- サロン平均
- 4.74
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもとても丁寧に施術してくださり大変有難いです。
先端が欠けやすいことをご相談すると、厚めにしっかり仕上げてくださり長持ちして助かります!
遅い時間でも快くご対応いただき感謝です。
今後もぜひお願いしたいと思います!
ワンカラー/ラメorカラーグラデーション¥5000
flower nail salonからの返信コメント
あお様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
あお様とお話ししながらの施術楽しくて時間を忘れてしまいそうになります> <
これからも技術に向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!!
-
スピーディーで技術力が高く、仕上がりに満足しています。
ハンドのワンカラ―と、これからの季節足元が気になるのでフットのケアだけお願いしました。
ハンドとフットの両方を同時に受けたいところですが、空間設定上難しいようでそこだけとても残念。
とてもよかったです。またお願いしたいです。
-
いつも丁寧に仕上げていただき、持ちもよく嬉しいです。今回もラメにして良かったです!また次回もよろしくお願いします。
-
いつものようにきれいに仕上げていただきました
オフの仕方が変わったからか、前より爪の状態が良くなった気がします
-
いつも剥がれやすい爪の状態など、気にしてくれるので、何度もリピートさせて頂いております。値段が上がってしまいましたが、オフのやり方が爪への負担が少くなったそうなので、自分の爪の状態改善に期待しつつ、引き続き通いたいと思います。
-
今回もありがとうございました!
いつもハンドでお世話になっていますが、今回はフットもお願いしました。
ハンドもフットもとても丁寧に仕上げていただき、大満足です♪
特にフットは見るたびに気分が上がり、これからサンダルを履くのが楽しみになりました。
施術中は「体勢は辛くないですか?」と何度も気にかけてくださり、その細やかなお心遣いがとても嬉しかったです。
仕上がりはもちろん、居心地の良い時間を過ごすことができました。
また次回もよろしくお願いいたします!
-
いつも丁寧な施術ありがとうございます!
こちらの希望に沿ったご提案をしてくださり、いつも仕上がりに大満足です♪
ありがとうございます♪
次回もよろしくお願いします♪
flower nail salonからの返信コメント
みっちょん様
いつもご来店ありがとうございます^^
指先の状態やご希望をお伺いしながら施術させて頂いていますが
元の良さも相まって毎回とてもお似合いです!
これからもご要望やご相談などお気軽にお申し付けくださいね♪
またのお越しを心よりお待ちしております♪
-
価格も安く丁寧で安心できるサロンでした。
継続して通いたいと思います。
あとは持ちがどれくらいか見ていこうと思います!
flower nail salonからの返信コメント
先日はご来店頂き誠に有難うございました。
また、お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます
今後もぴったりなデザインを一緒にお作り出来たら幸いです
気になる事などございましたらご相談ください
またのご来店こころよりお待ちしております。
-
いつも可愛く仕上げていただき、ありがとうございます。
また予約して行きます。
flower nail salonからの返信コメント
Noodleさま
いつもご来店いただきありがとうございます!
また、嬉しい口コミをありがとうございます
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです
いつも楽しくお話しさせていただき、Noodleさまとご一緒するお時間を楽しみにしております
これからもご満足いただけるよう、心を込めて施術させていただきます
またお会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしております(^^)
-
-
可愛いネオンネイル有難うございます!また夏に派手なネイルお願いします!!
【ハンド】マグネットネイルコース ¥7000→¥6500
flower nail salonからの返信コメント
ひらかお様
いつもご来店頂きありがとうございます
今回のネオンもかわいいネイルでしたね!
夏ネイルはまだまだ始まったばかりなので今年も楽しみましょう!
またのお越しをお待ちしております
-
ネイルの仕上がりがとても綺麗で、技術の高さを感じました。
施術もスピーディーで、短い時間の中でも丁寧に仕上げていただき大満足です。
ありがとうございました。
《ご新規様/平日限定》【ハンド】ワンカラー ¥4000
flower nail salonからの返信コメント
まりりん様
数あるサロンの中から当店へご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
これからも丁寧でご満足いただける施術を心がけてまいります!
まりりん様のまたのご来店心心よりお待ちしてます。
Kasumi
-
いつも綺麗に丁寧に早く仕上げてくれます!
お話も面白くてあっという間の時間です
flower nail salonからの返信コメント
83様
先日はご来店頂き誠に有難うございました
また,お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
今回のカラーも83様の雰囲気にとてもお似合いでした。
お話も楽しくあっという間に過ぎてしまいます。
またのご来店心よりお待ちしておりますね。
-
今回はプルマグの新色カラーをご提案いただき、ありがとうございました!
好みのカラーに細かいラメも加わったプルマグで最高の気分で過ごしております。
ミラーやプチフレンチなど、まだまだ試したいデザインがたくさんあるので引き続きよろしくお願いいたします!
flower nail salonからの返信コメント
ルナ子様
先日はご来店ありがとうございました。
またお忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます。
先日のぷるマグもとてもお似合いでした。これから夏に向けて新しいデザインも
楽しんで頂けたら嬉しいです。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
-
仕事帰りに伺ったので、遅い時間までありがとうございました。仕上がりの形の相談をしたら例を挙げて、メリット、デメリットを伝えてくださったのが参考になりました。
flower nail salonからの返信コメント
ラブ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います。
お爪の形もご相談しながら決めさせていただけて、
少しでも参考になっておりましたら嬉しいです。
これからもご希望に寄り添ったご提案ができるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Kasumi
-
2回目の利用ですが、今回もすごく丁寧に施術していただきました。カラーもこちらの要望を聞いていただき、ぴったりの色を選んでいただきました。とても気に入っています。また次回もぜひお願いしたいと思います!
flower nail salonからの返信コメント
ちーたろうさま
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、お忙しい中温かい口コミを投稿してくださりありがとうございます。
仕上がりやお色味も気に入っていただけたようで、安心しました。
次回もぜひ心を込めて施術させていただきますので、またお会いできるのを楽しみにしております!
