラ/マグネット4480
-
ちょっと分かりづらい場所と雰囲気で、たどり着くのに手間取りましたが、施術はよかったです。
ありがとうございました。
【初回オフ無料】限定何回でもフット♪親指アート ※フットバス付き
-
何度か伺っています。
色の種類も多く、毎回色んな色を楽しんでいます。
今回、少々爪側面部に凸凹があり引っ掛かるので、自分で度々ファイリングしています。
概ね満足しています。
【初回オフ無料】何度でもワンカラー/ラメグラ/マグネット4480
-
大人可愛いデザインに仕上げていただき、とても気に入りました。いつもありがとうございます。
-
丁寧でよかったです!またよろしくお願いします!
【新規限定】スカルプ+ラメグラデーションORワンカラー 8480
-
初めてお願いしましたが早いし可愛いし最高でした(^^)
選べるデザインもたくさんあってびっくりしました!!
コンプレックスの爪が今ではお気に入りです!
またよろしくお願いします!ありがとうございました♪
(オフなし方限定)長さ出し10本ワンカラー/ラメグラ/マグネット
-
綺麗な仕上がりで満足してます。
来月もよろしくお願いいたします。
-
いつも可愛く仕上げていただき、ありがとうございます。
キャンペーン中☆大人気のオリジナルmagnet♪6980→4980
-
大好きなサロンです。
スタッフの方も気さくで雰囲気はとても好き。
カラーもたくさんありますよ。
お気に入りのサロンです。
【初回オフ無料】何度でもワンカラー/ラメグラ/マグネット4480
-
何度か伺っています。
施術も丁寧で仕上がりも綺麗で気に入っています。
【初回オフ無料】何度でもワンカラー/ラメグラ/マグネット4480
-
今回もとても可愛く仕上げていただきました。デザイン豊富で大満足です!!
-
忙しくて中々口コミが投稿できていないのですが
約3週間に一度のペースで伺っています。
以前いらしたネイリストさんが辞められてしまった
ようで、今回は新しいネイリストさんが施術して
くださりました。
どの方も皆さんとても丁寧で
スピーディーに施術してくださるので安心して
お任せできます。
またよろしくお願いします♪
【初回オフ無料】何度でもワンカラー/ラメグラ/マグネット4480
-
綺麗な仕上がりと補強ありがとうございます。
凄いお気に入りです。
又、よろしくお願いいたします。
-
今回は紫のラメにしました。
丁寧に仕上げてくれて満足しています。
また来月お願いします。
【初回オフ無料】何度でもワンカラー/ラメグラ/マグネット4480
-
私のお気に入りカラーでお願いしました。
可愛い!
お喋りしながらあっという間に出来上がり何時も満足です。また3週間後よろしくお願いします。
【初回オフ無料】何度でもワンカラー/ラメグラ/マグネット4480
-
色々と相談にのってくださり助かりました。
お陰様で可愛いネイルに仕上がりました。
色もデザインも可愛いです。
ありがとうございました。
-
パワーカラーのオレンジとゴールドに、クロミちゃんを付けてもらい大満足です。
また宜しくお願いします。
-
可愛く仕上げくれて大満足です。いつもありがとうございます。
-
今回はゴールドのワンカラーにしました。
たくさんあるサンプルから選ぶのは楽しい時間です。
仕上がりも気に入りました。
【初回オフ無料】何度でもワンカラー/ラメグラ/マグネット4480
-
可愛いデザインが沢山あり迷ってしまいました。
カラーは見本より濃い色でイメージと違う仕上がりになりましたが、これもこれで可愛くて満足です!
また伺います!
マジックミラーの口コミ一覧/ホットペッパービューティー