- サロン平均
- 4.89
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
結婚式を控えていましたので、指先まで剃ってくれて、口コミも良いこちらのサロンを選びました。
施術は親子お2人で担当してくださり、色々とアドバイスやお話をしてくれながらアットホームな雰囲気で進めてくださいました。
仕上がりもとっても良く、当日参列してくれた友達にはシェービングをしてもらったことも伝えていないのに スベスベじゃん! とびっくりされました!
襟足も華麗に整えてくださり、アップヘアも担当の方に褒められました!
自信を持って結婚式に挑むことができました。ありがとうございました!
【花嫁フルコース】お衣装から出る個所は全て、指先までの完璧メニュー
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
うさ様
とても素敵なお口コミをいただきましてありがとうございます。
うちはお衣装から出る箇所は全部剃らせていただきますのでそれもお選びくださった理由の一つなんですね。
お友達にも美容師さんにも褒められたなんて、良かったですね!
襟足のフォーマルなMW型も際立って素晴らしく整いました。
お肌もモチモチになられたし。
おススメしたお風呂場保湿も頑張って下さったのですね。
大勢の参列客の間を堂々と歩くうさ様の美しい姿が思い浮かびます。
またよろしかったらケアにいらして、お写真を拝見せてくださいませね。
お幸せに!!
-
以前は、眉毛カット、エステ、顔シェービングと、三ケ所のお店に行ってましたが、全てのメニューが、一度にできます。左右バランスが悪く閉口していたうなじも綺麗にととのえてもらえます。耳の毛も剃ってもらえるので、本当に有難いです。フェイシャルエステのツボマッサージは痛みもなく即効性があり、顔が小さくなります。しかも、ツヤツヤでワントーン以上白くなります。個人差はあると思いますか、私には凄く効果がありました。美容についても色々と教えてもらえます。最後にお抹茶をいただいて心身ともに美しく仕上げてもらえました。
【再来限定 セットで効果アップ♪】エステとシェービングセット60分
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
さあや様
いつもご愛顧いただいている上に嬉しいお口コミをいただきましてありがとうございます。
美容はトータルだと考えていますので、エステで的確にツボを刺激して体の中から活性化し、お眉、うなじもしっかり仕上げさせていただきます。特に、お顔の印象を決めるお眉に関してはしっかり研究し、お客様のお顔が引き立つように仕上げています。
定期的にご来店いただくお陰で元々の美肌がさらに輝くようになりましたね。
私からもはっきり分かります。
美容についてはこちらがさあや様にお教えいただくことが多く、今回お習いした650円保湿。これは理屈にも合うとても良い方法だと思うので、自分でも実践し、お客様方にも広めたいと思います。
これからも忙しい毎日の中のオアシスとしてお使いいただくとありがたく思います。
今年は梅雨らしい梅雨が来ています。
くれぐれもご自愛ください。
小西裕子
-
目の周りをマッサージしてもらい、眼球がすっきりした気がします。
【ケア人気No.1毛穴レス】エステ・シェービングセット+炭酸パック 90分
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
AKIKO様
嬉しいお口コミをいただきましてありがとうございます。
私どものフェイシャルエステは、ツボを的確にとらえて刺激していきますので、お顔の形が整う、体調が良くなる、そしてもちろん目がパッチリと開くようになります。それを実感していただけたのですね。
エステとシェービングと炭酸パックの1番人気メニューをご用命いただきましたので、効果も抜群でしたね。
喜んでいただけて本当に良かったです!
チーフ小西裕子
-
色々とあちこちと自分自身で手入れが面倒になってきた年頃で
何もしないのも良くないと思い、フェイスケアで利用致しました。
非常に安らぎのある店内に人柄も良く、肌仕上がりもモチモチになり深いリラックスも出来ました。
最後の真心入りお抹茶も美味しくご馳走さまでした。また、来月も宜しくお願いします。
【フェイシャルシェービング】うるつやの陶器肌♪アイブロウ・襟足込み、50分
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
ドリー様
結果も雰囲気も気に入っていただけたとのことで嬉しく存じます。
お風呂場保湿をすでにやっておられたお客様は本当に少なくて、びっくりしました。
美容法をちゃんと原理から知っておられてそれを実践しておられることに感服しました。
お話していても私の方が学びがたくさんで何だか楽しくなりました。
フェイスケアは是非私どもにお任せくださいませね。
今後ともたくさん勉強してご期待に応えたいと思います。
またお目にかかれます日を楽しみに致しております。
チーフ 小西裕子
-
月一で定期的に伺い、大切な時間になっています。
今回は久しぶりに一人で伺いましたが、また子供たちも連れてお伺いできればと思います。
来月もよろしくお願いいたします!
【フェイシャルシェービング】うるつやの陶器肌♪アイブロウ・襟足込み、50分
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
はちみつ様
嬉しいお口コミをいただきましてありがとうございます。
毎月お通い頂き、お肌もモチモチです。
きっとお忙しい毎日の気分転換にもなっているかもしれませんね。
今回は元気な坊ちゃんの顔が見れなくて残念でした。
またご一緒にいらしてくださいね。
小西裕子
-
1度お世話になってから、明らかに肌を触った感じが違います!2度目でますます良くなった気がします。半年後を楽しみにしています。施術後軽くお化粧をしてくださるのも大変嬉しいです。
【再来限定 セットで効果アップ♪】エステとシェービングセット60分
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
る様
嬉しいお口コミをいただきましてありがとうございます。
結果をしっかりと感じていただけているのですね!
私の経験から申し上げると、シェービングは6回続けるとモチモチ感が固定してきます。
もうザラザラ、もしくはコチコチお肌には戻らなくなります。
私はこれを、美が固定した、と表現しています。
頑張ってくださいね!
お化粧無しで外を歩くのが嫌なことは多々ありますものね。
ご遠慮なくお申し付けください。
またお目にかかれます日を楽しみに致しております。
小西裕子
-
担当スタッフさんの安心の技術とゆったりとした時間の中でリラックスできました。
別のスタッフさんもとても礼儀正しく、凛とした雰囲気で接客のプロフェッショナルを感じました。
ありがとうございました。
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
ワタ様
嬉しいお口コミをいただきましてありがとうございます。
技術も接客も気に入っていただけたとのことで大変嬉しく存じます。
接客のプロフェッショナルとは程遠いのですが、
お客様に最大限に寛いでいただけるよう努力をしております。
またお目にかかれます日を楽しみに致しております。
-
前撮り前におせわになりました。
2度目でしたが、いろいろなケア方法を教えてくださり勉強になりました。またよろしくお願いします!
結婚式や成人式の1ヶ月前のお試しシェービング ☆ 美肌へのアドバイスも♪
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
あやの様
素敵なお口コミありがとうございました。
背中三分の一が入ったお試しコースをご用命いただいておりましたが、聞けば前撮りを控えておられるとのことでしたので、
背中二分の一の追加をご提案したところ快諾いただき、ドレスから出る範囲を全部剃らせていただくことができました。
ツルツル、モチモチになられましたのでさぞウェディングドレスが映えることと思います。撮影、楽しんでくださいませ。
お肌のケアについて口頭でたくさん申し上げてしまったので、
これからはきちんと箇条書きなどで分かりやすく書いてお渡しするように改善致します。
お式までの間、暑い夏を挟みます。
紫外線対策しっかりと頑張って下さいませね。
またお目にかかれましたら嬉しく存じます。
小西裕子
-
急遽息子のカットをお願いしました。
おさまりが良いようにカットしていただき、シェービング、眉毛も整えていただき、とてもスッキリしたようです。有難うございました。
月末には私がシェービングに伺いたいと思います。
よろしくお願い致します。
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
くみ様
お母さまにはいつもご愛顧いただいている上に、息子さんのカットもご紹介下さりありがとうございました。
オーナーは、似合わせカットを得意としています。私からみてもお似合いでしたし、眉も整えると一層キリっとされて男らしさが際立ちましたね。気に入っていただけたようでとても嬉しく存じます。
お母さまもまたきれいになりにいらしてくださいませね。
ありがとうございました。
小西裕子
-
いつも丁寧に施術して頂き大満足です。肌のもちもち感がとても気持ち良く最高^^
今回悩みのヘアセットの方法まで教えて頂きありがとうございます。
お抹茶で癒されいつも良い時間を過ごさせて頂いてます。
【フェイシャルシェービング】うるつやの陶器肌♪アイブロウ・襟足込み、50分
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
あずき様
いつもご愛顧いただいている上に嬉しいお口コミをいただきましてありがとうございます。
結果もご満足いただけてとても嬉しいです。
ヘアセットのアドバイスもいかがでしたか?お役に立てたでしょうか。
オーナーはコンテスターだったのでヘアの方も勉強を積んでいるので何でもお尋ねくださいませ。
お茶はなるべくお出しするように努力しています。癒されてくださって嬉しいです。
あずき様はとても美肌でいらっしゃるので、ぜひ今後ともケアも頑張って、美肌を維持してくださいね。
チーフ小西裕子
-
初めて伺ってからもうすぐで4年になります。
来店回数の特典で受けられるエステも今回お願いすることができて、素敵な時間になりました。
子供の成長もいつも温かく見守ってくださり、感謝しております。
来月もよろしくお願いいたします!
【ケア人気No.1毛穴レス】エステ・シェービングセット+炭酸パック 90分
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
はちみつ様
いつもご愛顧いただきありがとうございます。
10ポイント貯まると受けることのできるエステサービスも受けていただけて嬉しいです。お忙しい毎日ですもの、少しはご自分だけの時間もお作りにならないと。
坊ちゃんたちの成長も目を見張るものがあります。
お目にかかるのを楽しみにしてるんですよ。
またお揃いでいらしてくださいませね。
お待ちしています!
小西裕子
-
なかなか時間が取れず、久々に伺いました。
いつもと変わらずとても丁寧に施術していただき、施術後はゴワゴワしていた肌がスッキリ、顔色も明るくなりました。
自分のことは後回しにしがちですが、お手入れの時間を確保してまた伺いたいと思います。
【フェイシャルシェービング】うるつやの陶器肌♪アイブロウ・襟足込み、50分
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
くみ様
お久しぶりです(笑)
お忙しかったんですね。
でも、本当におっしゃる通り、忙しい方は自分のことはつい後回しにしがちですよね。
今回もすっかりくすみが取れて、薄ピンクの明るい肌になられました。あんまり美しいので、思わず待合に鏡を持って行って改めてお見せしたくらいです。
紫外線や黄砂、汗、排気ガスなどなど、お肌の大敵が押し寄せてくる季節です。どうぞまたお時間を作って、シェービングをご用命くださいませ。
小西裕子
-
お話とても楽しかったです。また、気が付いていない自分の状態を客観的に教えていただき、すごくためになりました。さすがプロです。帰ってから見た目では主人に気付かれませんでしたが、触ると「しっとりしてる!」と言ってくれました。またご指導いただき色々改善していきたいです。よろしくお願いします。
【新規限定 セットで効果アップ♪】エステとシェービングセット90分
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
る様
気に入っていただけて本当に良かったです。
実績からくるアドバイスも取り入れてくださるとのことで、今後の改善が期待できますね、ますます美肌になられますよう、楽しみにしております。
ご主人さまも褒めてくださったんですね、良かった!!
継続は力なり、保湿も頑張ってくださいね。
ありがとうございました。
小西裕子
-
カットがお上手で、自分の骨格や顔にあった提案をしてくれました。
ヘッドスパや顔そりもとても気持ちよく心地よかったです。
ありがとうございました。
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
この度は良い口コミをいただきありがとうございます。
骨格や顔に合わせたカットを得意としております♪
また、ヘッドスパやお顔剃りも褒めて下さりありがとうございます。
とくにヘッドスパはその日の寝つきが良くなるだけでなく、体中のツボがあるため調子が整います。
またぜひよろしくお願いいたします。
-
先日は顔剃をしてもらい気持ちが良く、今度は髪のカットをお願いしました。色々相談の元切っていただきました。トリートメントもしてもらいサラサラの髪になりさっぱりしました。ありがとうございました。
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
友蔵様
先日はシェービングにいらしていただき、きれいになっていただいてありがとうございました。
また、今日はカット、トリートメントをご用命いただき、ありがとうございます。
髪がサラッサラになられ、お似合いのヘアスタイルが完成しました!
若さの秘訣は髪のツヤとお肌のツヤ。
その両方をゲットされましたね。
どうぞまたケアにいらしてくださいませね。
お待ちしています!
小西裕子
-
和装の前撮りがある為、前日に和装フルコースを施術して頂きました。
シェービングもエステも初めてでしたが、お店に入った瞬間から全てが丁寧な接客、施術、おもてなしで
とても安心しましたし、とても満足です。
前撮り等なくても、また行きたいなと思える素敵なお店でした。ありがとうございました。
【ブライダル和装コース】和装のみの花嫁様の完璧コース、指先まで。
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
mn様
この度は和装ブライダルシェービングをご用命いただいた上に、結果、接客ともに気に入っていただきましてありがとうございました。お客様のために、と保湿方法も説明させていただきました。
モチモチの美しいお肌が白無垢に映えることと思います。
またケアにいらしていただいて、お式のお写真を見せていただけると嬉しいです。
お幸せに!
小西裕子
-
顔とうなじのうぶ毛剃りをお願いしました。口コミにあるように最初から丁寧なご説明あり。施術中も、ご自身の持っておられるポリシーについて語っていただき、大変参考になりました。仕上がりはツルツルに。肌色がワントーン明るくなりました。ありがとうございました。
【フェイシャルシェービング】うるつやの陶器肌♪アイブロウ・襟足込み、50分
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
かたちゃん様
結果、説明共にご満足頂き、早速次回のご予約もいただきましてありがとうございます。
ツルツル、ピカピカになられましたね!
うなじも日頃のケアとフォーマルを剃り分けています。
「美容はやった者勝ち」という私のモットーもご参考になりましたか(笑)
せっかくの美肌がずっと続きますように、ケアを継続してくださいませね。
またお目にかかる日を楽しみに致しております。
小西裕子
-
いつもありがとうございます!
今回も子連れで伺いました。子供たちもいつもお二人にお会いするのを楽しみにしています。
いつも温かく迎えてくださりありがとうございます。
来月もよろしくお願いいたします!
【フェイシャルシェービング】うるつやの陶器肌♪アイブロウ・襟足込み、50分
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
はちみつ様
いつもご愛顧いただいている上に嬉しいお口コミを頂きましてありがとうございます。
坊ちゃんたちの成長ぶりには毎回目を見張らせられます。
私まで嬉しくなります。
お客様はお一人ずつのご案内ですので、気軽にご一家でいらしてくださいませ。
また来月もお目にかかれます日を楽しみに致しております。
小西裕子
-
医療脱毛前に、顔とうなじ処理をお願いしました。今回で3回目です。毎回、大変丁寧な対応で、こちらの要望もしっかり聞いてくださるので、安心してお任せできます。ありがとうございました。
【フェイシャルシェービング】うるつやの陶器肌♪アイブロウ・襟足込み、50分
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
ヒロコ様
嬉しいお口コミを頂きましてありがとうございます。
施術、カウンセリングともに気に入っていただけて嬉しく存じます。
シェービングはお肌のターンオーバーを促す、という脱毛以外の効果もあります。
是非、お肌の生まれ変わりのためにお使いくださいませね。
またお目にかかれます日を楽しみに致しております。
小西裕子
-
結婚式の4日前に初めて伺いました。
来店の1ヶ月前くらいにメッセージが届き、お風呂場での保湿をおすすめされ毎日続けていました。
そのおかげもありいい状態で来店することができお褒めの言葉をいただけ嬉しかったです。
施術中たくさんお話をして楽しく過ごすことができました。
脇以外のドレスから見える部分はすべて剃っていただきましたか。脇の施術がなかったのは少し残念でした。
顔の軽いマッサージも受けたのですが終了後鏡で見たら顔が引き締まっていてびっくりしました!
最後に髪のケアなどたくさんためになる知識を教えていただきました。
式は最高な状態で無事終わり、今後も保湿を続けていこうと思います。ありがとうございました!
【花嫁フルコース】お衣装から出る個所は全て、指先までの完璧メニュー
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
さときち様
この度はお式が最高の状態で無事終わられたとのこと、おめでとうございます。
ご来店一か月前のアドバイスも効果を発揮し、お顔のエステも結果を感じていただけて本当に嬉しいです。
脇のシェービングが入っていなかった件ですが、脇は極めてデリケートな部分であること、ご本人がくすぐったがって危険であること、剃っても2,3日でブツブツと生えてきてしまうことからほとんどのサロンでは脇そりはやっていません。今回のような誤解を招かないように、ホットペッパーのクーポンにも明記し、ご来店時も文書で説明するように改善いたしました。
効果を発揮しているお風呂場保湿は是非お続けくださいませね。
一生モチモチでいられますよ。
どうぞお幸せに!
-
敏感肌なので初めてのシェービングに少し緊張しましたが、赤くなったりかぶれたりすることも無くホッとしました。
顔はシェービングしたことによって肌のトーンが明るくなったのか夫はスッピンだったのにお化粧してるかと思ったとのことでした。
普段自分で見るとことない背中や二の腕が乾燥していることが分かったので教わった保湿を続けようと思います。
1ヶ月後に予約を入れたので、お肌の状態が今よりも改善しているといいなぁ。
結婚式や成人式の1ヶ月前のお試しシェービング ☆ 美肌へのアドバイスも♪
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
まーちゃん様
この度は大切な日のお試しにご来店いただきましてありがとうございました。
そして嬉しいお口コミを頂きましてありがとうございます。
シェービングの効果をご主人様も感じていただけたのですね。
また、当店でとても効果の高かった保湿方法をお話しましたが、率直なお人柄をもって私どもの実績あるアドバイスを取り入れてくださり、実行していただけるとのことでとても安心いたしました。
私の持論は「美容はやった者勝ち」。
科学的に正しいことを実行すれば必ず輝くお肌にたどり着けますよ。。
後1か月、私もまーちゃん様とともに歩いているつもりでサポートさせていただきます。
何でもご相談くださいませね。
来月ツヤツヤのお肌でお目にかかれますことを楽しみに致しております。
チーフ小西裕子
-
結婚式のためのシェービングお試しで利用させて頂きました。
とてもアットホームになお店で、まるで親戚の家に来たようでした。施術についても事前に詳しくご説明頂き、丁寧にシェービングして頂きました。
保湿方法も伝授頂き、実際にやってみているのですが、いい感じです。肌荒れも無かったです。
結婚式前にまた利用させていただきます!
宜しくお願い致します。
結婚式や成人式の1ヶ月前のお試しシェービング ☆ 美肌へのアドバイスも♪
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
けい様
この度は素敵なお口コミを頂きましてありがとうございます。
お試ししていただいた結果、施術内容、説明、雰囲気共に気に入っていただけたとのことでホッとしています。
特に保湿は大事ですのでよく説明させていただきました。
実行してくださっているのですね。
私の口癖は、「美容はやった者勝ち」
大勢に方の前にウエディングドレスで出られるのですもの、ツルツル、ピカピカでなくっちゃ!
お式直前のブライダルシェービングもご用命いただきましたので、
頑張ってやらせていただきます。
お目にかかれます日を楽しみに致しております。
チーフ小西裕子
-
仕事がやっと少し落ち着いたので、久しぶりに伺うことができました。
帰ってきた~という安心感。アットホームなサロンならではだと思います。
前回伺ってからずっと放置していた産毛や眉も丁寧に整えてくださり、美容のためもありますが、精神衛生上にも定期的にやっぱり伺うべき場所だと感じました。
子連れでも温かく迎えてくださるのが、ひとり親としても本当に有り難いです。
次回もよろしくお願いいたします!
【フェイシャルシェービング】うるつやの陶器肌♪アイブロウ・襟足込み、50分
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
はちみつ様
お忙しいのかなあ、と心配していましたが、元気なお顔を拝見できて嬉しかったです。
今回もすっきりと綺麗に仕上げさせていただきました。
お客様はお一人ずつお通しする店ですのでお子様連れも全然OKです。
見るたびにしっかりしてくるお子達をみて私も癒されています。
また寛ぎがてら綺麗になりにいらしてくださいね。
お待ちしております!
-
結婚式1ヶ月前のお試しからお願いしました。シェービングだけでなく、肌の保湿方法や巻き肩の治し方など様々なことを教えてくださいます。教えていただいたお風呂場保湿を1ヶ月続けたところ、肌が乾燥しづらくなり、化粧のりもよくなりました。本番のシェービングではパックまでセットになっていて、今までにない艶感や顔色の変化に驚きました…!親子でやられているので、アットホームな雰囲気の方が落ち着く方におすすめです!
【花嫁フルコース】お衣装から出る個所は全て、指先までの完璧メニュー
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
りな様
とても嬉しい、ご満足のお口コミに加え、ご主人様もご紹介くださりありがとうございました。
アドバイスも取り入れてくださり、素晴らしい結果をお出しになりましたね。繊細で気になっていたお肌がツルツルになっていて嬉しいビックリでした。
ご主人様も、本当に綺麗になりました。ものすごく彼女は努力してたんですよ、と教えて下さいました。
りな様、ご主人様は保湿に時間をかけていたことをちゃんと見てらっしゃいましたよ!
ご主人様もニキビが気になっているとのことで、タキシードから出る箇所は全部剃る花婿スタンダードに炭酸パックも加えさせていただきました。
お式当日はお二人ともさぞ美しく輝かれたことでしょう。
いつまでもお幸せに!!
-
お二人ともに施術をしていただきましたが、暖かく接していただき、また行きたいとすぐに思いました!また施術もすごく丁寧にやっていただけて、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございました!
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
さえ様
嬉しいお口コミを頂きましてありがとうございます。
背中全部とお顔周りのシェービングをご用命いただきましたが、
丁寧な施術とおっしゃっていただいて嬉しかったです。
また、和装のためのシェービングもすぐにご予約いただき、ありがとうございます。
和装にぴったりのコースですのできっとお着物姿が映えると思います。
お目にかかれます日を楽しみに致しております。
保湿、頑張ってくださいね!
小西裕子
-
いつも丁寧に仕上げて下さり肌がワントーン明るくなりました。次の日の肌のもちもち感・ツヤ感がとても気持ち良いです。今回紹介頂いたローションとクリームもすべすべ・しっとりになり毎日使わせて頂いてます^^良かったです。
そしていつもいつも、とても温かいおもてなしに癒やされます。
ありがとうございます。
【フェイシャルシェービング】うるつやの陶器肌♪アイブロウ・襟足込み、50分
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
あずき様
いつもご愛顧いただいている上に、嬉しいお口コミを頂きましてありがとうございます。
元々美肌でいらっしゃるのですが、それに加えて日頃のケアを怠りなくなさっているので
ますます美しさが増していますね。
今回ご紹介させていただいたローションとクリームは4,000人を超えるお客様に使わせていただいて、どなたもトラブルが無かったもので、私も家で使っています。自信をもっておススメできるものでしたが、あずき様にも気に入っていただけてホッとしています。結果が出ますのでご愛用くださいませね。
私たちこそあずき様のやさしさに触れ、心癒されています。
またお目にかかれます日を楽しみに致しております。
小西裕子
-
初めて利用させていただきました。
カットは希望した通り、素晴らしい技術でした。
乾燥に悩んでることをお二人に伝えると、的確なアドバイスもいただき、今後改善できそうな気がします!
ヘッドスパはとても気持ちよく、頭全体はもちろんのこと、目の疲れもだいぶなくなりすっきりしました。
顔剃りを久々にしてもらい、顔全体がツルツルになってプロの技術はすごいなと感じました。
別のスタッフさんには美容についてたくさんアドバイスをいただき、今日から実践してみたいと思います!
お二人の人柄の良さに初めての緊張もなく、リラックスして過ごせました。ありがとうございました。
また次回も利用したいと思います!
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
かばちゃん様
嬉しいお口コミを頂きましてありがとうございます。
カットが気に入っていただけて、素晴らしい技術と言っていただけて良かったです。
ご希望のスタイルができるようになるまで、一緒に髪を育てていきましょう!
初回特典のヘッドスパも気に入っていただけたのですね、
頭のツボを押して体の調子、目の調子も整えながら髪もツヤツヤにさせていただきました。
顔そりも、日頃ご自分ではできない部分もきちんと剃らせていただきました。
プロの技も味わっていただけてよかったです。
眉が整うと一段とお顔が引き締まりましたね。
乾燥肌のお悩みをお話いただきましたので早速、当店自慢のお風呂場保湿をお話しました。
本当に効果が高い方法ですので最低1カ月は実行していただいて、効果を実感してください。
かばちゃん様の率直なお人柄に魅了されて、私たちもすっかり寛いでしまって、お話が弾みましたね。
またお目にかかれます日を楽しみに致しております。
小西烈
-
成人式前日にシェービングしていただきました。
お風呂場保湿とケアの方法も丁寧に教えていただき、実践しています。継続できるよう頑張っていきたいと思います!他にも肌の悩みも相談したところたくさんのアドバイスをしていただきとてもありがたかったです。最後にはお抹茶と菓子も頂き、とても居心地のいい空間でした!
【和装コース】卒業式・成人式・親族留袖・参列客和装
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
かりな様
嬉しいお口コミを頂きましてありがとうございます。
たしか黒の豪華なお振袖、でしたネ、さぞ美しかったことと拝察します。
二十歳の方はまだまだホルモンバランスが落ち着いてなくて繊細肌になりがちです。お風呂場保湿は本当によく効きますから、ぜひ継続なさってくださいね。
お抹茶とお菓子はできるだけお出しするように努力しています。もしお時間が押したりしてお出しできないタイミングがあったらごめんなさいね。今回はお召し上がっていただけて良かったです。
また日頃のケアにも卒業式にもご用命下さると嬉しいです。
小西裕子
-
成人式当日に向けてエステ・シェービング・石膏パックの施術をしていただきました。
シェービングにより、顔のトーンが数段アップしました。
エステはアロマの香りが心地よく、石膏パックは施術後すぐ小顔効果を実感できました。
仕上がり大変満足です。
ありがとうございました。
【エステ+シェービング+石膏パック】 写真撮影・大切な会合
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
いと様
嬉しいお口コミを頂きましてありがとうございます。
楽しみにしていた前撮りのお写真も拝見できました。
どうぞ1月9日付のブログを皆様ご覧下さいませね。
今回は石膏パックもご用命され、小顔を実感していただきましたね。
頬から下が鋭角になって顎がスッキリ、お目目もパッチリと開きました。
素敵になられました。
一生に一度の成人式を楽しんで来てくださいネ。
-
以前成人式前撮りのために利用した際とても良かったため、成人式本番に向けて今回もシェービングをしていただきました。丁寧にケアのご説明をしてくださり、今後に向けてまたケアを頑張ろうと思います。前撮りの写真をお見せしたところ、嬉しいお褒めの言葉を沢山頂いて、心身共に整いました笑
また機会がありましたら、利用させて頂きたいです。改めて、今回もありがとうございました!
【和装コース】卒業式・成人式・親族留袖・参列客和装
【シェービング・エステ・ヘッドスパ】ヘアスタジオ カルージュからの返信コメント
りん様
嬉しいお口コミをいただきましてありがとうございます。
昨年8月の前撮りに引き続き、成人式本番のシェービングをご用命いただきましてありがとうございました。前にお話ししたお風呂場保湿も頑張ってくださっていたようで良かったです。今日からもまた心も新たに頑張ってくださいませね。
前撮りの素晴らしいお写真も拝見でき、また、ブログに掲載するご許可をいただきましてありがとうございます。
皆様もどうか1月7日付けのブログとお写真を見てくださいね。
後ろ姿ながら、上品な振袖姿が写っています。襟足も真っ白、ツルツルです。
また、夏に向けては水着や軽装のためのシェービング、四年生の
卒業式のためのシェービング、など、是非ご利用ください。
それでは、成人式、そして夜の中学校同窓会を楽しんできてくださいね。
小西裕子
ヘアスタジオ カルージュの口コミ一覧/ホットペッパービューティー