- サロン平均
- 4.77
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
しっかりとカウンセリングして頂いて自分好みのまつ毛になりました。大変満足しています!!!
☆new☆【初回】バインドロック60分(オフなし80束/オフ有60束)LED+1500
-
いつもありがとうございます!
毎回私のまつげの状態に合わせて色々なご提案をしてくださるのでお任せしっぱなしです
LEDのグルーはモチが良いのでエクステを長く楽しめるので嬉しいです!
また宜しくお願いします
☆new☆【初回】バインドロック90分(オフ無100束/オフ有80束)LED+1500
-
数年お世話になってるリピーターです。
いつも理想通りのまつげにしていただいて感謝です!
今回黒いLEDにしたのですが、透明のきらきらが目立ちにくくなってとっても良かったです。
またお願いします(>人<;)
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
ひ様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
また口コミのご投稿もありがとうございます。
透明グルーとの違いを実感して頂いているようで大変嬉しく思いますn(^^)
また何かご相談等ございましたらお気軽にご相談ください。
ひ様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
エトワール戸塚 麻上
-
いつもとても丁寧に仕上げてくださりありがとうございます!
まつ毛の状態にあわせて、デザインやケア方法など提案してくれるので助かっております。
これからも宜しくお願いします!
-
今回はお勧めされた下まつげもパーマかけて頂きました。とても気に入っていて、メイクするのが楽しいです!またよろしくお願いします!
-
最近まつ毛エクステのモチが悪かったので、初めてLEDをお願いしました。正直よく分かってなかったのですが、担当の方が丁寧に説明してくれて安心して任せることができました。また伺いたいと思います。ありがとうございました。
☆new☆【初回】バインドロック90分(オフ無100束/オフ有80束)LED+1500
-
前回やっていただいてすごく良かったのでリピートです。
鏡見るのが毎日楽しくなりました。
スタッフの方もとても丁寧で安心してお任せしています。
またお願いします。
【LED】エクパーマ(両目オフ無80本オフ有60本)¥11500(2回目以降+1200円)
-
一重でなかなか上がりにくいですがぱっちりあげていただきました!!またお願いしたいです!!
一重瞼さん必見!しっかり立ち上げまつ毛パーマ★tr付
-
リピです。今回も前回と同じメニューでお願いしました。担当してくれた方は違う方でしたが、満足いく仕上がりでした。やっていただいてる間、リラックスしすぎて眠ってしまいました。まつ毛の状態も伝えていただき、抜けが少しあるという事でしたのでまつ育も頑張ります。また伺いますので、よろしくお願いいたします。
☆new☆【初回】バインドロック60分(オフなし80束/オフ有60束)LED+1500
-
前回の仕上がりがとても気に入ったのでリピートさせていただきました^_^
今回は眉毛も整えていただき、仕上がりバッチリです!
またお願いいたします!
韓国STYLE平行眉毛×まつげパーマ束仕上げ♪9500円(2回目来店以降+1200円)
-
いつもモチが良く、今回もボリュームたっぷり大満足です!!!またよろしくお願いします(^^)
-
まつげパーマをリピートです。一重ですが最大限にぱっちりと上げてくださいます。
手際もよく、スピーディです。
またよろしくお願いします。
一重瞼さん必見!しっかり立ち上げまつ毛パーマ★tr付
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
ヒラコ様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(^^)
前回と同じデザインで、まつ毛の長さを最大限に生かせるようにしっかりとあげました。
気になる点などございましたらお気軽にご相談ください♪
ヒラコ様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店 Miura
-
カウンセリングの時にどのような形にするか、口だけの説明だったので少し不安でした。いくつか仕上がりの候補写真などがあったら嬉しかったです。眉毛は綺麗に整えてもらいました。
まつ毛はパーマの高さが揃っていなくてきれいに見えませんでした。時間が経つとさらに高さがバラバラになってしまい、1日もちませんでした。残念です。
選べるまつげパーマ(TR付)×美眉スタイリング(2回目来店以降+1200円)
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
りえ様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました。
この度はカウンセリングや仕上がりに関してご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
当店の美眉スタイリングでは、カウンセリング時にお客様の眉毛の生え方や骨格を見てデザインの提案をさせていただいております。
一人一人、生え方や骨格は異なりイメージ写真と全く同じ仕上がりにはならない事もあるので当店はイメージ写真はご用意しておりません。
口頭のみのカウンセリングでも分かりやすく納得のいくデザインを提案できるよう今後も努めてまいりますが、もし不安でしたらお客様自身で写真をご用意してご希望のイメージをお伝えいただけると幸いです。
まつ毛パーマに関しては毛周期せいか両目とも長さの差が大きく、所々短い毛が集まって生えていて短いところはどうしても上がりづらくバラつきが出やすかったりカールが落ちやすい事を施術時にもお伝えさせていただきました。
まつ毛パーマの仕上がりは自まつ毛の長さに影響されるので美容液やコーティング剤でのケアをおススメしております。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
アイラッシュTOKYOエトワール
-
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます!
接客も丁寧で、持ちも良いので、毎回安心してお任せしています。
店内の雰囲気も良く、リラックスして過ごす事ができるのもとても良いです。
またよろしくお願いします!
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
はる様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
またお忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(^^♪
毎回その時のまつ毛の状態に合わせて、デザインや仕上がり本数の提案をさせていただいておりますが、気になる点などございましたらお気軽にご相談ください!
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間をお届けできるよう努めます。
はる様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店
-
先日はありがとうございました!
前撮り用で緊張していましたがとっても丁寧にカウンセリングしてくださってぱっちりかわいくして頂きました!
またお願いします!
【人気No1】束感コーティング仕上げ★アミノ酸TR付パーマ¥5800
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
メイ様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました。
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(^^)
お仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います!
気になる点などございましたらお気軽にご相談ください♪
メイ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店
-
カウンセリングも丁寧で安心してお任せできました!
仕上がりも大変気に入っています(^^)
いつも左右差が出やすく悩んでいましたが、色々提案してくださりありがとうございました!
次回もまたよろしくお願いします(^o^)
〈新規〉パリジェンヌラッシュリフト《専用TR付》¥6000
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
りか様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました。
今回はパリジェンヌラッシュリフトのご予約でしたが
いつも仕上がりの左右差が気になるとのことで、アミノ酸カールで
目の形に合わせて左右でデザインを変えてかけさせていただきました。
お仕上がりにご満足いただけて良かったです!
また気になる点などございましたらお気軽にご相談ください。
りか様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店
-
初めてのバインドロックでしたがとても丁寧な説明で安心感がありました。
仕上がりもとても綺麗で満足しています。
駅からのアクセスもよくまた伺いたいと思います!
この度はありがとうございました。
☆new☆【初回】バインドロック90分(オフ無100束/オフ有80束)LED+1500
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
ちゃす様
先日は当店をご利用いただきありがとうございます。
口コミのご投稿もありがとうございます(^^)
バインドロックは2種類のエクステで自まつ毛を挟むように、束にしてつけていくので、
シングルタイプよりモチが良く、濃さも出せるメニューです!
仕上がりにご満足いただけたようで良かったです♪
気になる点などございましたらお気軽にご相談ください。
ちゃす様のまたのご来店心よりお待ちしております!
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店
-
先日はありがとうございました!
久しぶりのパーマだったのでデザインも今までとは違う感じにして貰いました
ずっと根本からまっすぐ上げる感じにしていましたが今回はカール感で上げて貰い、これからメイクをするのが楽しみです!
アドバイスして頂いた通り、美容液がんばります
また次回も宜しくおねがいします
韓国風束感アミノ酸ラッシュリフト+コーティング剤お持ち帰り付 ¥8600
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
まなみ様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました!
お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます(^^)
今回は丸みのあるカールデザインでかけさせていただきました。
今までとは違うデザインなのでメイクしてみた感じなどまた感想をお聞かせいただけたらと思います!
コーティング剤を使って束感を作るとよりまつ毛を強調できたりと違う魅せ方もできますし、バラツキや乾燥を防いでパーマを持たせることもできるので是非使ってみてください♪
使ってみて分からないことやデザインに関して気になる点などございましたらお気軽にご相談ください。
まなみ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店
-
汗をかく時期になったからか最近とれやすくなったことを相談したところ、LEDエクステをおすすめいただいて初めてLEDで付けていただきました!
夕方の予約だったのですが、今までは乾くまでお風呂に入らなかったのが、LEDの場合すぐ慣らしても大丈夫とのことでストレスフリーでした。
化粧品もなんでも使えるとのことで、モチも含めて美容の楽しみ方が広がった気がします。
今回もありがとうございました!またよろしくお願いします。
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
おまめ様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
またお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます(^^)
今回はLEDグルーを提案させていただきました!
LEDグルーは汗や水、オイルにも強いので汗をかく時期、取れやすさを感じる方に大変おススメのグルーです。
エクステを付けた後に乾燥させる時間がいらないので帰ってすぐシャワーを浴びても大丈夫ですし、オイルを含む化粧品も使っていただいても大丈夫です。
今までは透明色のグルーしかなかったのですが新しく黒色のグルーも入荷したので根元の濃さが従来の通常グルーと同じ感じで付けることもできます!
沁みやすい方にもおすすめです。
LEDグルーに変えてみてモチや付け心地など、もし気になる点がございましたらお気軽にご相談ください♪
おまめ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店
-
初めてのエクパーマだったのですが、カウンセリングがとても丁寧で安心して施術を受ける事が出来ました。
仕上がりも理想通りで大満足です。
駅からも近く、お店もアットホームな感じで可愛かったです。
可愛くしていただいてありがとうございました。
またお願いします。
【LED】エクパーマ(両目オフ無80本オフ有60本)¥11500(2回目以降+1200円)
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
れいなべ様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました!
またお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます(^^)
今回はエクパーマの施術でしたがお仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います!
エクステが視界に入るのが気になるとのことでしたが、パーマをかけて上げることにより気になりずらくなったかとおもいます♪
気になる点などございましたらお気軽にご相談ください(^^♪
れいなべ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店
-
入店時から店員さんの雰囲気がよくカウンセリングも丁寧で安心しておまかせできました。一つ一つの作業のお声掛けがあったのも好印象でした。以前1度お伺いした時も満足しましたが、今回も大満足の仕上がりでした。次回の提案もしていただき定期的にまつ毛のメンテナンスもしなきゃなと感じたのでまた伺わせていただきます。ありがとうございました。
☆new☆【初回】バインドロック60分(オフなし80束/オフ有60束)LED+1500
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
えぬ様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました。
またお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます(^^)
前回のデザインを参考にしつつ取れやすいとのことでしたので
まつ毛の状態も観ながらモチ重視のバインドロックを今回は提案させていただきました。
お仕上がりにご満足いただけたようで良かったです♪
モチや、デザインも今回変えているので気になる点などございましたらお気軽にご相談ください♪
えぬ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店
-
きれいにぱっちりあげていただいて大満足ですまたよろしくお願いします^ ^
〈新規〉パリジェンヌラッシュリフト《専用TR付》¥6000
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
り様
先日は当店のご利用ありがとうございました。
またお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます(^^)
今回はパリジェンヌで根元からしっかりと立ち上がるようにかけました。
お仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います!
デザインやモチに関して気になる点などございましたらお気軽にご相談ください♪
り様のまたのご来店心よりお待ちしております。
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店
-
たまたま戸塚に用があった為、その合間に施術できる場所と思い、こちらでまつパ予約をしました。新人さんかは分かりませんが施術が目をつぶっててもわかるほど下手でした。
テープの粘着が強く、剥がす時の痛み。
ロッドの付け方が違和感。
施術中に衣類に液体(水)を飛ばして拭かれる、水とは言われたものの、見てないのでなんとも、気分は良くないです。
Tシャツが、1万以上するBRANDのコラボ服だったのでらこれが水ではなかったと思うとゾッとします。
右と左の出来上がり時間がかなり違う。
手際が悪いのか、毛を揃えるのが下手なのか、ずっとまつ毛いじられてました。
帰宅し、まつ毛をよく見ると、まつ毛の根元がグルーで何ヶ所か固まってたので、ピンセットで慎重に取りました。
クーポンを使って3500円ですが、定価だったとしたらありえないです。
トリートメント付潤いまつげパーマ 5000円→3500円★韓国風束感仕上げも可能
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
ゆう 様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただいたにも関わらず、施術・技術面においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
テープの扱いや施術中のお痛み、不快なお気持ちにさせてしまったこと、またお洋服への配慮不足につきましても深くお詫び申し上げます。さらに、仕上がりや施術中の対応にご満足いただけず、不安なお気持ちのままお帰りいただく結果となってしまいましたことを重く受け止めております。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、技術向上はもちろん、施術確認や接客面を含めた見直し・改善を徹底してまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
アイラッシュTOKYO エトワール戸塚店
-
前回同様とても気に入りました。
こちらの手違いで90分コースのにしてしまったことにも丁寧に対応していただき感謝します。
仕上がりもとても綺麗です。
また宜しくお願いします。
【LED】エクパーマ(両目オフ無80本オフ有60本)¥11500(2回目以降+1200円)
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
あんドーナツ様
先日も当店のご利用ありがとうございます♪
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(^^)
今回もお仕上がりにご満足いただけたようで
大変嬉しく思います☆
次回以降もあんドーナツ様にご満足いただけるよう
スタッフ一同技術向上に努めて参ります。
あんドーナツ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店 堀口
-
いつも相談に乗っていただきありがとうございます!
久しぶりにパーマに戻しましたが、こちらもすごく気に入っています。
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
mami*様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
またお忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(^^)
大変励みになります!
今回はまつ毛エクステからパリジェンヌに変更して施術いたしました。
エクステに比べるとパーマやパリジェンヌは自然な仕上がりになりますが
お仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います(^^♪
気になる点などございましたらお気軽にご相談ください♪
mami*様のまたのご来店心よりお待ちしております!
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店 Miura
-
仕上がり残念でした。
大切な予定の前なのですごく残念です。
【LEDグルーまつ毛エクステ】セーブルフラット120本(オフ1100円)
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
はな様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました。
この度は仕上がりに関しましてご期待に添えず残念な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じようなことが起きないようにカウンセリングと技術の向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店
-
まつげパーマをお願いしました。
ぐっと上げてほしいとお願いしたところ担当さんからカールでなくストレートでと提案していただき、結果すごくバッチリ上がりました。一重で扱いづらい目ですが感謝です。
て早くしていただき時間も早めに終わりました。
またよろしくお願いします。
一重瞼さん必見!しっかり立ち上げまつ毛パーマ★tr付
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
ヒラコ様
いつも当店のご利用ありがとうございます。
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(^^)
今回はいつもの丸みのあるデザインから立上げストレートのデザインに変えてかけさせていただきました。
いつもよりグッと上がった仕上がりとなりましたがご満足いただけたようで嬉しいです♪
細かいことでも気になる点などございましたらまたご相談ください。
ヒラコ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店 Miura
-
落ち着いた雰囲気でゆったりした気分でいられました。
マツエクの仕上がりも気にいりました。
【LEDグルーまつ毛エクステ】セーブルフラット120本(オフ1100円)
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
ピコ様
先日は当店のご利用ありがとうございました。
またお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!
ゆっくりとお過ごしいただけて良かったです。
またお仕上がりにもご満足いただけて大変うれしく思います(^^♪
その後はいかがでしょうか?
気になる点などございましたらお気軽にご相談ください♪
ピコ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店 Miura
-
リピーターです。私の少ない自まつ毛に、丁寧でたくさんのまつげをつけてくださり
毎回感謝しております。持ちもとてもよいです。
次回もまたよろしくお願いいたします。
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
ねこのらおう様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(^^)
大変励みになります!
最近LEDグルーと細いエクステに変えてから付けられる本数が増えたり
モチも以前と比べるとよくなっているように感じました。
その時のまつ毛の状態によってベストな提案ができるように
今後も頑張っていきます!
ねこのらおう様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店 Miura
-
曖昧なイメージで行きましたが丁寧にカウンセリングをして頂き自眉からあまり形を変えずに綺麗に整えてくださいました。ありがとうございました。
《新規》似合わせ美眉スタイリング★アイブロウWAX¥5000 ※女性限定
マツエク/アイブロウ/パーマ/パリジェンヌ認定店アイラッシュ東京エトワール戸塚からの返信コメント
rim様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございます。
お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
お褒めの言葉大変嬉しく思います(>_<)!
ワックスはお初めてだったので普段のメイクなどもしてみて
気になることがございましたらまたお気軽にご相談ください♪
rim様のまたのご来店お待ちしております!
アイラッシュTOKYOエトワール戸塚店 麻上
アイラッシュトウキョウ 戸塚(TOKYO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー