- サロン平均
- 4.77
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもお世話になっております。毎回完璧に仕上げてくださいます。
最近はバインドロックというのを施術いただいています。
今回カールの角度を少し上に変えていただいたことで
視野の中にまつ毛が入らなくなり、見えやすくなったかなと感じます。
またよろしくお願いいたします。
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
たらんはおさる様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
またお忙しい中うれしい口コミのご投稿もありがとうございます(^^♪
今回もバインドロックですがカールをCカールからCCカールにかえておつけしました。
より強いカールにすることでぱっちりとした感じが出せるようにさせていただきました!
また気になる点がございましたらお気軽にご相談ください♪
たらんはおさる様のまたのご来店心よりお待ちしております☆
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店 Miura
-
パリエクは他のお店でもやってもらった事があるんですけど、こちらでやったパリエクが今までで1番仕上がりが良かった気がします!!
色々なお店で試してきたのですが、通える場所を見つけた気がします!またよろしくお願いします!
パリエク★120分コース¥12000(2回目以降+2200円)
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
みのり様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます。
お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います♪
今後もご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
次回もみのり様のご来店心よりお待ちしております。
エトワール戸塚 堀口
-
初めてのバインドロックでどのような仕上がりになるかドキドキしていましたがしっかりカウンセリングもしていただき、
安心してお任せすることができました!
またよろしくお願いします。
☆new☆【初回】バインドロック60分(オフなし80束/オフ有60束)LED+1500
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
ぽよ様
先日は数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございました!
初めてのバインドロックとのことでしたがお仕上がりご満足いただけたようで良かったです☆
まつ毛を挟みこんで付けていく技法でよりモチも良いかと思いますので実感していただけたら嬉しいです。
次回以降も毎回カウンセリングをしっかりとしていきますのでデザイン等のご相談やご不明な点がありましたら気軽にお申し付けください。
次回もぽよ様のご来店心よりお待ちしております。
エトワール戸塚 堀口
-
ボリューム感も好みで綺麗に仕上げて頂きました。
ありがとうございます!
☆new☆【初回】バインドロック90分(オフ無100束/オフ有80束)LED+1500
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
y様
先日は当店のご利用ありがとうございました!
またお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
今回バインドロックでお付けしましたがご希望のお仕上がりをご提供できたようで大変嬉しく思います♪
まつ毛の状態的にまだまだ本数はお付けできると思いましたのでボリューム感が更に欲しいなどありましたらご相談下さい。
次回もy様のご来店心よりお待ちしております。
-
久しぶりのエクパーマ、今までで1番きれいに仕上げていただきました!
鏡を見るたび気分が上がります!
またお願いしたいです!
【LED】エクパーマ★120分コース¥12000(2回目以降+2200円)
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
s様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(^^)
お仕上がりご満足いただけたようで大変嬉しく思います!
いつも左右差がでるとのことでしたので調整しながらかけさせていただきました。
その後はいかがでしょうか?
また気になる点がございましたらお気軽にご相談ください(^^)
s様のまたのご来店、心よりお待ちしております☆
エトワール戸塚 鶴賀
-
今回2回目のLEDエクステでした。
もちも良く担当の方も丁寧でまたお願いしたいです。
【LEDグルーまつ毛エクステ】セーブルフラット90分コース8000円
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
もっちゃん様
この度は当店をご利用いただきありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます。
お仕上がりご満足いただけたようで大変嬉しく思います(^^)!
何か気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。
もっちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店 麻上
-
お店の雰囲気も良く、
店員さんも丁寧に対応してくださりとても満足です。
またお願いしたいと思いました。
【LEDグルーまつ毛エクステ】セーブルフラットラッシュ100本 5500円
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
Mi様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました!
またお忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
今回はLEDエクステをおつけいたしました。
LEDグルーは汗や水、オイルにも強いのでモチも期待できるかと思います!
デザインについても気になる点がございましたらお気軽にご相談ください♪
Mi様のまたのご来店心よりお待ちしております。
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店 Miura
-
カウンセリングも丁寧で、仕上がりもめっちゃ可愛くしてもらいました!
またぜひ行かせていただきたいです!
