- サロン平均
- 4.86
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今まで海老名のいろいろなサロンに行きましたが、こちらのサロンで、自分の希望するまつ毛カールに1番近い形に仕上げていただいて大満足です。初めてまつ毛シャンプーにもトライしましたが、開放的でリラックスのできる環境の中、ふかふかのベッドに横たわり受ける施術はとても快適でした。担当の方もとてもプロフェッショナルで親しみやすく、大変良い時間を過ごせました。
【初回】次世代まつげパーマ パリジェンヌラッシュリフト上下¥12600→
eyesalon Fair (フェア) 海老名【マツエク/まつ毛パーマ/美眉アイブロウ】からの返信コメント
MIHO様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お仕上がり等ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います(>_<)
今回パーマ上下でおかけしましたが、その後まつ毛の状態はいかがですか?
上まつ毛はUカールロッドで根元に奥行きを出しながら毛先はストレートに上がるデザインでおかけしました♪
自まつ毛の長さがございましたのでお目元がよりパッチリしてとてもお似合いでした!(^^)!
下まつげはしっかり下がるよう調節したので目の縦幅がでますよね☆
アイシャンプーもしていただくことで、目元の汚れが取れて薬剤の浸透を良くしてくれるのでオススメしております!
気になる所やデザインなどいつでもご相談ください(^^♪
この度は素敵な口コミのご投稿ありがとうございました!
MIHO様のまたのご来店心よりお待ちしております!
eyesalon Fair 海老名店 担当 戸田
-
急な予約でしたが快く対応してくださいました!
接客も丁寧で落ち着いていて良かったです。
まゆげの形も綺麗にとってくれました◎
またお願いします!
【初回口コミ】美眉アイブロウWAX脱毛1回(眉ケアトリートメント込)¥6000→
eyesalon Fair (フェア) 海老名【マツエク/まつ毛パーマ/美眉アイブロウ】からの返信コメント
me様
先日はご来店いただき、ありがとうございました(*^-^*)
お仕上がり等ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います!
その後、眉周りのお肌の状態はいかがでしょうか?
今回平行でデザインさせていただきました♪
古い角質も取れるのでお肌がツルっとしますよね!(^^)!
普段のお化粧がしやすくなっていたら嬉しいです☆
当店では3~4週に一度おかけ直しをオススメしております!
気になる所・ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください(^^)/
この度は素敵な口コミのご投稿ありがとうございました!
me様のまたのご来店心よりお待ちしております!
eyesalon Fair 海老名店 担当 戸田
-
初めてこちらのサロンを利用させて頂きました。
施術メニューに関してすごく丁寧にご説明頂き、私のあやふやな希望も上手く拾ってくださって満足のいく仕上がりでした。
予約の時間に遅れてしまいましたがきちんと施術して頂き
本当にありがとうございました。
【初回】パリジェンヌラッシュリフト×アイブロウ美眉WAX1回 ¥13100→
eyesalon Fair (フェア) 海老名【マツエク/まつ毛パーマ/美眉アイブロウ】からの返信コメント
Yui様
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
パリジェンヌラッシュリフトとアイブロウWAXおかけさせていただきましたが、その後まつ毛、眉毛の状態はいかがでしょうか?
今回、まつ毛は根元からグッと立ち上げて毛先ストレートのデザインでおかけさせていただきました。
目尻側が下がりまつ毛で落ちやすいとの事でしたのでなるべくしっかり上がるように調節しておかけしておりますので、ご様子みていただければと思います。
眉毛は平行アーチで少し細めのデザインでおかけしております。
左右で眉の高さに差がありましたので、なるべく揃うようにWAXさせていただきました。
まつ毛、眉毛ともにデザインや気になる所などございましたらお気軽にご相談ください^^
Yui様のまたのご来店心よりお待ちしております。
eyesalon Fair 海老名店 担当 櫻井
-
初めてマツパしましたが、接客対応がよく、まつ毛もしっかりと上がりました!
【初回口コミ】次世代まつげパーマ☆パリジェンヌラッシュリフト¥7100→
eyesalon Fair (フェア) 海老名【マツエク/まつ毛パーマ/美眉アイブロウ】からの返信コメント
まい様
先日はご来店いただき、ありがとうございました(*^-^*)
お仕上がり等ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います!
お初めてのまつ毛パーマとのことでしたが、その後まつ毛の状態はいかがですか?
今回ムーンロッドで、根元立ち上げて中間から毛先にカールがつくデザインでおかけしました☆
全体的にまつ毛に長さがございましたので、お目元がよりパッチリしてとてもお似合いでした!
ビューラーをしていたとのことで、所々切れて短くなっている毛がございました(>_<)
ご自宅でのケアも頑張っていただけたらと思います!
当店では4~6週に一度おかけ直しをオススメしております♪
気になる所やデザインのご変更などございましたらお気軽にご相談ください!(^^)!
この度は素敵な口コミのご投稿ありがとうございました!
まい様のまたのご来店心よりお待ちしております(*^^)v
eyesalon Fair 海老名店 担当 戸田
-
初めましてで仕上がりが楽しみでした。気になっていたまつ毛の左右差にも配慮やご提案いただき、バッチリとまつ毛が上がっていて満足でした♪
【初回口コミ】次世代まつげパーマ☆パリジェンヌラッシュリフト¥7100→
-
初めての来店でしたが気持ちのよい対応してくださり、分からないことも丁寧に教えてくれました!
自分の思い通りのデザインにしてくれました!また予約した際よろしくお願いします♪
【マツエク】持続力抜群◎ダブルフラットラッシュ 120束(240本) ¥15800→
eyesalon Fair (フェア) 海老名【マツエク/まつ毛パーマ/美眉アイブロウ】からの返信コメント
ちぃ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!(^^)!
お仕上がりご満足いただけたご様子に大変嬉しく思います♪
以前、他店様でボリュームラッシュエクステをお付けされていたとの事でしたが、今回ダブルフラットラッシュエクステ120束でお仕上げしております。
ダブルフラットラッシュの方が少し濃さが出るのと、束感も感じられるかと思います。
エクステの持続なども比べて頂いてまた次回デザインなどご相談いただけたらと思います☆
お忙しい中素敵な口コミありがとうございました(^^)/
ちぃ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
eyesalon Fair 海老名店 担当 越後谷
-
今回も綺麗にありがとうございました
【再来】大人気マスカラパーマ☆ブラックティントトリートメント¥9300→
eyesalon Fair (フェア) 海老名【マツエク/まつ毛パーマ/美眉アイブロウ】からの返信コメント
なお様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
お仕上がりご満足いただけたご様子に大変嬉しく思います(*^^*)
今回もマスカラパーマでお仕上げさせていただきました!
その後のまつ毛のご様子いかがでしょうか?
自まつ毛の長さもあり状態も良かった為、とてもパッチリとしたかと思います♪
ご自宅でのケアもしていただいてるようでしたら、継続していただければと思います☆
今後もデザインのご変更等もできますので気になる所・ご不明点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ!(^^)!
なお様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
素敵な口コミありがとうございます(^^♪
eyesalon Fair 海老名店 担当 尾崎
-
説明もとても丁寧で、安心して施術を受けられました。
出来上がりも大変満足しております。
ありがとうございました。
【初回口コミ】美眉アイブロウWAX脱毛1回(眉ケアトリートメント込)¥6000→
-
様々なまつげサロンに今まで通っていましたが、一番説明が丁寧で仕上がりも大満足のクオリティでした。
月末に挙式があることからパーマが落ちてしまう可能性もあるなどご心配をおかけしましたが、アドバイスいただいた通り美容液などで毛束を揃えて形を整えていきたいとおもいます!
家から近いので今後も通いたいと思います(^^)
【初回】パリジェンヌラッシュリフト×アイブロウ美眉WAX1回 ¥13100→
-
初めてのまつ毛パーマでしたが、丁寧にご説明いただきとてもわかりやすく安心して施術をお願いできました。
仕上がりもとても素敵に仕上げていただき大満足です。またぜひお願いしたいです。
【初回口コミ】次世代まつげパーマ☆パリジェンヌラッシュリフト¥7100→
eyesalon Fair (フェア) 海老名【マツエク/まつ毛パーマ/美眉アイブロウ】からの返信コメント
リアン様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
当店のご利用お初めてとのことでしたが、お店の雰囲気・接客・お仕上がり共にご満足いただけたご様子に大変嬉しく思います(*^^*)
お仕上がり、その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか?
今回Uカールロッドでおかけさせていただきました♪
右の瞼が少し重めだった為、左右でお薬のお時間を調節させていただいております!
今後ロッドのサイズで調節することも可能ですのでお気軽にご相談ください☆
その他気になる所やご不明点等ございましたらその際もご相談くださいませ(^^♪
素敵な口コミのご投稿ありがとうございました!
リアン様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
eyesalon Fair 海老名店 担当 尾崎
-
店内が素敵で落ち着いていて良かったです。
施術も丁寧で仕上がりも満足です。
ありがとうございました。
【初回口コミ】次世代まつげパーマ☆パリジェンヌラッシュリフト¥7100→
eyesalon Fair (フェア) 海老名【マツエク/まつ毛パーマ/美眉アイブロウ】からの返信コメント
ゆい様
先日はご来店いただき、ありがとうございました(^^♪
お仕上がり等ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います!
その後、まつ毛の状態はいかがでしょうか?
今回パリジェンヌラッシュリフトで根元からグッと立ち上げておかけしました☆
お目元がよりパッチリしてとてもお似合いでした!
長さにバラつきがあったので、伸びてくると気になる場合がございます(>_<)
コーティング剤を使って頂くと、バラつきをおさえてくれますのでご自宅でのケアも頑張ってみてください!
当店では4~6週に一度おかけ直しをオススメしております!
気になる所やデザインのご変更などございましたらお気軽にご相談ください♪
この度は素敵な口コミのご投稿ありがとうございました!(^^)!
ゆい様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
eyesalon Fair 海老名店 担当 戸田
-
仕上がりはもちろん、お店の雰囲気・接客対応
とても満足しております。
またよろしくお願いします。
【初回】パリジェンヌラッシュリフト×アイブロウ美眉WAX1回 ¥13100→
-
丁寧なカウンセリングで仕上がりもとても満足でした。お店の雰囲気も良いのでまた通いたいと思います。
【初回口コミ】次世代まつげパーマ☆パリジェンヌラッシュリフト¥7100→
-
おしゃれで清潔感のある店内とお部屋で、リラックスして過ごすことができました。
子供同伴で伺いましたが、子供にも優しく接してくださり、楽しく待つことが出来ていたのでとても助かりました。
施術もスピーディーかつ丁寧で、大満足の仕上がりです♪
素敵に仕上げていただきありがとうございました♪
【初回口コミ】次世代まつげパーマ☆パリジェンヌラッシュリフト¥7100→
eyesalon Fair (フェア) 海老名【マツエク/まつ毛パーマ/美眉アイブロウ】からの返信コメント
はなちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
接客・お仕上がり共にご満足いただけたご様子に大変嬉しく思います(*^^*)
今回パリジェンヌラッシュリフトでご予約頂き、ムーンロッドでおかけさせて頂きました。お仕上がりその後もご様子いかがでしょうか?
いつもカールのデザインでおかけしているとの事でしたので、根本はパッチリとしつつ大きめのカール感が付くデザインにさせていただきました!
ご来店周期といたしましては、約4週間~6週間でおかけ直し頂くと綺麗な状態を保つことができます☆
次回ご来店の際に気になる所・デザインのご相談ございましたらお気軽にご相談下さい♪
お忙しい中素敵な口コミありがとうございます^ ^
はなちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております(^O^)
eyesalon Fair 海老名店 担当 西野
-
個室だったのがとてもよかったです。仕上がりも悩みに合った施術だったので綺麗に上げてくれました。今までよりも目尻と目頭が綺麗に上がっている気がするので満足です!
またお願いします。
【初回口コミ】次世代まつげパーマ☆パリジェンヌラッシュリフト¥7100→
eyesalon Fair (フェア) 海老名【マツエク/まつ毛パーマ/美眉アイブロウ】からの返信コメント
Hina様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
当店のご利用お初めてとのことでしたが、お店の雰囲気・接客・お仕上がり共にご満足いただけたご様子に大変嬉しく思います(*^^*)
お仕上がりその後のご様子いかがでしょうか?
目頭が下がりやすいとのことでしたので立ち上げのデザインでしっかりめにおかけさせていただきました☆
目頭は長さが短かった為、他の箇所に比べてバラつきが出やすいかと思います><
美容液やコーティング剤でケアしてあげるとより綺麗な状態保つことができます♪
パリジェンヌラッシュリフトは4~6週に一度おかけ直しをオススメしております!
気になる所・ご不明点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ!(^^)!
素敵な口コミのご投稿ありがとうございました!
Hina様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
eyesalon Fair 海老名店 担当 尾崎
-
初めてだったのですが丁寧に説明してくださって仕上がりも理想通りのもので素敵でした!雰囲気や対応も落ち着いていてとても安心しながら受けることができました!
【マツエク】フラットラッシュ付け放題130本保証 ¥11000→¥8800
eyesalon Fair (フェア) 海老名【マツエク/まつ毛パーマ/美眉アイブロウ】からの返信コメント
ジョンハン様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!(^^)!
接客・お仕上がり共にご満足いただけたご様子に大変嬉しく思います!
今回フラットラッシュエクステ120本でお付けさせて頂きました。お仕上がりその後もご様子いかがでしょうか?お目元の形に沿ったナチュラルのデザインでお付けさせていただきました!まつ毛エクステがお初めてとのことでしたので、本数を少し少なめにさせていただいたのでご様子見ていただければと思います(^^)/
ご来店周期といたしましては、約4週間~6週間の頻度でお付け直し頂くと綺麗な状態を保つことができます☆
次回ご来店の際に気になる所やデザインのご相談ございましたらお気軽にお声掛けください♪
お忙しい中素敵な口コミありがとうございます!
ジョンハン様のまたのご来店心よりお待ちしております(*^-^*)
eyesalon Fair 海老名店 担当 西野
-
今回初めての利用だったのですが、最初から最後までとても丁寧に対応していただきリラックスできて良かったです。
大満足の仕上がりでした!また来たいと思います。
ありがとうございました!
【初回口コミ】美眉アイブロウWAX脱毛1回(眉ケアトリートメント込)¥6000→
eyesalon Fair (フェア) 海老名【マツエク/まつ毛パーマ/美眉アイブロウ】からの返信コメント
すず様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
当店のご利用お初めてとのことでしたが、お店の雰囲気・接客・お仕上がり共にご満足いただけたご様子に大変嬉しく思います(*^^*)
お仕上がり、その後のご様子いかがでしょうか?
今回元々の形を活かすようにアーチのデザインでお仕上げさせていただきました!
眉周りがツルっとするのでお化粧もしやすくなるかと思います♪
アイブロウWAXは3~4週に一度繰り返していただくと綺麗な状態を保つことができます☆
気になる所・ご不明点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ!(^^)!
素敵な口コミのご投稿ありがとうございました!
すず様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
eyesalon Fair 海老名店 担当 尾崎
-
初めての利用ですが、とてもリラックスして施術を受けることができました。
お店の雰囲気ですが、静かな住宅街の中にあるのと広々とした個室で受けるのでとてもゆったりとした中で受けることができます。
また、まつ毛パーマの種類や追加料金、注意点なと事前のどれもきちんと説明してくれます。
肝心な施術内容ですが、とても綺麗に仕上げてくださいました。
雰囲気や施術内容はとても満足したので、次回も利用したいとある思います。
ありがとうございました。
【初回口コミ】次世代まつげパーマ☆パリジェンヌラッシュリフト¥7100→
eyesalon Fair (フェア) 海老名【マツエク/まつ毛パーマ/美眉アイブロウ】からの返信コメント
ケイコ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました(^^♪
お仕上がり・お店の雰囲気などご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います!
お久しぶりのまつ毛パーマとのことでしたが、その後まつ毛の状態はいかがですか?
今回パリジェンヌラッシュリフトで根元からグッと立ち上げておかけしました☆
まつ毛を長く見せてくれるので、お目元がよりパッチリしてとてもお似合いでした(*^^)v
細い毛が多かったので、美容液などご自宅でのケアも頑張ってみてください!
当店では4~6週に一度おかけ直しをオススメしております!
デザインのご変更や気になる所ございましたらお気軽にご相談ください!(^^)!
この度は素敵な口コミのご投稿ありがとうございました♪
ケイコ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
eyesalon Fair 海老名店 担当 戸田
-
個室で椅子もふかふかですごく居心地が良かったです!担当してくださった方も優しく雰囲気がよくて、丁寧で仕上がりも満足です!次回もぜひお願いしたいと思いました
【初回口コミ】次世代まつげパーマ☆パリジェンヌラッシュリフト¥7100→
eyesalon Fair (フェア) 海老名【マツエク/まつ毛パーマ/美眉アイブロウ】からの返信コメント
ゆーき様
この度はご来店いただきありがとうございました!
パリジェンヌラッシュリフトおかけさせていただきましたが、その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
今回根元をグッと立ち上げて毛先ストレートのデザインでおかけさていただいております。
前回パーマをおかけされた際に瞼に毛先が当たってしまったとのことでしたので、ロッドの厚みなどで調節させていただきましたのでご様子みていただければと思います^^
デザインなどもいつでもご変更可能ですのでお気軽にご相談ください♪
ゆーき様のまたのご来店心よりお待ちしております。
eyesalon Fair 海老名店 担当 櫻井
-
アイブロウの希望を自眉を生かして細くはしないで欲しいとお伝えしたのですが、、仕上がりは私的には細くなっておりびっくりしました…かたちは綺麗だったので何とか自分で折り合いをつけることに、、
雰囲気は個室で綺麗でした!
【初回】パリジェンヌラッシュリフト×アイブロウ美眉WAX1回 ¥13100→
eyesalon Fair (フェア) 海老名【マツエク/まつ毛パーマ/美眉アイブロウ】からの返信コメント
デコポン様
この度はご来店いただきありがとうございました!
パリジェンヌラッシュリフトとアイブロウWAXおかけさせていただきましたが、その後状態はいかがでしょうか?
今回まつ毛パーマは自然な感じがご希望とのことでしたので、根本立ち上げて中間から毛先にかけてカールがつくデザインでおかけさせて頂きました。
アイブロウWAXですが、自眉を活かして太さも変えすぎないとのことでしたが、お仕上がりがお客様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。
パーマ、眉毛のデザインはいつでもご変更可能ですのでお気軽にご相談ください。
デコポン様のまたのご来店心よりお待ちしております。
eyesalon Fair 海老名店 担当 櫻井
-
丁寧でお店の雰囲気も穏やかですごく良かったです!綺麗に仕上げて下さりありがとうございました。
【初回口コミ】美眉アイブロウWAX脱毛1回(眉ケアトリートメント込)¥6000→
eyesalon Fair (フェア) 海老名【マツエク/まつ毛パーマ/美眉アイブロウ】からの返信コメント
ゆい様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
当店のご利用お初めてとのことでしたが、お店の雰囲気・接客・お仕上がり共にご満足いただけたご様子に大変嬉しく思います(*^^*)
お仕上がり、その後の眉毛のご様子いかがでしょうか?
今回平行のデザインでお仕上げさせていただきました♪
元々の形が垂れ眉だった為、かなりご印象が変わるかと思います(^^♪
ゆい様の雰囲気にとてもお似合いでした☆
アイブロウWAXは3~4週に一度のおかけ直しをオススメしております!
気になる所・ご不明点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ!(^^)!
ゆい様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
素敵な口コミありがとうございました!
eyesalon Fair 海老名店 担当 尾崎
-
自分に合うまつ毛パーマの提案や、優しく丁寧な接客をして下さったので初回でしたが緊張なく過ごせました。ベッドもフカフカで寝心地も良く、リラックスした状態で施術をうけることができました。また次回もお願いしたいです。
【初回口コミ】次世代まつげパーマ☆パリジェンヌラッシュリフト¥7100→
eyesalon Fair (フェア) 海老名【マツエク/まつ毛パーマ/美眉アイブロウ】からの返信コメント
なかむー様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
接客・お仕上がり共にご満足いただけたご様子に大変嬉しく思います(*^^*)
今回パリジェンヌラッシュリフトでご予約頂き、ファービーデザインでおかけさせて頂きました。
お仕上がりその後もご様子いかがでしょうか?
ファービーデザインは根元から毛先までしっかりカールが付いてくれて、可愛らしい印象になってくれます♪
ご来店周期といたしましては、約4週間~6週間の頻度でおかけ直し頂くと綺麗な状態を保つことができます☆
次回ご来店の際に気になる所やデザインのご相談ございましたらお気軽にお声掛けください(^^)/
お忙しい中素敵な口コミありがとうございます!
なかむー様のまたのご来店心よりお待ちしております(*^^)v
eyesalon Fair 海老名店 担当 西野
-
落ち着いた雰囲気で担当スタッフさんも丁寧な対応でしたが
、隣?別室?のお客さんの話し声が大きく施術が終わるまでずっと聞こえてて残念でした。
【初回】次世代まつげパーマ導入 パリジェンヌラッシュリフト¥7100→¥6000
eyesalon Fair (フェア) 海老名【マツエク/まつ毛パーマ/美眉アイブロウ】からの返信コメント
ひろみ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
接客面でのお褒めのお言葉に大変嬉しく思います(^^♪
ですが一方で、施術中周りの会話のお声が大きかったとの事で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
こちらのご意見をスタッフ全員で共有させて頂き、改善に努めて参ります。
今回パリジェンヌラッシュリフトでご予約頂き、ムーンデザインでおかけさせて頂きました。お仕上がりその後もご様子いかがでしょうか?
ムーンデザインは根元はパッチリとさせつつ、まつ毛の中間から毛先に向かって大きめのカールが付いてくれるのでお目元をより華やかに見せてくれますよね♪
次回ご来店の際に気になる所やデザインのご相談ございましたらお気軽にお声掛けください(^^)/
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
ひろみ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
eyesalon Fair 海老名店 担当 西野
-
初めてのアイブロウWAXでどんな風に仕上がるのか少し不安でしたが、綺麗に仕上げていただけて嬉しいです!優しい雰囲気の眉毛にしたいという要望にも丁寧に対応していただけてとても満足しています。店内も綺麗で落ち着けました。
【初回口コミ】美眉アイブロウWAX脱毛1回(眉ケアトリートメント込)¥6000→
eyesalon Fair (フェア) 海老名【マツエク/まつ毛パーマ/美眉アイブロウ】からの返信コメント
しおり様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
お仕上がり等ご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います^ ^
お初めてのアイブロウWAXとのことでしたが、その後眉毛周りのお肌の状態はいかがでしょうか?
優しい印象になるよう、少し丸みをつけたデザインでお仕上げしました☆
周りの古い角質も取れるのでお肌がツルっとしたかと思います!
お化粧がしやすくなっていたら嬉しいです(*^-^*)
当店では3~4週に一度おかけ直しをオススメしております!
気になる所などございましたらお気軽にご相談ください!
この度は素敵な口コミのご投稿ありがとうございました♪
しおり様のまたのご来店心よりお待ちしております!(^^)!
eyesalon Fair 海老名店 担当 戸田
-
担当スタッフさんにして頂きました。初めて利用しましたがとっても素敵な仕上がりにしていただけて、大満足です!!まつパ自体も初めてだったので不安でしたが可愛くしていただけて嬉しかったです。また来ます!
【初回口コミ】次世代まつげパーマ☆パリジェンヌラッシュリフト¥7100→
eyesalon Fair (フェア) 海老名【マツエク/まつ毛パーマ/美眉アイブロウ】からの返信コメント
ゆきな様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
お仕上がりご満足いただけたご様子に大変嬉しく思います(*^^*)
今回パリジェンヌラッシュリフトでご予約頂き、Uカールデザインでおかけさせて頂きました。お仕上がりその後もご様子いかがでしょうか?
Uカールデザインは根元に少し奥行きが付きながらまつ毛の中間から毛先はストレート気味に上がるデザインになっております☆お目元がよりぱっちりとしていてとてもお似合いでした♪
まつ毛が切れてしまっているところが多くあったので、コーティング剤を使っていただけるとまつ毛の乾燥を防いでくれて切れ毛になりずらくなるかと思います!是非ご使用してみて下さい(>_<)
次回ご来店の際に気になる所やデザインのご相談ございましたらお気軽にお声掛けください(^^)/
お忙しい中素敵な口コミありがとうございます!
ゆきな様のまたのご来店心よりお待ちしております!(^^)!
eyesalon Fair 海老名店 担当 西野
-
初めてでしたが、細かく声掛けして頂いたので安心して施術を受ける事ができました!
仕上がりも満足でした!
【初回口コミ】美眉アイブロウWAX脱毛1回(眉ケアトリートメント込)¥6000→
eyesalon Fair (フェア) 海老名【マツエク/まつ毛パーマ/美眉アイブロウ】からの返信コメント
ミユ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました(^^♪
お仕上がり等ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います!
お久しぶりのアイブロウWAXとのことでしたが、その後眉周りのお肌の状態はいかがですか?
アーチの形で優しい印象になるようお仕上げしました☆
古い角質も取れるのでお肌がつるっとしますよね!(^^)!
眉カラーで黒味をとったのでさらにスッキリしたかと思います!
お化粧がしやすくなっていたら嬉しいです!
当店では3~4週に一度おかけ直しをオススメしております(*^-^*)
気になる所やデザインのご変更などございましたらお気軽にご相談ください!
この度は素敵な口コミのご投稿ありがとうございました!
ミユ様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
eyesalon Fair 海老名店 担当 戸田
-
完全個室なのでゆっくり過ごすことができました。妊娠中と気付いてくださり、気にかけて頂き安心して施術を受けることができました。仕上がりも満足なので、また来店したいと思います。ありがとうございました。
【初回口コミ】次世代まつげパーマ☆パリジェンヌラッシュリフト¥7100→
eyesalon Fair (フェア) 海老名【マツエク/まつ毛パーマ/美眉アイブロウ】からの返信コメント
しおりん様
先日はご来店いただきありがとうございました(^^♪
お仕上がり等ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います!
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
今回ムーンロッドで根元立ち上げて中間から毛先にカールがつくデザインでおかけしました☆
お目元がよりパッチリしてとてもお似合いでした!(^^)!
長さにバラつきがある箇所がございましたのでご自宅でのケアも頑張っていただけたらと思います!
当店では4~6週に一度おかけ直しをオススメしております!
気になる所やデザインのご変更などございましたらお気軽にご相談ください♪
この度は素敵な口コミのご投稿ありがとうございました!
しおりん様のまたのご来店心よりお待ちしております(>_<)
eyesalon Fair 海老名店 担当 戸田
-
とても丁寧な説明をしてくださり、妊婦であることも配慮してくれてよかったです。
仕上がりも満足でした。出産が落ち着いたタイミングで伺いたいです。ありがとうございました!
【初回】パリジェンヌラッシュリフト×アイブロウ美眉WAX1回 ¥13100→
eyesalon Fair (フェア) 海老名【マツエク/まつ毛パーマ/美眉アイブロウ】からの返信コメント
まなみ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
接客・お仕上がり共にご満足いただけたご様子に大変嬉しく思います(*^^*)
今回パリジェンヌラッシュリフトとアイブロウWAXでご予約頂き、まつ毛はムーンデザインで眉毛はアーチのデザインでおかけさせて頂きました。どちらもお仕上がりその後もご様子いかがでしょうか?
ムーンデザインは根元はパッチリとさせつつまつ毛の中間から毛先に向かって大きめのカールが付いてくれるのでお目元を華やかに見せてくれてとてもお似合いでした♪
アイブロウWAXでは眉毛周りの余分な毛をWAXでお取りする事により、眉毛周りのお肌がつるっとして普段の眉メイクもしやすくなりますよね!(^^)!
ご来店周期といたしましては、まつ毛パーマは約4週間~6週間・アイブロウWAXは約3週間~4週間の頻度でおかけ直し頂くと綺麗な状態を保つことができます☆
次回ご来店の際に気になる所やデザインのご相談ございましたらお気軽にお声掛けください(^^)/
お忙しい中素敵な口コミありがとうございます!
まなみ様のまたのご来店心よりお待ちしております(*^^)v
eyesalon Fair 海老名店 担当 西野
-
子供の学校行事が近かったので今回慌てて予約させて頂きました。とても雰囲気の良いお店でおしゃれで私の好みの内装でとてもリラックス出来ました。
説明も丁寧にしてくださり、お伝えした悩みへの対応もしてくださり、仕上がりにも満足出来たのでまたお世話になりたいと思います。
【初回口コミ】次世代まつげパーマ☆パリジェンヌラッシュリフト¥7100→
eyesalon Fair (フェア) 海老名【マツエク/まつ毛パーマ/美眉アイブロウ】からの返信コメント
えみ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
接客・お仕上がり共にご満足いただけたご様子に大変嬉しく思います(*^^*)
今回パリジェンヌラッシュリフトでご予約頂き、ムーンデザインでおかけさせて頂きました。お仕上がりその後もご様子いかがでしょうか?
いつも左右の上がり具合に差が出てしまい右のまつ毛が上がりづらいとのことでしたので、今回右側のロッドの厚みを少し薄めのものでおかけしてご調節させていただきました!
お悩みが少しでも解消できていたら嬉しく思います!(^^)!
ご来店周期といたしましては、約4週間~6週間の頻度でおかけ直し頂くと綺麗な状態を保つことができます☆
次回ご来店の際に気になる所やデザインのご相談ございましたらお気軽にお声掛けください(^^)/
お忙しい中素敵な口コミありがとうございます!
えみ様のまたのご来店心よりお待ちしております(*^^)v
eyesalon Fair 海老名店 担当 西野
-
接客、施術ともに満足です。また行きます。
【初回口コミ】次世代まつげパーマ☆パリジェンヌラッシュリフト¥7100→
eyesalon Fair (フェア) 海老名【マツエク/まつ毛パーマ/美眉アイブロウ】からの返信コメント
もも様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
接客・お仕上がり共にご満足いただけたご様子に大変嬉しく思います(*^^*)
今回パリジェンヌラッシュリフトでご予約頂き、ムーンデザインでおかけさせていただきました。お仕上がりその後もご様子いかがでしょうか?
ムーンデザインは根元はパッチリとさせつつ、まつ毛の中間から毛先に向かって大きめのカールが付いてくれるのでお目元を華やかに見せてくれます!
もも様の雰囲気に合っていて、とてもお似合いでした♪
ご来店周期といたしましては、約4週間~6週間の頻度でおかけ直し頂くと綺麗な状態を保つことができます☆
次回ご来店の際に気になる所やデザインのご相談などございましたらお気軽にお声掛けください(^^)/
お忙しい中素敵な口コミありがとうございます!
もも様のまたのご来店心よりお待ちしております(*^^)v
eyesalon Fair 海老名店 担当 西野
アイサロンフェア 海老名店(eyesalon Fair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー