- サロン平均
- 4.87
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもありがとうございます♪
良い仕上がりでした。
またよろしくお願いします。
-
今回も的確、そしてスピーディーな仕上がりで大満足です◎
美容室内の一角で営業されているので、そちらのお客さんのドライヤー音や話し声が時折り聞こえますが、仕上がりや料金を考えても全く気になりません♪
また来月もよろしくお願いします!
【どなたでもご利用OK】フラットマットラッシュ120本¥9790→¥6660
-
本日はお直しで施術をお願いしました。
いつもの様に笑顔での対応で楽しい施術時間を過ごせました。有難うございます。
-
2ヶ月ぶりのまつ毛パーマでしたが、綺麗にカールかかっていて満足しています!
また宜しくお願いします!!
いつもありがとうございます♪
またのご来店楽しみにお待ちしております(^ ^)
-
本日も笑顔の対応で楽しく施術の時間を過ごす事ができました。ありがとうございます。
【どなたでもご利用OK】フラットマットラッシュ120本¥9790→¥6660
いつもありがとうございます(^^)
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます♪
-
先日はお世話になりました。多大にご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
色々と相談に乗っていただき素敵に仕上げてくださってありがとうございました♪
ホントにご迷惑お掛けしました。
【どなたでもご利用可♪】ラッシュリフトカール 4980円
-
とても丁寧に施術して頂き仕上がりも大満足でした!
自然な仕上がりで、まつ毛の持ちも良く接客も素敵で居心地が良かったです!
是非また行かせて頂きます(^ ^)
【どなたでもご利用OK】フラットマットラッシュ60本¥5170→¥4440
-
いつも楽しいお話しありがとうございます♪
まつ毛の仕上がりもよかったです。
まあよろしくお願いします。
-
いつもありがとうございます(^ ^)
またお待ちしております♪
-
技術、手際の良さ、マツエクの持ち、料金。
全てにおいて文句ありません◎
美容院内の一角で営業されているので、美容院のお客様の話し声やドライヤー音など時々聞こえますが
理解した上で伺っていますので、何も問題ないです。
またよろしくお願いします♪
【どなたでもご利用OK】フラットマットラッシュ80本¥6710→¥4980
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
温かいお言葉を頂き、大変励みになります(^^)
これからも技術・サービスとも向上できるよう努め、
よりご満足頂ける施術を提供してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
-
本日はお直しをお願いしたんですが、いつもと変わらず楽しくお話しをし笑顔で施術して頂き、気分良く帰宅が出来ました。
こちらこそ!いつもありがとうございます♪
またお待ちしてます(^^)
-
先日マツエクをしていただきました。
入り口を入るなりすぐタバコ臭があり店選びを失敗したと思いました。非喫煙者の私にはキツイです。髪や服にも臭いが染み付き技術中ずっと我慢してました。近所にあり駐車場も近くにある為便利ですがもう行きません。
【どなたでも利用OK】フラットマットラッシュ100本 ¥8250⇒¥5980
-
いつもありがとうございます。
今回も大満足です!
また、よろしくお願いします。
-
つけたしメニューで、ぱっちり可愛くしてもらいました!
ずっとリピートしてます。
お店の前が公園なので、行くだけでリフレッシュできる場所です。
またお願いします!
-
いつもありがとうございます♪
毎回、満足いく仕上がりで、お話も楽しいです。
またよろしくお願いします。
-
今回もキレイにしていただき
ありがとうございました。
【どなたでもご利用OK】フラットマットラッシュつけ放題¥13750→¥9970
-
いつもありがとうございます。
急なメニュー変更もしましたが、気持ちよく施術して頂きました。
【どなたでもご利用OK】フラットマットラッシュ60本¥5170→¥4440
-
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします!
-
今回は約2ヶ月ぶりでしたが、久しぶりにまつ毛がカールかかって気持ちも上がりました!
施術中のお喋りも楽しみの一つなので、また次回も宜しくお願いします!!
-
本日も施術の間、楽しくお話をしてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
悩んでいる方には、とても話やすい先生なのでぜひお薦めします。
【どなたでもご利用OK】フラットマットラッシュ120本¥9790→¥6660
-
いつも楽しい時間を過ごさせてもらちありがとうございます。
マツエクも満足です。またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます♪
またのご来店お待ちしております(^^)
-
ありがとうございました!
大事なイベントの前には必ずお願いしています。
かわいくしあげていただいて大満足です。
また伺います。
-
いつも丁寧な仕上がり満足してます
ありがとうございます!
-
仕上げの形とまつ毛の長さは初めから変わっておらず、定期的に通っているのに、ミリ数を間違って言われ、慌てて訂正しました。
記憶があやふやならば事前にカルテを確認し、間違いのないようにして頂きたく思います。
-
今回はccカールでぱっちり仕上げていただきました!
毎回周辺地域の話で盛り上がり、とっても楽しい時間です。持ちも仕上がりもよくて嬉しいです。
また伺います!
-
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします!
-
毎回、気分よく施術を終え帰宅しています。
笑顔での対応、ありがとうございます。
-
今回は耳ツボもやってもらいましたが、いい感じにです。
見た目も可愛いし、効き目もある感じがします。
食欲のツボ効いてます。
ありがとうございました。
-
今回も仕上がりにとても満足しています!!
また、施術中のお喋りも楽しいのであっという間の時間でした。次回も宜しくお願いします!!
-
本日も楽しく施術を終えて帰宅しました。
次回もよろしくお願いします。
ティアラ フロム バルス(Tiara from BALS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー