- サロン平均
- 4.73
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
左右の差も考慮して施術してくださいますので、仕上がりにはいつも満足しています!
【2回目以降口コミ投稿割】Tr配合ダメージレスまつ毛パーマ¥7700→¥6930
-
きれいに仕上げていただきました。
【2回目以降口コミ割】Tr配合ダメージレスまつげパーマ(上下) ¥14300→¥12870
りょう様、
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
お仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います☆
またまつ毛の事で気なることや、デザインの調節などがございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店お待ちしております♪
-
久々でしたが眉毛が綺麗になり気分が上がりました!
いつも綺麗にしてくださりありがとうございます!
またよろしくお願いします。
【2回目以降口コミ割】黄金比眉毛スタイリングWAX脱毛1回¥6600→5940
ゆき様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
お仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います♪
デザインの調節などございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
-
前回は片目だけすぐ取れてしまったのですが、今回はしっかりカールがかかっていてマスカラのノリもとても良く満足です。スタッフの方によって仕上がりに差があるかもしれません。
【2回目以降口コミ投稿割】Tr配合ダメージレスまつ毛パーマ¥7700→¥6930
エリナ様
先日はご来店ありがとうございました!
今回はお仕上がりご満足いただけて嬉しく思います。
今後もスタッフ一同技術の統一に努めて参ります。
またのご来店お待ちしております。
-
他店で失敗したまつ毛パーマを翌日担当スタッフさんに施術して頂き、悩みが一気に解消した上、傷みもありませんでした。ありがとうございました!
【初回当日予約限定】Tr配合ダメージレスまつ毛パーマ¥7700→¥4980
あゆみ様
先日はご来店ありがとうございました。
お仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います!
心配していたまつ毛のダメージもなく安心いたしました。
またまつ毛の事で気になるところや、デザインの調整などございましたらお気軽にご相談ください♪
次回のご来店心よりお待ちしております。
-
こんなに持ちが良いマツパは他にありません!
いつもお願いしています!
【2回目以降】トリートメント配合ダメージレスまつ毛パーマ ¥7700
Kyon様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます
また、嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご利用お待ちしております。
-
とても満足です!ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
【2回目以降口コミ投稿割】Tr配合ダメージレスまつ毛パーマ¥7700→¥6930
m様
先日はまたのご来店いただきましてありがとうございました。
その後は如何でしょうか?
デザインの調整などございましたらお気軽にご相談くださいませ!
またのご来店心よりお待ちしております
-
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
【2回目以降口コミ投稿割】Tr配合ダメージレスまつ毛パーマ¥7700→¥6930
ダイソン様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しいお言葉、ありがとうございます
その後は如何でしょうか?
またのご利用心よりお待ちしております。
-
まつげパーマをお願いしました。いつもの担当の方とは違う方でしたが、仕上がりもとても満足しています!
このお店はどなたに担当して頂いても技術が高いのかなと思いました!
またよろしくお願い致します
s.a様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます
また、とても嬉しいお言葉誠にありがとうございます!
またのご利用心よりお待ちしております。
-
素敵な雰囲気のお店でした。施術中に色々と教えていただけたのが良かったです。眉毛のワックスをお願いし、きれいに整えていただきました。現在の課題を分析していただき、今後どうするのがいいかアドバイスを頂けたのがよかったです。
【初回限定】 黄金比眉毛スタイリング Wax脱毛 ¥6600→¥4620
ひな様
先日はまたのご来店いただきましてありがとうございました。
その後は如何でしょうか?
他に気になることやデザインの調整などございましたらお気軽にご相談くださいませ!
またのご来店心よりお待ちしております♪
-
高校生娘の付き添いでした。
お店の雰囲気もとても良く、待っている側も過ごしやすい時間でした。そして日曜日に予約が出来るのもとてもありがたいです。
まつ毛パーマの仕上がりをとても気に入っていましたので次回もお願いしたいと思います。
【初回限定】黄金比眉毛スタイリング&まつげパーマ ¥14300→¥10010
やまち様
先日は初めてのご来店いただきましてありがとうございました。
お子様の付き添いのご来店ありがとうございました!
お仕上がりもお気に召したようで嬉しく思います♪
またお付き添いや2人同時施術の割引もございますので
是非ご検討くださいませ!
またのご来店心よりお待ちしております☆
-
雰囲気が良く、仕上がりも最高です!
【2回目以降】黄金比眉毛スタイリング WAX脱毛 ¥6600
ゆず様
先日はまたのご来店いただきまして誠にありがとうございました!
嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます♪
また次回もご満足いただけますよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております☆
-
過去に行ったことあるサロンの中で店内が1番綺麗でした!
また、時間を置くときに目の上にカバー?みたいなものを置いていただけて、よく眠れました笑
仕上がりも綺麗でした!
【初回当日予約限定】Tr配合ダメージレスまつ毛パーマ¥7700→¥4980
あずさ様、
先日はご来店ありがとうございました!
店内も気に入っていただき、
施術中もリラックスしてお過ごしいただけて大変嬉しく思います♪
カールの調整やデザインのご変更も可能ですのでお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
-
きれいに仕上げて頂きました。
【2回目以降口コミ投稿割】Tr配合ダメージレスまつ毛パーマ¥7700→¥6930
りょう様、
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
お仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います!
まつ毛で気になる点ございましたらお気軽にご相談ください♪
次回のご来店心よりお待ちしております。
-
まつ毛が理想どうりの仕上がりにして
くださりありがとうございます(^^)
とても丁寧で色々気を使っていただき
ありがとうございました。
また宜しくお願いします!
【2回目以降】トリートメント配合ダメージレスまつ毛パーマ ¥7700
よっぴょん様
先日はまたのご来店いただきまして誠にありがとうございました!
ご希望のお仕上がりに添えられて良かったです♪
また眉毛やフェイシャルなど気になるメニューございましたら
お気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております☆
-
いつも綺麗に要望通りに仕上げていただいてます!
これからも通います:D
【2回目以降】トリートメント配合ダメージレスまつ毛パーマ ¥7700
ち様
先日はご来店ありがとうございました
また嬉しいお言葉ありがとうございます
その後は如何でしょうか?
どこか気になることがございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
-
店内もキレイで素敵なサロンさんです。個室の空間で落ち着いて施術が受けられるので居心地が良いです。
今回担当してくださった方は以前も担当していただいた方で、丁寧なご接客と技術も素晴らしく、安心してお任せできます(^^)しっかり見極めて提案してくださるので、仕上がりも満足です!
エステのメニューも気になってます♪またお世話になります。
【2回目以降口コミ割】Tr配合まつげパーマ+黄金比眉毛WAX¥14300→12870
koro様
先日はまたのご来店いただきましてありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!またkoro様の担当ができ嬉しく思います♪
毎回落ち着いた綺麗な空間とお仕上がりや接客をご提供できるよう努めて参ります。
眉毛とまつ毛と同日にフェイシャルメニューもご案内可能ですので
また気になればお問い合わせください!
またのご来店心よりお待ちしております☆
-
いつも通りの仕上がりに満足しています
またよろしくお願いします
ぺこ様
先日はまたのご来店いただきましてありがとうございました!
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます♪
お仕上がりご満足いただき大変嬉しく思います!
その後のまつ毛の状態は如何でしょうか?
またデザイン調節や気になる点ございましたらご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております☆
-
いつもこちらでお世話になっています。
パーマの持ちもいいですし、自分の理想のまつげになります!
今後ともよろしくお願いします。
【2回目以降】トリートメント配合ダメージレスまつ毛パーマ ¥7700
kokoro様
先日はまたのご来店いただきましてありがとうございました。
いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
その後は如何でしょうか?
デザインの調整可能になりますので、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします!
またのご来店心よりお待ちしております。
-
まつげパーマで担当スタッフさんを指名させていただきました!
左右差も考えながらしっかり上げてくださいますので、仕上がりには満足しています。
【2回目以降口コミ投稿割】Tr配合ダメージレスまつ毛パーマ¥7700→¥6930
こばぞう様
先日はまたのご来店いただきましてありがとうございました。
大切なまつ毛をお任せいただきありがとうございます!
お仕上がりに満足して頂きとても嬉しく思います♪
その後は如何でしょうか?
デザインの調整などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
丁寧に施術してくださりありがとうございました。
仕上がりが綺麗で、またお願いしたいです。
【2回目以降口コミ投稿割】Tr配合ダメージレスまつ毛パーマ¥7700→¥6930
ダイソン様
先日はまたのご来店ありがとうございました
また嬉しいお言葉もありがとうございます!
その後は如何でしょうか?
カールの調整も可能ですので、どこか気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております
-
丁寧に施術していただきました。
【2回目以降口コミ割】Tr配合ダメージレスまつげパーマ(上下) ¥14300→¥12870
りょう様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます
その後は如何でしょうか?
何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪
またのご利用をお待ちしております!
-
いつもお世話になっています。毎回、手際よく、無駄なく処理してくれます。予約もネットから簡単にできますし、お店でもオーダーが難しくてもスタッフが考えてアレンジしてくれます。今後ともよろしくお願いします。
【2回目以降口コミ割】男性限定 黄金比眉スタイリングWAX脱毛 ¥6600→¥5940
どんちゃん様、
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
また眉の事で気になる点ございましたらお気軽にご相談ください!
次回のご来店心よりお待ちしております☆
-
いつも担当スタッフさんにまつげパーマを綺麗に仕上げて頂いています。今回はマツエクをオフして、まつげパーマをしました。痛むかなと思っていましたが、以前と変わらずしっかりとあげて頂き良かったです!
ありがとうございました。
【2回目以降口コミ投稿割】Tr配合ダメージレスまつ毛パーマ¥7700→¥6930
Mmm07様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます
嬉しいお言葉ありがとうございます
その後は如何でしょうか?
どこか気になることがございましたらお気軽にご相談くださいませ
またのご利用を心よりお待ちしております。
-
とても綺麗に出来上がりました。長持ちしています!
【初回当日予約限定】Tr配合ダメージレスまつ毛パーマ¥7700→¥4980
こうせい様
先日は初めてのご来店いただきまして誠にありがとうございました!
お仕上がりもお気に召していただけたようで良かったです!
持ちもより良くするために摩擦を控え、美容液等でケアしてみてください♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
-
急遽当日時間が空いたので初めて伺いました。カウンセリングも丁寧でわかりやすく、こちらの意向を汲みとっていただき、まつげのあがり具合含めてイメージ通りに。また伺わせていただきます。
【初回当日予約限定】Tr配合ダメージレスまつ毛パーマ¥7700→¥4980
りおちゃん様
先日は初めてのご来店いただきまして誠にありがとうございました!
イメージ通りのご案内ができ、良かったです♪
こちらも大変嬉しく思います!
その後持ちなどもいかがでしょうか?
気になる点ございましたら是非またご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております☆
-
アイブロウのワックスをお願いしました。カウンセリング中はデザインなど丁寧に相談にのってくださり、施術中は寝てしまうほどワックスの刺激は気になりませんでした。
仕上がりは本当に綺麗で大満足です。ありがとうございました。
mame様
先日はまたのご来店いただきまして誠にありがとうございました!
今回は眉毛もお任せいただきありがとうございます!
痛みが出やすい施術ですがご満足いただける仕上がりにでき
こちらも大変嬉しく思います♪
また形の調節等のご要望ございましたら是非ご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております☆
-
まつげパーマで5-6年通っていますが、今回初めて眉毛もやっていただきました。
自眉の形が気に入っているので、自眉にそって整えてもらいました。今まで気づきませんでしたが生え癖があり、
整えてもらってからは扱いが楽になりました!
まつ毛、眉毛ともに大変満足です!
【2回目以降口コミ投稿割】HBL+ダメージレスまつげパーマ ¥15400→¥13860
みど様
先日はまたのご来店いただきまして誠にありがとうございました!
長年ご来店いただきありがとうございます!
今回は初めて眉毛の施術もお任せいただきありがとうございました。
自眉の形を活かしつつ整えさせていただきましたが、扱いやすくなったとのことで安心いたしました。
まつげ・眉毛ともにご満足いただけて大変嬉しく思います♪
今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、気になる点などございましたらいつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております☆
-
長年通っていていつも仕上がりにはとても満足だったのですが今回に限っては施術直後には片目だけまつげが変な方向にうねっていてカールもあまりかかっていなかったので残念でした。やり直しにいく時間もないので今回は我慢することにしましたが、次回はいつも通りにお願いしたいです。
エリナ様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、長くご利用いただいているにも関わらず、今回の仕上がりにつきましてご期待に添えず大変申し訳ございません。
本来であればすぐにお直しのご案内をさせていただくべきところ、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、技術・仕上がりの確認をより一層徹底し、
再発防止に努めてまいります。
次回ご来店の際には、これまで通りご安心してお任せいただけるよう、
責任をもって施術させていただきます。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
-
ありがとうございました。
【2回目以降】黄金比眉毛スタイリング WAX脱毛 ¥6600
ひとし様
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
その後は如何でしょうか
何か気になることがございましたらお気軽にご相談くださいませ!
またのご来店心よりお待ちしております♪
アンフィズム(annfism)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー