- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とてもギャン上げしてくれて嬉しかったです。
また行きます。ありがとうございました!
-
-
今日も綺麗にして頂きまして有難う御座いました。
大満足の仕上がりです。又宜しくお願い致します。
-
仕上がりもバッチリ大大満足です
接客してくれた方もよかったです
-
いつもありがとうございます♪
またお願いします^_^
-
いつもありがとうございます。
また行きます。
現状維持でお願いします
-
いつもありがとうございます!メイクの時短になるし見た目も綺麗になるのでまたよろしくお願いします!
-
-
毎回大満足な仕上がりです!
次回もよろしくお願いします!
-
初めて行きました
お店は、理容店の中にあり
一見 サロンには見えませんが
奥にお部屋があります
楽しい明るいスタッフさんでした^_^
mk hair【エムケイヘアー】からの返信コメント
コロ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
また是非♪
ご来店お待ちしてます☆☆☆
-
いつもありがとうございます♪
いつも通り大満足です^_^
-
いつもありがとうございます。
最大にまつ毛が伸びてて、今回はサイズアップでまつ毛パーマをしていただいてクルンとなってます!また、よろしくお願いします。
-
-
-
-
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます!
またよろしくお願いします!
-
-
私が知る限り1番まつ毛パーマの仕上がりが上手です(^^)
ずっと通ってます
-
-
住宅街の一角にお店はあり、お姉さんがお外で待っててくれました!
ブラジリアンワックスですが、すごく丁寧に細かく抜けがないか
確認しながら気になってるところしっかり綺麗にして頂いて
とっても感謝してます!
お話もとっても弾みまして、楽しかったのでまたお伺いします!
教えてもらった近くのアップルパイが美味しいという喫茶店に寄りましたが、完売でアールグレイティーを購入して帰りました!
土地勘がないので施術中でしたが、いろいろおすすめスポットを教えて貰えたので行ってみます!
関係ない話をコメントさせてもらいましたが、人柄がよく初めましての気まずさがないのですごくオススメです。
【土日限定クーポン】レディースワックス脱毛V.I.O 3ヵ所 ハイジニーナ ¥5500
-
-
-
いつもありがとうございます♪
仕上がりも気に入っています。
-
いつも綺麗にまつ毛パーマしていただきありがとうございます♪また、来月に行きます(*^^*)
mk hair【エムケイヘアー】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます☆
美意識の高さに憧れます!!
来月も楽しみにお待ちしております♪
-
mk hair【エムケイヘアー】からの返信コメント
フラットラッシュ60本でのご来店ありがとうございます☆
柔らかいつけ心地で 自分のまつ毛が長くなった様ですよね!?
色んなカール・長さ・太さ でこれからも楽しんで頂きたいです♪
-
-
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます!
またよろしくお願いします!
-
-
初めてのマツエクでしたが、とても綺麗に仕上げて頂きました。
施術中は色々なお話をして頂きながら進めて下さり、楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
仕上がりも大満足です。
またmk hairさんを利用させて頂きます。
ありがとうございました。
mk hair【エムケイヘアー】からの返信コメント
初めてマツエクにチャレンジ!!
mkhairを選んでいただいた事、感謝致します☆
ついつい鏡を見てしまいませんか?(ウフフ)
次回のご来店楽しみにお待ちしてます♪
-
mkヘアー(mk hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー