- サロン平均
- 4.94
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
なかなか治らないニキビについて、プラズマシャワーをおすすめしていただき、早速予約しました。
施術の初めのフェイスマッサージも心地よく、当日少し浮腫んでいたのですが、帰りには目がパッチリしてました。
翌日朝にはニキビ痕の赤みも薄くなり、ハリツヤも感じましたので、今後のお肌の状態が楽しみです。
【ハリ・艶・ニキビケア】プラズマシャワー+GF導入EGFパック付/通常13500→
-
今回3回目の施術をお願いいたしました。
毎回、丁寧にカウンセリングをしてくだり肌にあった施術を行ってくださいます。
これからも定期的に行かせていただきます。
よろしくお願いいたします。
-
前回の脱毛が効果があったので回数券を買いました。いつも丁寧に施術していただいて効果があるので嬉しいです。
次回も楽しみです。
-
光フェイシャルとGFをお願いしました。
バチバチを少し弾かれたような、痛みはありますが、施術後のお肌トラブルなどはありませんでした。
先生の細かな気配りで、心地よい時間を過ごせました。
シミ予防のためにまたお願いしたいです。
-
久しぶりにお邪魔しましたが
よもぎ蒸しでたくさん汗をかけて
デトックスできて、
またいろいろお話もさせていただいて
すっきりリフレッシュできました!
マントから手を出せるので
スマホ見ながら、本読みながら
出来るのが個人的にすごく嬉しいです。
まだ伺います!
【温活】よもぎ100%orハーブ各種ブレンドよもぎ蒸し/40分/1回4500/3回12000
-
いつもお世話になっています。
豊富なメニューと丁寧な施術で、家の近くにこんなサロンがあって本当にありがたいです。
月に1回通うのがいつも楽しみです。
-
顔脱毛2回目でした。
前回からだいぶ気にならなくなっていたものの口周りや細かい産毛など、さらに減らすために毛周期に合わせて継続。
前回からの生え方をふまえて細かく打ってもらいました。(出力もすこしアップ)
トラネキサム酸導入を同時に行なったので、施術後の赤みや乾燥は感じず、むしろ鎮静されて肌が潤っている状態に。
トラネキサム酸導入は本当に気に入っており、毎月受けたいくらいです。
-
今回も施術前の説明から、どのように変化していくかまで丁寧に伝えてくださいました。
対応から誠実さが伝わるので、安心して通っています。
教えてくださったようになんかいい感じが続いており、持続できるよう、定期的に通うことと、自分でできるケアを続けます^^
ハリ・艶・ニキビケア!【プラズマシャワー+GF導入】目元シワ改善に特化◎
-
今回も安定の安心感でした。
いつも楽しくお話できているので、脱毛の痛みを忘れることができました!
次回はフェイシャルでお願いいたします。
いつもありがとうございます!!
-
フェイスラインが、たるんでいるいたため、小顔リフトがある施術をお願いしました。フェイスラインがスッキリし、毛穴洗浄もして貰らえるので、とても満足してます。またお願いしたいと思います。
移転1周年限定!変化実感!【毛穴洗浄+高周波小顔リフト/ハイパーナイフ】
-
久しぶりにお邪魔しました。今回も丁寧な施術と対応に大変満足です。またお願いします。
8周年限定!変化実感!【毛穴洗浄+高周波小顔リフト/ハイパーナイフ】
-
シミに悩んでいたため、当日相談させて頂きIPLを施術して頂きました。
悩みもしっかり聞いてくださり、説明や施術もとても丁寧でした。ホームケアの仕方も教えてくださり参考になりました。
綺麗で落ち着ける空間で、またお願いしたいです。
【無料カウンセリング】メニュー選びに迷って決められない方!当日施術可能◎
-
月に1度通っています。
いつも丁寧に話を聞き、悩みに合わせた施術を提案してくださります。落ち着ける空間で、月に1度行くのが楽しみになっています。
お得なW施術【IPL光+高周波たるみケア】シミ改善+小顔リフトハイパーナイフ
-
施術前のカウンセリングで今の体の状態をしっかり聞いていただき、予約していたメニューではなく、私に合ったメニューをご提案いただきました。
初めてのハイパーナイフ上半身施術でしたが、ただ寝ているだけなのに驚くほど汗が出て、終わった後は体感で2キロくらい痩せたのでは?と思うほどスッキリ!フェイシャルもとても気持ち良く、大満足でした。
ダイエット中なので、フェイシャルだけでなくボディの施術も続けてみたくなり困ってしまいます(笑)。
何よりスタッフさんが本当に親身になって相談に乗ってくださるので、つい「あれもこれもお願いしたい!」という気持ちになります。安心してお任せできる素敵なサロンです。
-
毛穴の詰まりが気になり、初めて毛穴エクストラクションの施術を受けました。痛みはありましたが、終わった後のお肌はツルツルで感動しました。他のメニューもご提案いただいたので、次回の施術もとても楽しみです♪
またよろしくお願いします。
毛穴人気No.1【毛穴エクストラクション】頑固な黒ずみ角栓徹底根こそぎケア!
-
シミに悩んでこちらにお世話になりました。
施術を受けてその日の夕方には「あれ?違うかも」と長年居座っているシミに少し変化を感じました。
フェイスラインのもたつきやハリ弾力も自分でも違いがわかってうれしいです。
効果を感じられて長く通えるサロンに出会えたと感謝しています!これからもよろしくお願いします^ ^
Irisシミ改善人気No1!【くすみ・毛穴・ニキビケア】IPL光フェイシャルplus
-
はじめての脱毛で不安もありましたが、
優しくとても丁寧に施術していただけて、安心できました。
施術後は肌ツヤも良くなり、すごく満足しています。
次回もよろしくお願いします!
【顔脱毛】肌トーンUP♪蓄熱と熱破壊のW脱毛で、産毛も濃い毛も一網打尽!
-
昨日はありがとうございました!
久しぶりのフェイシャルだったので、終わった後は赤みも落ち着きテンションが上がりました!!
いつも楽しいお話と穏やかな空間で癒されています!!
ありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします♪
-
半身ハイパーナイフを利用しました。温かさも相まって心地いい時間を過ごすことができました!引き続き効果に期待大です!またよろしくお願いします!
-
子供の脱毛で通わせて頂いてます!
すごく優しい話し方の方で私も
子供もスタッフさんから好きになり
通うようになりました!顔脱毛なので
時間がかかると思いますがよろしくお願い致します!
-
毛穴洗浄+高周波小顔リフトのクーポンを利用しました。
施術中は先生がお気遣いくださりリラックスして過ごせました。
お肌トラブルもありませんでした。
日頃、たるみが気になっていましたが、翌日のお肌をみて高周波小顔リフトの効果に驚きました。
またお願いしたいと思います。
【移転1周年限定!変化実感】毛穴洗浄+高周波小顔リフト/通常13000→
-
白玉ピーリング+IPL光フェイシャルplusとエレクトロポレーション導入(GFグロースファクター)をしていただきました。
息子の結婚式に、きちんとしたお肌で出席したかったので 笑
当日はつやつやのお肌にメイクしていただき、一安心でした。
【美白・透明感】白玉ピーリング+IPL光フェイシャルplus/通常19500→
-
妊娠授乳期間が終わり、久しぶりにフェイシャルを施術していただきとても嬉しかったです。いつもよく話を聞いてくださり、肌の悩みひとつひとつに一緒に向き合っていただけるのでとてもありがたいです。
次回も楽しみです。
-
今回も光フェイシャルと顔脱毛、うなじ脱毛をお願いしました。
うなじがとても綺麗になっていると言っていただき、これから暖かくなって見られる機会も増えるので、やって良かったなと実感しています。
お肌もだいぶトーンアップしてきて、触れるたびに以前との違いが分かるのが嬉しいです。
次回はいつもの光フェイシャルにするか、高周波にするか悩み中です。どちらも魅力的で選べませんが、また伺うのが楽しみです。
-
今回は、ホワイトモード20分取り放題を回数券でお願いしました。施術自体痛みも無く良かったです。施術直後は、色が濃くなっていましたが前にポロリと取れて無くなったのでまた「取れた!」という実感を感じれたらなと思いました。今回も極上の時間をありがとうございました。
-
前回の光脱毛で、ほほの産毛が目立たなくなってきました。
今回はたるみ対策に高周波、毛穴洗浄、エレクトロポレーション(トラネキサム酸)をお願いしました。
高周波は、直後から引き締まり、頬位置やフェイスライン、口周りのもたつきが改善されました。毛穴も綺麗になり、調子が良いときの肌つや・顔つきになりました。マイルドな変化ですが、続けたら良い状態が維持できそうで期待しています。ダウンタイムがないことが嬉しく、肌へのダメージが少ないのが結局良いのでは?と思っているので、これからも地道に続けたいと思います。
【移転1周年限定!変化実感】毛穴洗浄+高周波小顔リフト/通常13000→
-
イリスさんにはいつもお世話になってます。
今回はメニューのご相談をさせていただき、おすすめの施術をしていただきました!
丁寧に施術していただき、終わったあとはお肌がツヤツヤになります。
今後もお願いしたくなる素敵なエステサロンです。
【無料カウンセリング】メニュー選びに迷って決められない方!当日施術可能◎
-
定期的に肌管理でお世話になっています。
相談にはいつも詳しくアドバイスしてくださいますし、手技も毎回丁寧です。
今回もニキビや毛穴で悩んで伺いましたが、終わった後はピカピカでした!
初めての方にもオススメです。
またお願いします。
-
顔内側の細胞が喜んでいるのかスッキリして、艶々しているのが分かります(*^ω^*)定期的に施術して欲しいので、回数券はお勧めですね(о´∀`о)
-
高周波フェイシャルエステ初体験でした。振動はなく、温かい温度が伝わってくる程度でしたが、気持ちよかったのか、途中から寝てしまっていました。そして施術後…鏡を見るとフェイスラインが引き締まっており、鼻周りや頬、顎の赤みもなくなってスッキリ仕上がっていました!瞼もなんとなく重く感じていましたが、施術後なくなり、満足感たっぷりでした。色々なメニューをこれからも楽しみにしながら通いたいと思います。
【たるみ・小顔】高周波ハイパーナイフフェイシャル/ハリ・美白・引き締め◎
イリス(Iris)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー