※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
Mintさんに来たらリピーター確定すると断言できます。不調の原因をサラッと突き止め、解消に向けた骨盤矯正&オイルマッサージは、不調を取り除くスペシャリストを実感。技術もさることながら、スタッフの方の細やかな対応やコミュニケーション力を総合すると、他のお店にはない魅力が満載です。
おそらく、みなさん…こちらのお店が良すぎて、良い口コミを書くと混んでしまうと思ってしまって、口コミを書かないのでは!?と思ってしまいます(笑)
また、よもぎ蒸しは最高です。いい香りでリラックスしながら体を温め、汗だくに…。一回試してみただけなのに、こんなにも体が楽になるとは思いませんでした。
これはもう、何度も通ってもっともっと!良い体にしてしまおうかと思います!
今後も頻繁によもぎ蒸しや骨盤矯正に通わせていただいて、体が重くてだるい感じの私に「さよなら」を告げようと思います。
これからも末長くよろしくお願いします!!!
-
疲れもピークに達していたので~痛いくらいほぐして貰いとっても身体が軽く楽になりました。
まっちゃん様
いつも数あるお店の中から当店をお選び頂き誠にありがとうございます。
毎日お忙しいまっちゃん様はかなりお疲れとの事で、
骨盤を整え全身のこりをほぐした後、リンパを流させて頂きました。
次回又お会い出来る事を心よりお待ちしております
横山
-
マッサージが痛気持ちよかったです。
近所なので時間ができた時にまた通いたいと思います。
この度はありがとうございました!
-
暑くて久々のヨモギ蒸しだったのですが…
ヨモギ蒸しで体も温まり、ベッドて寝たら
血流が良くなっているのが分かりました。
疲れで筋肉が固くなっていたみたいでしたが…
帰りには自分でも分かる位、身体が凄い軽くなってて
チョースッキリしました。
ミント(Mint)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー