※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
マッサージを受けたいと思って検索していた時に、偶然目に止まったお店でした。コンセプトがとても素敵で、どうしても施術を受けてみたいと思い、伺わせていただきました。
口コミにも、記載されていた通りでした!
お部屋の空間だけでも癒され、心奪われました。
施術を受ける前にお話を伺う中で、セラピストさんのお人柄…そして…この施術などについての熱い想い?にも、とても感銘を受けました。本当にたくさんのお勉強をなさっていて、確かな知識と技術に基づいて、施術をしていただけるのだなぁ…と思いました。
随所随所でのさりげないおもてなし?にも、心を奪われました。
確かに、今までに経験したことのないような、本当に優しいタッチでのマッサージだったのですが、終わってみると、身体が内側からポカポカと温まり、血が巡っているのを強く体感しました。
今回のアロマは、私の好きなアロマからの選択でしたが、次回以降、オプションにあるアロマの香り選び?で、自分の心や身体の状態を知ってみたいです。
そしてまた、心身ともに癒されたいです!
今日は、本当にどうもありがとうございました。
【体験・リンパ】疲れ・むくみ・だるさ|全身スッキリ軽い♪アロマボディ120
ここ様
この度は、ご来店と口コミのご投稿をありがとうございます。
施術後の結果に加え、空間やおもてなしなども大変ご満足いただけたようで良かったです^^
ここ様が喜んでくださって、とっても嬉しいです。
偶然当サロンを見つけてくれてありがとうございます!
アロマがお好きなここ様には、オプションで全部の香りをかいで選ぶことができる「香りのセレクト」はきっと楽しんでいただけると思います♪
ここ様に、心身ともに癒しをお届けできるよう、今回の結果を分析しながら次回のプランをご用意しております。
次回お会いできることを楽しみにお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
とてもリラックスできるお部屋で、心地よい香りで満たされてました。部屋の明かりを落としてのカウンセリングで、話しやすい雰囲気にしてくれます。
何かに悩んだ時やモヤモヤすることがあれば、話を聞いてもらうだけでもスッキリするかも。相談することによって、自分にとってシックリくる言葉に出会えるかもしれません。
モロヘイ様
この度は大変嬉しい口コミ投稿をありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、私も嬉しく思います^ ^
周りを大切に思うからこそ、迷うこともありますよね。
そんな時は言葉にすることで、自分の気持ちや答えが少しずつ見えてくることもあります。
お話の中で心が軽くなったり、しっくりくる言葉に出会えていたら幸いです。
またお話したくなった時は、いつでもお気軽にお越しくださいね。お待ちしております^ ^
裕子
-
仕事のことで決断しなければいけない事が多くなかなか物事が進まない状況で、ぼんやりと悩んだり困ったりしていることをカウンセリングで聞いてもらいました。
話をするなかで、自分の気持ちに気付くきっかけをもらったり、アドバイスをいただいて勇気が出たり、心がとても軽くなりました。
背中を押していただいて、一人で頑張らなくてもいいんだ!という気持ちになりました。
ゆっくり、そしてたくさん話を聞いてもらった後で受ける施術は、とても愛に包まれて大事にしていただいた感じがして心地よかったです。
肩のちからが抜けて、また明日から頑張ろう!と思えました。
ゆっくりたくさんの話ができて、たっぷり施術を受けられて、ものすごく満たされました。ありがとうございます。また相談させてください^^
みあ様
この度は心温まるご感想をいただき、本当にありがとうございます!
お話を通じてご自身の気持ちに気づいたり、少しでも気持ちが軽くなったとのこと、とても嬉しく拝見しました。
大切な決断が続く中で、不安やお悩みを言葉にしてくださったこと、そしてその時間をご一緒できたことに心より感謝いたします。
また、施術も心地よく受けていただけたとのことで、少しでも安心してリラックスしていただけたなら、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
またいつでも、お話しにいらしてくださいね。
お力になれるよう、心をこめてお迎えいたします^^
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
初めてこちらのエステを利用しましたが、落ち着いた雰囲気の中でマッサージしていただき、とてもリラックスできました。気づけばうとうと寝てしまうほどでした。日々の疲れが抜けて、心から休まる時間を過ごせました。また自分へのご褒美として通いたいと思います。ありがとうございました。
ま様
この度は心温まる口コミ投稿をありがとうございます!
落ち着いた雰囲気の中でリラックスしていただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見しました。
日々のお疲れが少しでも和らぎ、心から安らげる時間となりましたことが何よりの喜びです。
今後もご褒美タイムとしてお越しいただけるよう、心を込めた施術を精一杯努めてまいります。
ま様のまたのご来店を心よりお待ちしております^ ^
-
先日はありがとうございました♪
癒され度が今までの経験値を大きく超えていたようで、初めて施術後なかなかおきあがれませんでした。笑
セラピストさんのお人柄はもちろんのこと、サロンの雰囲気も広々とした空間が薄めのパープルで統一されていて、洗練されていました。
アロマもゆっくり選べたり、ベッドにうつ伏せになった時のいい香りがしたり一つ一つ細部にまで気遣いを感じる事の出来る素晴らしいサロンさんです。
また癒されにいきます♪
あやーね様
この度はご来店と口コミのご投稿ありがとうございます。
閉店と知ってかけつけてくださったのに、続けることになり申し訳なさと恥ずかしさがありますが、
今までにない癒され度を体験していただけたという感想を聞いて、深い喜びを感じています。
わたしが大切にしている細かいところまで色々気付いてくださったり、またお越しいただけるとのコメントも嬉しいです。
またのご来店を心からお待ちしております♪
-
初めて伺いました。
緊張しましたが、丁寧なカウンセリングをしていただき安心して施術を受けることが出来ました。アロマに癒され至福の時間を過ごせました。今度はもう少し長めの施術を受けたいので、またよろしくお願いします。
みかん様
この度はご来店と口コミのご投稿をありがとうございます。
緊張されていたようですが、安心してご利用いただけてホッとしました。
次回は、ホットストーンを使用した施術をぜひお試しください。
体がもっとゆるみ、リラクゼーションや、心理面へのアプローチが深まります。
ご自分を大切にしたいとき、またいらしてくださいね!
お待ちしております。
-
アロママッサージは初めてで最初緊張しましたが、スタッフさんのお人柄のおかげか安心してお話しすることができ、施術に入る頃にはだいぶ緊張が緩んでいました。
マッサージ自体とても気持ちよく、心も体もゆるんだ気がします。普段左手や左足の指先に力が入ってしまい、知らない間に丸まっていることが多いのですが、施術後は力が抜けるようになったのでとてもよかったです。体があったかくなった気もします。家に帰ったあとよく寝れました。
施術に使うアロマを最初に選ぶことができ、実際にすべての香りをかいでみることができるのもとても良かったです。香りを選ぶことを通して、自分の感覚によく向き合えた気がしました(好きにもグラデーションがあって、好きかも、ととても好きは違うんだなあと実感しました)。長めに迷っても、ゆっくり待っていただけたので安心して選べました。
香りを選んだ後に、選ぶ香りが心境や体の状態を反映しているというのも丁寧に教えていただけて、とても納得しました。まさに自分に合った香りだったと思います。
会話の中で自分の内面のことに気づく部分もあり、心も体もゆるんでとても良かったです。またお伺いしたいです。
ひらめ様
この度はご来店と口コミのご投稿ありがとうございます。
初めは緊張されていたようですが、安心が満たされ、心身ともにゆるんだようで、嬉しいです。
そして、ひらめさんにとって好みの香りを選べたことや、香り選びを通して&会話の中での気付きがあったことに祝福を送ります。
自分自身の気付き、これを一番大切にしています。
次回以降は、さらにリラックスしてゆるみますので、楽しみにしていてください。
またのご来店をお待ちしております。
-
今日はありがとうございました!
最初に触れられた手が優しくて溶けました^^
サロンに着いてから終始リラックス出来てお話もしやすく、アロマの香り選びも楽しくて、決めた後に心の中で気になっていた香りをやっぱりこちらの方がいいのでは?と言われた時はビックリしました(その時言わずにすみません)
とにかく心地よくて微睡む事が出来てとても良かったです。終わった後の体が軽くなりスッキリしました!
またよろしくお願いします♪
coco様
この度はご来店と、口コミのご投稿をありがとうございます。
アロマトリートメント初体験ということで緊張されるかな?と思いましたが、リラックスしていただけて安心しました。
アロマ選びも楽しんでいただけたようで嬉しいです!
そして、最後に変えた香りが本当は気になっていたのですね~。やった~!超越が満たされます^^
coco様は冷えやすいので、次回はホットストーン付きのメニューもぜひご体験ください。
心地よく、体がすっきり軽くなりたいときは、またいらしてくださいね♪
お待ちしております。
-
久しぶりにうかがいましたが、
いつも通りの温かい接客で、ホッとした時間を過ごせました。
気持ちも身体も軽い疲れを感じていたので、早めに対応できて良かったです。
お陰さまで、当日は身体がぽかぽかしてゆったり過ごせました。
翌日からの仕事もスムーズにできて、本格的にコリを感じる前に来店できて本当に良かったです。
いつもありがとうございます。
いちごさま
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
ほっとした時間や、帰られた後のゆったり過ごせた時間で、
気持ちにゆとりが生まれ、自分のスペースを持つことができたのでしょうか。
施術後の、軽くなり、すっきりとした、安らいだ状態のいちごさんを見たとき、
私は喜びと幸福感、そして言葉ではうまく表現できませんが、
私からは光り輝いて見えていて、例えようのない美しさを感じました。
また必要なときは、いつでもいらしてくださいね!
お待ちしております。
-
ずっとお伺いしたいと思っていて、ようやく伺うことができました。サロンに入ると同時に、スタッフさんと空間の柔らかい空気感に癒されました。そしてカウンセリングから涙が出てしまうほど、寄り添ってくださり心と感情が解放できていることに驚きでした。スタッフさんのあり方がとても素敵で、とにかく丁寧に丁寧に扱ってくださることに感動しました。自分自身に対する気づきもありがとうございました。
施術は優しく緩めてほぐしていただいて身体がふわっと軽くなった感覚です。お値段以上の価値がありおすすめです。またお願い致します。
ひなりほ さま
この度はご来店と口コミのご投稿をありがとうございます。
感情が解放できたこと、気付きもあったこと、そして体も軽くなった感覚、
これらを体験&体感していただけて、嬉しいです。
お値段以上の価値を感じていただけたことに、価値の承認が満たされます。
ありがとうございます。
感情の解放は、一枚一枚皮をむいていくように、段階を経て本当の自分につながっていくプロセスをサポートしていけたら幸いです。
またのご利用をお待ちしております^ ^
-
疲れがピークになり、以前から気になっておりましたので予約をして施術していただきました。感情の測定やアロマの選定をしてくださり、色んな香りにワクワクしました。施術は120分していただき、半分以上の時間は熟睡してしまったほど良い香りが充満し気持ちの良い時間でした。
丁寧に接していただき心地良い空間で自分のご褒美の時間を過ごさせていただけました。感謝しています。ありがとうございます!おススメです♪
まるちゃん
この度は、ご来店と口コミのご投稿ありがとうございます。
かなりお疲れのようでしたが、ご自分を労わり、安らぐ時間をお過ごしいただけて何よりです。
また色んな香りを嗅いでお話したり、施術してリラックスする時間を一緒に過ごしましょう♪
色々お話できて楽しかったです。
いつでもお待ちしております^ ^
アロマメンタルケアサロン 恵みの香りの口コミ一覧/ホットペッパービューティー