- サロン平均
- 4.51
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.5
-
- メニュー・料金
- 4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
丁寧な仕上がりで、要望に柔軟に接してくれて満足しています
しゅうちゃん様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足して頂けて大変嬉しいです(*^-^*)
カールの変更をさせていただきましたがその後の様子はいかがでしょうか?
何か気になる事がございましたらお気軽にご相談ください^^
しゅうちゃん様のまたのご利用お待ちしております。
-
いつも担当してもらっています。可愛い方です。テキパキと、でも丁寧に施術してくれるので安心してお願いしています。あまり派手になるのが嫌でシンプルなデザインにしてますが、いつも満足しています。これからもお願いしたいです。
どなたでも★セーブル(上)80本コース ¥5,000
はるか様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
大変嬉しい口コミを頂きありがとうございます(*^-^*)
最近はお付け足しが続いておりましたので、オフさせていただきましたが
気に入って頂けて嬉しいです!
また何かございましたらお気軽にご相談ください♪
はるか様のまたのご利用お待ちしております。
-
担当スタッフさん親切だし、丁寧で上手でした。担当スタッフさんには初めて担当していただきましたがまたお願いしたいと思いました。
せっかくデザイン可愛くしてくれるので、お店へのリクエストとしてはもっと太さや長さの種類を長めや太めを増やしてくれたらボリューム欲しい人も通いやすいし嬉しいなと思ってます。
あとは、私自身のケアが足りてない可能性もあるので一概にとは言えませんが、今までやってきたお店の中でエクステの取れるスピードが少し早い気がします。
それでも仕上がりはいつも綺麗だし目も染みずらいし可愛くしてもらえるので私はこのお店が雰囲気など含めて落ち着くので通っていますが、長持ちさせたい人などは一応参考までに。
〔最新LEDマツエク〕圧倒的持続力!ダブルフラット130束〔再来〕¥9,200
はちゃん様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミを頂きありがとうございます!
エクステのもちがあまりよくないようで大変申し訳ございません。
美容液も頑張っているとの事で、効果が感じにくいようでしたら少し本数を減らしたり
休憩をはさんで休ませることで伸びやすくなってくると思いますので、お時間のある時は引き続きケア続けてみて下さい♪
今回は貴重なご意見を頂きありがとうございます。
精進して参ります。
はちゃん様のまたのご利用お待ちしております。
-
仕上がりが綺麗で持ちもすごくいいです!
あと施術台が快適すぎて寝てしまいます(笑)
スタッフさんも丁寧に全部説明してくださって安心できます。
【初回オフ無料】人気沸騰!ボリュームラッシュ300本(100束目安)¥7,000
ちひろ様
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大変嬉しい口コミを頂きありがとうございます(*^-^*)
ご相談させていただきメニューの変更をさせていただきましたが
その後のエクステの状態はいかがでしょうか?
何か気になる事がございましたらお気軽にご相談ください^^
ちひろ様のまたのご利用お待ちしております。
-
とても親切丁寧で大満足です。
〈再来〉パリジェンヌラッシュリフト[次世代まつ毛パーマ/上]¥6,200
たかちゃん様
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました♪
嬉しい口コミありがとうございます^^
またデザインの変更などございましたらお気軽にご相談ください☆彡
たかちゃん様のまたのご利用お待ちしております(*^^*)
-
初めて来店しました。
デザインやマツエクの種類など、詳しく教えていただき満足できる仕上がりでした。また次回も予約したいです
【オフ無料】最高級シルクエクステ上130本まで保証つけ放題 3,900円
はとちゃん 様
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました♪
その後のエクステの状態はいかがでしょうか?
またのご来店心よりお待ちしております。
-
当日の変更にも対応していただき、ありがとうございます♪
大変満足しております。
前回来店より1か月以内の再来の方はこちら★通常価格から500円オフ!
ぷう様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足して頂けて良かったです^^
毛質の変更させていただきましたので過ごされてみて気になる事がございましたら
お気軽にご相談ください!
ぷう様のまたのご利用お待ちしております。
-
いつも、ありがとうございます。
わからないことを聞いても丁寧に説明してくれる
サロンです。
数日経ったても、ヨレが少なく安心してお願いできます。
どなたでも★フラットラッシュ(上)80本コース ¥5,500
rh様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
安心して頂けて良かったです^^
今回はお付け致しましたが、時間が経つと扱いにくい所も出てくるかと思いますので
何かございましたらお気軽にお聞かせください♪
rh様のまたのご利用お待ちしております。
-
えむ様
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足して頂けて大変嬉しいです(*^-^*)
過ごされてみて気になる事などございましたらお気軽にご相談ください^^
えむ様のまたのご利用お待ちしております。
-
いつもの安定の仕上がりでした。施術後のテープはがしも丁寧でした。ありがとうございました。
hana様
先日は当店にご来店いただきありがとうございます!
また口コミもありがとうございます。
お仕上がりや施術にご満足して頂けてとても嬉しいです(*^▽^*)
これからもhana様にご満足して頂けるよう精進して参ります!
hana様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
丁寧に施術していただきありがとうございました。出来上がりはとても満足しています。
〈再来〉ラッシュリフト[まつ毛パーマ・くるんとした仕上がりに]¥6,200
bruna様
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます♪
美容液の効果も出てきていましたので、
継続でケアも頑張ってみてください(^^♪
気になる事などございましたらお気軽にご相談ください!
bruna様のまたのご利用お待ちしております☆彡
-
とても綺麗な仕上がりで大満足です
前回来店より1か月以内の再来の方はこちら★通常価格から500円オフ!
yu1105様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます(^▽^)/
その後のエクステの状態はいかがでしょうか?
気になる事などございましたらお気軽にご相談ください♪
yu1105様のまたのご来店おまちしております☆
-
カウンセリング丁寧に対応していただきました。施術中は負担なく眠ってしましたw。想像以上の仕上がり!ありがとうございます。
〈再来〉パリジェンヌラッシュリフト[次世代まつ毛パーマ/上]¥6,200
れもん様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
リラックスして頂けて嬉しいです^^
ぱっちり上がってとてもお似合いでした^^
今回パーマにしてみましたので何か気になる事がございましたらお気軽にご相談ください♪
れもん様のまたのご利用お待ちしております。
-
施術前のカウンセリング(細く分かりやすく説明して下さり)初めての訪問でしたがとても気持ちよくゆったりとした時間を過ごさせて頂きました
仕上がりもよく満足でした
〔最新LEDマツエク〕圧倒的持続力!フラットラッシュ80本〔全員〕¥7,000
やま様
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます^^
ご相談させていただきカール感は自然にお付け致しました!
カール試してみたいものがございましたらお気軽にご相談ください^^
やま様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
にゃん様
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました♪
今回お付け足しさせていただきましたがその後のエクステの状態はいかがでしょうか?
バラつきなど気になり始めたらコーティング剤使ってみてください!
他何か気になる事がございましたらお気軽にご相談くださいね☆彡
にゃん様のまたのご利用お待ちしております!
-
凄く丁寧で完璧な仕上がりでした。ありがとうございます。
前回来店より1か月以内の再来の方はこちら★通常価格から500円オフ!
茶々様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます☆彡
そして嬉しい口コミありがとうございます^^
デザインの変更や、毛質の変更等ございましたらお気軽にご相談ください(^^♪
茶々様のまたのご来店お待ちしております♪
-
今回もぱっちり上げていただき
ありがとうございます!
またお願いします。
前回来店より1か月以内の再来の方はこちら★通常価格から500円オフ!
まー様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミを頂きありがとうございます^^
立ち上げでぱっちりしてとても可愛かったです^^
また何かございましたらお気軽にご相談ください♪
まー様のまたのご利用お待ちしております。
-
にゃん様
先日は当店をご利用いただきありがとうございます!
また口コミもありがとうございます。
お仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです(#^^#)
自まつげがしっかりしているので普段からお手入れしていただいてるのがわかります♪
そのまま引き続きお手入れお願いいたします!
にゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
雰囲気と接客は毎回良いです。
マツエクの相談にも親身にのってくれて、満足いく出来栄えでした。
【オフ無料】最高級シルクエクステ上130本まで保証つけ放題 3,900円
みぃ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
また口コミもありがとうございます。
カウンセリングや接客に満足していただけてとても嬉しいです(^^)
みぃ様や皆様にこれからも満足していただけるように精進して参ります!
みぃ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
今回はマツエクをお願いしました
かわいいです ありがとうございました
〔最新LEDマツエク〕圧倒的持続力!フラットラッシュ150本〔再来〕¥9,200
あいり様
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!カールもぱっちりで似合っていました^^
パーマ残りが結構残っておりましたのでお手入れが大変な部分もあるかと思います。
分からないことや気になる事がございましたらお気軽にご相談ください!
あいり様のまたのご利用お待ちしております。
-
とても丁寧に仕上げていただきありがとうございます
残念ながら、マツエクがついてないところがありましたので、今回はやや不満にさせていただきました
この度ご希望に添えず申し訳ございません。
毎回右が取れやすく右を多めにとのことで
左右差が出やすい事も含めご説明させて頂きました。
足りない所はご予約本数よりもすこし多くバランスを見て足させて頂きましたが足りない所があった様で申し訳ございません。
たりないようであればさらに本数多いメニューをご選択頂きますと本数増やす事もできます。
この度はご希望に添えず申し訳ございませんでした。ありがとうございました。
-
いつも今回のスタッフさんにお世話になっています。テキパキと施術してくれ、でもすごく丁寧に仕上げてくれます。もちも良く、頻繁に行けないのですが、毎月の楽しみとして伺っています。
また、よろしくお願いします。
どなたでも★セーブル(上)80本コース ¥5,000
はるか様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
大変嬉しい口コミを頂きありがとうございます^^
これからもご満足して頂けるように頑張ります!
また何かございましたらお気軽にご相談ください♪
はるか様のまたのご利用お待ちしております。
-
しっかりとまつ毛をあげてもらって、出来上がりが良かったです!またよろしくお願いします!
〈再来〉ラッシュリフト[まつ毛パーマ・くるんとした仕上がりに]¥6,200
あみ様
先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます(^▽^)
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか??
デザインの変更などございましたらお気軽にご相談ください♪
あみ様のまたのご来店お待ちしております☆彡
-
今回も色々アドバイスしてもらいました。
またよろしくお願いします。
jura 様
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます(^^♪
その後の状態はいかがでしょうか?
また気になる事がございましたらご相談下さい(*^-^*)
ご来店心よりお待ちしております♪
-
初めてマツエクしてもらって、理想のまつ毛になりましたまた通います
【オフ無料】最高級シルクエクステ上130本まで保証つけ放題 3,900円
にゃん様
この度は数ある店舗の中からMAQUIA弘前店にご来店いただきありがとうございます!
また口コミもありがとうございます。
お仕上がりが理想とおっしゃっていただきとても嬉しいです(*^^*)
コーティングを使っていただくとモチがよくなり
今流行りの束感も作りやすいのでぜひお試しください♪
にゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
まつげがしっかり上がって嬉しいです。
私の耳が遠いのかスタッフさんの声が小さいのか分からなかったけど何回か聞き直してすみませんでした。
〈初回〉パリジェンヌラッシュリフト[次世代まつ毛パーマ/上]¥5,500
アルパカ様
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます(^▽^)
仕上がり喜んで頂けて大変嬉しいです(*^-^*)
声が小さかったとのことで聞き取りずらい接客になってしまっていたこと大変申し訳ございません。
以後無いよう注意致します。
アルパカ様のまたのご利用お待ちしております☆
-
若くて可愛い方、とてもスムーズに終了しました
また行きたいと思いました
つぶっち様
先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます(^▽^)
今回は前回よりも本数を少し増やして、長さもすこし長くしましたがその後のエクステの状態はいかがでしょうか??
もっと濃くしたい長くしたいなどデザインの変更等ございましたらお気軽にご相談くださいね♪
つぶっち様のまたのご来店お待ちしております☆彡
-
初めてで緊張していたのですが、優しく丁寧に説明してくださって安心して施術を受けることができました!
また利用したいです!
〈初回〉ラッシュリフト[まつ毛パーマ・くるんとした仕上がりに]¥5,500
あ 様
クチコミ投稿ありがとうございます(^^♪
初めてのご来店でも安心して頂けてよかったです!
その他パーマの状態はいかがでしょうか?
またのご利用お待ちしております(^^
-
バランス良く付けてもらって仕上がりに大満足しています。
施術も丁寧です。
前回来店より1か月以内の再来の方はこちら★通常価格から500円オフ!
yu1105様
先日はご来店いただきありがとうございます!
また口コミもありがとうございます。
お仕上がりや施術に満足していただけてとても嬉しいです(^^)
その後はいかがでしょうか?
yu1105様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
今回も綺麗な仕上がりで満足です。
7月から産休に入られるということでその間誰にお願いしようか不安です。
今日もありがとうございました。
〈再来〉パリジェンヌラッシュリフト[次世代まつ毛パーマ/上]¥6,200
S様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます(^▽^)
今回も仕上がりに満足頂けたようで安心致しました♪
産休の件大変ご迷惑をおかけしますがご理解の程宜しくお願い致します(´;ω;`)
S様のまたのご来店心よりお待ちしております☆彡
マキア 弘前店(MAQUIA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー