- サロン平均
- 4.70
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
野田店の時からまつぱでお世話になってます!
大町に移転してから初めて来店させていただきました。
もうとにかく最高です。指名してるお姉さんの仕上がりが大好きで通ってます。なんなら心地よくて眠くなってしまいます。なにより、まつ毛を最大限に上げてくださるので満足です。まつえくよりまつぱ派なので今後も長さを維持して褒められたいのでまつ育がんばります。
店内の雰囲気も接客も好きなのでまた次回も来店させていただきます!
めいりん様、先日はご来店頂きありがとうございました♪
野田店から通ってくださり、初めての大町店!ご来店すごく嬉しかったです!
仕上がりが大好き、最高というお褒めのお言葉頂けて、とっっても嬉しいです♪♪
いつも安定の美まつ毛!ケアのおかげです☆
これからも一緒に頑張っていきましょう!!
大変うれしい口コミありがとうございます!!
またのご来店を楽しみにお待ちしております(*^^*)
-
丁寧に施術して頂けました。ベッドもふかふか!!また行きたいと思えるお店でした。
【Jrアイリスト】アッパーリフトカール 3190円
-
今回も素敵に仕上げていただきました☆
定額のデザインを見た時からこのデザインにしたいと思い、実際自分の指先にあるとテンションが上がって、仕事や家事が捗ってしまいます^^
次回もよろしくお願いします!
結夜様 今回は初夏にぴったりな青系デザインで涼しげになりましたね!7月の定額も夏らしいものを準備しておりますので楽しみにしていて下さい(^^)次回もよろしくお願いします!
-
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます!
クーポンで安くでき、とってもラッキーでした!!
ま様、先日はご来店頂きありがとうございました!
いつもありがとうございます(^^)
期間限定クーポンでしたので、喜んで頂けて嬉しいです♪
気になる事がございましたら、お気軽にご相談ください☆
またのご来店を楽しみにお待ちしてます(o^^o)
-
持ち込み画像に近い色を作って貰いました。
初のワンカラーでしたがすごく可愛くてお気に入りです(^^)
mo様、いつもご来店いただきありがとうございます!
ベビーピンクとてもお似合いでした♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
-
いきなりメニュー変更したのに、今回も素敵なネイルに仕上げて頂けました!
左右で色を変えるのも久々なので、とっても可愛いです(*´`)
また次回もお願いします!
結夜様 推しカラーを使ったアシンメトリーなデザインも可愛くてお似合いでした!前後の時間にゆとりがあればデザイン変更も可能ですのでまたお気軽にご相談くださいませ(^^)次回も楽しみにお待ちしております!
-
いつもご来店いただきありがとうございます♪
トレンドのイニシャルシールが、ゆしす様の雰囲気にもぴったりなデザインでしたね(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
今回はガッツリ推しネイルをしていただきました^^
仕事の関係で大きいパーツが付けれないので、相談して概念になるものを描いて頂きました!
大満足の出来で、イベントも楽しめました*。
結夜様 今回は今までで1番盛大な推しネイルでしたね!こだわりいっぱいのデザインをお任せいただきありがとうございました♪イベントも楽しめてよかったです!次回お話聞かせてくださいね^^
-
ゆしす様、いつもご来店いただきありがとうございます♪
やりたいデザインをいろいろ詰め込んで、とってもかわいいデザインでしたね(^^)
イベント楽しんできてくださいね☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
事前に送った画像でパーツを作ってもらいました。
再現度が高く希望通りのデザインに仕上がって満足です(^^)
mo様、いつもご来店いただきありがとうございます(^^)
手作りパーツも喜んでいただけて私も嬉しいです♪
左右色違いのグリッターも可愛いくてとてもお似合いでした☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
-
やりたい事が多くて、右と左を全然違うデザインで、舞台に合わせた推し活ネイルとブーケとネコちゃんネイルをしていただきました!
いつもはショートネイルですが、ネイリストさんの尖ったデザインがずっと気になってて、今回初めてお願いしました。ビビッとなピンクと相まってより可愛いです!