パリエク★120分コース¥12000(2回目以降+2200円)
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
もも様
この度はご来店誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
お褒めのお言葉ありがとうございます(^^)
満足いただけたようで大変嬉しく思います♪
もも様のまたのご来店心よりお待ちしております(^O^)
エトワール戸塚 鶴賀
-
仕上げにコーティング剤を塗って頂いたので、その時は気付かなかったのですが、自宅に戻り確認すると、目頭~目尻長めのデザインでお願いしたのですが、バラツキが気になりました。また、接着剤の白い玉が両目共にポツポツとあります。仕上がりにガッカリですす。
【LEDグルーまつ毛エクステ】セーブルフラット90分コース8000円
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
かなちゃん様
先日は数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございました。
ご指摘いただきましたデザインに感しましてご希望に沿ったデザインでご案内させていただいたのですが
他店様のリペアでなるべくばらつきそうなものはお外ししてからお付けいたしましたが
全てお外ししてはいませんので多少のバラツキは出てしまうとのことでしたがご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
また接着剤ですが当店のLEDの接着剤が透明なものでお付けしています為、気になりやすかったかと思います。こちらも説明が不足しており大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後同じことがないよう努めさせていただきます。
エトワール戸塚
-
お店の雰囲気もよく仕上がりも大満足です!
〈新規〉パリジェンヌラッシュリフト《専用TR付》¥6000
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
まりりん様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました!
またお忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
今回はパリジェンヌで根元からしっかりと立ち上がるようにかけさせていただきました。
お仕上がりご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
気になる点がございましたらお気軽にご相談ください♪
まりりん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店 三浦
-
今回もいつもと変わらずキレイに手早く施術していただきました(^^)
いつも本当に有難うございます、次回もまた宜しくお願いいたします♪
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
えりー様
いつもご来店ありがとうございます。
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(^^♪
いつもお褒めのお言葉励みとなります!!
これからも満足していただけるように技術向上していきます☆
またのご来店心よりお待ちしております(^O^)
エトワール戸塚 鶴賀
-
とても丁寧に出来上がっていました。気に入ってます
【LEDグルーまつ毛エクステ】セーブルフラット90分コース8000円
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
うねちゃん様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます。
お仕上がりご満足いただけたようで大変嬉しく思います(^^♪
また何か気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。
うねちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店 麻上
-
サロンでのまつげパーマは初めてでしたが、聞き取りや説明が丁寧で、不安なく施術を受けることができました。
仕上がりも満足ですし、今のまつ毛の状態や今後予想される変化なども伝えていただけた点もとても良かったです。
アドバイス通り、美容液などでしっかり育てたいと思います。
【人気No1】束感コーティング仕上げ★アミノ酸TR付パーマ¥5800
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
あーやん様
先日は数あるサロンの中から、
当店をご利用いただきましてありがとうございました♪
また嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます^^
今回初めてのサロンで、ご来店前は不安などもあったかと思いますが、
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います♪
ホームケアをしていただくことによって
次回の仕上がりがより良くなると思います(^^♪
お取り扱いや気になる点等ございましたらお気軽にご相談ください(^^)
あーやん様のまたのご来店、心よりお待ちしております(^O^)
エトワール戸塚 担当 鶴賀
-
いつもありがとうございます。
今回もぱっちり根元から上がっていて嬉しいです。
またよろしくお願いします。
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
mami*様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
今回もパリジェンヌで根元からしっかり立ち上がるようにかけさせていただきました。
お仕上がりご満足いただけたようで大変嬉しく思います(^^♪
mami*様のまたのご来店心よりお待ちしております!
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店 三浦
-
10年近く通っていたお店からの乗りかえです。
前の店でエクステがすぐ取れてしまったのが2回ほど続いたので、不信になり、家の近所で探しました。
LEDエクステはすぐにメイクオフなどもOKで、モチが約1ヶ月半というのが気になり、今回お世話になりました。
最初の出迎え~カウセリングも印象良く、
前の店のエクステが残っていたので、LEDエクステだと、新規でも1,100円発生するとのことですが、残りの本数がわずかだったので500円で良いとのこと、
非常に良心的だと感じました。
その後、施術も思った以上のスピーディさでしたし、
仕上がりも非常に満足しています。
実際にモチがどれぐらいかはわかりませんが、
しばらく様子を見て、長年普通のフラットラッシュばかりだったので、バインドロックも気になるのでやってみたいです。またよろしくお願いします。
【LEDグルーまつ毛エクステ】セーブルフラット120本(オフ1100円)
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
ごっち様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
お仕上がりご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今回初めてのLED接着剤なのでモチ等実感して頂けると幸いです(^▽^)/
バインドロックもLEDでのご案内可能なので、
気になる点がございましたらお気軽にご相談ください!
ごっち様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店 麻上
-
一重のまつげパーマですが、しっかりあげてもらって感謝です!丁寧で安心してお任せできました!
一重瞼さん必見!しっかり立ち上げまつ毛パーマ★tr付
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
ヒラコ様
この度はご来店誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(^^)
当店でのまつ毛パーマはお久しぶりでしたが、
満足していただけて良かったです(^^♪
気になる点がございましたら次回ご相談ください!
次回のヒラコ様のご来店も心よりお待ちしております☆
エトワール戸塚 担当 鶴賀
-
いつもお世話になっております。お店の雰囲気やスタッフの方の落ち着いた対応に、毎回とても安心して、リラックスしてお任せできます。時にリラックスしすぎて眠ってしまいます。施術のソファーチェア、適度な角度で快適です。
睫毛の状態に合わせて、的確な本数など提案してくださり、良い状態が保ちやすいです。
今後も是非、利用したいサロンです、引き続きよろしくお願いいたします。
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
mew512様
いつもご来店ありがとうございます。
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(^^♪
お褒めの言葉大変嬉しく思います。
これからも満足していただけるようにしていきます♪
mew512様のまたのご来店心よりお待ちしております(^^)!
エトワール戸塚 鶴賀
-
いつもお世話になっております。
毎回丁寧に施術いただき、希望通りに仕上げてくださり感謝しています。
店内もとてもリラックスでき、どんなに頑張っても必ず寝落ちしてしまいます。
次回もよろしくお願いいたします。
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
たらんはおさる様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
今回もバインドロックでお付けしました。
なるべく目尻にボリュームが出るようにデザインしました♪
これからもリラックスしてお過ごしいただける環境を提供できるよう心がけて参ります!
また次回のご来店も心よりお待ちしております(^^♪
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店 三浦
-
親切に説明して頂き、大変満足でした。
また、利用したいです。
【LEDグルーまつ毛エクステ】セーブルフラットラッシュ100本 5500円
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
ルル様
先日は数あるサロンの中から
当店をご利用いただきありがとうございました。
今回初めてのエクステとのことでしたが
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います♪
お取り扱いや気になる点等ございましたらお気軽にご相談ください(^^)
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
次回もルル様のご来店心よりお待ちしております☆
エトワール戸塚店 堀口
-
初めて伺ったのですが、丁寧なカウンセリングで安心出来ました。
仕上がりも良かったです!!
選べるまつげパーマ(TR付)×美眉スタイリング(2回目来店以降+1200円)
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
ほっくほっく様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。
お仕上がりご満足いただけたようで大変嬉しく思います(^▽^)/
何か気になる点がございましたらお気軽にご相談ください☆
ほっくほっく様のまたのご来店お待ちしております!
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店 麻上
-
今回も大満足の仕上がりです!
いつも完璧な施術を有難うございます♪
また宜しくお願いいたします(^^)
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
えりー様
いつもご来店ありがとうございます☆
嬉しい口コミのご投稿も大変嬉しく思います(^▽^)/
これからも満足していただけるようにしていきます☆
次回のご来店も心よりお待ちしております!
エトワール戸塚 鶴賀
-
日にち指定の限定クーポン使用でいつもより20本少ない100本のマツエクでしたが、華やかに見え付け方が大変うまかったです。癖のあるまつげですが、隅々までつけてもらい、数日経った今も取れませんでした。今まで遠いサロンに通っていましたが、自宅近くのこちらに変えようと思いました。ありがとうございました。
【4/15来店限定★】セーブルフラット100本¥5000 ※オフ+500円
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
たきぽん様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございます。
お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございました!
お仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います(⌒∇⌒)
またご相談がございましたらお気軽にお申しつけください☆
たきぽん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店 麻上
-
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
あや様
先日も当店のご利用ありがとうございました。
またお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます♪
次回もあや様のご来店心よりお待ちしております!
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店 堀口
-
こちらの要望を丁寧に聞いて頂き、仕上がりも満足です。
わからないことや聞きたいことも質問しやすい雰囲気を作って下さりありがたかったです。
またお願いしたいと思います。
《新規》似合わせ美眉スタイリング★アイブロウWAX ¥5000
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
ひろぽん様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました!
お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。
理想の形にお仕上げ出来たようで大変嬉しく思います(^▽^)/
また気になる点がございましたらお気軽にご相談ください♪
ひろぽん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店 麻上
-
丁寧に施術してくださりあっという間に終わりました!仕上がりもきれいで大満足です。また伺います!ありがとうございました!
【人気No1】束感コーティング仕上げ★アミノ酸TR付パーマ¥5800
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
あやな様
先日は数あるサロンの中から、
当店をご利用いただきましてありがとうございました♪
また、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます^^
ご満足して頂けたようで大変うれしく思います!
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
今回はマスカラパーマを追加していただきありがとうございました(^^)
また当日のご相談でメニューの変更等可能ですので
お気軽にご相談ください☆
あやな様のまたのご来店心よりお待ちしております(^^♪
エトワール戸塚店 担当 鶴賀
-
今回もキレイに手早く整えていただき感謝してます(^^)
知り合いの方にこのお店と担当スタッフさんをお勧めしたら、とても仕上がりに満足されていました♪
誰が来ても満足できる技術をお持ちのスタッフさんです。
また宜しくお願いいたします!
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
えりー様
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミも大変うれしく思います(^^♪
おすすめして頂きありがとうございます!
満足していただけて良かったです。
お褒めのお言葉とても励みになります(>_<)!
えりー様の次回のご来店も心よりお待ちしております(^^♪
エトワール戸塚 鶴賀
-
いつも変わらず丁寧で可愛く仕上げてくださり感謝しております。
今回は新しいメニューを施術していただきました。
仕上がりも自然な感じでデザインもとても気に入っております。
いつも今日こそは落ちないで起きていようと強い決意をもって行っても、
本当に心地良すぎてうたたねしてしまいます。意識が無い時のいびきは心配なものの
毎回施術後のあの半端ない幸福感がすごいです。
またよろしくお願いいたします。
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
たらんはおさる様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
また、お忙しいなか嬉しい口コミのご投稿も毎度ありがとうございます(^^♪
大変励みになります!
今回は新しく導入したバインドロックでお付けいたしました。
今まで付けていたダブルフラットより軽い毛質で付けていくので負担が少なくなりました。
ボリュームは以前よりやや自然になり、持続性は今までと変わらずしっかり持ってくれます。
いつもリラックスしてお過ごしいただけているようで嬉しいです♪
また、提案したメニューやデザイン、お仕上がりにご満足いただけて良かったです(^^♪
たらんはおさる様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店 三浦
-
すごく心地の良い施術で大満足です!ありがとうございます!また行きます!
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
ふへほん様
この度はご来店誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(^^)
満足して頂けたようで大変うれしく思います!
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
気になる点などございましたらお気軽にご相談ください!
ふへほん様のまたのご来店お待ちしております(^^)☆
エトワール戸塚 鶴賀
-
毎回とても素敵なまつ毛にしていただきありがとうございます。
いつも丁寧にご提案いただき安心してお任せしております。
最近イメチェンで少しナチュラルなまつ毛の質というか感じにしていただき
毎日気分が上がって過ごさせていただいております。
次回も何卒よろしくお願いいたします。
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
たらんはおさる様
いつも当店のご利用と嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます!
大変励みになります(^^♪
最近は太さを細くして、負担を減らしナチュラルに仕上げております。
ただ前回、目尻が物足りないということで今回は1mm長くしておつけいたしました。
その後はいかがでしょうか。
また次回、感想をお聞かせていただければと思います♪
たらんはおさる様のまたのご来店心よりお待ちしております!
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店 三浦
-
LEDマツエク初めてやりましたが、持ちが普通のより良いので良かったです。オイルクレンジングなども使用でき、あつかいやすかったです。また伺います。
新規【LEDグルーまつ毛エクステ】セーブルフラットラッシュ100本 5500円
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
ゆりまむ様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございます!
お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。
LEDの持ちの良さを実感して頂き嬉しいです。
何か気になる点がございましたらお気軽にご相談ください♪
ゆりまむ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店 麻上
アイラッシュトウキョウ 戸塚(TOKYO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー