1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ   >  
  5. キーネイルアンドアイラッシュ(KEY)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 2ページ目

KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】

キーネイルアンドアイラッシュ

  • まつげ・メイク
  • ネイル
スマート支払いOK
  • 千葉県船橋市本町6-4-23 船橋ケイウッドビル503
  • 船橋駅北口徒歩4分
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

303件の口コミがあります

  • はるさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-06 18:37:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております!
    なんの違和感もなくいつも丁寧であっという間に仕上げてくれるのでぐっすり眠ってしまいます。
    まつげの状態もよく見てくれているし、キレイに仕上げてくれてうれしいです!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    8週以内に再来☆濃厚トリートメント付♪パーソナルラッシュリフト

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    はる様

    いつもKEY Nail and Eyelashにご来店いただき誠にありがとうございます(*^^*)
    リラックスしてお過ごしいただけているようで安心しました☆

    今回は前回よりもまつ毛が伸びている部分が多くかったのでロッドのサイズなど調整してかけさせていただきましたが、綺麗とおっしゃっていただけてとても嬉しいです♪
    いつも長く綺麗に保っていただけているおかげです(^^)

    今後もまつ毛の状態をしっかり見ながら、扱いやすく綺麗な仕上がりをご提供できるよう努めてまいります!
    気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください◎
    またのご来店楽しみにお待ちしております♪

    OZAWA

  • ゆかちんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026-04-04 20:43:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    もう通い始めて5年以上になりますが
    本当に本当にいつも満足いく仕上がりです!
    そして人柄も素敵な方です^^
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    8週以内に再来☆濃厚トリートメント付♪ラッシュリフト&アイブロウWax

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    ゆかちん様

    いつもKEY Nail and Eyelashにお越しいただき誠にありがとうございます^^

    眉毛が明るくなるとヘアと調和がとれて一気に垢抜けますよね♪

    ラッシュリフトは以前からトラウマがあったようでしたが、イメージ払拭出来たようで嬉しいです*
    1ヶ月ほど経つと、根元の伸びや新しい毛が生えてばらつきが出てくる頃かと思いますが、気になるタイミング等ご相談下さいませ。

    今後とも末永くお付き合いが出来るよう、精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。


    CHIHIRO

  • ゆきさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-03-31 00:16:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家庭の事情と目の不調が続き4ヶ月ぶりの施術でまつげしっかり上がってくれるかなーと心配してましたが、バッチリ理想通りに上げてくれました!いつも丁寧な施術やその時のまつ毛の状態を見ながら内容変えてくれるので本当にありがたいです。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    ゆき様

    いつもKEY Nail and Eyelashにご来店いただきありがとうございます(^^)
    お目元の状態も良くなってきていて安心しましたし、まつ毛の長さもしっかりあってとてもいい感じでした◎
    お久しぶりの施術でしたが、仕上がりもご満足いただけて何よりです♪

    今後もその時のまつ毛の状態に合わせて、ご提案・施術させていただきますので、気になることがあればいつでもご相談くださいね(*^^*)

    いつもお任せいただきありがとうございます☆
    またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    OZAWA

  • かのんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-30 18:33:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    花粉症で目をかいてしまいかなりまつ毛がバラついていたのですが、綺麗に整えていただけて嬉しかったです。
    引き続きケアがんばります。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    8週以内に再来☆パーソナルラッシュリフト♪

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    かのん様

    いつもKEY Nail and Eyelashにご来店いただきありがとうございます(*^^*)
    花粉の影響でまつ毛がばらつきやすい中でしたが、お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!

    まつ毛もいい感じに生え揃ってきているので、このままケアを続けていただけるとより扱いやすくなっていくと思います♪

    花粉の時期もあと少しなので、一緒に乗り越えていきましょうね(^^)
    引き続きまつ毛の状態を見ながらしっかりお手伝いさせていただきます!
    またのご来店を心よりお待ちしております☆

    OZAWA

  • なかやんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-28 21:42:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も仕上がり満足です。当日本数プラン予約と変更させてもらいすみませんでした。ご対応ありがとうございました!!また取れた頃伺いますのでよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    6週間以内に再来☆LED可◆フラットマットラッシュ100本¥9200→¥7820

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    なかやん様
    いつもKEY Nail and Eyelashにご来店いただきありがとうございます!
    今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☆
    当日の本数変更もお気になさらないでくださいね(^^)
    つけたしの場合はその時のまつ毛の状態を見て、本数をご提案させていただきますのでご安心ください♪

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    ご来店お待ちしております(*^^*)

    OZAWA

  • ゆりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-26 22:05:43.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    甘皮の処理からとても丁寧にやってくださり、仕上がりが綺麗ですし、長持ちしています!爪が割れていた部分がありましたが、うまくカバーしてくださり、とれることはありませんでした。今後ともよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    ゆり様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪

    付け替えで既にご来店いただきましたが
    10本ピッタリの状態でのお戻りで安心しました*
    その時のお爪の状態に合わせて施術していますので
    ゆり様自身が気になることがあれば
    些細なことでもお聞かせくださいね(*´`)

    これからも素敵なネイルライフになるよう
    お手伝いさせていただけると、とても嬉しいです♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

    MANA

  • Nさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-25 21:30:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました!
    毎回マツエクの持ちが良く、朝のメイク時間も短縮されるのでとても助かっています!
    また次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    6週間以内に再来☆LED可◆フラットマットラッシュ100本¥9200→¥7820

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    N様

    いつもKEY Nail and Eyelashにお越しいただき誠にありがとうございます。

    エクステいいですよね~!
    お顔に立体感も出るし何より朝の準備がらくちん♪

    N様の綺麗はお任せください。
    次回も楽しみにお待ちしております!

    CHIHIRO

  • ムニエルさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-23 20:10:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もラッシュリフトでお伺いしました。素敵な仕上がりで嬉しいです。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    8週以内に再来☆パーソナルラッシュリフト♪

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    ムニエル 様

    先日はKEY Nail and Eyelashにご来店いただき誠にありがとうございます(*^^*)
    今回も根元からぱっちりと立ち上げるデザインでお仕上げさせていただきました☆
    いつもお目元お任せいただき、仕上りもご満足いただけて大変嬉しく思います♪

    その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
    季節的に乾燥や花粉の影響も出やすい時期ですので、また何か気になることなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ◎

    次回もまつ毛の状態を見ながら、丁寧に施術させていただきます(^^)
    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    OZAWA

  • なかやんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-16 21:23:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もお店のサンプル展示デザインがとても可愛くて現地で当日急にプランを変えて施術してもらいすみませんでした。。
    でもお陰様で仕上がり本当に可愛くてスゴく気に入ってます!!また伸びた頃に伺いますのでよろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    6週間以内に再来☆15%OFF☆デザイン・アートコース¥9500→¥8080

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    なかやん様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪

    毎回定額デザインをお褒めいただけるので
    とても励みになっております*
    今回のブルーグレーのマグフラッシュを使った
    デザインもお似合いでした(*^^*)☆

    有効期限内にポイント特典ご利用くださいね!!
    次回も楽しみにお待ちしております♪

    MANA

  • つきこさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-13 12:44:09.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回はイチゴモチーフにお願いしました。
    かわいいイチゴのネイルに仕上がりました!
    周りの人達にも人気です。
    この時期は、真ん中爪が折れるので少し補強してもらえました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    6週間以内に再来☆15%OFF☆シンプル・ベーシックコース☆¥6900→¥5870

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    つきこ様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪

    イチゴモチーフのデザインで
    今回もとても可愛く仕上がりましたね*
    グリーンのニュアンスの差し色もいい感じでした!

    ネイルを通じて色々な方との交流が広がることもあり
    会話の糸口にもなるので、そんなきっかけを感じて
    いただける1ヶ月だったと思います(*^^)v

    中指は次回も経過を教えてくださいね!
    またのご来店楽しみにお待ちしております♪

    MANA

  • ごごごさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-10 20:52:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお世話になりました!LED有無でまつエクの持ち具合を比較しています。今回はLEDありにしていただきました。長く持ちますように!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    6週間以内に再来☆LED可◆フラットマットラッシュ100本¥9200→¥7820

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    ごごご様

    いつもKEY Nail and eyelashにお越しいただき誠にありがとうございます。
    LEDは劣化が少なく、強度がある分長持ちしやすくなってます^^
    生え変わりの毛が増える時期でもありますので、次回経過を教えてくださいね*

    次回も楽しみにお待ちしております。

    CHIHIRO

  • かのんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-07 23:46:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    花粉症のため目をかいてしまいまつ毛がバラバラになっていましたが、いつも通りとても綺麗にしてくださりました。
    コーティング剤も購入したのでできる限り綺麗に保てたらと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    8週以内に再来☆パーソナルラッシュリフト♪

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    かのん 様

    いつもKEY Nail and Eyelashにご来店いただき誠にありがとうございます(*^^*)
    花粉症がつらい時期になってきましたね(>_<)
    目元が敏感になったり、ばらつきやすくなる季節ではありますが、ケアしていただいてるおかげで今回もとても綺麗なまつ毛でした♪

    コーティング剤もご購入いただいたので、引き続き無理のないよう続けてみてくださいね☆
    また次回もお会いできることを楽しみにしております(^^)

    OZAWA

  • のぶこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-03-07 14:26:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも 扱いやすく、でもとても素敵なスタイルに仕上げていただいて、感謝しています
    次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    8週間以内に再来☆アイブロウWaxスタイリング&ラッシュリフト¥10460

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    のぶこ様

    いつもKEY Nail and Eyelashにお越しいただき誠にありがとうございます。

    こちらこそ丁寧に扱ってくださって感謝しております!
    季節の変わり目はまつ毛が抜けやすくなりますが、ケアしていただくと予防にもなりますので、是非続けてあげてくださいね^^

    次回も楽しみにお待ちしております。

    CHIHIRO

  • もえかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-04 22:31:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵な眉に仕上げていただきありがとうございます。
    仕事復帰前にまた伺えればと思っています。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    もえか様

    いつもKEY Nail and Eyelashにお越しいただき誠にありがとうございます。
    4月から新生活が始まりますね!
    暖かくなってきたらまた眉カラーと一緒に整えてあげると雰囲気が出てお勧めです。

    また、お待ちしております。

    CHIHIRO

  • つきこさんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-02-26 23:18:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてアイブロウをやって頂きました。
    素敵な仕上がりになってメイクも楽になり、気に入っています。
    ネイルの方でいつもお世話になっており、まゆ毛の方気になっていたところネイリストさんからお店のアイリストさんのおすすめもあり、予約してみました。
    アイメイクの方法、色味などアドバイスも的確で助かりました。今後も通うつもりです。おすすめのお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    アイブロウWaxスタイリング&眉カラー

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    つきこ 様

    先日はKEY Nail and Eyelashにご来店いただき、そして嬉しい口コミありがとうございます♪

    大切な初めてのアイブロウ施術をお任せいただけたこと、とても嬉しく思います(*^^*)
    仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました☆

    眉カラーもさせていただいたことで、より柔らかい印象になり、とてもお似合いでした♪
    アイブロウの描き方や色味も、ぜひ日々のメイクで楽しんでみてくださいね(^^)
    今後も気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいませ◎
    またお会いできること楽しみにしておりますm(_ _)m

    OZAWA

  • みいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-02-26 12:33:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回必ず開始前に前回のパーマの様子を聞いてくれるので、要望を伝えやすいです。にこやかに優しく話しかけてくれるので話しやすいのも嬉しいです。
    今回は前回と少し違うカールにしてもらいましたが、こちらも自然な感じでなかなかいいです。ありがとうございました!!
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    8週以内に再来☆パーソナルラッシュリフト♪

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    みい 様

    いつもKEY Nail and Eyelashにご来店いただきありがとうございます(^^)
    毎回のカウンセリングについてそのように感じていただけて、とても嬉しいです!
    これからも安心してご要望をお伝えいただけるよう心がけてまいります☆

    今回は、いつもより根元の立ち上がりが緩やかなデザインに変更させていただきましたが、みい様の優しい雰囲気にとてもお似合いでした(*^^*)
    自然なカール感も素敵でしたね◎

    次回以降もその時の気分やまつげの状態に合わせてデザイン変更できますので、気になることがあればいつでもご相談ください♪

    また次回お会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m

    OZAWA

  • Nさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-25 20:31:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました!
    毎朝のメイクがとても楽になり嬉しいです。
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    6週間以内に再来☆LED可◆フラットマットラッシュ100本¥9200→¥7820

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    N様

    いつもKEY Nail and Eyelashにお越しいただき誠にありがとうございます。
    エクステ綺麗に保って頂けてまつ毛も喜んでましたよ^^
    N様の綺麗のお役に立てて私も嬉しいです!

    大事なまつ毛、最大限生かせるように次回も頑張りますのでお任せくださいね*
    楽しみにお待ちしております。

    CHIHIRO

  • nicoooooooooooさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-02-24 08:45:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    どのアイリストさんもカウンセリングから施術までとても丁寧です。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    8週以内に再来☆パーソナルラッシュリフト♪

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    nicooooooooooo 様

    いつもKEY Nail and Eyelashにご来店いただき、また嬉しい口コミありがとうございます♪
    カウンセリングから施術まで丁寧と感じていただけて、とても励みになります!
    こちらこそ、いつもありがとうございます☆

    今回も根元からしっかり立ち上げるデザインで、ぱっちりとしたお目元がとてもお似合いでした(^^)
    まつげの長さがより引き立つので印象も変わりますよね◎

    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります(*^^*)
    またお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m

    OZAWA

  • ゆきさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-02-23 10:30:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の眉を施術していただきました。
    本人大満足してました。
    眉毛綺麗と何度も鏡見て私に伝えてきます。
    ワックスで整えるので青くもならないし毛穴もないし
    ほんとに綺麗な眉に仕上げて頂きました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    アイブロウWaxスタイリング&眉カラー

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    ゆき 様

    先日はKEY Nail and Eyelashにご来店いただきありがとうございます(^^)
    お嬢様にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います(*^^*)
    鏡を見ながら何度も伝えてくださっているご様子、こちらまで嬉しい気持ちになりました♪

    ワックス後の仕上がりや、自然で綺麗な眉を実感していただけてよかったです!
    眉はもちろん、産毛や古い角質もワックスで取れるのでお肌もワントーン明るく見えますよね☆
    今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
    お嬢様にもよろしくお伝えくださいませ(^^)

    またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    OZAWA

  • なかやんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-02-21 11:04:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回もいつも通りの安定な仕上がりです。1度OFFしてくれたのでバラつきもなくってキレイにまとまってる感じがします。まつ毛美容液もこのまま継続してがんばってつけてってみますね!!また取れかけた頃に伺うのでよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    6週間以内に再来☆LED可◆フラットマットラッシュ100本¥9200→¥7820

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    なかやん 様

    いつもKEY Nail and Eyelashにご来店いただき誠にありがとうございます(*^^*)
    今回もお仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います♪

    一度OFFしてお付け直しさせていただいたので、より整って綺麗にまとまりましたよね☆
    まつげ美容液の継続、とても大切なのでぜひこのまま頑張ってみてください(^^)
    今後の持ちや仕上がりも、更に変わってくると思います◎

    また気になり始めたころにお待ちしておりますね!

    OZAWA

  • なかやんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-02-21 11:00:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もお店に展示してあるサンプルからデザイン選びました。可愛いくて好みのデザインが結構あったので悩んで決めましたがとっても可愛くてスゴく気に入ってます!!ちょっと春先取りなピンク系の色で私がしても大丈夫かな??って戸惑いもありましたが…本当に可愛くてこれにして良かったです!!これからはこんな色合いもしていきたいな~って思いました!!また伸びた頃に伺うのでよろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    6週間以内に再来☆15%OFF☆ナチュラル・デイリーコース¥8200→¥6970

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    なかやん様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪

    確かにサンプルで見ると、白みのあるピンクなので
    初めは抵抗感あるかもしれないですね、、
    でも、実際にお爪にのせると馴染みやすいお色で
    バッチリお似合いでしたよ☆

    新しいお色の可能性が見つかって良かったです!
    今後も気になるお色があれば試してみてください*

    またのご来店楽しみにお待ちしております♪

    MANA

  • はるさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-02-13 14:17:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    8週間たっていなくとも、まだまつげはカールが残っている状態ですが、ところどころ生え替わりのまっすぐになっているまつ毛が気になりお願いしました。
    いつも通り根元からしっかりカールしてくれるので、本当にきれいな仕上がりです。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    8週以内に再来☆濃厚トリートメント付♪パーソナルラッシュリフト

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    はる 様

    いつもKEY Nail and Eyelashにご来店いただき誠にありがとうございます♪
    また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(^^)

    今回も根元からしっかり立ち上げるデザインでかけさせていただきましたが、お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います(*^^*)
    生え変わりの真っすぐなまつげが上がると、全体のバランスが整ってより綺麗に見えますよね☆

    今後もまつ毛の状態を見ながら、その時々でベストな仕上がりになるよう調整させていただきますので、気になることなどございましたら、いつでもご相談ください(*^^*)
    次回のご来店も心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    OZAWA

  • つきこさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-12 12:58:48.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつもお世話になっています。
    今回はバレンタインネイルをお願いしてみました。
    色々、提案してもらえて、私の年代に合ったデザイン、色味すごく素敵に仕上がりました~
    おすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    6週間以内に再来☆15%OFF☆シンプル・ベーシックコース☆¥6900→¥5870

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    つきこ様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪

    今回はバレンタインを意識したミラーのハート模様が
    ワンポイントになって可愛いネイルになりましたね!
    提案したものを気に入っていただけるのは
    こちらとしても嬉しい限りです(*^^*)♪

    周りの方からの反応等のお話をしてくださるので
    "今回のネイルはどうだったかな~"と考えながら
    毎月、つきこ様のご来店を楽しみにしております*

    次回もよろしくお願いいたします!

    MANA

  • かのんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-09 21:37:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通り綺麗にしてくださりありがとうございました。
    黒色のコーティング剤も気になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    8週以内に再来☆パーソナルラッシュリフト♪(まつげカール)

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    かのん 様

    いつもKEY Nail and Eyelashにご来店いただき誠にありがとうございます!
    お仕上がり綺麗とおっしゃっていただけて大変嬉しく思います(*^^*)
    今回も根元からぱっちりとお似合いでしたね♪

    黒のコーティング剤もご興味を持っていただけて嬉しいです(^^)
    マスカラよりもナチュラルに仕上げたい時は、これ1本でもしっかり存在感が出るのでおすすめです◎
    今お使いいただいているコーティング剤同様に束感も作りやすく、パーマのカールも綺麗にキープされるので、買い替えのタイミングの際ぜひご検討ください☆

    気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください(^^)
    またのご来店楽しみにお待ちしております♪

    OZAWA

  • ゆうこりらさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-07 17:42:59.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    まだ来店2度目ですが、毎回大変丁寧な施術と笑顔と接客でとても嬉しく思いました。
    ドリンクを出していただけたり、近くに映画が流れていたり、長い時間でもゆっくりと楽しく過ごすことができました。思いがけず、お互いの推しの話が出来たり個人的にも嬉しかったです。
    また通いたいなと思えるサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    ゆうこりら様

    当店をご利用いただき誠にありがとうございます♪

    施術・接客共に満足いただけて良かったです*
    界隈は違えど通ずるものがあり、話し込んでしまいましたが私としてもとても楽しい時間でした!!

    "また通いたいなと思えるサロン"
    と仰っていただけて大変嬉しく思います(*^^*)
    違う定額デザインも是非お試しくださいね!

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    MANA

  • ムニエルさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-02-01 13:15:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵なデザインにしてくださりありがとうございます!気に入ってます。また宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    8週以内に再来☆パーソナルラッシュリフト♪

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    ムニエル 様

    いつもKEY Nail and Eyelashにご来店いただき、誠にありがとうございます♪
    今回も前回と同じように根元からしっかり立ち上げるデザインでかけさせていただきましたが、お仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います(*^^*)

    日頃から丁寧にお手入れされているおかげで、まつ毛が長くとても綺麗なので立ち上げデザインがより一層映えますね◎
    まつ毛の状態が良いと仕上がりの美しさやモチにも繋がりますので、ぜひ今後もケアを続けてみてください(^^)

    次回もまつ毛の状態やご希望に合わせて丁寧に施術させていただきます☆
    またのご来店楽しみにお待ちしております(^^)

    OZAWA

  • ごごごさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-31 04:59:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回から2ヶ月空いてしまい、すっかりすっぴん状態のまつげ。まつエクしていただき、お出かけしたい欲が戻りました!いつもより少し強めのカール、気に入っております。今年も継続して通います、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    ごごご様

    いつもKEY  Nail and Eyelashにお越しいただき誠にありがとうございます。

    まつ毛も整って旅行も満喫出来ていたら嬉しいです^^
    初めてのことにはご不安もあるかと思いますが是非楽しんできてくださいね。

    またお土産話聞けるの楽しみにしています*

    CHIHIRO

  • きよさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-25 22:56:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回のワンカラーも希望のピンクに近づけていただき、かわいい色になりました。毎回丁寧に仕上げていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    6週間以内に再来☆15%OFF☆シンプル・ベーシックコース☆¥6900→¥5870

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    きよ様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪

    今回希望のカラーに近づくように色混ぜしましたが、
    ご満足いただけて良かったです!

    初来店の時"爪が薄くジェルが浮きやすい"と
    ご相談いただき、それ以来ずっと
    担当させていただいてますが、大きな浮きもなく
    自爪も健康に育っていると思います*

    きよ様がお爪に気を使ってくださるお陰で
    毎月綺麗な状態でのお戻りで私もとても嬉しいです♪

    本年もよろしくお願いいたします(*^^*)

    MANA

  • Nさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-22 21:36:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まではまつげパーマでお願いしていましたが、前回からマツエクに変更しました!
    以前別のサロンでやった経験もありますが、マツエクにあまり良い思い出がなく、挑戦する際に悩みましたが、今回のスタッフさんにお願いして大正解でした!
    仕上がりや持ちも大満足なので、しばらくはマツエクでお願いすると思います!また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    6週間以内に再来☆LED可◆フラットマットラッシュ100本¥9200→¥7820

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    N様

    いつもKEY Nail and Eyelashにお越しいただき誠にありがとうございます。

    お久しぶりのエクステ、ご満足いただけて嬉しいです*
    今回はやや長めにしているので、ナチュラルな中にも華やかさを感じられるかと思います。

    良い状態でキープ出来ているのは、N様の日々のお手入れがあってこそなので、今後も是非続けてあげてくださいね。
    次回もどうぞよろしくお願いいたします^^

    CHIHIRO

  • のぶこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-01-21 22:33:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まつ毛も、眉も
    とてもスタイリングしやすいです
    気分もかわり‥
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    8週間以内に再来☆アイブロウWaxスタイリング&ラッシュリフト¥10460

    KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント

    のぶこ様

    いつもKEY Nail and Eyelashにお越しいただき誠にありがとうございます。

    オシャレを楽しんでいただけて私も毎回嬉しいです^^
    次回はのぶこ様もチャレンジしやすい、普段とは違ったメイクもご提案させていただきますので楽しみにしていてくださいね*

    またお待ちしております。

    CHIHIRO

キーネイルアンドアイラッシュ(KEY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/