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております(^^)
-
とてもアットホームでくつろげるサロンです。
スタッフの皆さんカンジが良くて、施術も丁寧!
担当していただいてる方は、ネイルのセンスやモチが良いだけでなく、話題も豊富で、毎回伺うのが楽しみです。
flower nail salonからの返信コメント
やーちゃん様
いつもご来店ありがとうございます
もちが良いとのことで安心と同時に嬉しく思います^^
これからも快適な空間と技術の向上に努めて参ります!
またのお越しを心よりお待ちしております
-
今回も前回と同じプランでネイルしてもらいましたが前回同様丁寧でとても満足です!
《学割U24/平日限定》【ハンド】ワンカラー ¥4,000
flower nail salonからの返信コメント
mrn様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!
これからもご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来店をお待ちしております。
Kasumi
-
楽しくおしゃべりしながら、施術を受けています。いつもありがとうございます!
flower nail salonからの返信コメント
Jumeirah様
いつもご来店ありがとうございます
その時その時で気になることや、こうしたい等ご希望がありましたら
お聞かせくださいね^^
またのご来店をお待ちしております
-
2回目です。
とても丁寧で、こちらのお願いにもしっかり対応して下さり、大変満足です。
また、お願いします。
flower nail salonからの返信コメント
あじ様
この度もご来店ありがとうございました。
ご満足いただけてとっても嬉しいです(^^)
これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、またぜひお任せください!
またお会い出来るのを楽しみにしております。
Kasumi
-
フットのワンカラー。爪のお手入れからネイルまで、とても丁寧に綺麗に仕上げてくださいました。今夏もどうぞよろしくお願いいたします。
-
毎回何にしようかと決めきらない時にも、温かくアドバイスをしてくださり、対応も施術も丁寧で、楽しい時間を過ごすことができて、私にとってリラックスタイムの一つになってます!
flower nail salonからの返信コメント
ミミ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
またお忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
私も毎月ミミ様とデザインを話し合って決めていく時間がとても楽しくて
あっという間に過ぎてしまいます。
もし気になる事がありましたらいつでもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
-
前回に引き続きまたラメにしました。ゴールドのラメも肌馴染みが良く意外でした。大きい粒のラメもアクセントになりかわいいです。ありがとうございます。
flower nail salonからの返信コメント
マリナ様
先日はご来店ありがとうございました。
またお忙しい中口コミありがとうございます。
大きいラメのシリーズ思っていたほど華美にならずに馴染みよくとてもお似合いでした
悩まれていたラメは次回に
またのご来店お待ちしております。
-
いつも可愛くしてもらいありがとうございます!
お話も楽しくあっという間に時間が過ぎます!
またよろしくお願いします!
flower nail salonからの返信コメント
うーちー様
先日はご来店ありがとうございました。
またお忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます
ネイルも気に入っていただけて嬉しいです。
いつもお話が楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいます
またご来店の日を楽しみにお待ちしております。
-
丁寧に仕上げて頂き満足です。
引き続きよろしくお願いします☆
flower nail salonからの返信コメント
ぬーぴー様
先日はご来店頂きありがとうございました
仕上がりもお気に召したようで何よりです^^
またのお越しを心よりお待ちしております!
-
月に一度のネイルをとても楽しみにしています^^
いつも丁寧に仕上げていただき大満足です♪♪
引き続きよろしくお願いいたします!!
flower nail salonからの返信コメント
みっちょん様
いつもご来店ありがとうございます
担当させて頂くようになってからお爪の形がますます綺麗に
なっていて、私までお付け替えが楽しみです^^
うれしい口コミありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております
-
すごく丁寧で良かったです。
またお願いしたいと思います。
《学割U24/平日限定》【ハンド】ワンカラー ¥4,000
flower nail salonからの返信コメント
mrn様
先日はご来店ありがとうございました。
またお忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
次回もお好みのネイルを一緒にデザインできたら嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。
-
いつもありがとうございます。
行きたい時に予約が取れやすく、スムーズな対応で毎月お願いしています。
flower nail salonからの返信コメント
ちょこ様
いつもご来店ありがとうございます
その都度ご希望はお聞きしていますが、ご要望などございましたら
気兼ねなくお申し付け下さいね
またのお越しを心よりお待ちしております
-
いつものようにきれいに、いい感じに仕上げていただきました
キープ力が高いのもうれしいです
flower nail salonからの返信コメント
kyoko様
いつもご来店頂きありがとうございます
乾燥の時期が過ぎて、お手元のコンディションも良くなってきましたね^^
うれしい口コミありがとうございます
またのお越しをお待ちしております
-
1つ1つが丁寧なのに、とても手際よくスピーディに対応いただきました。仕上がりもとても満足しています!また利用させていただきます。
flower nail salonからの返信コメント
ちーたろう様
この度はご来店ありがとうございました
久しぶりのネイルとのことでしたが、ご満足頂けたようでうれしく思います
次回もご要望や気になる事などございましたら、お気軽にお申し付け下さいね
またのお越しを心よりお待ちしております
フラワーネイルサロン(flower)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー