- サロン平均
- 4.71
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
王道フレンチをお願いしました。ベースカラーもオススメの色が可愛くて気に入ってます!ジムに行く習慣があり、爪に衝撃を与えてしまうことがあることをお伝えしたら、厚めに塗ってくださったおかげで綺麗な状態を保てております。フレンチのラインもフォルムも綺麗で、周りにも褒めてもらいました。お店のインテリアも素敵でした!
【青山限定】フレンチorカラグラのみ(アートなし) ¥5,500
RA1033様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
フレンチネイルがとてもお好きとのことでしたので、
お喜びいただけまして幸いです^^
ご提案させていただいたベースカラーもお気に召していただけてよかったです!
お爪の綺麗を保っていただけて私も大変嬉しく思います^^
是非素敵なネイル生活をお楽しみください♪
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております♪
GLITTER青山
-
素早く丁寧に素敵に仕上げてもらいました。
会話もほどよくで過ごしやすかったです
【ネイル人気No.1】オフ無料★ハンドフリーアートデザインジェル ¥7,700~
りんねちゃん様
この度は初めてのご来店ありがとうございました♪
その後お爪の状態はいかがでしょうか?
時間の関係でご希望のデザインが出来なかったのですが満足して頂けたようで安心いたしました^ ^
お忙しい中口コミ投稿ありがとございました♪
またのご来店お待ちしております♪
GLITTER 吹野
-
いつもお世話になってます!
約7年ほど同じサロンで担当の方も
変わらず通い続けてます。
担当の方のネイルの技術がとても素晴らしく、
毎回完璧なジェルネイルを仕上げてくれます。
デザインセンスなども、もちろん素晴らしいですが
なんといっても爪の形、甘皮処理、ジェルフォームが
とても綺麗でベースジェルだけでも
いいかも!っと思ってしまうぐらい凄いです。
予定が合わず他のサロンさんに行ったりしますが
いつも担当してくださる方と比べてしまうぐらい…笑
担当の方が凄すぎていつも驚きと喜びを感じてます!
いつも大変なデザインや私のわがままを(笑)
聞いてそれを見事にネイルを仕上げてくれて
感謝しています!
これからも変わらず通い続けますので
次回もお願いします!
【ハンド】フリーアートデザインジェル ¥8,800~
みぃ様
いつも当店に通ってくださり誠にありがとうございます。
毎回どんなデザインがご希望かドキドキしますが、色味やアートの好みが似ていることもあってか
いつもお褒めの言葉を伝えてくださりとても嬉しく励みになっております(^^)
腕が落ちたと言われないようこれからも精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました!
GLITTER 高井
-
持ち、美フィルム、デザイン仕上がり全てにおいて毎回クオリティが高すぎてほんとに満足してます。私のネイルを一生お願いしたいと思います。
【ハンド】フリーアートデザインジェル ¥8,800~
ゆけす様
いつもご来店ありがとうございます。
とても嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます♪
一生お願いという言葉に思わず笑ってしまいました(^^)
できる限り頑張らせていただきます笑
今後も喜んでいただけるよう努力してまいります!
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております☆
GLITTER 高井
-
長いこと担当していただき、ありがとうございました!毎回かわいいネイルをしてくださり、ありがとうございます。引き続き、お店には伺わせていただきます!また、よろしくお願いします!
【ハンド】フリーアートデザインジェル ¥8,800~
Rikako様
いつもご来店ありがとうございます!
こちらこそ長いお付き合いをしていただけてとても嬉しかったです!(^^)
これからも当店をご利用くださるとのお言葉も有り難く、またお会いできる日を楽しみに
産休育休の間も頑張ります!
お忙しい中、お心遣いありがとうございました♪
GLITTER 神麻
-
爪が薄く、亀裂が入っている部分もあり難しかったと思うのですが、熱くならないよう配慮してくださり、とても安心して施術を受けられました。
細部まで綺麗に塗られていて仕上がりも満足です。
カラーも豊富で選び放題でした。
また帰省した際にお願いできればと思います。
ありがとうございました。
【オフ無料】ワンカラーorラメグラデーションのみ 通常¥7,000→¥5,500
愛莉様
ご来店ありがとございました♪
その後お爪の状態はいかがでしょうか?
また浜松に帰省した際、お会いできる事を
楽しみにしております^ ^
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました♪♪
GLITTER 吹野
-
2回目でしたが、今回も大満足です。白系マットワンカラーでしたが、キワキワまで美しく、フォルムもまるでネイルチップを付けてるかのような完成度、キレイです!!持ちも良くて最高です!
【ハンド】ワンカラーorラメグラデーションのみ ¥6,500
RA1033様
今回はシンプルにワンカラーのみでしたが喜んでいただけて良かったです!
シンプルこそ仕上がりが際立ちますがお褒めの言葉をいただけて大変嬉しく思います(^^)
今後ともご満足いただけますよう日々努力してまいりますので、
またのご来店を心よりお待ちいたしております♪
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
GLITTER 高井
-
とにかく安いしおしゃれな店舗なので利用してましたが、毎回、
・オフするのと、硬化する時絶対熱い→削る時マシンを長く当てすぎ?
・端まで塗られず端が薄いことがあり、指摘して上塗りしてもらったがその時ネイリストさんが不満そうだった。
・毎回1週間ほどで指を裏から見ると、指先側が真ん中だけ空気が入ったり、先端が浮いてます。→お客さんごとの爪の形や反りを見てない?
他のサロンではこんなに熱い、浮く、ということがないので圧倒的に技術不足なんだろうなぁと感じます。
とにかく安いし、飲み物やお菓子を出してくれるから通ってたけどさすがにまた浮いてて、もう行くのは辞めておきます。
【ハンド】ワンカラーorラメグラデーションのみ ¥6,500
ぽんぽん様
この度はご来店ありがとうございました。
技術に、満足頂けなかった事、深くお詫び申し上げます。
硬化熱など不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないように技術向上につとめてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
GLITTER
-
爪の端っこの方とかが塗られておらず、そこから衝撃が加わってしまったせいか爪が折れてしまいました..。
元々爪が弱く、補強も兼ねてネイルを楽しんでいたのですけれどこんなことが起きたのは初めてでとてもショックでした..。
もう少しネイルは爪の端っこまでした方がいいと思いました。
【オフ無料】フレンチorカラーグラデーションのみ 通常¥7,700→¥6,000
ゆず様
この度はご来店ありがとうございました。
技術に満足頂けなかった事、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、改善し技術向上につとめて
まいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
GLITTER
-
初めてお伺いさせて頂きました。
お店の雰囲気がとても良かったです。
ネイルは色々と迷ってしまいご迷惑をお掛けしましたが、とても親切に対応して下さいました。今まで他のネイルサロンさんを何ヶ所か行きましたが、1番推しのサロンです。
ありがとうございました。次回もお願い致します。
【オフ無料】フレンチorカラーグラデーションのみ 通常¥7,700→¥6,000
マリリン様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
いつもとは違う雰囲気ですが、喜んでいただけてとても嬉しかったです!
カラーやデザインのご相談に限らず、お爪に関しても何なりとお申し付けください^^
推しのサロンと言っていただけてとても嬉しいです、ありがとうございます!
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております♪
GLITTER青山
-
新店舗は大変綺麗で落ち着いた雰囲気で気に入りました
いつもながらの丁寧な接客で、楽しい時間を過ごせました
ネイルはよくわからないのですが、爪も強くなり綺麗になりました
仕事柄派手なデザインや長さも短めにしてもらってますが、指はいつも目に入るので綺麗な爪を見るたびに
モチベーションも上がります
大変気に入ってます
またこれからもよろしくお願いします
【ハンド】ワンカラーorラメグラデーションのみ ¥6,500
わかかあか様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
新店舗の雰囲気お気に召していただき大変嬉しく思います!
お忙しい中ご自身の爪も、ジェルネイルも綺麗に保てるように
お手入れをされている成果が表れていて感動しています^^
モチベーションも上がるとの声がすごく嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いいたします!
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております♪
GLITTER青山
-
お店の雰囲気もめちゃ綺麗で凄く過ごしやすいなか、ほんとに綺麗なフォルム、色、パーツの付け方最高な仕上がりで満足してます。次もよろしくお願いします。
【再来】スカルプフリーアートデザイン ¥14,000~
ゆけす様
この度は久しぶりのご来店誠にありがとうございます。
店内の雰囲気や仕上がり等ご満足いただき大変嬉しく思います!
このネイルで思う存分ディズニー満喫してきてください(^^)
ぜひまたのご来店をお待ちしております♪
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
GLITTER 高井
-
その都度ていねいに確認してくれて仕上がりもフォルムがきれいで満足です
サロン内の雰囲気もよかったです
またお願いしたいです
【ハンド】ワンカラーorラメグラデーションのみ ¥6,500
re様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
初めてのご来店でしたので、仕上がりにご満足いただけて安心しました(^^)
サロンの雰囲気もお褒めいただけて嬉しいです!
ぜひまたのご来店をお待ちしております♪
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました
GLITTER 神麻
-
定額ネイル!大人可愛いデザインが、色んなバリエーションでああるので、いつも迷っちゃいます。
また2、3週間後にお直しに伺います!
なかじん様
ご来店ありがとうございます^ ^
春らしいネイルななりましたね♪
また新しいデザイン考えてお待ちしております!!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました♪♪
GLTTER 吹野
-
店舗が移転したそうですが、隣の店舗が派手で位置がわかりやすかったです。新店舗めちゃオシャレで、駐車場もしっかりしており、また行きたくなるかんじです。
【ハンド】ワンカラーorラメグラデーションのみ ¥6,500
ぽんぽん様
いつもご利用ありがとうございます。
移転して初めてのご来店でしたが、お店の雰囲気等お褒めの言葉をいただけて大変嬉しく思います(^^)
引き続きご満足いただけるよう居心地の良いサロン作りと技術向上に努めてまいりますので
今後ともよろしくお願いします。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
GLITTER 高井
-
オフも丁寧で優しくて素晴らしかったです。
ネイルに凹凸もなく、
形もとても綺麗に仕上げてくださいました。
ベイビーブーマーネイル、お気に入りです♪
新店舗の店内の雰囲気も素敵でした。
とても丁寧な施術でした!ありがとうございました!
【ネイル人気No.1】オフ無料★ハンドフリーアートデザインジェル ¥7,700~
n様
ご来店頂きありがとうございました^ ^
その後お爪の調子はいかがでしょうか?
最後のネイルに当店を選んでいただきとても
嬉しいです♪実習頑張って下さい!!
またいつかネイルをやれる日がありましたら
是非お待ちしております^ ^
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました♪
GLTTER 吹野
-
ネイルの形がとても好きです。
指全体を綺麗に魅せられるので気に入ってます。
すごく上手なネイリストさんです。
伸びた時期に全くとれてこないのもいい。
【青山限定】フレンチorカラグラのみ(アートなし) ¥6,500
リビア様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ネイルの形、デザイン等お喜びいただけて幸いです!
付け替えまでの期間、綺麗に保っていただきありがとうございます^^
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております♪
GLITTER青山
-
今回、定額を利用しました。
デザインがどれも、大人可愛くて、仕上がりも満足です!
定期的に利用させて頂きます。
なかじん様
先日はご来店頂きありがとうございました!!
その後爪の調子はいかがでしょうか?
定額デザイン気に入って頂けてとっても嬉しいです^ ^
かれからもかわいいデザインたくさん考えます♪♪
またのご来店お待ちしております!!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました^ ^
GLITTER 吹野
-
店内が綺麗でした!
仕上がりもよくて満足です^^
またお願いします!
【今月誕生日の方限定】アートデザインジェル 10%OFF ¥7,700~
ひな様
先日はご来店頂きありがとうございます^ ^
その後亀裂のあったお爪は無事でしょうか?
店内気に入ってくださりとても嬉しいです♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました^ ^
GLITTER 吹野
-
おしゃれな店内で、ネイルも可愛くしていただいて嬉しかったです!またうかがいます!
かえで様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店の雰囲気、施術等お喜びのお言葉ありがとうございます^^
その後のお爪の状態等また直接お伺いできたらと思います!
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております♪
GLITTER青山
-
2回目です
綺麗な爪が目に入ると気分が上がります
爪の強度が上がり、割れなくなり大変良かったです
仕事柄、派手な色やデザインが出来ないでせが、いつかオシャレなデザインのもやってみたいです
スタッフさんが気を使う方ではなくて、リラックスして受けることが出来ました
次回の予約のやり方も教えていただきましたので、また是非お願いします
ありがとうございました
【ハンド】ワンカラーorラメグラデーションのみ ¥6,500
わかかあか様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お喜びいただけて何よりです^^
是非長期のお休みなど機会がありましたら、
デザインネイルもお楽しみいただけたらと思います!
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております♪
GLITTER青山
-
今まで自爪で他店でジェルネイルしてましたがここで初めてスカルプというものをしました。チップかと勘違いして避けてましたが丈夫だし綺麗な形になるし断然スカルプが良いですね。画像持ち込みでアートしてもらいましたが完璧で大満足です。、強いて言えば椅子が硬く長時間座るのがキツかったのと足元が寒すぎました。足元にヒーターとかあればいいかなぁ。
【ハンド】フリーアートデザインジェル ¥8,800~
ぽんぽん様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
その後の経過はいかがでしょうか?
初めてのスカルプとのことでしたが、ご満足いただき大変嬉しく思います(^^)
足元の寒さや長時間施術の際の気遣い等が足りず申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点は改善して気を付けてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
ぜひまたのご来店をお待ちしております。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
Glitter 高井
-
いつもフットネイルでお世話になっております。
デザインを考えずに伺うことが多いのですが、ぼんやりとした要望でも素敵に仕上げてくださいます。
色見本にないイメージの色でも相談しながら用意してくださいます。
また、前回からの爪の状態も含めて今の状態、今後のケアの仕方を教えてくれるなど、爪に関する質問に丁寧に答えていただけます。
たけのこ様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
施術だけでなく、相談、アドバイス等もお喜びいただけて幸いです!
また質問やご相談等ございましたらお気軽にどうぞ^^
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております♪
GLITTER
-
飛び込みで予約しましたが、とても可愛く仕上げていただきました。
飾ってあった定額デザインも素敵だったので、また利用したいと思います!
【ネイル人気No.1】オフ無料★ハンドフリーアートデザインジェル ¥7,700~
きな様
ご来店ありがとうございました^ ^
その後爪の状態はいかがてしょうか?
かわいい定額デザインご用意しております!!
またのご来店お待ちしております♪♪
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
GLITTER 吹野
-
いつもは友人にお願いしているのですが、今回都合がつかず急遽前日に予約を取りました。初めてこちらに伺いました。
店内は静かで清潔感がありリラックスできました。
施術過程でも色味や長さなどこまめに確認してくださり、理想通りのデザインにしていただきました。とても可愛く満足しています。
ただ、スカルプのピンチを入れてもらう際ピンチがかなり強く、痛みを感じました。我慢できないほどではなかったですが、痛みませんか?と一言いただけると嬉しかったです。
甘皮除去も少し痛くて、途中で当たってしまったのか来店前にはなかった傷が爪から1ミリ下のところについていました。
血が出ているので気づかないことはないと思うのですが、その時点で言って欲しかったなと思います。ちいさな傷なので一言あれば気にしないのですが触れられないことに少し不信感を抱きました。
仕上がりには本当に満足しているので、機会があればまたお伺いしたいなと思います。急な予約に対応いただき、ありがとうございました。
【新規】スカルプフリーアートデザイン ¥12,000~
うにたん様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
その後ネイルの状態はいかがでしょうか?
今回仕上がりにはご満足いただけたものの、施術の際の気遣いや声掛けなど至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
今後は不信感を抱かせるようなことがないよう、ご指摘いただいた点をしっかり受け止め
気を付けてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
GLITTER
-
丁寧に対応してもらい施術もとても良かったです
【オフ無料】ワンカラーorラメグラデーションのみ 通常¥7,000→¥5,500
り様
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
ネイルの経過はいかがでしょうか?
また経過伺えたらと思います!
過ごしていてお悩みや疑問等ございましたら是非ご相談くださいませ^^
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。
GLITTER青山
-
とても親切、丁寧な対応で安心して施術して頂きました。仕上がりも満足です。またよろしくお願いします
【ネイル人気No.1】オフ無料★ハンドフリーアートデザインジェル ¥7,700~
花様
先日は当店をご利用いただきありがとうございます。
その後ネイルの経過はいかがでしょうか?
ジェルネイルが初めてとのことで色々ご説明させていただきましたが、ご満足いただき大変嬉しく思います(^^)
お爪が伸びてきて長さが気になるようでしたら早めのお付け替えがおすすめです。
是非またのご来店をお待ちしております♪
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました!
GLITTER 高井
-
とても丁寧な施術で、どの角度から見ても綺麗な仕上がりでした!どうもありがとうございました♪
【ハンド】ワンカラーorラメグラデーションのみ ¥6,500
るる様
この度はご来店頂きありがとうございました^ ^
その後ネイルの調子はいかがでしょうか?
どこから見ても美しいフォルムを日々心がけて施術
させて頂いているのでとても嬉しいです♪♪
また機会がありましたらご来店お待ちしております^ ^
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました♪
GLITTER 吹野
-
他店での仕上がりがどうにも荒く、細かいところが気になってしまい急遽当日予約をして全替えしてもらいました。
とても丁寧に仕上げて頂き大感謝です。ありがとうございました。
【ハンド】ワンカラーorラメグラデーションのみ ¥6,500
はな様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お喜びのお言葉大変嬉しく思います^^
ホリデーシーズン楽しんでください♪
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております♪
GLITTER青山
-
素敵なネイルにしてもらい、ウキウキしてます。
ありがとうございました。
静かな雰囲気で居心地が良かったです。
【ネイル人気No.1】オフ無料★ハンドフリーアートデザインジェル ¥7,700~
スズキ様
ご来店頂きありがとうございました!
久しぶりのネイルに当店を選んで頂きとても嬉しいです^ ^
その後ネイルの具合はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡下さい♪
また機会がありましたらご来店お待ちしております!!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました^ ^
GLITTER 吹野
グリッター(GLITTER)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー