- サロン平均
- 4.93
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
毎回仕上がりが安定していて、理想通りに仕上げていただけるので安心してお任せしています。いつもありがとうございます。
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
かのん 様
いつもKEY Nail and Eyelashにご来店いただき誠にありがとうございます(*^^*)
今回もお仕上がりご満足いただけたようで大変嬉しく思います♪
いつもお任せいただきありがとうございます!
これからも理想のお目元を維持できるよう、まつ毛の状態に合わせながら丁寧に施術させていただきますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいませ◎
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます☆
またのご来店楽しみにお待ちしておりますm(__)m
OZAWA
-
いつも希望通り根元からまつげを立ち上げてくださって、ありがとうございます!
丁寧に施術してくださるので、そっこーぐっすり寝てしまいます。またよろしくお願いいたします!
-
いつも素敵な仕上がりにしてくださりありがとうございます。次回もよろしくお願いします
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
ムニエル 様
いつもKEY Nail and Eyelashにご来店いただき誠にありがとうございます(*^^*)
今回もお仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!
前回までの状態を踏まえ、今回は左右で持ちに差が出にくいよう調整しながら施術させていただきました(^^)
その後のまつ毛の状態や気になる点などございましたら、次回ぜひお聞かせください♪
いつもお任せいただきありがとうございます☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
OZAWA
-
いつもありがとうございます。
眉が整うと気分も上がります。
次回もよろしくお願いします。
8週間以内に再来☆アイブロウWaxスタイリング&眉カラー
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
もえか様
いつもKEY Nail and Eyelashにお越しいただき誠にありがとうございます。
癒しの時間と日々の活力になっていられれば幸いです。
いつでもお待ちしておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
CHIHIRO
-
今回も仕上がりとても満足で気に入ってます。また空きがあって予約できた時はよろしくお願いいたします。取れてきた頃に伺います。
6週間以内に再来☆LED可◆フラットマットラッシュ100本¥9200→¥7820
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
なかやん様
いつもKEY Nail and Eyelashにお越しいただき誠にありがとうございます。
土日祝日は先のご案内となりますが、平日は比較的ご予約が取りやすくなっておりますので是非ご利用くださいね^^
乱れも少なく綺麗に保っていただけているので、日頃から丁寧に扱ってくださっているのが伝わり嬉しいです^^
今後ともよろしくお願いいたします。
CHIHIRO
-
今回も可愛く仕上げてくださってありがとうございます!!季節感あってとても気に入ってます!!また伸びた頃伺うのでよろしくお願いいたします!!
6週間以内に再来☆15%OFF☆ナチュラル・デイリーコース¥8200→¥6970
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
なかやん様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます♪
新作の定額デザインも気に入っていただけて嬉しいです*
ブルーとオーロライエローの組み合わせは
涼しげな印象でこれからの季節にぴったりですよね!
今回もとてもお似合いでした(*´`)♪
またのご来店楽しみにお待ちしております☆
MANA
-
リピートです。今までより1mmまつエクを短くしていただきました。たった1mmでも雰囲気が変わり、満足です!!また予約させていただきます。
6週間以内に再来☆LED可◆フラットマットラッシュ100本¥9200→¥7820
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
ごごご様
いつもKEY Nail and Eyelashにお越しいただき誠にありがとうございます。
お仕事や自まつ毛の状態等、様々なご事情やお好みがあるかと思いますのでデザインやメニューはご相談下さいね^^
次回も楽しみにお待ちしております。
CHIHIRO
-
友人の紹介で初めて施術いただきました。
カウンセリングも丁寧でとても満足です!
また絶対伺います!
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
n 様
先日は数あるサロンの中からKEY Nail and Eyelashにご来店いただき誠にありがとうございます(^^)
ご友人様からのご紹介でお任せいただけて、大変嬉しく思います♪
また、カウンセリングやお仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました(*^^*)
今回根元からしっかり立ち上げるデザインでかけさせていただきましたが、その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
気になることなどございましたら、次回カウンセリングの際お気軽にご相談くださいませ◎
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております☆
OZAWA
-
今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました!
毎回細かい要望に応えていただき感謝です。次回もよろしくお願いいたします!
6週間以内に再来☆LED可◆フラットマットラッシュ100本¥9200→¥7820
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
N様
いつもKEY Nail and Eyelashにお越しいただき誠にありがとうございます。
美意識の高いN様には毎回いい刺激をいただいています^^
今後もよりよい技術とサービスをご提供できるよう努めて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
CHIHIRO
-
今回は梅雨時期に向けて水のイメージで水色のマグネット、白とホログラムで水の透明感があり煌めくか感じに仕上げてもらいました。
この時期にはとても馴染んでいます。
ただ今回は爪がささくれのような引っかかりが出来てしまって欠けてしまって残念、、
次回は期待しています。
6週間以内に再来☆15%OFF☆シンプル・ベーシックコース☆¥6900→¥5870
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
つきこ様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます♪
新色のマグを使ったデザインとてもお似合いでした*
ブルーとオーロラホロが相性抜群で涼しげな印象でした!
欠けていたお爪に関しましては、爪先からの負荷による
浮きが原因かと思います。
今回はよりしっかりめに先端コーティングしていますので
経過をみながら次回以降も施術させていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
MANA
-
かわいくしあげてもらいました。
またよろしくお願いいたします。
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
ここ様
先日は数あるサロンの中から、KEY Nail and Eyelashに
ご来店いただき誠にありがとうございます♪
ライブ前の大事なネイルをお任せいただきましたが
推しのメンカラでバッチリ可愛く仕上がりましたね*
可愛いネイルでライブが更に楽しい時間になっていたら
とても嬉しいです!!
また色々なお話聞かせてください(^^)/♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
MANA
-
いつもありがとうございます
毎回ゆったりくつろいで、寝ている間に施術が終わる…みたいな笑
施術前はしっかりとまつ毛の状態を見てその日のメニューを決めてくれます。仕上がりも綺麗でモチベが上がります。
次回は付け足しになるかな?またよろしくお願いします!
6週間以内に再来☆LED可◆フラットマットラッシュ120本¥11200→¥9520
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
みみみ様
いつもKEY Nail and Eyelashにお越しいただき誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉大変励みになります。
お客様一人一人のご希望と状態に応じてご提案をさせていただいておりますので、気になることがあればなんでもお気軽にご相談下さいね^^
次回は6月半ば~後半にお越しいただけると丁度いい頃かと思いますので、参考にしてみてくださいね。
また、お待ちしております。
CHIHIRO
-
今回もまつげパーマをお願いしました。
最近美容液等ケアがサボり気味だったせいか短め少なめになってたまつげに合わせてロッドを替えて施術してくれたため、いい感じにくるんとしています。
次回はちゃんと毎日ケアをしてバザバサに成長させて行きたいと思いますので、よろしくお願いします!!
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
みい様
いつもKEY Nail and Eyelashにご来店いただき誠にありがとうございます(*^^*)
まつ毛の状態に合わせてロッドを調整させていただきましたが、仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います♪
美容液でのケアも続けるとさらに長さと濃さが出てデザインの幅も広がっていくので、ぜひ無理のない程度に続けてみてください(^^)
塗るタイミングもお伝えさせていただいたように変えてみるのもいいと思います◎
次回も状態に合わせて施術させていただきますね!!
またお会いできることを楽しみにしております(*^^*)
OZAWA
-
毎回まつげの長さでロットを変えてくれるので、いつも安心して任せられます。今回の仕上がりも大満足でした!
持ちも良く、マスカラをつけると一段と綺麗に見えます。
またよろしくお願いします。
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
ゆき様
いつもKEY Nail and Eyelashにご来店いただき誠にありがとうございます(*^^*)
今回も仕上がり気に入っていただけて大変嬉しく思います♪
以前よりまつ毛が伸びていたので、長さに合わせて今回もロッドを選ばせていただきました☆
上下しっかりとかけることでさらにぱっちりとした印象になりますよね◎
マスカラも塗りやすくなっていたら幸いです(^^)
今後もまつ毛の状態に合わせてご提案させていただきますので、またぜひお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
OZAWA
-
花粉症のため目を擦ってしまいましたが、バラバラだったまつ毛を綺麗にしてくださりました。
いつもありがとうございます。
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
かのん様
いつもKEY Nail and Eyelashにご来店いただき誠にありがとうございます(*^^*)
花粉の時期はお目元もつらいですよね、、
今回は生え変わりの部分もありましたが、全体的な長さはキープされていて、とても綺麗なまつ毛の状態でした!
日頃からケアを頑張ってくださっているおかげですね♪
これからもまつ毛の状態に合わせて理想のお目元になるよう、施術させていただきます(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
OZAWA
-
色々とお話しも聞いて下さり、とても親切に詳しく説明してくれたなので助かりました。
またよろしくお願いします。
8週以内に再来☆濃厚トリートメント付♪パーソナルラッシュリフト
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
えみ様
いつもKEY Nail and Eyelashにご来店いただき誠にありがとうございます(^^)
今回も丸みのあるデザインでお仕上げさせていただきました☆
まつ毛が上がると目元がより明るく見えて気分も上がりますよね♪
お話しさせていただいたラッシュリフトとエクステはそれぞれ違った良さがありますので、ぜひご検討いただければ嬉しいです(*^^*)
もしご予約の時点で迷われた際は、ご相談クーポンもございますので、当日実際にまつ毛の状態を見ながら一緒に決めることも可能です◎
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました(^^)
また次回もお会いできることを楽しみにしております♪
OZAWA
-
いつも安心してお任せできるスタイリストさんです。
その時々の体調や、肌の状態もお伝えしておくと
対応してくださいます。
眉や、まつ毛が素敵になると
気持ちがあがるので、また、頑張ろうと思えます
いつも、丁寧で、素敵にしあげてくださり、ありがとございます。
8週間以内に再来☆ラッシュリフト&アイブロウWax¥10460
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
のぶこ様
いつもKEY Nail and Eyelashにお越しいただき誠にありがとうございます。
大変嬉しく励みになる口コミありがとうございます。
まつ毛や眉毛が整っていることで、のぶこ様が明るく前向きに過ごせていれば幸いです。
また、お話聞かせてくださいね^^
お待ちしております。
CHIHIRO
-
いつもありがとうございます。仕上がりも綺麗で、持ちもいいです。またよろしくお願いします
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
ムニエル様
いつもKEY Nail and Eyelashにご来店いただき誠にありがとうございます(*^^*)
お仕上がりや持ちについてもご満足いただけて大変嬉しく思います♪
今回も根元からしっかり立ち上げるデザインで、ぱっちり感がしっかり出るようお仕上げさせていただきました(^^)
また次回もまつ毛の状態を見ながら施術させていただきますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいませ◎
次回のご来店も心よりお待ちしておりますm(__)m
OZAWA
-
今回はノープランで伺いましたが、新色のお勧めからとっても可愛いい季節感もある素敵な仕上がりになってとっても気に入っています!!デザインから色変え出来るのを覚えたので笑、次回からも活用して行くのでまた可愛く施術してくださいね!!伸びた頃にまた伺いますのでよろしくお願いいたします!!
6週間以内に再来☆15%OFF☆ナチュラル・デイリーコース¥8200→¥6970
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
なかやん様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪
新色のマグ気に入っていただけて良かったです!
ノープランだと一緒にデザイン考えて決められるので
新しい発見の機会にもなりますよね(*^^*)
また是非お色替えお試しください*
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
MANA
-
久しぶりに施術して頂けて、自分のまつ毛の状態が以前より少し良かったみたいで安心しました。引き続き美容液頑張って塗ってみますね!!施術の仕上がりは安定でしっかり仕上げて頂いて満足です!!また予約取れた時はよろしくお願いいたしますね!!
6週間以内に再来☆LED可◆フラットマットラッシュ100本¥9200→¥7820
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
なかやん様
いつもKEY Nail and Eyelashにお越しいただき誠にありがとうございます。
まつ毛成長していて嬉しかったです^^
土日祝日は満席の日が多いため、平日お越しいただくか土日祝は次回予約が確実です*
是非ご活用くださいませ。
次回も楽しみにお待ちしております。
CHIHIRO
-
急なプラン変更にも快くご対応いただきありがとうございました。落ち着いたピンクで、シンプルだけどとても素敵なデザインに癒されてます。
6週間以内に再来☆15%OFF☆シンプル・ベーシックコース☆¥6900→¥5870
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
Kimmy様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪
当日は予約に余裕があったのでプラン変更して
やりたいデザインが出来て良かったです*
新作の定額デザイン気に入っていただけた様で
とても嬉しいです(*^^*)♪
ご多忙だと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております!
MANA
-
丁寧にカウンセリングして頂き、今までで一番仕上がりが綺麗で施術もリラックスさせていただき感謝しています。数日経った今でも綺麗で大満足です!次回もお願いいたします^^
LED可◆フラットラッシュ100本◆¥9200→¥6440
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
うらら様
先日は数あるサロンの中から、KEY Nail and Eyelashにご来店いただき誠にありがとうございます(*^^*)
今までで一番仕上がりが綺麗と感じていただけて、とても嬉しいです♪
今回はいつもと違うカールでお付けしましたが、その後の状態も良さそうで安心いたしました(^^)
目尻のカールを変えたデザインもとてもお似合いで、より可愛らしい印象になって素敵でした☆
また気になることなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております!
OZAWA
-
いつも丁寧な施術ありがとうございます。
眉毛が綺麗だと気分も上がります。
またよろしくお願いします。
8週間以内に再来☆アイブロウWaxスタイリング&眉カラー
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
もえか様
いつもKEY Nail and Eyelashにお越しいただき誠にありがとうございます。
今回は眉カラーもご一緒でしたので、この時期の服装ともマッチする軽やかな雰囲気になりましたね^^
眉毛は月1メンテナンスが理想ですが中々難しいかと思いますので、お仕事や子育ての合間に是非ご利用ください*
次回も楽しみにお待ちしております。
CHIHIRO
-
今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました!
前回と長さを変えていただき、ナチュラルな感じもまた好みです!また次回もよろしくお願いいたします。
6週間以内に再来☆LED可◆フラットマットラッシュ100本¥9200→¥7820
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
N様
いつもKEY Nail and Eyelashにお越しいただき誠にありがとうございます。
今回のデザイン気に入っていただき嬉しいです。
次回のメンテナンスも是非お任せくださいませ。
またお待ちしております^^
CHIHIRO
-
いつも綺麗で丁寧な施術ありがとうございます!
毎回綺麗に仕上げていただけてもちも良いので助かります。
施術中も毎回リラックスして熟睡…
自まつ毛が成長するように美容液続けます。
6週間以内に再来☆LED可◆フラットマットラッシュ120本¥11200→¥9520
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
みみみ様
いつもKEY Nail and Eyelashにお越しいただき誠にありがとうございます。
自まつ毛少しづつですが、成長の兆しが見えるのでひとまずは3カ月続けてみてください*
長くエクステを楽しんでいただけるよう、施術には細心の注意を払っておりますので、気になる事やご不安なことがあればいつでもご相談下さいね^^
次回も楽しみにお待ちしております!
CHIHIRO
-
LEDでつけてもらい、まつエクのもちが大変よいです◎ありがたいです…!
6週間以内に再来☆LED可◆フラットマットラッシュ100本¥9200→¥7820
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
ごごご様
いつもKEY Nail and eyelashにお越しいただき誠にありがとうございます。
LEDの違いを実感して頂けて嬉しいです^ ^
まつ毛が綺麗に保てるとQOLが上がりますよね。
来月も最適な施術をご提案できるよう努めますので、よろしくお願いいたします。
CHIHIRO
-
今回予約の時間に遅れてしまい申し訳なかったです!!すみませんでした!!施術、仕上がりは今回も可愛く仕上げて頂いてとても気に入ってます!!また伸びた頃伺うのでよろしくお願いいたします!!
6週間以内に再来☆15%OFF☆シンプル・ベーシックコース☆¥6900→¥5870
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
なかやん様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪
今回はピンクのラメグラでしたが、
1本ポイントで入れたカラーがいい感じにアクセントに
なっていてとても可愛かったですね*
遅刻に関しましては、事前にご連絡いただけたので
お気になさらないでください!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
MANA
-
突然の変更に対応くださり、感謝しています。
いつも、帰りは、気分もあがり楽しくなります
素敵に仕上げてくださり、いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いします!
8週間以内に再来☆ラッシュリフト&アイブロウWax¥10460
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
のぶこ様
いつもKEY Nail and Eyelashにお越しいただき誠にありがとうございます。
ちょうどご予定前にメンテナンスが出来てよかったです^^
ケアをして下さるおかげもあり、お綺麗な状態を保たれているのがとても印象的です*
次回は5月末頃を目安にしてみてくださいね^^
楽しみにお待ちしております。
CHIHIRO
-
今回もまつげパーマをしてもらいました。
前回のカールがよさそうだったので、今回も同じカールでお願いして仕上がりもいいかんじです。
まつげ美容液に悩んでいたので相談にも乗ってくれてうれしかったです。
また次回もよろしくお願いします!
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
みい様
いつもKEY Nail and Eyelashにご来店いただき誠にありがとうございます♪
前回のカール気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
今回も同じカール感でかけさせていただきましたが、程よく瞼との距離もできるので当たったリせず、でもぱっちりと見えていい感じでしたね☆
まつげ美容液についても、お手持ちの物続けてみていただいて、また長さや濃さなど気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ(^^)
その時のまつ毛の状態に合わせて、ご提案させていただきます!
次回のご来店も心よりお待ちしておりますm(__)m
OZAWA
-
いつもお世話になっております!
なんの違和感もなくいつも丁寧であっという間に仕上げてくれるのでぐっすり眠ってしまいます。
まつげの状態もよく見てくれているし、キレイに仕上げてくれてうれしいです!
またよろしくお願いします!
8週以内に再来☆濃厚トリートメント付♪パーソナルラッシュリフト
KEY Nail and Eyelash【キーネイルアンドアイラッシュ】からの返信コメント
はる様
いつもKEY Nail and Eyelashにご来店いただき誠にありがとうございます(*^^*)
リラックスしてお過ごしいただけているようで安心しました☆
今回は前回よりもまつ毛が伸びている部分が多くかったのでロッドのサイズなど調整してかけさせていただきましたが、綺麗とおっしゃっていただけてとても嬉しいです♪
いつも長く綺麗に保っていただけているおかげです(^^)
今後もまつ毛の状態をしっかり見ながら、扱いやすく綺麗な仕上がりをご提供できるよう努めてまいります!
気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください◎
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
OZAWA
キーネイルアンドアイラッシュ(KEY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー