ブックマークする
本格台湾式リラクゼーション 快足館【カイソクカン】
カイソクカン
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
111件の口コミがあります
みきりんさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-06-24 20:00:57.0
いつも有難うございます。足つぼとつぼ整体が終わった後、身体がスッキリするので、やめられない感じです。今後とも宜しくお願い致します。
予約時のクーポン・メニュー
台湾式足ツボ30分+ツボ整体30分+5分足湯5300円
n.sさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-06-23 07:05:26.0
とっても気持ちよくて疲れが取れました!!
老発物の排出促進&浮腫みや疲労解消リンパマッサージ60分7700円→¥6300円
ちーまこさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-06-22 15:50:47.0
3回目の訪問です。いた気持ちいマッサージ!足の脛ゴリゴリは結構痛かったです。痛いって言うと加減してくれます。また行きたいです
【むくみ解消!美脚コース】ふくらはぎオイル20分+足ツボ30分+5分足湯5000円
kazzさん(男性/60代/会社員)
[投稿日] 2026-06-21 18:10:51.0
足裏60分で入りました。ちょうど空いていたのかすぐに入れました。足が疲れていたのでとても良かったです。また機会があればよろしくお願いいたします。
台湾式足ツボ60分+生姜足湯5分 足~ふくらはぎの疲れ解消 ¥65分5300円(税込)
wolfさん(女性/40代/自営業)
[投稿日] 2026-06-12 00:19:40.0
久しぶりにお願いしましたが、やっぱり安定の技術でした!ほどよい強さでとても気持ちよかったです。是非またお願いしたいです。
【足美人コース】台湾式足ツボ40分+20分角質+生姜足湯5分 5300円
ななさん(男性/60代/会社員)
[投稿日] 2026-06-07 17:54:37.0
マッサージと足ツボをしました。とても気持ち良く、体が軽快になりました。
サロンからのメッセージクーポン
[投稿日] 2026-06-07 17:31:39.0
2回目の施術になりますが、今回、スタッフの方を指名して足ツボと整体をお願いしました。施術後、身体が軽くなるので、有り難いです。また宜しくお願いします。
Suzukeさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-06-01 17:49:11.0
気持ちよかったですー! そしてマッサージをしてくれているスタッフのみなさんも優しく、感じよかった^_^ 最後に出されたお茶もとてもおいしかったです
まりさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-06-01 15:49:53.0
いつもお世話になってますとても良いので気に入ってます
整体50分+頭・目疲労10分 + 台湾式足ツボ30分+足湯5分95分7800円
あさのさん(女性/50代/主婦)
[投稿日] 2026-05-26 10:06:57.0
横浜観光中にホットペッパーで見て予約しました台湾の雰囲気なのか異国の文化に触れたような気にさせてくれるお店です料金リーズナブルなのにとっても気持ち良く歩き疲れの足をグイグイほぐしてもらえましたありがとうございました
【人気No.1痛気持ちいでリピート率◎】台湾式足ツボ40分+生姜足湯5分¥3800円
[投稿日] 2026-05-26 08:43:08.0
足湯、足ツボと全身マッサージの施術をして頂いたのですが、足湯と足ツボが終わった位で既に足が軽くなっている感覚があり、効果を感じました。その後の全身マッサージも丁寧でまた伺いたいと思いました。 施術を受けている間にお客さんがひっきりなしに来ていて、人気店である理由がよくわかりました。 また、施術を受けたいと思いますので、よろしくお願いします。
台湾式整体60分5500円→ 4800円
なるみさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-05-17 22:53:50.0
リピート確定です!
イトちゃんさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-05-11 20:07:05.0
旅行で中華街に行った時には必ず利用させてもらっているお店です。施術者の方の技術も高く終わった後には足がスッキリして軽くなります!県外なので頻繁に行けないのが残念ですがまた横浜を訪れた際には必ず行きたいと思います!
たまちゃんさん(女性/60代/主婦)
[投稿日] 2026-05-11 07:36:46.0
担当スタッフさん昨日はありがとうございました。こちらでの施術は、いつ伺っても思っている場所をほぐして頂けて大変満足しています。私はこちらに通った当初からずっと指名させて頂いてます。丁寧でお声かけて施術してくださり、揉み具合い痛い箇所をきちんとケアして頂けて本当に満足しています。お店を出る時はスッキリしています。アロマリンパで漢方クリームにて施術して頂いてます。揉み返しとかの痛みとかもないです。また、宜しくお願いします。
【人気】アロマリンパ60分+足裏40分+生姜足湯5分+首肩・ヘッド20分計120分
ゆきさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-05-04 20:06:56.0
連休で物凄く混んでいましたが丁寧に施術していただけて満足です。めちゃくちゃ効きました。また必ず伺います!
hiroshiさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-04-29 23:17:08.0
前回初めて利用し、足ツボ40分では意外と短いなと感じたので、今回は60分でお願いしました。力加減は程良く、気持ち良いところと痛いところがはっきりわかり、体の弱っている部分がわかりました。終わってから靴を履くと靴が大きくなったように感じて、足が縮んだのがよくわかりました。
かよちゃんさん(女性/60代)
[投稿日] 2026-04-26 18:12:17.0
丁寧に施術して頂きありがとうございました。テクニックも接客も素晴らしく、癒しの時間になりました。次回も宜しくお願い致します。
ふみちゃんさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-04-24 12:41:12.0
初めての利用です。中華街を通る度に看板を見ていて気になっていたので、レビューも良かったので思い切って行ってみることにしました。足ツボ自体はすごく久しぶりだったので、めちゃくちゃ痛かったらどうしようかと思いましたが、クリームを塗りながらの足ツボだったので、痛いよりも気持ちがいいマッサージで好みのマッサージでした。ふくらはぎもオイルを塗りながら丁寧なマッサージをしてくれて、とにかく足が軽くなりました。担当が男性だったのですが、すごく丁寧で、気持ちよくて60分あっという間でした。次回は自分にご褒美として全身やってみたいです。また疲れたら利用させていただきます。
はなちゃんさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2026-04-22 00:14:34.0
いつも関帝廟近くの2号店で利用していましたが、今回初めて本店に来ました。スタッフの技術はどちらも非常にプロフェッショナルでした。今日整体と足裏マッサージを組み合わせて試してみましたが、スタッフの細やかな配慮がとても感じられ、終わった後はとてもリラックスしました。本当に感謝しています。
【人気セット!】足ツボ30分+整体30分+目、頭10分+5分足湯75分 6300円
ka-zuさん(女性/60代)
[投稿日] 2026-04-16 23:04:29.0
リピートです、角質も取ってもらい,満足です。ありがとうございます,また、よろしくお願いします。
しーちゃんさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2026-04-16 17:43:23.0
もう何十回も通っていますがまず技術がかなりレベル高いです。そして値段も安く助かってます。これからも通いたいのでよろしくお願いします。
さくど?さん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-04-13 10:34:02.0
とても上手で痛いところを中心にしっかり施術してくれます。時間を目一杯使って手を抜く事なく真剣ににやってくださり毎回本当にスッキリします。ツボを心得ていらっしゃって本当に楽になりますし気持ちよくて終わった後の爽快感は半端ないです。整体、マッサージ、整骨院、鍼、理学ボディなどなど沢山のところに、有名な所に通いましたがここが一番上手だと思います。
隆香さん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-04-09 20:02:50.0
初めてのマッサージだったのですが、店員さんが手加減?してくれてたのか痛すぎる事もなく施術後とってもスッキリしました!また近くに行ったら利用したいです。
りかさん(女性/30代後半/主婦)
[投稿日] 2026-03-16 11:44:04.0
とっても親切で優しい女性のスタッフさんでした。雑居ビルの中に入るのは不安ですが、清潔感が感じられます。痛気持ちいい体験をしたいなら、ぜひお薦めです!足が本当に軽くなり、むくみが取れてスッキリしました。
pepeさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-03-10 18:56:08.0
初めて伺いました。担当の方のお名前はわかりませんが、気持ちよかったです。足裏から膝上までほぐしてくれます。ベッドで仰向けではなく、ソファに座るタイプなのでスマホも使用できます。追加で初めて角質もとってもらいましたが、ツルツルになって満足です。ありがとうございました。
eriさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2026-03-10 18:27:52.0
しっかりほぐされました。気持ちよくてうとうとしてしまいました。あまり痛くはなかったです。ただ、足湯がふくらはぎの後だったので、最初のオイルの時は足が冷えてて、足湯は全部の最初だといいなと思いました。
カープカーブさん(男性/40代/学生)
[投稿日] 2026-02-19 18:50:10.0
ちょうどよい強さを確認しながらしっかり施術いただきました。足裏マッサージで足がだいぶ軽く感じられるようになりましたし、整体は途中で眠ってしまいました。とても気持ちよかったです。
カーボーさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-02-18 19:26:54.0
いつも親切、丁寧に施術していただき感謝しております。毎回、友人と行きますが隣同士にしていただいたり施術中アドバイスもしてくれたり嬉しく思います。今回もすごく痛気持ち良かったです。また次回も楽しみにしています。いつもお忙しそうですが、どうぞお体お気を付けて頑張ってください!!ありがとうございました。
みーさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2026-02-15 11:31:00.0
角質ケアで足をいつもフワフワにしてもらえ満足です!ありがとうございます!
えいみーさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-01-11 18:19:49.0
前回の足ツボが抜群に良かったのでリピートさせていただきました。前回は満身創痍の状態でしたが、お陰様で痛い場所は減っていたようで良かったです。日常的な過ごし方(足は組まない、運動不足あるので運動の習慣を意識してみるなど)を前回から見直せたのも影響してるかもしれないです。落ち着いた空間で40分があっという間でした。終わった後に足が軽くなるのでとても快適です。ありがとうございました。
快足館の口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