自爪だと言うと、まわりから凄く驚かれて見せるのがとても楽しいです笑
ぱる様 いつもありがとうございます。やりたいデザインがいっぱいで指が10本じゃ足りませんよね笑 ぱる様のこだわりと推し様への愛がつまった素敵なデザインでお似合いでした♪とんがりネイル可愛いですよね~^^また次回もよろしくお願いします!
-
眉WAXをしていただきました。最初に予約していたメニューよりもお値段の安いものでできますよ、とご提案していただき、ありがとうございました。完成系を鏡で確かめながら、少しずつ形を整えてくださるので、安心して施術を受けることができました。
先日はご来店ありがとうございました!
とても嬉しい口コミありがとうございます!
元の眉毛が綺麗だったので
眉周りwaxで施術させていただきました♪
その後眉の調子はいかがですか?
もしデザインなどなにか気になることがありましたら
気軽にご相談ください(^^)
またのご来店楽しみにお待ちしてます♪
-
今回は前から気になってた色に挑戦してみましたが、好みドンピシャの色味でした.☆*
色の確認も1度塗布し、確認しながら進めてくださるので安心してお任せできます!
次回は推しネイルをお任せさせていただくので、今から楽しみです^^
結夜様 今回のカラーはクリア感ありでこの季節にピッタリでしたね!気に入っていただけて嬉しいです(^^)大切な推しイベを盛り上げられるように次回も努めさせていただきます!ご来店楽しみにお待ちしております。
-
本日もありがとうございました!
とっっっってもかわいく仕上げてくださり、今までで1番お気に入りです♪私はおしゃべりがあまり得意ではないのですが程よく合わせてくださりそこも本っ当に良いです( ; ; )♪
ありがとうございました!
いーちゃん様 ご来店ありがとうございました(*^^*)素敵な口コミを投稿してくださり大変励みになります。
1番のお気に入りネイルになって嬉しいです♪きれいに爪を伸ばしてきていただいたおかげでデザインも一層映えて可愛さ増し増しでしたっ!
また機会がございましたらご来店心よりお待ちしております。
-
色んな写真を組み合わせてお願いしたのですがすごくかわいくまとめて下さって満足です!
いつもご来店いただきありがとうございます♪
ハートチェーンもクロスも全部可愛くて、ゆしす様にとってもお似合いでした(^^)
ご満足いただけて私も大変嬉しいです!!
次のご来店も楽しみにお待ちしております♪
-
今回も素敵に仕上げて頂きました^^
毎回迅速かつ丁寧な作業で、仕上がりも綺麗で大変助かってます!
また次回もお願いします!
結夜様 今回のデザインもとてもお似合いでした!メンカラが入ってると気分も上がりますね。浮きもなくいつもきれいなお戻りでありがとうございます^^次回もよろしくお願いします!
-
カラーやパーツを相談しながら、ちゅるちゅるでとてもかわいいネイルになりました!
いつもよりシンプルにしたので飽きるかなと不安もあったのですが、マグネットのちゅるちゅる感がとてもかわいくて飽きずにずっと見てしまいます、、!
お話もとても楽しくあっという間でした!
またぜひお願いしたいです!
みー様、先日はご来店いただきありがとうございます。
ちゅるちゅる感楽しんでいただけて良かったです♪
シンプルでしたが飽きずにずっと見てくださったとのことで、大変嬉しいです(^^)
こちらこそ、またのご来店ぜひお待ちしております♪
-
スタッフの方がとても話しやすい方で初来店でしたがとても楽しみながら施術できました。
出来上がりもとても満足の行く仕上がりで選んで良かったと思いました。
帰省した際などまた福島で受ける際は利用しようと思います。
Y様、先日はご来店いただきありがとうございました!
お話私もとても楽しかったです(^^)
仕上がりも喜んでいただけて嬉しい限りです♪♪
また帰省した時に是非お待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございます♪
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
-
ベイビーブーマーとラメグラの春らしいデザインにしてもらいました(^^)
また次回もよろしくお願いします!
mo様、いつもご来店いただきありがとうございます!
ベイビーブーマーにビジューパーツも乗せて、キラキラかわいいデザインでしたね(^^)
次回も楽しみにお待ちしております♪
-
シンプルでかわいいネイルお願いしました!ありがとうございました!
ゆしす様いつもご来店ありがとうございます♪
シンプルもお爪が綺麗に見えて素敵でした(^^)
次回も楽しみにお待ちしております!
-
今回はお出かけに合わせたネイルを相談しながら、素敵に仕上げて頂きました!
おかげでとっても楽しいお出かけになりました^^
こちらのネイルサロンはケアはもちろん、ジェルの塗り方もとても丁寧にやってくださるので、途中で浮いたり、取れたりする心配がなく心置きなく楽しめました!
また次回もお願いします!
結夜様 励みになるお言葉をいただきありがとうございます!丁寧さやジェルの持ちは特に当店でも大切にしている部分ですので嬉しく思います。
お出かけ楽しめてよかったです^^また今度お話聞かせて下さい!次回もよろしくお願いいたします。
-
持ち込みパーツからデザインを一緒に考えてもらって可愛い指先にしてもらいました(^^)
また次回もよろしくお願いします。
いつもご来店ありがとうございます!
どのパーツも可愛すぎて、気分の上がるデザインでしたね(^^)
こちらこそ、次回も楽しみにお待ちしております♪
-
急遽予約させていただきました!
技術はもちろん、雰囲気、価格…
総じて大変満足しております☆
ネイルアーティストのお姉さんも、とっても可愛らしくて
優しくて癒されました。。。(^^)
また予約させていただきます!!
ありがとうございました。
さらんへちゃん様 先日はご来店ありがとうございました。その後ネイルはお困り事はないでしょうか。持ちなどで気になることがございましたらお気軽にご相談下さい(*^^*)♪またのご来店お待ちしております。
-
希望に沿ったカールが出来上がりました。
しっかりしたカールで満足してます。
駐車場があるのも助かります。
kaorumai様、先日はご来店頂きありがとうございました!
まつげのお悩みなどに合わせて、デザインご提案させて頂きました!
仕上がりご満足して頂き嬉しい限りです♪
気になる事などございましたら、お気軽にご相談ください!!
またのご来店を楽しみにお待ちしております(*^^*)
-
バレンタインに合わせたかわいいネイルをありがとうございました!
いつもご来店ありがとうございます♪
可愛くて美味しそうなバレンタインネイルに仕上がりましたね(^^)
赤の差し色がまたかわいい!!
次回も楽しみにお待ちしておりますね♪
-
久しぶりにお邪魔しました。
相変わらず綺麗で落ち着いた雰囲気の中、素敵なスタッフさんと楽しくお話しさせていただいた上に、理想通りの仕上がりにしていただきました!
ありがとうございました(^^)
またお邪魔したいと思います♪
しん様、先日はご来店頂きありがとうございました(^^)
お久しぶりのご来店、とっても嬉しかったです!♪♪
沢山お話できて楽しかったです!
仕上がりもご満足頂けて嬉しい限りです☆☆
嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店を楽しみにお待ちしております(*^^*)
-
時間がない中希望のデザインにしていただきありがとございました(^^)
マグネットとミラー、とっても可愛くてお気に入りです。次回もよろしくお願いします。
いつもご来店いただきありがとうございます(^^)
ブラウンマグネットにシルバーラメチェックも可愛すぎました!
次回のデザインも楽しみにお待ちしております!
-
ゆしす様、この度は「二十歳の集い」おめでとうございます♪
オーロラローズとピンクラメがとっても可愛いデザインになりましたね(^^)
ご満足いただけて私も嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております☆
-
いつもありがとうございます。
クーポンでお安くできたし、安定の仕上がりにとっても満足です。
ま様、先日はご来店頂きありがとうございました!
お得なクーポンなど定期的に配信してますので、是非SNS等チェックしてみてください(^^)
まつ毛の状態も良好で綺麗にぱっちり仕上がりました!
ご満足して頂けてうれしいです!!
またのご来店を楽しみにお待ちしております(*^^*)
-
楽しくおしゃべりしながらきれいに施術していただきました。
【11/1~】 Lilian9周年☆3000円以上の全メニュー20%OFF!!!
先日はご来店ありがとうございました!
私もとても楽しい施術時間でした(^^)
その後まつ毛の調子でお困りなことなど
ありましたら気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!!
リリアン(Lilian)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー