※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
数年通っていたフラワーさん、産後久しぶりのネイルでした。
自爪もボロボロの状態でしたが、綺麗に整えていただき素敵なフォルムのネイルにしていただきました!
本当に久しぶりでしたが雰囲気も変わらず迎え入れていただき、楽しい時間と癒しの空間に満足して帰宅しました。
またこれからお世話になります。
-
長年お世話になってます。仕上がりのフォルムがとてもキレイで、シンプルネイルでも上品に仕上げてくれます。色々なお話もしながら、楽しくリフレッシュ出来る時間にしていただいてました!引っ越しのため通うのが難しくなるのが本当残念です。ありがとうございました!!
nailsalon FLOWER 【ネイルサロン フラワー】からの返信コメント
◆らぷんさま◆
とてもうれしいクチコミありがとうございます♪
長年にわたり当店に足を運んでくださり、心から感謝しております。
らぷんさまとお話しする時間は、私にとっていつも楽しく
元気をいただける大切なひとときでした。
ご多忙になるかと思いますが、お身体にはお気をつけてお過ごしください♪
新天地での新生活が、笑顔あふれる素晴らしいものとなりますよう祈っております。
Nail Salon FLOWER
竹内あゆ美
-
いつも希望通りのデザインにしていただき気に入ってます。
好みも理解してもらえているので安心してお任せできます。
毎回のおしゃべりも楽しく過ごせる癒しの時間をありがとうございます♪
nailsalon FLOWER 【ネイルサロン フラワー】からの返信コメント
◆YU さま◆
いつも当サロンにご来店頂きまして、本当にありがとうございます♪そしてクチコミありがとうございます☆
こちらこそ毎回いろいろなお話をさせていただいたり、学ばせていただくことも多く、楽しいお時間を過ごさせていただいております♪
さらに喜んでいただけますよう精進致しますので、これからもよろしくお願い致します!
Nail Salon FLOWER
竹内あゆ美
-
とても可愛く仕上げて頂きました!
形も色もとても可愛く気に入っています!
nailsalon FLOWER 【ネイルサロン フラワー】からの返信コメント
◆はるさま◆
この度は当サロンにご来店いただきまして、本当にありがとうございます♪そしてとても嬉しいクチコミもありがとうございます☆
気に入っていただけてとても嬉しいです♪今後もリラックスしていただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいりますので、これからもよろしくお願い致します!
またお会いできる日を楽しみにしております☆
Nail Salon FLOWER
竹内あゆ美
ネイルサロンフラワー(FLOWER)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー