- サロン平均
- 4.87
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
まつ毛パーマ自体お店では初めてでしたが
まつ毛の上がりかたの説明とかしっかりしてくれて
満足なまつ毛になれました!
ありがとうございました!
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
mina.様
いつも数あるアイラッシュサロンの中から当店をお選びくださり
誠にありがとうございます!
そして、温かい口コミのご投稿も大変嬉しく思っております;;
初めてのパーマ、お任せくださり光栄でした!
その後まつ毛のご状態はいかがでしょうか?
デザインやお仕上がり、まつ毛のご状態などで
気になることなどございましたらお気軽にお申し付けくださいね!
mina.様に次回お会いできます日を、楽しみにお待ちしております。
担当 大和
-
久しぶりにまつパをしましたが、仕上がりがとても綺麗でお任せして良かったと思いました!パーマのデザインが理想通りで時間内に仕上げてくださるので、また次回もお願いしたいです。
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
あ様
いつも数あるアイラッシュサロンの中から当店をお選びくださり
誠にありがとうございます。
そして、温かい口コミのご投稿も大変嬉しく思っております!
今回も立ち上げカール、目尻流しデザインのパーマです!
その後まつ毛のご状態はいかがでしょうか?
デザインやお仕上がり、まつ毛のご状態などで
気になることなどございましたらお気軽にお申し付けください!
あ様に次回お会いできます日を、楽しみにお待ちしております。
担当 大和
-
技術の高さもさることながら、接客や清潔感、予約の取りやすさ 全てにおいて満点レベルのサロンです。これ以上のサロンにはなかなか出会えないと思います。大好きです
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
チャコ様
いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます♪
とても嬉しい口コミを書いてくださり本当にありがとうございます( ; ; )
当店に通っていただけたこと、心より感謝しております。嬉しい言葉をいただきとても励まされます。毎回楽しいお時間を過ごさせていただき私にとっても思い出に残る時間です!また会える日を楽しみに頑張って行きたいと思います♪
ありがとうございました!
アイラッシュサロンヘレン 山口
-
いつも丁寧に仕上げて頂いています。
毎月自分へのご褒美に利用していますので、その時々、睫毛の状態によってメニューの変更も提案して頂いたりしています。
今回は卒業式ということもあり、ゴージャスに仕上げて頂いたり娘がマツパデビューだったりお世話になりました。
-
今回は 春らしいかわいい色にしてもらいました!キラキラ
ラメも かわいいです!気に入りましたー
【平日限定】今話題☆うるうる・ちゅるんマグネットネイル♪ ¥5,800→¥5,000
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
マコ様
いつも当店にご来店いただき誠にありがとうございます♪
嬉しい口コミもありがとうございます!いつも楽しいお時間を過ごさせていただいております(*^^*)
またのご来店も心よりお待ちしております!
アイラッシュサロンヘレン
-
まつ毛の悩みに合わせて丁寧に施術してくださいました。
とても可愛い仕上がりになりました。
ありがとうございます。またお願いします!!
-
今回は普段施術して頂いている箇所の一部とは別で、顔パーツの1箇所を頼みました。
こちらでの顔パーツは初めてでしたが、丁寧に施術していただき大変満足しました。
いつもありがとうございます。
-
先日、まつげパーマやっていただきました。
やりにくいまつ毛でしたが、とても綺麗なカールにしていただいて満足です^ - ^
またよろしくお願いします!
まつ毛の美容液も購入したので頑張ります!
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
ちひろ様
いつも数あるアイラッシュサロンの中から当店をお選びくださり
誠にありがとうございます!
そして、温かい口コミのご投稿も大変嬉しく思っております;;
その後まつ毛のご状態はいかがでしょうか?
エグータムでマツ育一緒に頑張っていきましょう!
デザインやお仕上がり、まつ毛のご状態などで
気になることなどございましたらお気軽にお申し付けくださいね!
ちひろ様に次回お会いできます日を、楽しみにお待ちしております。
担当 大和
-
いつも丁寧にありがとうございます♪
お話も楽しくて時間があっという間に
過ぎています!!仕上がり最高です!
またよろしくお願いします♪
【平日限定】今話題☆うるうる・ちゅるんマグネットネイル♪ ¥5,800→¥5,000
-
初めてのマツエクでいろいろと不安でしたが、種類の違いなど親切丁寧に教えていただき、安心してお任せできました(^^)また、とても素敵な仕上がりでした!
クーポン予約をして伺いましたが、説明を聞いたあとのメニュー変更も快くしていただき、とても有り難かったです。
また来月伺いたいと思いますので、よろしくお願いいたします!
【パリエク】パリジェンヌ☆+LEDエクステ120本
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
あん様
先日は数あるアイラッシュサロンの中から当店をお選びくださり
誠にありがとうございました。
そして、いつも温かい口コミのも大変嬉しく思っております!
初のエクステでしたが、
その後まつ毛のご状態はいかがでしょうか?
デザインやお仕上がり、まつ毛のご状態などで
気になることなどございましたらお気軽にお申し付けくださいね!
あん様に次回お会いできます日を、楽しみにお待ちしております。
担当 大和
-
今月は お誕生月だったので 500円のクーポンを いただきました!今回は 可愛らしい色で マグネット うるうるちゅるんにしてもらいました。
いつも 私のたわいもない話を 聞いてくれて ありがとうございます!長さも丁度良くて 満足です。
私は 乾燥肌なので ハンドクリームつけても オイルつけても すぐに 爪回りが 乾燥してしまいます。
何か良いクリームあったら 教えて下さい!
【平日限定】今話題☆うるうる・ちゅるんマグネットネイル♪ ¥5,800→¥5,000
-
2回目の利用でしたがとても満足しています。ありがとうございました
-
いつもお世話になっております。楽しいトークに、丁寧で綺麗な仕上がりに、大変満足しております。ありがとうございます。
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
ピーチガム様
いつも数あるアイラッシュサロンの中から当店をお選びくださり
誠にありがとうございます!
そして、いつも温かい口コミのご投稿をいただき、
大変嬉しく思っております;;
デザインいつもと同じでお付けいたしましたが
その後まつ毛のご状態はいかがでしょうか?
デザインやお仕上がり、まつ毛のご状態などで
気になることなどございましたらお気軽にお申し付けくださいね!
ピーチガム様に次回お会いできます日を、楽しみにお待ちしております。
担当 大和
-
丁寧に説明してくださり、穏やかな雰囲気で安心して施術を受けられました。
-
いつも綺麗に丁寧に施術してもらって大満足です!
これからもお世話になりたいと思っています!
いつもありがとうございます!
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
きき様
いつも数あるアイラッシュサロンの中から当店をお選びくださり
誠にありがとうございます!
そして、温かい口コミのご投稿をいただき、
大変嬉しく思っております;;
おご満足いただけているようで、安心いたしました、、!
今回もいつものデザインですが、
その後まつ毛のご状態はいかがでしょうか?
デザインやお仕上がり、まつ毛のご状態などで
気になることなどございましたらお気軽にお申し付けくださいね!
きき様に次回お会いできます日を、楽しみにお待ちしております。
担当 大和
-
新しい年に入って最初の脱毛及び眉毛WAXでした。
相変わらずVIOの施術が慣れなくてお恥ずかしい限りですが、その分光を弱くしてくださったりジェルを気持ち多めに塗布してくださり等対応して頂き感謝しております。
それから前回頂いたサンプルの使い方が分からなかったので、お訪ねしたところ丁寧に教えて頂いたのでその日の夜に早速使わせて頂きました!
新しい年もお世話になります、よろしくお願いいたします。
-
いつも素敵なデザインにしていただきありがとうございます。
担当の方がいつも笑顔で対応してくださるので安心します。
お話もたくさん聞いていただきありがとうございます‥笑
またよろしくお願いします。
-
担当して下さった方が寄り添ったアドバイスをして下って本当に有難かったです!デザインもすごく綺麗でした!妊婦さんで大きなお腹の中 手際よく施術して下さりありがとうございました!
-
いつも ありがとうございます!
今回は デザインものにして もらいました。色も いつもより 派手にしてもらい 手先を見るたび ウキウキします。ネイルは テンション上がりますね~
乾燥する時期なので まめに オイルは 付けておきます!
また 宜しくお願いします!
-
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
H様
先日は数あるアイラッシュサロンの中から
当店をお選びくださり誠にありがとう御座いました。
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
今回は、上下のラッシュリフトでご案内させて頂きましたが、
その後状態はいかがでしょうか?
何か気になる事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいね!
H様にまたお会いできます事を、楽しみにしております。
担当 大和
-
いつも担当スタッフさんに、きれいにして頂いております。夜遅い時間帯だと仕事終わりにシャワーをして行けるお店で、お母さんには、すごく助かっています。また行かせて頂きますが、スタッフの方が産休に入られると言うことで予約が取れなくなるのではと心配はあります。
毎月一回のお母さんのキラキラまつ毛と涙が出るほど笑い話に付き合って頂きありがとうございます。
-
マツパしてたので取れやすい言われていたのは本当でした。でも、そう伝えてくれたおかげで意識してケアできました。仕上がりも最初は結構バサバサかな?と思ったのですが、コーティング剤をつけるとそんなこともなく、とても満足です。ありがとうございます。30日に付け替えたいと思います。またよろしくお願いします!
-
前回同様、美眉Waxと共に施術を受けた為まとめての口コミを失礼致します。
4回目の施術でして、3回目からは美眉とVIO, 部分脱毛を同時にやっているのでいつも助かっています。
今回もありがとうございました。
-
とても綺麗な仕上がりで、アイメイクの時短にもなっているので助かっています。
-
丁寧に説明、施術してくださるのでまたお願いしたいと思います。
-
担当スタッフさんがいつも笑顔できれいです^ ^いつも私のツメを綺麗にしてくれてありがとうございます
ワンカラーorグラデーションorラメグラデーション
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
J様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます♪
そう言っていただけると、とても励みになります(*^^*)
今後もごご満足し頂けるよう施術してまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております。
アイラッシュサロンヘレン 山口
-
いつもまつ毛きれいにしてくれてありがとうございますちゃんとやってます
お店もきれいです
-
マグネットにして 仕上がりも満足です!いつも 私の話を聞いてくれて ありがとうございます!
【平日限定】今話題☆うるうる・ちゅるんマグネットネイル♪ ¥5,800→¥5,000
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
マコ様
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
そしていつも嬉しいお言葉をありがとうございます!
お話している時間、私もとても楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいます(^^♪
これからもより過ごしやすいとおもっていただけるよう努めてまいります!
いつも本当にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
アイラッシュサロンヘレン 山口
-
あっという間の施術でした。
雰囲気も良く、仕上がりは大満足でした。
また予約します。
-
今回は、いつも以上に素敵な目元に仕上げて頂き、大満足です。周りからも高評価です。どうもありがとうございましたm(_ _)m
eyelashsalon Heren【アイラッシュサロン ヘレン】からの返信コメント
ピーチガム様
いつも数あるアイラッシュサロンの中から当店をお選びくださり
誠にありがとうございます!
そして、いつも温かい口コミのご投稿をいただき、
大変嬉しく思っております;;
お仕上がりにご満足いただけたようで、
また周囲の皆様からもご好評とのこと安心いたしました、、!
今回は一度オフさせていただき、
デザインはいつもと同じでお付けいたしましたが
その後まつ毛のご状態はいかがでしょうか?
デザインやお仕上がり、まつ毛のご状態などで
気になることなどございましたらお気軽にお申し付けくださいね!
ピーチガム様に次回お会いできます日を、
楽しみにお待ちしております。
担当 大和
ヘレン(Heren)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー